HANABI

  • Day:2010.08.20 11:44
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計 



夏休み最終日の 8/15ゎ 我が家の近所 毎年恒例 六郷花火大会 

有難い事に、ベランダから見えるの~ 




去年 ゎ、KさんFamilyが来てくれて、花火のロケーションに感動して貰い 今年も 




IMG_1353.jpg


コータ、大きくなりました 




そして、呑み仲間の まったりFamilyも ぉ誘いして 皆でワイ② 花火観賞 




IMG_1362.jpg


計 大人10名  子供1名  犬2匹・・・   狭い家に、何とか入った 


 

  

IMG_1357.jpg


IMG_1359.jpg


陸とテンさん、、、




まったりママさんがオードブルを2台作ってきてくれて、コータママがサラダ等を作ってきてくれて助かっちゃった 

美味しく頂きました~ 




無題


若者達ゎ、たんまりビールと焼き鳥とサラダを 

沢山買って来てくれて、有難う 





で、花火ゎ、、、




IMG_1410.jpg


IMG_1570.jpg


IMG_1368.jpg


呑みながら、40分間という短い時間だったけど、目の前に上がる花火を楽しみました 




楽しく呑んでいたんだけど、、、

だけどさ~、テンさん 自分のテリトリーにコータが ウロ②している事が気に入らない様子で ∑(゜∇゜|||)

コータが歩いていると、コータの所へ吹っ飛んで行くの (≧д≦)   ケガさせたら大変だし、、、

そんなんで、ケージに入れたり 気を反らしたりと していたんだけど、テンの興奮ゎずっと続き、、、

結果、5時間も ハァ②してたょ ━━Σ(゜д゜;)━━   何度も保冷剤取り替えたけど、

あまりの体温の高さに、直ぐ溶けてしまうの (;´Д`A ```  私、泣きそうだった・・・




---- ココから、愚痴に入りマス ----    愚痴なんて聞きたく無いという方ゎスルーして下さいね。

ウチのパパ、大酔っ払いで 超ご機嫌・・・   テンの事を、あまり気にかけて無い様子・・・
私ゎ、キッチンに居る率が高かったし、、、 楽しみながら テンの事も気にかけて欲しかった。。。
だってさ~、テンさん 術後で未だ散歩も旅行もNGなんだもん、それなのに、あんなに興奮させたら
絶対にダメでしょ~ (。≧Д≦。)   

私ゎ、テンの息遣いが心配で仕方無くて、色々と心配してると、、、、
皆の前で、一言、、、  『 過剰な程 心配し過ぎなんだょ 』 って (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
カッチーン (#゜Д゜)y-~~イライラ    もぉ、私の怒りゎ押さえられず (-“-)
パパに対して、皆の前で 怒鳴ってしまった (ノД`)ヽ  ← まー、私もど~かと思うけど(汗)

マズイと思ったけどさ~、術後だし テンの体と体調が第一。。。 私ゎ、嫌われてもィィと思った。。。 
テンのパパとして もっと自覚を持って欲しいと思った (ノД`)ヽ
ハァ②する事が、ドレだけ体に良く無いか、、、  尋常で無い程 暑がりで暑さに弱いいう事、、、
楽しく呑んで、騒いで、結構だけど、、、  テンのパパで有る事だけゎ忘れないで欲しかった!

そ~こ~してるウチに、11時前頃にまったりFamilyゎ帰ってしまった、、、

フレブルゎ、ホントに暑さに弱い、、、   過剰な程、心配して丁度良いぐらいでしょ?
ってか、フレブルのオーナー様なら、他人から笑われようと、顰蹙かおうと、我が子を守りマスょね?
だから、まったりFamilyが帰ってしまった後ゎ、テンをキッチンに入れ、氷水で冷やしたタオルを何度も体に当てて
クールダウンさせた、、、 勿論、ワタクシ着きっきりで、約 1時間チョイ、、、 その後、KさんFamilyが帰り、、、

