気に入らない!?

  • Day:2010.08.14 11:43
  • Cat:日常

 



予約投稿デス 時計




昨日の朝、起きたら、、、





IMG_1318.jpg


毎回、寝方が違う~ (笑)




ホントゎ、大型連休恒例 ラム家との旅行だったんだけど、

一応 先生に 『 旅行ゎダメデスょね? 』 と相談してみたんだけど、

やはり。。。  『 旅先で再発したら大変なので 』 と、、、   だょね~  

泊まりゎ無理だし、テンさん連れ出せないし、、、  でも、家に居るのゎ勿体無いし、、、

だけど、チョット遠出したら、渋滞ハマるだろうし、、、   

な~んて、思っていたら結局 




IMG_1329.jpg


昼から  呑んで、ダラ②してしまった 



ぃゃ~、実に暇だ、、、  暇過ぎる、、、  分かるでしょ、この更新率で 

こんなに毎日 更新した事無いし、もぉ二度と無いと思う     

出掛けるのも面倒になっちゃったのが本音 




2010 夏      ぃぃのか こんなんで  




IMG_1339.jpg


テンさんゎ、パパと 一日ず~っと一緒に居れて 嬉しそうだった 

こんな感じで、ダラ② のんびり 過ごしたんだけど、、、




夜になって、パパが 「 やっぱり海行きたい 」  と言い出し、、、

しかも、「 朝起きるの自信が無い 」 っつう事で、昨夜0時前に 海に行く準備をし そのまま出発、、、

その時の、テンさんの様子、、、     注) 吠えまくりデス




[広告] VPS



恐かったのか、気に入らなかったのか、ボードに向かってずっと吠えてた 

そんなんで、パパ一人で  に行ってマス、、、   ← 昼前にゎ帰ると連絡が有ったけど 

昔ゎ、毎週行ってたのに スッカリ 仕事&酒の男になってたから ィィ事なのかな~ 




明日で、連休最終日  早っ    ワタクシ、何もせず 喰って呑んで寝ての繰り返し 

今日ゎこれから まったりFamilyとぉ昼食べに行って来マス    結局ゎ、喰って呑んでだねっ 




ぁっ、昨夜、新しいフードを混ぜて出したんだけど、ず~っと『クンクン』していて、

食べるのに、30分もかかったの   魚のニオイがキツかったみたいで、気になったらしい、、、

結局ゎ、綺麗に完食してくれたけど、いつもご飯食べるの秒殺だから驚いた 

ちなみに今朝ゎ、フードと睨めっこし続けて、15分位かかってやっと食べた 

慣れる迄、チョット時間がかかりそうデス   やっぱり、ぉ肉メインの方が良さそう 

ボードもフードも、気に入らなかった   のかなぁ・・・ 



テンが喋れたらぃぃのに、、、 気持ちが分からん  

有難う❤ By テン


Comment

あれれ~
海に行ったのはパパさんだけだったんですね。
食って呑んでの夏休みもいいじゃん。
うちも珍しくどこにも行ってないよ。
おうちでまったり~です。
テンちゃん 吠えてる!吠えてる!!
テンチャン、ずっと吠えてますねぇ~
ずっと一緒だったパパサンが出掛けちゃうのがわかったからなのかなぁ~??
本当にパパサン大好きなんですねぇ~
のんびり休みも、後で振り返るとイイ思い出になると思いますよ!
しかも、昼から呑めるなんて最高~(笑)
テンくんもパパっ子?
たまにはのんびりもいいですよ^^
体重アップで後がしんどいけどー(笑)

テーブルの上・・・・私の好物の竹きゅうがある~~
テン君、置いて行かれるのわかったんじゃない??
かわいい奴だ~~~。
ゴンはバテ気味で短い散歩2回行き、あとは殆んど寝ています。
  • 2010/08/14 23:05
  • 一麻
  • URL
ママさん本当のんびりお過ごしですね^^
たまにはいいですよ
しばらくテンちゃんの心配で大変だったし
パパっ子テンちゃん、ボードだけパパと一緒っていやだったんですね^^

