不憫でなりません

 


予約投稿デス 時計



昨日の朝の事、、、

起きて 直ぐに テンさんを見たら、、、





IMG_1276.jpg


っつうか、明らかにズレ過ぎ~ 

コレだけ、豪快に寝ると 肩紐もやっぱり ズレ落ちちゃうみたい 

可哀想だなぁ、、、    でも、ヘソ天で寝ないテンさんがヘソ天で寝てくれた  ゥレシー




だけど、この姿を見ると、、、  


鬼かもしれないけど、、、




IMG_1278.jpg


見え無い     私だけか 




更に近寄ってみた、、、




今度ゎ、、、





IMG_1279.jpg


 妖怪にしか見えなかった 




まっ、冗談ゎこの辺にして、、、




ぉ腹周りがピンクになっていて、可哀想でしょ~ 

やっぱり、肩紐が短過ぎるのかな~    

15日に病院行くから、先生に相談してみよ~っと    この写真持って 



慣れないコルセット生活、、、 不憫で仕方が無い 

有難う❤ By テン


Comment

ごめんね、テンちゃん・・・慣れないコルセット生活がとってもかわぃそうなんだけど・・・爆笑してしまった^^あんなにお口って開けるもん??笑ったのと同時にビックリだよ!かわぃそうなテンちゃんだけどお笑い要素がなくならないのがテンちゃんのいいとこなんだよね~♪
  • 2010/08/09 12:00
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
きゃははは(爆)!!
犯人に見えるぅ~ っし ママさん妖怪って(爆)
ごめんね テンちゃんv-408
あぁ おかしすぎるっv-408 テンちゃん可愛すぎるっ(爆)
うん お腹周り赤くなっちゃって可哀想だねv-292 改善されるといいね
たしかにぃ~ この写真赤いのよく解るから、持ってくといいかもv-290
ちなみに、その時の先生の反応を教えてねぇ~(爆)
↓ パパの残り香で、甘えるテンちゃん可愛すぎるぅ~v-10
  • 2010/08/09 12:48
  • たらまま
  • URL
  • Edit
テンちゃん~なんだか申し訳ないんですが
すごく気持ち良さそうに寝てるのかわいいですぅ~♪
お腹の所赤くなっているのお辛いですよね涙
病院で何か良い対処方法見つかると良いですね。
でも順調に回復されていて本当に良かったですぅ~♪
テンちゃん暑い日が続きますががんばってくださいね!!
  • 2010/08/09 12:52
  • かのこ
  • URL
ごめーん…
笑ってる場合じゃないけど… 笑えるぅ♪
なんでーー どーーしてぇ~
はるぴん なったことないよん…
これじゃぁ テン君も眠りにくかろう…
首が細いのかなぁ? あ、長いからかなぁ?

でも テン君 お腹の肌はきれいだね…
はるぴんは擦れちゃって赤くなっちてヒドイよ…
みんな それぞれ問題点は違うのねぇ~

でも 「不憫」ってほんとうに思うよね…
ゴメン
ゴメーン
見ていきなり爆笑www
テンくんママwww最高な笑いをありがとうwww
きっと先生も爆笑よwww
テンくんってやっぱ京都生まれだからかしらwww
関西の血をちゃーんと受け継いでるよね^^
  • 2010/08/09 13:01
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
テンちゃんには悪いけど 笑ってしまいました。
手錠をかけられた犯人・・・見えます!
でも テンちゃんは犯人じゃないもんね~
悪い事してないもんね~

コルセット生活ってどのくらい続けるんですか?
早く取れるといいね。
笑わせていただきました。
暴れないように拘束してるっぽいね。 すいません。
この写真先生に見せて改良だね。
こっこれは笑うなって方がムリっしょ!完璧だ。
だって「けっ捕まっちった!」て口してるしぃ、「みぃ~たぁ~なぁ~?」って顔してるじゃん!