皆さんが帰られた後、当然ゴングが鳴った♪カーン   だけど、そこで酷い暴言をはかれた <`ヘ´>
が、酔っ払ってるパパゎ、そのままガン寝 (;- -+   ← 殺意が芽生えたょ(笑)
そんな、イラ②した状態で深夜2時迄寝れず、、、  

翌朝、流石に疲れたのでしょう、テンさん 私が会社に行く時も気が付かずに寝てた、、、 
パパゎ、仕事休みだから コチラも当然 気が付かずに寝てた。。。

仕事が終わり、、、  帰りたく無い、、、  ビジネスホテルにでも泊まろうと、着替えの洋服買いに行った!
んが、気に入ったのが見付からないし、半端無い暑さの為、汗だくに、、、 下着まで、汗ビッチョリ・・・
一度家に帰って、着替えを全部持って出ようと決心、、、 

帰宅したら、電気が消えていてパパゎ不在、、、ラッキー♪  慌てて着替えの荷物を纏めてたら、
もの凄い元気良く 『 ただいま~ 』 とパパが帰宅 ∑(゜∇゜|||)  当然、無視、、、
が、私に普通に話掛けてきた(-“-)   あまりにも腹立って、「昨日の事 覚えて無いワケ?」って言うと、
『全然、覚えて無いんだょね~、オレがKさん達を見送りに外に出たんでしょ?』 って ( ̄口 ̄;)!!

もぉ、呆れたゎょっ ━━Σ(゜д゜;)━━   それから、機関銃のように文句ブチまけてやった!
そしたら、『オレ、そんな酷い事言ったんだ~、それは申し訳無かったね』 と。。。 

ホントに覚えて無いみたいだし、私も酔っ払って覚えて無くてパパに迷惑かけた事も有ったから(笑)、
コレ以上強く言え無いから、とりあえず 家出する事無く 落ち着いたんだけどね、、、


---- ココで、愚痴に終了 ----



クールダウンさせて、何とかテンさんの ハァ②も落ち着き、疲れて直ぐに 大イビキで爆睡、、、 

こんな ぉ盆最終日なのでした  



未だ暑さが続いてるから、熱中症に気を付けよう 

有難う❤ By テン  


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/20 12:10
綺麗なデカイ花火だねー ベランダ花火うらやましい~

パパ、、やっちまいましたか、、。
まぁ酔うとねー 違う世界いっちゃうとねー
でも仲直りが一番!
おれも気をつけよっと。

テン君、これやりん。
http://noriasu.blog39.fc2.com/blog-entry-962.html
凄いねーこんなに凄いのが自宅から見えるのかー 羨ましい。
おおースゲー花火ー!って見てたら、最後にママのデッカイ花火が爆発してたのね?
テン君の体温も下がって、ママの殺意も引っ込んで良かったね。
パパさんお酒は怖いよねー!
おれも気をつけよっと。②
去年の花火大会も覚えてるよぉ~v-290
我が家のなんちゃって花火鑑賞と違ってすごい迫力だよねぇv-290
コ-タ君大きくなっててびっくりですv-290
っで、ママさんの愚痴ですがぁ
お気持ちよぉぉ~っく解るv-293 小競り合いの絶えない我が家v-290v-356
お客様には申し訳ないけどv-356 ママちゃんもきっと、その場で言っちゃうv-293
うちも飲んだら面倒なんてホントみないし・・ グチグチグチ・・
おっと、ままちゃんが愚痴ってどうする(笑)
とりあえず、家出せずに済んで良かったv-290 テンちゃん寂しがっちゃうよぉ~
でも万が一・・ 家出するときは、まるくる家においでぇ~(笑)
テンちゃんちはいろんな人が集まるし楽しいねv-411
私まだおもてなしとかしたことないよ・・・
オードブルなんて作ったことないし…
もちろん作れないe-263

ママさん、お疲れ様でしたv-356
そりゃ~怒りたくなるよ~雷落ちたって仕方ないv-391
うちはね、人前だとちょっと偉そうになるの。
超上から目線の言葉。
電話なんかも『あ、今周りに知人いるな』て、すぐわかるし。
その場はスルーするけど内心超イライラv-359
でも、ママさんはずばっと言えて偉いよ~v-353
私は『もういいv-359』て切れて終わりだもん。。。

