昭和のアイドル!?

 


予約投稿デス 時計




コルセット生活になってから、約2カ月弱が経ちました 

撫肩・首長・胴長。。。  と、コルセットが合わない体型 

コルセットも改良して頂く事になったんだけど、時間が合わずに暫く直りそぉに無い 




肩紐がキツイから、肩紐のラインが 真っ赤に   

しかも、ぉ腹ゎ 擦れて赤くなり湿疹が出来てきた 




可哀想なので、暑いけど 薄い素材の洋服を着せる事に。。。




IMG_1855.jpg


ぁら~~~ 何だか、ポーズを取ってくれてるみたいだな~ 

この笑顔ゎ、何なんだろう    ご機嫌なのか 


 


洋服ゎ、あまり好きぢゃ無いタイプだからさっ 



「 可愛いね~ カッコィィね~   と、褒めまくってみた 




褒められてる事が、分かるから。。。    調子にノッテた  




IMG_1862.jpg


この斜め45度な感じ、、、  もの凄~く 昭和の香りがプン②なんデスけど~ 

チョイ 作り笑いに見えて、昭和のアイドルっぽくな~い    




15枚くらい写真撮ったんだけど、全て笑顔だったょ    単純なオトコだね~、こんなトコも パパにソックリ~ 




間違い無く 褒め言葉だなっ 





IMG_1870.jpg   

って、オイォィッ      デカイ声で、言うんぢゃね~ょ 

 

完全に勘違いしちゃってるさ~  ま~ぃぃっか~ 

単純=カッコィィ と記憶されたらしい    テンさん、間違ってるけどね~ 




理由ゎ何であれ、昭和のアイドル アンタの笑顔ゎ最高だっ 

有難う❤ By テン  


Comment

テンちゃんお肌の調子いかがですか?
お洋服着て擦れが早く良くなる事を願っております~
テンちゃん本当にとても良い笑顔してますねぇ~
誉められていることちゃんと分かっていてさすが違いが分かる男ですね!!

先日はお忙しい中メール下さって
本当にありがとうございました~(^^)
きゃははは テンちゃん可愛いぃ~(爆)
めっちゃv-364 めっちゃv-364 可愛いぃ~(爆)
そんなテンちゃんの笑顔に、ままちゃんメロメロよぉ~(←めっちゃ昭和だv-356)
お洋服でお腹の赤みが少しでも治るといいねv-344
ちなみに、まるたんは可愛いねって他の子が褒められてるのに
自分だと思って振り返ると言う、恥ずかしい子に立派に育ちましたぁe-260v-356
この暑いなか、コルセット毎日つけてがんばってるテンちゃん、エライ!!!
もう2ヶ月にもなるんですね。テンママさんもホントお疲れ様です。
あの愚痴も読んじゃいましたけど、ああいう状況辛いですよね。
うんうん、わかるわ~。って言いながら、私も悔しい気持ちいっぱいで読んでましたもん。
今頃ですが、テンママさんファイト!昭和の笑顔もナイス!!!
  • 2010/08/24 13:33
  • まめ子
  • URL
  • Edit
ん?退院して1ヶ月だけどコルセット生活はそのくらいになるのか・・・e-351
毎日暑いケド頑張ってるテンちゃん、エライぞっw

テンちゃん、カメラ好きなんだネ~!
ウチなんてカメラの起動音で察知してぷいっと横向くよ涙
褒め言葉につい昭和のアイドルのように目線&角度もバッチリしちゃうテンちゃんが可愛すぎるっe-267