でもテン君順調な証拠のへそ天まで披露出来るようになって良かったね。
でもこれは不憫だよねー、アッキー先生にもよく笑って見てもらって直してもらってねー!
申し訳ないです・・・
笑ってしまいました(汗)
これは・・・
手錠にも見え・・・何者に手錠をかけたのか・・・思うほどの表情ですね~
サイズの問題ですか?
いちど写真を先生に・・ぷっ・・見てもらいましょう!!先生なんて言うかな~
反応が楽しみになんですが!!
あ!!大笑いしちゃいました^^;;
ママの説明書き、本当本当っと思いながら~~
テンちゃんママ、犯人逮捕!!^^;;

先生もこの写真見ると爆笑ですね
テンちゃ~~~んv-408
いつもいつも笑わせてくれてありがとう(笑)
手錠風もナイスv-363(笑)

テンちゃんはコルセットに違和感は感じてない??
うちだと絶対にすりすりしそう・・・
服着せると絶対に床にすりすり、壁にすりすりするから
大変なのv-406
  • 2010/08/09 17:41
  • ぽん太ママ
  • URL
ズレてるけど寝てる~(爆)
たしかに妖怪図鑑に載ってそうだ(笑)
肩紐、相談してウマクいくとイイですね!
ちょっとちょっと~!!
テン様そんなに笑わせないでぇ~v-408
コルセットずれすぎですからぁー爆
何かから生まれ出た!って感じv-411
なんかお目目の黒ぶちが目隠しみたいに見えて、
よけいおかしーよ!
お腹ピンクなのって寝てるからじゃないんだねー。
そっか。擦れちゃうのかな。。。
どこかを我慢しなきゃいけないもんねv-388
あぁぁぁ・・・e-350
なんてことe-2
寝ながらもみんなを笑わせる和ませてくれるテンちゃん・・・e-266

これ以上ズレないのはおち○ち○に引っかかってるからに見えるのはmikiだけ・・・?笑

少しでも擦れず&ズレず付け心地のイイコルセットを
先生が考えてくれるといいネe-454

もっちもおむつ姫の時朝起きたらこういう感じよくあったなぁw
この格好で爆睡してるテン君、さすが大物!
というか大らかというか、たしかに不憫で可哀相(涙)と思うのですが、感心してしまったオバちゃんを許して~!!

手錠をかけられた犯人、ピッタリすぎておかしいです~

コルセットの問題、解決できるといいですね!
  • 2010/08/09 23:10
  • ロク母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/09 23:22
(爆)

お~
しっかりとお縄を頂戴しちゃってますね~
罪状は‥?
パパさんの座椅子を占拠した罪でしょうか?(笑)

TENちゃんのお腹、蒸れちゃったんでしょうか?
良い対処法があるといいですね
見えない・・・
ん、・・・・イヤ、むしろそうしか見えない(笑)
ごめんよ~テンチャン(>_<)

でも・・・
お腹が赤くなってて、かわいそうです。。。
やっぱり、擦れちゃうのかな??
笑える~~
テン君寝る時も付けたままだと、窮屈で不憫だね・・
でも慣れてくるのかな??
一日着ていたら、やはり皮膚にも影響出てくるし、この写真ぜひ、笑いをこらえる先生の顔を見るために参考写真に!!
手錠の犯人。。。私は・・・Mのおじ様に見えた^^;
  • 2010/08/10 10:28
  • 一麻
  • URL
ゴメンネ…私も思わず笑ってしまったぁ~
ホントにママさんの言う通りに見えちゃって~~
テンちゃんの寝姿…可愛すぎです☆
おなかの赤いの可哀想ですね(泣)
擦れちゃってるのかなぁ??早く良くなりますように…
病院で対処法見つかると良いですね!!!
  • 2010/08/10 17:37
  • ブンコ
  • URL
なんか、色っぽいと思ったのは僕だけか??
きっとヒロさんもそう思うはずだ!w
  • 2010/08/10 20:55
  • どん父
  • URL
ひ・ひぃ~www
テンくんひどすぎるっっ
未来からきた・・・宇宙からきた ナニモノかよね?w
でもやっぱりお家が一番リラックスできるってことかな♪
  • 2010/08/11 00:06
  • のあママ
  • URL
  • Edit
うん。

確かに不憫だーー。

早くジャストサイズに治るといいね。

ごめんね。テンちゃん。ちょっと笑った。
  • 2010/08/11 01:23
  • TAJImama
  • URL
ぷぷぷぷっv-238 ・・・、
お見事テン坊ちゃんっ。
こんな態勢でもくつろぎ顔なのがさらに
ぷぷぷぷっv-238
先生に要相談ですね(笑)
  • 2010/08/11 06:56
  • 梅松ママ
  • URL
  • Edit
ごめんごめん~。テンくん!!