テンちゃん、かなりかなり興奮しちゃってたんだねv-356v-393
  • 2010/08/20 22:00
  • ぽん太ママ
  • URL
大人10人っ!!
でもテンちゃんちは広いし全然OKでしょw
花火はサイコーだしお料理もおいしそ~で楽しい時間に・・・とは全部いかなかったみたいだけどe-443
パパがすぐ謝ってくれて良かったね。
(そうじゃなかったら更にキレまくっちゃうよネ~)
そしてテンちゃんおいて家出なんてダメだよーe-350
テンママ後で絶対後悔しちゃうから。

久々にたくさんのヒトがお家にきて楽しそうな姿にテンちゃん大興奮しちゃったんだネ。
大げさと思う人も居るかもしれないけれどブヒにとっては命取りになることもあるからさー
・・・もしそんな状態で放置だったらmikiも大声で言っちゃうと思うヨw

もちろんパパは当分禁酒だよね?笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/20 22:15
毎年思うけど、お家のベランダから花火大会が見れるなんてほんまに羨ましいです~v-218
うちも近所の花火大会、一応見えるけど10円玉くらいの大きさです(笑)

そうか~・・・、パパさん酔っ払って暴言吐いちゃったんですねv-356
でもすぐに仲直りできてヨカッタヨカッタ♪
ママさんが家出なんてしたらテンくん寂しいもんね~v-353
仲良し家族が一番v-219
ベランダからの花火、憧れちゃいます!!!
そこに仲間が集まって、みんなで見れるなんて、ステキ過ぎーーー!!!
でも・・・
パパサン・・・やっちゃいましたね。。。
声を大にして、言いたい!!!!!!!!!!
ママサン、気持ちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~く、わかりますよぉ~!!!
楽しくって、お友達も来てくれて、うれしいんだろうけど・・・でも、テンクンやママサンのことにも気を配ってほしいですよねぇ~
ケンカするほど仲がいいって言うケド、
きっと今回のコトで少しはパパサンも反省したと思いますよ~
ウチもそうだからっ(笑)

今度機会があったら、愚痴大会したいですねぇ~(笑)
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



鍵コメさんへ
そぉなんデスょね~、やっぱり フレンチゎ暑さに弱いし、過剰な程心配しちゃいマスょねっ(*≧ω≦*)
過保護なぐらいで、丁度良いのだと思いマスょね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
だって、守ってあげられるのゎ飼い主だけデスから~(;´Д`A ```

以下、、、  メールにて、返信致しましたヾ(*゜∇^*)ノ


梅松父さんへ
年に一度の楽しみになってマス(^m^) ムフッ  目の前に建物が無いので、ィィ感じなんデスょ(*´∀`q)エヘヘ
ぉ誘いしようと思ったんだけど、毎年8/15って決まっていて、帰省中デスもんね~(≧▽≦)ザンネン

そぉなんデスょ~、皆が来て楽しいのゎ分かるし、呑んで良し・楽しんで良し。。。 何だけど、、、
テンのパパという事を、忘れちまったようデス( ̄口 ̄;)!!  
確かに、酔うと魔界へ行っちゃうのも分かるんデスけどねっ(^▽^;)  
だけど、今回ゎ 術後という事で シッカリして貰いたかったデス(-“-)

仲直りというか、ホントに覚えて無いので、怒るに怒れなくて(´д`);  

ァハハ~、父さんも気を付けて下さ~い(^m^) ムフッ  って、私も気を付けなきゃっ(^▽^;)

http://noriasu.blog39.fc2.com/blog-entry-962.html ・・・ 拝見しました、そぉなんデスけど、、、゚(ノД`)゚
コルセットをしているので、首と脇下・股下・足しか冷やせ無かったんデス~( ̄▽ ̄;)
だから余計に腹が立ったんデスょ(#`皿´)<怒  水風呂に入れようかと思ったけど、
テンさん、未だぉ風呂NGなんデス∑(゚∇゚|||)  そりゃ~、殺意が芽生えましたょ(笑)