コルセット改良出来るまで裏側に何か擦れないようにつけられるものとかないかなぁ・・・
少しでも湿疹や赤みが良くなるといいねe-70

あ、足裏にベビーパウダー、パピコの頃から使ってるヨ~
アレルギーじゃなくてもいつもは悪さしない常在菌が増えて起こるモノも多いし、
その足で顔や耳をかくことでそっちにも飛び火~とかもe-350
アレルギー・菌が関係なくてただなんとなく舐める→赤くなる→痒いから舐めるをただ繰り返してるなら
赤みを治す間とにかく舐めるのをやめさせないと解決しないし・・・
でも24H見張ってるわけにいかないからねーe-351
あとは病院で言われたケド軽度なら洗ったり濡れたらとことん乾かす(冷風で)ことで良くなるコトも多いみたい。
フード効果でたら教えてネ~!!
(長くなってゴメン)
もう、そんなに経つんですか。。。
テンクン、がんばってるね。

それにしてもテンクンのテヘッとした笑顔・・・かわいい~
それもパパサン似かな??
ハーネスでもすれて赤くなる子がいるんだから、、、
毎日だとそれは大変ですよね
でも洋服着てちょっとよくなるといいですね
いい笑顔です^^
昭和だけじゃなく今もぜんぜんいけますよ!!
テンちゃんママともラブラブ暑い空気でいっぱいですね^^
色が白いからよけい赤いの目立っちゃうよねぇ~v-388
源もハーネスつけただけで擦れたことあったからv-356
やっぱ服でカバーするしかなさそうなんだね・・・

服着たからおでかけと思ってご機嫌になったのかなv-411
私的には、光GENJIとかみたいなアイドルに見えるよーv-354
そっか そっか~
ずっとコルセット着けてるんだもんね。
すれちゃうのもわかる~
赤くなってるって かわいそうだな・・・

それにしても 昭和のアイドルって!
笑っちゃいました~
テンちゃんごめんね。
でも すっごくいい笑顔!
とっても可愛いよ!!
テンく~ん、明星か平凡の表紙だぁ~(爆)
この時期、しめつけられるとキツイよね(悲)・・・
でも、この笑顔を見ると癒されます
超暑がりのテン君は重ね着辛いだろうけど、体に傷がいくよりもいいよ!!
ゴンも肌弱いし、ひっぱりが強いから、ハーネスで脇や中心のラインの部分が赤くなるよ。
コルセットはキチっと硬いし、余計に擦れて痛いんだろうね。。。
まだ、肩凝ったから揉めよ!オフクロ~って言われないだけましかな(笑)
  • 2010/08/25 01:25
  • 一麻
  • URL
なんて可愛い笑顔なんでしょうかぁ~
もうぅその笑顔を見てたらこちらまで嬉しくなって
しまいます♪♪♪
コルセット…早くなおるといいね…
湿疹や赤くなっちゃうのは可哀想…でも~このお洋服
を着ていたら大丈夫かな?
テンちゃんの良い笑顔が答えかな♪
  • 2010/08/25 14:18
  • ブンコ
  • URL
テンくん頑張ってるね。えらいね。
ただでさえ暑くて湿疹でるのに、コルセットだもんね。きついよね。

でも、この笑顔。
さいこ~だよ。パパさんもママさんもこの笑顔みちゃったら、「昭和のアイドル」でも、元気でるよね。
  • 2010/08/25 16:09
  • ブヒっち
  • URL
ありゃりゃりゃ
肌、大丈夫?!(T_T)
服でマシになってたら良いんだけど・・

昭和~・・
良い時代じゃったのぉ(-。-)y-゜゜゜
ぎゃはははは
テンたん良い笑顔だわさ☆
テンたん~意味間違ってるけど
単純なのは良い事だよ~^m^
  • 2010/08/26 19:10
  • ちゃ
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



かのこさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 今朝見たら、洋服のぉ陰なのか湿疹が薄く小さくなってました~(‘-^*)b
だけど、洋服ゎ片袖脱げてるし、コルセットの肩紐ゎ片腕取れてるし。。。 で、厄介デス(;´д`)トホホ…
ホントに、コルセット改良して貰わないと、ダメな感じデス~(*≧ω≦*)エーン

何だか、この写真を撮った時、ず~っと笑ってました( ´艸`)  ご機嫌だったみたいデス(*´∀`q)エヘヘ
褒め言葉ってちゃんと分かるんデスょね~(笑) しかも、褒めると調子に乗るタイプみたい(^▽^;)