あまりのおかしさに、3回も噴き出して笑ってしまいました。
笑い事じゃないのはわかるんだけど…。
ごめんよ~。

チャアちゃんもおなかのところあかくなってぷつぷつしてきた~
  • 2010/08/11 09:48
  • ブヒっち
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかあちゃんさんへ
ぃぃの②(^m^) ムフッ  私も可哀想だとゎ思うんだけど、この姿 笑わずにゎいられなかったもん(爆)
だって、ど~したらこんなんなるのかな~って思うょねっ(^▽^;)

カバ?ってぐらい口開けてるょねっ?  でも、コレ寝てるのょ(笑)  寝ながらあくびした瞬間を撮ったの( ´艸`)

やっぱりさ~、ヘルニアになって手術しても、性格ゎ変わらないんだょね~(*´∀`q)エヘヘ
そして、ぉ笑いキャラも変わらなかった~(^∀^*)ゞ  ネタ提供をしてくれる、自慢の息子だょ~( ^ω^)ゞガハハ


たらままさんへ
やっぱり、犯人に見えるでしょ~(^m^) ムフッ  しかも、うらめしや~っな感じの妖怪にも見える(爆)
私も、痛々しくて可哀想だとゎ思うんだけど、この姿ゎ笑っちゃいマスょねぇ(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデスょ~、ぉ腹周りが赤くなっちゃって可哀想デス(≧▽≦)  改善してあげなければデスね(;´д`)トホホ…

やっぱり、この写真持って行った方が良いデスょね? きっと、改善せねば、、、と思ってくれるハズ(‘-^*)b
了解デス~、ちゃ~んと先生の反応もぉ伝えしますぅ(^∀^*)ゞ

↓ 何だか、パパの居ない時ゎ、自分の居場所ってな感じで、寝てマスょ(^m^) ムフッ 白目向いてね(爆)


かのこさんへ
ィィんデスょ~(‘-^*)b  ワタクシも、可哀想だとゎ思いながらも笑わずにゎいられませんでしたから(^m^) ムフッ
こんな窮屈な手なのに、良く寝れるな~と逆に関心してしまいました(*´∀`q)エヘヘ

ぉ腹の所赤くなってマスょね~、何とかしてあげなければ(;´д`)トホホ… 
そぉデスねっ、先生に再度相談してみますd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ハイ~、この通りとっても順調に回復してマス(^∀^*)ゞ  逆に元気過ぎてチョット怖いデス(*≧ω≦*)

家の中ゎ、快適温度にしてあるので、コルセットをしていても暑くゎ無いと思いマス(^∀^*)ゞ
ただ、脱ぎたがって、スリ②してマス∑(゜∇゜|||)  可哀想デスが仕方ないデスね(≧▽≦)


春隊長さんへ
ィィんデスょ~、この姿を見たら笑わずにいられませんょねっ(^m^) ムフッ  
横寝していると、肩紐が落ちてきてしまい、、、 その状態でヘソ天になったらしく、こんな姿に w((´ω`))wワォッ
首が細すぎる&首長&胴長と、コルセットに適していないみたいデス(;´д`)トホホ…
確か、はるぴんゎ、一つ金具が無いんデスょね? ウチゎ、5連にして貰うべきだったと(;´д`)トホホ…

ぉ腹の真ん中だけ、ブツ②になっていて、脇とかがピンクになってマス~(≧▽≦)
はるぴんも真っ赤でしたもんね~(*≧ω≦*)  ホントに不憫で仕方ないデスょね(ノД`)ヽ

可哀想だけど、再発防止の為にも、耐えて貰わないと(;´Д`A ```


ムットママさんへ
ぃぃの②、笑っちゃって~(^m^) ムフッ  この姿ゎ、笑わずにゎいられないでしょ~(*´∀`q)エヘヘ
ァハハ~、そんなに褒めて貰うと照れちゃう~( ´艸`)  先生も笑いマスかね?
笑われてもィィので、やっぱり再度検討して頂かないと、このままだと可哀想で(;´д`)トホホ…