ハッピーとうちゃんさんへ
年に一度の楽しみなんデスょ~(^∀^*)ゞ  ただ、40分という短い時間デスけどねっ(^▽^;)
ベランダから見えて、部屋からも見えるので、テンと私ゎ涼しい部屋の中から見てました(^m^) ムフッ

ァハハ~、そぉ② ワタクシもデッカイ花火をド派手に打ち上げちゃいました~(爆)  
まさに、ダブル花火デスねっ(^▽^;)  タイトル変更しようかしらっ(笑)

ププッ、ホントにね~、テンさんの体温も下がり、パパへの殺意も引っ込んで、良かったデス( ´艸`)
ホントに、暑がりで興奮屋なので、困っちゃいマス┐(´д`)┌ヤレヤレ  

デスょね~、ぉ酒が怖いという事ゎ、私も何度も経験しているので、気持ちゎ分かるんデスけど(笑)
だけど、一応 術後で未だぉ風呂にも入れない状態なので、パパとして自覚を持って欲しかったデス♪

ァハハ~、とぅちゃんさんも気を付けて下さ~い(^m^) ムフッ  って、私も気を付けなきゃっ(^▽^;)


たらままさんへ
去年の花火も覚えていてくれて有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに目の前で見れるので、
年に一度の楽しみなんデスょ~(^∀^*)ゞ  ぅん②、コータも大きくなりましたぁ(*´∀`q)エヘヘ

ぁ~ん、気持ちよぉぉ~っく解る・・・ って、ぃゃ~ん嬉しい~~~( ^ω^)ゞ
ウチも、常に小競り合いが絶えません(^▽^;)  私がかなり、口煩いババア化してマス(。≧Д≦。)
んも~、腹が立って②<`ヘ´>  嫌われるの覚悟で、怒鳴ってしまいました(;´Д`A ``` 
暑さに弱い事を知りながら、ぁの態度ゎホントに許せなかったもの~(*≧ω≦*)

パパちゃんも、呑兵衛だからね~(^m^) ムフッ  何処のウチも、こんなケンカゎ有るのかな?(爆)
でも、自分も酔っ払う事が有るから、記憶が無い。。。と言われると強く言えなくて(^▽^;)

ぇ~~~、ホントデスか~( ´艸`)  ぁら~ん、ぉ宿が決定しちゃった(*´∀`q)エヘヘ
でゎ、家出する時ゎ、メールしま~す(爆)  ぁっ、一升瓶持って行きマスから~ヨロシクデス~(^m^) ムフッ


ぽん太ママさんへ
そぉなのょ~(≧▽≦) 人が大好きだから興奮するし~、だけど自分家だと子供がダメらしい、、、(汗)
やっぱり、俺様のテリトリーだ~! って感じなんだろうねっ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

ぇ~っと、ワタクシゎ何の持て成しもして無いのょ~w((´ω`))wワォッ ママがオードブルを作ってきてくれたりで、
持ち寄りパーチーだったのょ(^▽^;)  ←いつもの事(爆)

でしょ②(#`皿´)<怒  もぉ、どんだけフレブルが暑さに弱いか分かってるクセにさぁ<`ヘ´>
怒鳴り散らしたくもなるょね~ヽ( )`ε´( )ノ  って、怒鳴りしらしたんだけどねっ(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、パパちゃんゎ超上から目線になるタイプなんだね~( ´艸`)  男性ってそ~ゆ~タイプが
多いのかもね~(^▽^;)  確かに、ソレもイラ②するょねっ(笑)
だけどさ~、ウチゎ敬語になるのょ~━━Σ(゚д゚;)━━  どんだけ怖いババアだと思われるか(;´д`)トホホ…
どっちもどっちだね(≧▽≦)  私、男みたいな性格だし、口悪いし ガン②言ってしまうr(^ω^*)))


mikiちゃんへ
大人10人、、、  アメ横又ゎ、満員電車みたいだったょ(爆) ぉ客様にゎ申し訳無いょね(^▽^;)
花火がメインだから、我慢して貰っちゃったr(^ω^*)))