テンちゃんの新しいフード
家はジニにあげてます(タラんとサーモン)
そこで出るタラのシージャーキー、家の子たちの大好物です
かなりカミカミしてますよ
昼間から呑む・・・サイコーじゃんっe-70
たまにはのんびり休みもいいんじゃないw
こう暑いとどこいっても人間もブヒもツライしe-351

大型連休ってだけで羨ましいヨw
ウチはあっても2連休だから実家にもー3年以上帰ってない・・・涙

最終日、楽しんできてネ~e-401
ぉ返事デス

ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~(^▽^;)  夜に突然言い出したし、「今夜、家出ちゃうゎ~」なんて言うので、
一緒に行こうかとも思ったんだけど、テンさんも居るし、パパ一人で行きましたょ~(*´∀`q)エヘヘ
昔ゎ、こんな感じだったし、テンが居ない時ゎ一緒に夜中出て、車内で寝て朝イチ入るみたいなヾ(*゚∇^*)ノ
テンが来てから、私達の行動ゎ変わりました(^▽^;) 

食って呑んで寝ての夏休みデス┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  ヤバイデス、体が巨大化してきました(;´д`)トホホ…
ぁら~、ぶーたんFamilyも?  珍しいデスね~w((´ω`))wワォッ  だけど、何処も混んでるみたいだし、
まったりも良いデスょね~r(^ω^*)))

テンさん、黒い物体が嫌だったのか、ハァ②が止まらない程 吠えてました~∑(゚∇゚|||)
夜中なのに、煩い煩い(;´Д`A ```  


wacoさんへ
先ず②、wacoさん ぉ誕生日ォメデトォ~デス~ヾ(*゚∇^*)ノ 毎年、映画だなんて素敵なご夫婦( ´艸`)
しかも、ホントに仲良し~(^m^) ムフッ  ウチなんて、仲良く出掛けるったら、呑み屋ぐらいょ~(^▽^;)

テンさん、黒い物体に、ず~っと吠えた~(´д`||i) しかも、夜中なのに(;´д`)トホホ…
パパの出掛ける時、パパがボードを持っていたので、吠えてたけど逃げてた~(^m^) ムフッ
なので、パパが出掛ける事に対してゎ、珍しく鳴きませんでした(*´∀`q)エヘヘ
だけど、行った後 ず~っと玄関を見つめてたけど。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ワタクシ、非常に切ない゚(ノД`)゚


あずパパさんへ
のんびり休みも、後で振り返るとイイ思い出となりマスかね~(^▽^;) 
こんな夏休み初めてなので、何だか呑んで食べて寝て、又呑んでの繰り返しデス(´д`||i)ヤバッ

正しく言うと、朝から呑めちゃうんデスょね~(*´∀`q)エヘヘ  ダメ人間になっていました(;´Д`A ```

テンさん、ウルトラスートパーパパッコ デス~( ̄▽ ̄;)  ご飯も散歩も私なのに、かなり悲しいデス゚(ノД`)゚


一麻さんへ
そぉ②、のんびりゎ良いんだけど、ドン②体が成長しちゃってマス~(´д`||i)ヤバッ
だけど、ダラ②していると何もする事が無くて、喰う・呑む・寝るの繰り返しデス(;´д`)トホホ…

竹キュウって言うんデスね~(^▽^;)  ァハハ~、見えちゃいました~?(/ω\)ハズカシーィ
テンが、キュウリも竹輪も大好きで、パパから貰って大満足そぉでしたr(^ω^*)))
しかし、もぉダメ終わり!って言われると、逆ギレしてましたけどね┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

何か、黒い物体に対して、お前ゎ誰だ~みたいに吠えていて、パパが出掛ける時も、
このボードを持った瞬間に、逃げてました(笑) その間にパパゎ普通に出掛けて行きました( ´艸`)

この時期、夏バテのコが多いデスね~(;´Д`A ```  そぉ②、寝る時間がホントに長くなりましたょね(≧▽≦)
歳のせいもあるのかな~・・・?