ぉ笑い犬デスから~(^∀^*)ゞ  手術しても、性格とキャラゎ変わらなかったみたいデス(^▽^;)
そっかぁ~、関西の血を受け継いでるからかも~(*´∀`q)エヘヘ


ぶーたんママさんへ
入れ違いになってしまったのに、再びコメ有難うでしたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪

ィィんデスょ~(^▽^;)  私も、散々笑いましたから(*´∀`q)エヘヘ
手錠をかけられた犯人・・・ やっぱり見えマスょね?( ´艸`)  良かった~、私だけぢゃ無くて(^▽^;)

ァハハ~、確かにテンさん犯人ぢゃ無いけど、暴れん坊なのでこのシチュエーションがピッタリな気がします(^m^) ムフッ

コルセット生活・・・  ぇ~っと、、、  可哀想な事に、一生デス(*≧ω≦*)  ←再発防止の為に。。。
なので、この先ずっと コルセット犬なのデス(;´д`)トホホ…
ホントに可哀想で仕方無いデス(≧▽≦)  なので、ちゃんと改善して貰わないとイケ無いデスょね(ノД`)ヽ


梅松父さんへ
ィィんデスょ~(^m^) ムフッ ってか、この写真ゎ笑えマスょね~(^▽^;)
可哀想だな~って思いながらも、笑わずにいられませんでしたょ(*´∀`q)エヘヘ

暴れないように拘束・・・  ホントに~( ´艸`)  暴れん坊だから、このシチュエーション、バッチリですょね(^∀^*)ゞ

ハイ、この写真を先生に見せて、改良して頂きマス~( ^ω^)ゞ


ハッピーとうちゃんさんへ
デスょね~( ´艸`)  可哀想って思いながらも、笑わずにゎいられませんでしたょ~(*´∀`q)エヘヘ
やっぱりぉ笑い犬、、、  手術しても、性格とキャラゎ変わらなかったみたいデス(^m^) ムフッ

「けっ、捕まっちった!」って感じでベロ出てるし~、挙句にゎ、「みぃ~たぁ~なぁ~」って顔デスょね(爆)
こんなに手が苦しそうなのに、シッカリ寝てるんデスょ~(^▽^;)  ウチの息子、タダもんぢゃ~無いデスょ( ´艸`)

ハイ、もぉ ど~してこんなに元気なコが、コルセットしてるの? って感じデスょ~ w((´ω`))wワォッ
もの凄い元気過ぎて、困りモノデス(;´д`)トホホ…  そして、もの凄い我が儘( ̄口 ̄;)!!

やっぱり、不憫に感じマスょねっ、この寝姿、、、(笑)  ハイ、アッキー先生にシッカリ写真を見て頂いて、
そして笑って頂いて、改良して貰って来ます~(^∀^*)ゞ


poohママさんへ
入れ違いになってしまったのに、再びコメ有難うでしたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪

ぃぃぇ②全然デスょ~(^m^) ムフッ  この姿、笑わずにいられませんょねっ(*´∀`q)エヘヘ

やっぱり手錠に見えちゃいマスょね~( ´艸`)  そゃデスねっ(笑) 納得イカ無い表情にみえマスね(^▽^;)

サイズの問題なんデスかね~、、、  ハッピー君とはるぴんのコルセット姿を見る限り、やっぱり
コルセット部が短すぎな気がしてきました(;´д`)トホホ…  はるぴんゎ、一段少なく仕上がっていてショート丈・・・
って事ゎ、、、  一段多目のロング丈が良かったと思われマス( ̄口 ̄;)!!
しかし、今更直せないので、肩紐での調整となりそうデス(;´д`)トホホ…

ハイ、この写真持って、先生に相談して来マス~(^m^) ムフッ  勿論、先生の反応をご報告致しマス~(*´∀`q)エヘヘ
私も、先生の反応が楽しみデス~(^▽^;)


