これから・・・

  • Day:2010.08.15 12:44
  • Cat:日常

 

予約投稿デス 時計



昨日ゎ、パパが海からぉ昼前に帰宅したので、まったりFamilyと一緒に

川崎に有る、石臼挽き 蕎麦旬菜 梅好 さんへ、、、




梅好
 

ぉ店の雰囲気も良く、安くて美味しいぉ店でした    又 行きたいな~ 

ぉ近くの方ゎ、是非 行ってみて下さ~ぃ 




パパが、ぉ蕎麦が大好きで、今回 ラム家との旅行も 蕎麦が食べたいと騒いでいたんだけど、、、

旅行に行けなかった私達の為に、、、  ラム家が、ぉ蕎麦を送ってくれたの  




IMG_1349.jpg


こちらも有難く、頂きマ~ス 

 


ぉ蕎麦屋さんから、帰宅したら、、、




IMG_1351.jpg



一時間しか寝て無いパパゎ、大イビキをかいて テンさんと爆睡 

ちなみに、ぉ二人とも 半目で寝てた(爆)   ← 流石、半目ンズ 




さ~ 今日ゎ、これから 病院へ。。。

勿論、 の写真を持って 




IMG_1346_1.jpg


先生の反応が、少し楽しみだったり 




そして、今夜ゎ 我が家に ぉ客様が。。。 

大賑わいになりそうデス 

連休最終日だけど、とにかく喰って呑んでの記憶しか無い 

でも、最終日も 楽しむょ~ 

 

テンさんも、今夜ゎ楽しんでくれるハズ~ 

有難う❤ By テン

そんな訳で、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