ぃぃぇ②、とんでも無いデス(^∀^*)ゞ  分かる範囲の事で良ければ、何なりと~( ^ω^)ゞ


たらままさんへ
ァハハ~、有難うデス~(^m^) ムフッ  でしょ②、めっちゃこの作り笑顔が昭和っぽくないデスか?
褒められると調子に乗るタイプらしく、何だか 笑顔でめっちゃポーズ取ってましたぁ(^∀^*)ゞ
メロ②ゎ、今でもシッカリ使うので、昭和でゎございませ~ん(爆)  

洋服着せたら、湿疹ゎ治まったのデスが、今朝 洋服が片袖脱げてましたぁ( ̄口 ̄;)!!
洋服もコルセットモ好きぢゃ無いので、スリ②して脱ごうとするんデス(*≧ω≦*)

ァハハ~、まるたんも 『可愛い~』 に反応するんだぁ~(^m^) ムフッ  しかも、他のコなのに~(爆)
ウチも同じ感じデス( ´艸`)  しかも、おいで~ってオーナー様が自分の娘を呼んでるのに、
『ハーイ』 と言わんばかりに、先に吹っ飛んで行って、撫でて貰う事が多々有りマス(ノД`)ヽ
我が息子も、恥ずかしいコに立派に育ってマスょ~(^∀^*)ゞ


まめ子さんへ
家の中ゎ、快適温度にしているので暑く無いと思うんデスが、やはり外へ出た時も暑そうだし、
そして何より、服嫌いなのでスリ②して脱ごうとするんデス(;´д`)トホホ… 

ハイ~、退院してやっと1ヶ月が経ちました(^∀^*)ゞ  ホントにビックリする程元気になりました(^▽^;)

愚痴、、、 読んで頂いて有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  んも~、どんだけ腹が立った事か(≧▽≦)
犬だけど、大事な一人息子だし、、、 何より、フレブルゎ熱中症になり易いし訳だし、
過剰な程、心配して丁度良いデスょね~(-“-)   術後なのに、ホントに可哀想でした(´д`);
ァハハ~、有難うデス(^m^) ムフッ  共感して貰えるだけで元気出マス( ´艸`)  

昭和のアイドル、、、  何だか懐かしかったりしました(*´∀`q)エヘヘ


mikiちゃんへ
7/4に入院して、11日にゎコルセットしてたの(^▽^;)  だから、2ヶ月弱なんだ~(´д`);
室内ゎ快適温度にしているから、暑いって事ゎ無いと思うんだけど、やっぱり夜にぉ散歩行く時ゎ、
ハァ②してるょ~(;´д`)トホホ…  帰宅すると、直ぐクールボードに乗ってる(笑)

カメラ好きなのかね~(^▽^;)  結構、カメラ目線が多いょ( ´艸`)  ナルなのかもね~(^m^) ムフッ
姫ゎ、横向いちゃう? 目線をくれるイメージなんだけどな~ w((´ω`))wワォッ
一丁前に、褒められてるのが分かるんだょね~(笑)  ポーズまで決めてくれてたょ(爆)

色々考えたんだけど、包帯だと取れて噛む恐れ有りだし、洋服も脱いでしまうし、、、
コルセットが改良させない限り、チョット厳しいかも(;´д`)トホホ…

流石、mikiちゃん(‘-^*)b  そっか②、ベビーパウダーゎ使ってるんだね~ヾ(*゜∇^*)ノ
確かに、足裏ってばい菌が多そうだもんね~(≧▽≦)  最近、足を噛んでるから厄介、、、
退院してから、足舐めがヒドクなったんだ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  ストレスなんだろうけどねっ(≧▽≦)

濡れたらとことん乾かす(冷風で)、、、  ドライヤーって事だょね? テンさん、NGなの~∑(゜∇゜|||)
ホントに面倒なオトコだょ(笑)  

了解(‘-^*)b   フードで少しでも効果が出たら、報告するね~(^∀^*)ゞ


wacoさんへ
7/4に入院して、11日にゎコルセットをしてたので、2ヶ月弱ぐらい経ちました~(´д`);
だけど、予防の為に一生コルセット生活、、、 と言われたので、可哀想デス(;´д`)トホホ…
ウザイみたいで、脱ごうと毎日スリ②して、技を磨いてマスょ( ̄口 ̄;)!!