花火ゎね~、ホントに最高なんだょ~(‘-^*)b  ただ、40分と短いけどねっ(^▽^;)
ぉ料理も美味しかったょ~(^∀^*)ゞ  皆、持ち寄りでやったからさっヾ(*゚∇^*)ノ

楽しい時間のハズが、、、  最初ゎ、イラッっとしてたのを我慢してたんだけど、
ドン②腹が立ってきて、『過剰に心配し過ぎなんだょ』って言われたもんだから、ブチ切れてしまった・・・

もの凄い暑がりなのに、暑さに弱いし、、、 しかも、コルセットしてるから更に暑いぢゃん(≧▽≦)
術後だし、水風呂に入れる訳にもいかないしさっ、そりゃ~殺意も芽生えちゃうょ(;´Д`A ```
ホントに、ヘルニアでリハビリ中なのに、暑さと興奮で命取られたらシャレにならんょね(#`皿´)<怒
フレブルの暑さの弱さを知っていながら、カチーンとくる出来事だったのょ<`ヘ´>

ホントに覚えて無くて、素直に謝ってくれたから、怒りゎ治まったんだけど、、、
家出といっても、パパの帰宅が遅いから、一度帰ってテンにご飯あげてから家を出れば、
テンとゎ会えるし、パパとゎ顔合わせ無くて済むし、、、 って感じなのょん(^∀^*)ゞ

ぃゃ②、翌日もシッカリ呑んでましたけど~(;´Д`A ```  呑まない日って、年に一度あるか無いかょ・・・


鍵コメさんへ
この花火ゎ、夜景モードとスポーツモードで連写して撮ったみたいデス(^▽^;)
三脚立てて、パパが撮ってたんだけど、、、  ただ、酔ってるから、ィィ写真が無かったデス(;´Д`A ```
去年の方が、綺麗に撮れてました~(≧▽≦)

ハイ~、私もドデカイ花火を打ち上げちゃいました~(#`皿´)<怒  あまりにも腹が立って。。。
テンが静かなコなら、こんな事にならなかったと思うけど、興奮屋さんだからね~(;´д`)トホホ…
だけど、性格と体質を分かっていてあの態度ゎね~(#゚Д゚)y-~~イラ②  しかも、術後だし~(≧▽≦)

酔っ払い相手に真剣に怒っちゃダメデスかね~(;´Д`A ```  まさか記憶が無いとゎ思わなかったんデス・・・
そんなに酒が弱いタイプでも無いし、、、 ただ、罰ゲームで焼酎ロックを一気呑みしてたらしくてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかも、私も呑んでるから(笑)、コッチも血の気がね~(^▽^;)

ァハハ~、そっか~素面だと酔っ払いに対して、カチーンとくる事が多そうデスね~∑(゚∇゚|||)
だけど、覚えて無いだろうと逆手に取って、思いっきり文句を言うっていうのも面白い(‘-^*)b
ただ、その場だと 普通につっかかってきません?  ソレがムカつくんデスょねっヽ( )`ε´( )ノ
だけど、翌日ゎ何にも覚えて無い。。。。みたいな━━Σ(゚д゚;)━━

そぉでしたね~、PC持って車泊する~なんて言ってましたもんねっ( ´艸`)
ププッ、以前ゎプチ家出 何回もしたんデスね~(*´∀`q)エヘヘ 愛ブヒが来るまでゎ( ´艸`)
私の場合、家出といっても、パパの帰宅が遅いから、一度帰ってテンにご飯あげてから家を出れば、
テンとゎ会えるし、パパとゎ顔合わせ無くて済むし、、、 って感じなんデスょ~(^∀^*)ゞ
だけど、余程嫌だったらしく、私も3日分の荷物纏めてました(爆)

