○○ネタ

  • Day:2010.08.27 11:44
  • Cat:日常

 


コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 

チョット、バタ②していて、コメを頂いた方のみの訪問となってしまいました 





日曜の朝のメンズ達、、、、





IMG_1884.jpg


悔しいけど、、、   愛を感じた・・・ 





更に、、、





IMG_1888.jpg


見せつけられたっ 



釣りバカ日誌 の ハマちゃんとミチコさんを連想してしまった    注) 欲求不満でゎ、有りません、、、 多分・・・ (爆) 




ワタクシ ココ何年も 手繋いで無い、、、  繋ぎ方も、忘れた  
ぁれっ、やっぱり 欲求不満か?  だから、松潤とィィ仲の夢を見たのかしら~ 
ファンぢゃ無いけど、夢の中でィィ仲だったりすると、ファンになっちゃったりするんだょね~ 
ぁれれっ、こんな 妄想野郎ゎ 我が家だけか    ← パパもなのっ 




今日ゎ、変態 ピンクネタ なのでした  

有難う❤ By テン  

恥ずかしい&くだらないので、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

 