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  テヘッの笑顔ゎ、かなり昭和のアイドルっぽいけどっ(^m^) ムフッ
親バカとしてゎ、可愛いヤツめ~って思っちゃいマス(*´∀`q)エヘヘ

ぇっ??? パパがこんな笑顔したら、かなりキモイんデスけど~ w((´ω`))wワォッ
目と性格ゎ、ソックリ デスけどね~(^▽^;)  



ゴニママさんへ
そぉなんデスょ~(≧▽≦)  実ゎ、ハーネスでも、洋服でも赤くなるタイプなんデス(;´д`)トホホ…
なので、毎日、、、 一生、、、って可哀想デスょ( ̄口 ̄;)!!

洋服を着ると、湿疹ゎ良くなったのデスが、スリ②して脱ごうとするので、
朝になったら、片袖が脱げてました~(*≧ω≦*)  勿論、コルセットの肩紐も┐(´д`)┌ヤレヤレ

ァハハ~、昭和だけぢゃ無くて、今でもイケマスかね~?(^m^) ムフッ

私とテンの熱いラブ②空気ゎ、あまり無さそうなんデスけどね~(^▽^;)
残念ながら、パパにゎ絶対に勝て無いのデス(;´д`)トホホ…


tomoさんへ
そぉなんだょね~、ホワイトバディーだから、目立つんだょね~(;´д`)トホホ…
そぉ②、ハーネスで赤くなるタイプだから、余計に可哀想だょ(≧▽≦)
だけど、室内での洋服ゎ嫌いだから、スリ②して脱ごうとするの~∑(゚∇゚|||) 

そっか~、暑いからずっと服着なかったから、ぉ出掛けだと思ったのかもね~(^▽^;) ←今、気付いた(笑)

ププ~、光GENJI、、、  懐かしい~(^m^) ムフッ  実ゎ、私 追っかけしてた~(暴露)


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~(;´д`)トホホ…  肩紐も短いみたいで、肩紐ラインが真っ赤になっちゃって(≧▽≦)
ホントに可哀想デス(;´Д`A ```  コレがずっと続くと思うと、ホントに気の毒で、、、

昭和のアイドルっぽいデスょね~(^▽^;)  ってか、ソレしか浮かばなかった~(^m^) ムフッ
だけど、人間もワンコも笑顔ってィィデスょね~(*´∀`q)エヘヘ
テンさん、ナル男なのかな~?  結構、カメラ目線が多いデスr(^ω^*)))


あずパパさんへ
明星か平凡の表紙だぁ~(爆)、、、  懐かしい~~~( ´艸`)  買ってましたょ(*´∀`q)エヘヘ
歌詞本が付いていて、好きでした(笑)

そぉなんデス~、この時期、しめつけられるとキツそぉデス(;´Д`A ```  気の毒(;´д`)トホホ…

ぁら~、テンの笑顔で癒されてくれると嬉しいデス~(^∀^*)ゞ


一麻さんへ
超暑がりの息子だけど、部屋ゎ快適温度なので、暑くゎ無いと思うけど、
洋服が嫌いなので、スリ②して脱ごうとするんデス∑(゚∇゚|||)  なので、又 裸族デス(;´Д`A ```

そぉ②、ウチもひっぱりが強いし、ハーネスで脇や中心のライン、同じく赤くなりマス(≧▽≦)
コルセットだと、それがずっとだから ホントに気の毒デス( ̄▽ ̄;)