ゴニママさんへ
そぉなんデス~、ダメ人間の一歩手前。。。 ぃゃっ、ダメ人間デス(´д`||i)ヤバッ
喰って・呑んで・寝て、、、 又呑んで、、、 の繰り返しデス~(;´Д`A ``` マズイデスょね(;´д`)トホホ…

そぉデスねっ、未だ退院して一ヶ月も経っていないし、テンとのんびり一緒に家に居れるだけでも
幸せな事デスもんね~(^∀^*)ゞ  テンも、満足そぉにしてました( ´艸`)

ボードに対して、ず~っと吠えていて、パパがボードを持って玄関に行ったら、逃げてました(^▽^;)
なので、すんなりパパゎぉ出掛け出来たんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ ボードが怖かったのかな~(笑)

ゎ~、このフード ジニちゃんが食べてるんデスね~o(^▽^)oワーイ タラとサーモンて事ゎ、
2種類を混ぜてあげているんデスか?  何か、ニオイがキツくて、テンさん警戒してマス(笑)

タラのジャーキーも有りマスね~(‘-^*)b  ゴンちゃんて、丸飲みせずに、カミ②出来るんだ~w((´ω`))wワォッ
ウチゎ、丸飲み野郎なので、ガム系ゎ×でして(;´д`)トホホ… きっと、ジャーキーも丸飲みだと(≧▽≦)


mikiちゃんへ
昼間から呑むって最高なんだけどさ~(^▽^;)  ダメ人間になりそうだょね~(;´Д`A ```
まー、もぉダメ人間だけどさっ(*´∀`q)エヘヘ

初めてだょ~、ぉ盆に旅行行かなかったの~w((´ω`))wワォッ  まー、暑いしたまにゎィィのかもねっ(^▽^;)
エアコンのきいた部屋で、酒呑んで昼寝して、テンさんも何だか嬉しそうだった~( ´艸`)

そぉだょね~、F9ちゃん全然ぉ休みが無いもんね~(≧▽≦) ぉ会いしたいのに、機会が無いょね゚(ノД`)゚
札幌も、今年の夏ゎ暑いらしいょねっ*(゚Д゚* 3年以上帰ってないと寂しいね~(*≧ω≦*)

今日ゎ、病院に行って、夜ゎ大勢遊びに来てくれるんだ~(^m^) ムフッ  又、呑みだょ(^∀^*)ゞ



  • 2010/08/15 10:33
  • テンママ
  • URL
すごい更新!おみごと!!
私は最近携帯投稿がうまくいかずご迷惑をかけて本当にスミマセン!
連投したら、また記事の上乗せしちゃったみたいで・・・ごめんなさい~~~泣
記事とコメントがあわなくなってます・・・
それよりw今夜は楽しんでますかね~ふふふ
しかしあの寝相は最高にかわいいっす!
↓フードいろいろ大変ですががんばってくださいねっ!テン君は食事大好きだしきっともう少ししたらなれてくれそうだけどな~
とっても元気そうな動画みれてほっとしました!
  • 2010/08/16 00:32
  • JACKmama
  • URL
JACKmamaさんへ
ぉ返事、大変遅れちゃってゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*)スミマセーン

こんなに連続で更新したの初めて~(笑)  だけど、もぉ二度と無いょ~(*´∀`q)エヘヘ
ホントに暇だったって事が分かるでしょ~(^▽^;)  ド暇だったのょん(*≧ω≦*)
が、しかし、、、 会社が始まったら、こんなんデス(;´д`)トホホ…  差が激しいねっ(笑)

そぉだね~、記事とコメがあって無かったね(≧▽≦)  携帯投稿ってヤリ方も分からないし、
難しそうだから、やっぱりPC投稿がラクかも~ヾ(*゜∇^*)ノ
不具合なのかねっ、ママさんの場合は?

15日、最終日ゎ 自宅で皆でワイ②してました~(^∀^*)ゞ  結局、喰って呑んで(笑)

↓フード、、、  コレが全然気に入ってくれずで(;´д`)トホホ…  ずっとフードと睨めっこして食べないの(≧д≦)
15分位して、片付けようとするとやっと食べ始めるけど、残すの(;´д`)トホホ…
今、色々考えて食べさせるようにしてたら、何とか食べてくれてホッっとしてるょ~(^▽^;)

動画、、、  ホントに元気デス(^m^) ムフッ  だけど、逆に怖いぐらい~(≧д≦)
ホントに、気を付けないとイケ無いね~┐(´д`)┌ヤレヤレ






  • 2010/08/19 07:14
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
