へちまデンタル

  • Day:2010.08.12 12:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 時計




皆様ゎ、夏休みに入りましたか    ワタクシゎ昨日から、パパゎ今日から夏休みデス 

まー、休みと言っても パパ2時迄と言って、仕事行っちゃったけどね~ 




せっかく休みだけど、暑いし外になんて連れ出せない、、、 っていうか、カート無しの散歩ゎ未だNGだしねっ 

が、しかし、、、 このオトコゎ、家内で爆走&長座布団を噛み、、、

挙句にゎ玄関ゲートの木部分をガリ②と齧り始め 「外に連れて行け」 アピール 

ぉ前ゎ、痛みを忘れちまったのか~ と怒鳴りたくなる… 




仕方が無いので、、、  

先日、アニモスナック を購入した時のおまけの へちまデンタル を渡す事に。。。




IMG_1280.jpg


フテブテシイ態度、、、


 
「 ヨ 」 で、奪い去って行った      「 シ 」 も聞けょっ 




この後ゎ、、、




へちまデンタルボーン


楽しんでおられました 




口に咥えたまま 逃げ 走り周り、暑くなったらしいく クールダウン、、、





IMG_1295.jpg
  

取られると思ったのか、眠いのに寝なかった 




「 取らないって~ 」 と話掛けたら、また逃げた 




IMG_1296.jpg


先日、ナイラボーンで歯茎から血が出たから、禁止してる最中なの 

根に持っていたんだね~    へちまデンタルなら、破壊もしないし、血も出ないし 

ぉまけ商品を、ココまで気に入ってくれると 嬉しいゎ~ 




○o。..。o○○o。..。o○ オ マ ケ ○o。..。o○○o。..。o○




私達の大好きな居酒屋さんの、まったりFamilyが 伊勢旅行に行き。。。 ぉ土産頂いちゃった 

他に、パパと私の分 伊勢神宮の可愛いぉ守りも頂いちゃいました 




赤福


やっぱり、美しいゎ~ 





IMG_1316.jpg


食べれると信じて、ジーっと見つめているぉ方が約1名、、、  2口だけあげたのでした 



嬉しい夏休み   素敵な思い出作りましょっ   

有難う❤ By テン

これから、数年振りにパパと電車でぉ出掛け、、、( ´艸`)
そんな訳で、コメ欄無しにさせて頂きマス 
顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