ァハハ~、「肩凝ったから揉めよ!オフクロ~」 って言われないだけホントにマシかも~*(゚Д゚*
喋れたら、きっと言われる気がする~w((´ω`))wワォッ


ブンコさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  文ちゃんのニッコニコ笑顔にゎ、負けちゃうけど、
テンの場合、マヌケ系の笑顔なんデスけどね~(爆)  まー、親バカとしてゎ、可愛い訳で(*´∀`q)エヘヘ

コルセット…  一応、日曜の午前中にぉ時間を作って頂く事になり、改良予定デス、、、
作り直す事になるかもしれませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  費用ゎ? とチョット ドキ②デス(≧▽≦)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  湿疹や赤くなっちゃうのは、仕方ないかもしれないデスね~゚(ノД`)゚
洋服も好きぢゃ無いタイプなので、脱ごうとするので、只今 裸族デス(;´Д`A ```


ブヒっちさんへ
一応、室内ゎ快適温度なので、暑くゎ無いと思うけど、やっぱり洋服も好きぢゃ無いタイプだから、
コルセットも、スリ②して脱ごうとしてるょ~∑(゚∇゚|||)
湿疹と肌の赤さゎ、ホントに気の毒だょ~(;´д`)トホホ…

ァハハ~、結構 ヘラ②の笑顔が多いコだょね~(^▽^;) 顔にシマリが無いのかも(笑)
まー、親バカだから、「昭和のアイドル」でも、元気貰ってるけどね~( ´艸`)


ちゃさんへ
洋服着せたら、少し良くなったけど、洋服を脱ぎたがるので、結局裸族に戻しました(;´Д`A ```
ただ、肩紐ラインの跡が、バッチリ赤く残っちゃってマス( ̄▽ ̄;) ホントに可哀想で、、、

かなり、昭和っぽいデスょね~( ´艸`)  シッカリ、ポーズまでとっちゃってましたょん(^∀^*)ゞ
ナル男なのか、結構 カメラ好きデス(爆)  目線もくれるし~(笑) 

結構、ヘラ②と笑ってる事が多いデス(*´∀`q)エヘヘ  シマリの無い顔と言えば、そ~とも言うかも(笑)
そぉ②、テンもパパも 単純だけど、扱い易くてぃぃラクかも~(^m^) ムフッ 




  • 2010/08/27 07:01
  • テンママ
  • URL
はじめまして
いつも「おこたみかん」のコメント欄で
お名前を拝見しています(//ω//)
絵描屋のボンです

テンちゃん、コルセット装着頑張ってるんですね
暑い暑いこの夏が過ぎて
過ごしやすい季節になってくれれば
少しはテンちゃんの負担も軽くなるでしょうか...
萌えv-344なテンちゃんスマイルに
やられました~(≧Θ≦)

この度は私デザインの西区マスコットへの
ご投票ありがとうございました!
皆様の熱い応援を頂き、いい結果で
お答え出来ればと思います(//ω//)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/28 08:57
ぉ返事デス

ボンさんへ
初めましてヾ(*゚∇^*)ノ  ご訪問&コメを頂きまして、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
こちらこそ、いつも みかんたんのブログで可愛い画を拝見させて頂いてマス~( ^ω^)ゞ

そぉなんデスょ~(≧▽≦)  コルセットのサイズがあっておらず、チョット擦れて赤くなってきました(;´д`)トホホ…
そぉデスね~、早く過ごし易い日が来てくれる事を待つばかりデス(^∀^*)ゞ
未だ、散歩もカートで出動デスし、ぉ風呂も旅行もNGなので、基本ゎ家の中デス(^▽^;)

昭和のアイドルチックなスマイルにやられて頂き(笑)、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
基本、いつもヘラ②してマスけどねっ(^m^) ムフッ

とんでも無いデス~(^∀^*)ゞ 西区マスコット、採用される事を応援してマス~( ^ω^)ゞ
今後も、素敵な画を描き続けて下さいね~ヾ(*゚∇^*)ノ


鍵コメさんへ
ブログの方へ、ぉ返事させて頂きましたぁ~( ^ω^)ゞ 




  • 2010/08/28 11:26
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