確かに、、、  ホントにそぉデスょね~、子供(犬)のぉ陰で、喧嘩が穏便に済んでる時が多々ありマス♪
やっぱり、愛BUHIとゎ離れたく無いしね~゚(ノД`)゚ まー、ぉ互いに文句言い合えて未だマシなのかも( ´艸`)
コレが、文句も言えずに黙ってたら、爆発した時が怖いデスもんねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

普段ゎ喧嘩になっても、翌日にゎ我慢して忘れるようにしてたりしてたんだけど、
今回ゎテンの事だったので、ど~しても許せなくて(#`皿´)<怒
いくら犬でも、大切な息子だし、他人に笑われても息子を守りマスょ~( ^ω^)ゞ
色々と、アドバイス有難うでした~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove


オレたまさんへ
そぉなのょ~、年に一度の楽しみになってるょ(^∀^*)ゞ 運が良く、前に高層マンション等が無いから、
ホントに目の前で贅沢な気分になれるんだ~(*´∀`q)エヘヘ  40分だけどねっ(笑)
やっぱり、涼しい所で呑みながら見たいしねっ(^∀^*)ゞ

パパさんゎ、呑まないからそんな喧嘩も無いでしょ~(‘-^*)b しかも、パパさん優しいもんね~(≧▽≦)
羨ましいゎょっ( ^ω^)ゞ  オレオ君とゼノン君とイオリ君と、シッカリ面倒見てくれるパパだもんね~ヾ(*゚∇^*)ノ
家族を大切にする素敵なパパで、ママちゃん良かったね~(^∀^*)ゞ

覚えて無い、、、 と言われたら文句も言えないしねっ(;´д`)トホホ… まー、私も記憶無くして
翌日、ホントに覚えて無くて、素直に謝ったら、許してくれた経験も有ったので(笑)

ウチの場合、家出といっても、パパの帰宅が遅いから、一度帰ってテンにご飯あげてから家を出れば、
テンとゎ会えるし、パパとゎ顔合わせ無くて済むし、、、 って感じなのょ~(^∀^*)ゞ
だけど、仰る通り、、、  仲良しが一番だょね~r(^ω^*)))


wacoさんへ
前記事のぉ返事も出来ていなかったのに、コチラにまで有難うデス~m(●´C_,`●)mゴメンなさ~ぃ

そぉなの~、年に一度だけベランダから花火が見えるんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
でも、たった年に一度、、、(笑)  wacoさん宅のように、毎日有るデッキとぉ庭に憧れちゃう~~~( ´艸`)

そぉ②、ロケーションが良いので、皆さんで楽しもうとぉ誘いして、楽しいハズ、、、 だったのに~(#`皿´)<怒
ぁ~ん、wacoさんも気持ち分かってくれそうな気がする~~~(爆) ぁっ、noriクン ゴメンネ~(笑)
呑んで、楽しんで貰うのゎ全然構わないんだけど、愛BUHIのパパで有る事だけゎ絶対に忘れないで
欲しいデスょね~(*≧ω≦*)  呑兵衛の気持ちも分かるから、あまり強くも言えないけど(^▽^;)

小ケンカが多い我が家。。。 ケンカも体力使うし、面倒なのでなるべく穏便に過ごせたらと、、、(;´Д`A ```

ぉ~、愚痴大会・・・・  大賛成(^∀^*)ゞ  呑兵衛父さんのママも、沢山愚痴が有りそうな予感(爆)
皆で、盛り上がっちゃいましょ~( ´艸`)  是非、今度~~~( ^ω^)ゞ



