一緒に・・・

  • Day:2010.08.21 12:44
  • Cat:日常

 

コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




先日の夜の事、、、

このクソ暑いのに、ど~しても パパに寄り添っていたい テンさん 




IMG_1837.jpg


パパもテンさんも、ちゃんと 座椅子に乗って無い・・・ 

我が家のメンズ達、ど~してこんなに ベッタリなんざんしょっ 


 

テレビが大好きなテンさん、、、

パパと一緒に座椅子に乗って、テレビを見ていた、、、





IMG_1840.jpg


目が、キラ②輝いていて とっても幸せそぉだね~ 

パパと一緒に過ごせる夜を 楽しみにしている テンさんなのでした 


 

だけど、テンさんょ、、、    ぉ散歩もご飯も ワタクシなんデスけど~ 

私にベッタリなのゎ、パパの居ない土曜の昼間と、パパに怒られた時だけ~ 



ぁれっ  ・・・  もしかして、我が家だけ 

有難う❤ By テン  


Comment

テンくん、代々木のランでもパパのそばにいたもんねーv-408
至福の時なんだねv-352
でもテンママがいないとテンくんはおいしいごはん食べられないし、
パトロールに出かけられないし、
ブヒ友にも出会えなかっただろうし、
「お袋、感謝してるぜ」って心の中では思ってるよv-352

前回記事、会社の昼休みに読んでてすっごい共感したよ!!
あ、あのグチのことでだけどね(笑
でも過剰に心配しなきゃいけないのがブヒだもん!
お酒の場では一人は冷静に見られる人がいないとねー。

でも、テンパパには一度しかお会いしてないけど、
すっごい優しいし面白いし、
家族が壊れた経験のある私は(笑)うらやましかったよ~!
こんなにテンくんがべったりなのは、
やっぱパパがテンくんにとってイイコトしてくれるからだもんねー。
テンママが家出しなくてよかった~笑(きっとテンくんも思ってるね!)

そうだ!
この前はメールでありがとうね!
たぶん今日あたりサンプル届きそうだよーv-411
食べてくれと祈るばかり・・・
いずこも同じぃ~
まぁーったくだよねぇ…

ま、私はご飯も作ってないし お散歩にも付き合ってないから 
あんまり文句いえないどねぇ(笑)

でも メンズが仲がいいっていうのはいい事だよ!
ワンコは人間みたいな反抗期もないだろうから
このまま 仲良く 家族わらって過ごしたいよね!
テンママ… きっとテン君は 心の中で
「お袋だって 大スキなんだぜぃ」って言ってるよん… 
あ、やっぱ反抗期ってあるかもね…(笑)
ワンコは主従関係がはっきりしていていますからね
分かりやす~い!
うちのあずも最近自分にベッタリですよ
ちなみに散歩もごはん(できるときは)も自分が上げてますけど
ママさん、納得いかないですよねぇ(汗)・・・
普通は、ご飯&お散歩してくれる人が一番なんだけどね~(笑)

でもさっ。本当はママが一番好きだよっ!
きっと・・・たぶん・・・・

ぉ返事デス

tomoさんへ
でしょ②、とにかくスペシャルスーパーマザコンなのょ~(≧▽≦) 何でだろうと納得イカ無いんだょねっ(;´д`)トホホ…
「お袋、感謝してるぜ」って心の中で思ってくれてるのかな~?(*≧ω≦*) 
そぉだと嬉しいんだけどね~(●ゝω・)b アリガトン♪ 自信無いな~゚(ノД`)゚  

ぁら~ん、tomoさんも前記事の愚痴、、、共感してくれた?  嬉しいゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ
でしょ②、過剰に心配しなきゃいけないのが、ブヒだょね~゚(ノД`)゚ どれだけ暑さに弱いか
分かってるクセに、ホントにその場で頭にきちゃったょ~(#`皿´)<怒
んも~、怒りが押さえられず、怒鳴ってしまった、、、 だって大事な息子だも~ん(*≧ω≦*)

普段ゎね~、テンに優しいし、遊び相手してくれてるけどさ、、、(‘-^*)b
だけど、花火の日ゎ、家族崩壊だったゎ~ヽ( )`ε´( )ノ  殺意も芽生えたしねっ(笑)
結局さ~、いくら私が世話をしても、パパにベッタリなのゎ何故なんだろう、、、
ど~しても納得イカ無くて、、、 ←シツコイ(^▽^;)  ホンキで、3日分の荷物纏めてたっr(^ω^*)))

メール、、、 全然だょ~、ぉ役に立てばィィんだけどね~ヾ(*゚∇^*)ノ 
ホントにフードゎ、何がぃぃんだか分からなくなるもんねっ(;´д`)トホホ… ぉ互いに頑張ろうねっd(ゝ∀・)
気に入って食べてくれるとぃぃねっ( ^ω^)ゞ 


春隊長さんへ
デスょね~(^▽^;)  全く持って、納得イカ無いデスょねっ(;´д`)トホホ…
はるぴんも、隊長にイジられてる時、冷めた感じデスもんねっr(^ω^*))) 
やっぱり同じく、おとぴんさんにベッタリだし~w(゚o゚)w  何なんでしょうねっ、メンズ同士なのに、、、

ぁの、美味しそうなご飯て、副隊長が作ってるんデスか? ぉ散歩も?
ぁら~、羨ましい、、、  この暑い日のカート押しながらの散歩、夜でも汗だくになりマスょ~(≧▽≦)

メンズが仲がいいっていうのゎ、いい事なんデスかね~(;´Д`A ```  
何だか最近、テンとパパの行動とか性格が凄い似てきた気がしますw((´ω`))wワォッ
しかも、目がデカイし チョット顔も似てマスょねっ(爆)

心の中で、「お袋だって 大スキなんだぜぃ」って、思ってくれてマスかね? (●ゝω・)b アリガトン♪
そぉだとぃぃけど、自信無しデス(*≧ω≦*)


あずパパさんへ
前記事にも、コメ有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

やっぱり、、、 主従関係って事デスかぁ(;´д`)トホホ… 私の言う事 全然聞かないし(≧▽≦)
私ゎ、一番下に見られてるから、バカにされてるんデスょ~、こんなに可愛がってるに(*≧ω≦*)カナシー

あずちゃんも、パパさんにベッタリですか~ヾ(*゚∇^*)ノ 娘さんだから、余計に嬉しいのでゎ?
普通、男のコってママッコだったりするのに、そりゃ~ワタクシ納得出来ないデスょ~∑(゚∇゚|||)
そして、もの凄く悲しいデス( ̄▽ ̄;)


TAJImamaさんへ
デ、デスょね~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  何ででしょっ(;´Д`A ```  絶対にオカシイ、、、
何だか、ィィトコ取りされてる感じで、カチーンとくるんデスけど~(*≧ω≦*)

でもさっ。本当はママが一番好きだよっ!、、、  ← ぇ~っと、無い、、、 残念ながら考えられない~゚(ノД`)゚
夜ゎ、ず~っとパパにベッタリ、、、  私が、食べ物の袋をガサゴソやってると、私にベッタリw((´ω`))wワォッ
結局、食べ物目当てなのでした(;´д`)トホホ…  辛い、悔しい、憎たらしい(笑)



  • 2010/08/22 10:53
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