  • 2010/08/21 12:33
  • テンママ
  • URL
ステキは花火のあとには爆竹がまってましたね(笑)
酒は怖いねぇ
人格をも替えちゃうなんて・・・
まぁあやまったから許してあげて下さい
自分も、パパの必殺技「憶えてない」使わさせていただきます(笑)
明日は我が身(汗)・・・
わーぉスゴイ花火キレイ!ベスポジですね~テンママさん宅!
大人数とワンちゃんお二人、さぞかし賑やか&大変だったでしょうね~
そしてテンママさんの花火も爆発したようで・・・w
あれ?パパさんもこちらのブログ見てるんでは?と一瞬心配になりましたがw
きっと仲良しだからこそ大丈夫なんでしょう♪
テンママさんがテンを心配するのは過剰でもなく当然ですわなっ・・・
てかそうなっちゃうと思います ウンウン
いや~しかしマヂでビジネスホテル行こうとしてたようでw
ほほぅーと「夫婦」の勉強になりました・・・w
久コメです!!!
やっぱり、花火見るにはあの部屋最高ですね!羨ましい!
来年は私もお邪魔しちゃおうかな~ww

それにしても、本当大変でしたね…
とりあえず、テンさんに何もなくて良かったんですが、
是非ともテンさんの為に今回の出来事が
もう二度とおこらないようにしなくてはいけませんネ~(>_<)

テンママファイト~☆
  • 2010/08/21 20:45
  • MIYU
  • URL
ぉ返事デス

あずパパさんへ
そぉ②、目の前で見れるデカ花火の後ゎ、私のデカ花火が打ち上がりました~r(^ω^*)))
でも、息子の息遣いを考えたら、当然の事デス、、、 
術後だし、フレブルにとって、どれだけ危険な事なのか、ちゃんと知って貰わないと(#`皿´)<怒

そぉデスね~、ぉ酒は怖いデスょねぇ、、、 人格をも替えちゃいマスょ~(^▽^;)
まー、私も記憶を無くす事が有るので(笑)、気を付け無いとデスけど(≧▽≦)

ァハハ~、必殺技「憶えてない」使っちゃうんデスね~( ´艸`)  でも、効果が有るかどうかゎ、
責任取れませんょ~(笑)  でも、あずパパさんゎ、あずらむちゃんの事を凄く心配しているし、
ほらっ食事の事とかも、、、、 だってカメラ破壊しても、娘を守ったしね~ヾ(*゚∇^*)ノスバラシー


のあママさんへ
そぉなの~、たった40分と短い、規模の小さい花火なんだけど、まさにベスポジなのょん(^∀^*)ゞ
せっかくだから、皆さんをぉ誘いしたんだけど、楽しいハズの時間が・・・ 
花火の後ゎ、私もデカイ花火を打ち上げちゃいました~━━Σ(゚д゚;)━━

パパゎ携帯からブログを見てると思うんだけど、最近 携帯グリーゲームにハマってるから、
見て無いかも( ´艸`)  まー、見られても、ホントの事しか書いて無いし私の日記だから~(^∀^*)ゞ

でしょ②、良かったゎ~のあママさんも共感してくれて( ^ω^)ゞ
心配するのは過剰でもなく当然でしょ~、だってドンダケ暑さに弱くて、この夏熱中症で死んでるコが居るか・・・
せっかく退院して元気になったのに、熱中症で死んだなんてシャレにならないもの~(#`皿´)<怒

ぁの態度と暴言を思い出したら、やっぱり帰りたく無くて、仕事中にビジネスホテルを探したの~(笑)
カプセルホテルゎ、気が滅入りそうだったから、安いけど却下しちゃった(^▽^;)


MIYUちゃんへ
ホントにぉ久だぁ~( ´艸`)  そぉだね~、普段ベランダって全くと言ってィィ程、使わないから(笑)
年に一度だけ、ベランダが大活躍って感じだねっ(*´∀`q)エヘヘ
ぅん②、来年ゎ是非来て下さいまし~(‘-^*)b  待ってるょん(^∀^*)ゞ
ぁっ、ぉ引っ越しした後になっちゃうね~r(^ω^*)))

そぉだょ~、もぉホントに大変だったょヽ( )`ε´( )ノ  せっかくヘルニアの手術して元気になったのに、
熱中症で死んだらシャレにならないからねぇ(#`皿´)<怒  
ぅん、もぉ二度と無いようにして貰うゎっ(;´Д`A ```  

色々、愚痴聞いてくれて、有難うでした~(●ゝω・)b アリガトン♪



  • 2010/08/22 10:52
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