ゴニママさんへ
そぉデスょね~(^m^) ムフッ  こんな姿見たら、可哀想とゎ思いながらも笑いが先デスょねっ(爆)
説明書き、、、  良かったデス~、ソレっぽく見えマスょね~(*´∀`q)エヘヘ
犯人逮捕!! でも、本人こんな格好だけど、爆睡中デス(笑)  凄いオトコだと思いマスょ( ´艸`)

先生、、、 この写真見て爆笑しますかね? チョット楽しみデス(^∀^*)ゞ
この写真で、「やっぱりきちんと改良しましょう」と思って頂けたら嬉しいデス(^▽^;)


ぽん太ママさんへ
ァハハ~、いくら手術しても、性格とキャラゎ治らなかったみたい~(爆) ホントに面白いオトコだょ(^∀^*)ゞ
手錠に見えるょね~(*´∀`q)エヘヘ  暴れん坊だし、このシチュエーションがバッチリに感じて仕方ないょ( ´艸`)

コルセット、、、  脱ぎたがって、いつもカーペットと壁にスリ②してるょ~(*≧ω≦*)
最近ゎ知恵をつけて、ナイラボーンがあるとナイラボーンの上でスリ②して、金具をハズすの w((´ω`))wワォッ

ウチも、タンク着せいても、スリ②していたから、完全裸族派(;´д`)トホホ…
だけど、コルセットゎ取る訳にイカないしさ(ノД`)ヽ  ホントに不憫で仕方無いょ(≧▽≦)


あずパパさんへ
ズレてるけど寝てる~(爆)、、、  ハイ、こんなん格好なのに、爆睡デス(^m^) ムフッ
やっぱり、ウチの息子 ぉ笑いのセンスが有ると思いマス(*´∀`q)エヘヘ

デスょね~(笑)  妖怪図鑑に載ってそうでしょ~( ´艸`)  凄い顔だけど、コレも寝てマス(爆)

そぉデスね~、肩紐、、、  きちんと再度写真持って(笑)、相談してきます~(≧▽≦)


tomoさんへ
もぉ、ホントに笑わせてくれるょね~、ウチの息子ったら~(爆)  コルセット、ズレ過ぎだょねっ(^▽^;)
こんなにズレていて、ヘンな格好なのに爆睡だからね~、最高だゎょ(‘-^*)b
ァハハ~、何かから生まれ出た!って感じ? やっぱり、妖怪にしか見えね~(爆)

少年A風になってる?  もぉ、色々アレンジして載せようかと思ったんだけど。。。
本来、可哀想な姿なのに、面白可笑しく編集したら、批判されそうで勇気が無かった(´д`);

ぉ腹のピンクゎ、擦れちゃってるの(;´д`)トホホ…  脇下も真っ赤だし、可哀想だょ(≧▽≦)
何とか、改善してあげなきゃっ(*≧ω≦*)


mikiちゃんへ
でしょ②( ´艸`)  可哀想な姿のハズなんだけど、、、  先ず先に笑わずにいられないょねっ(^m^) ムフッ
さすがにぉ笑い犬だょ~(^∀^*)ゞ  手術しても、性格とキャラゎ変わらなかったみたい~(*´∀`q)エヘヘ

そぉだね~(爆)  ぉチン様で、引っ掛かってる感じに見えるょね( ´艸`)ププッ

擦れてしまうのゎ、仕方が無さそう(*≧ω≦*)  ズレゎやっぱり改善して貰いたいね~(;´д`)トホホ…
擦れ防止の為に、ショート丈のタンクを作ろうかと、、、  ただ、今右手の人差し指負傷中でミシン出来ないの 涙

姫も、ヒートの時ゎオムツ嫌がるんだもんね~(≧▽≦) って普通ゎ嫌がるょねっ∑(゜∇゜|||)


ロク母さんへ
そぉでしょ~( ´艸`)  流石、ぉ笑い犬デス(^∀^*)ゞ この格好で爆睡出来るなんて、拍手もんデスょ(^m^) ムフッ
可哀想だと思うんだけど、この姿見ちゃったら、笑っちゃうし関心もしちゃいマスょね~(*´∀`q)エヘヘ
全然、笑っちゃって下さ~い( ^ω^)ゞ

手錠をかけられた犯人、、、  やっぱり見えマスょね~( ´艸`)  

コルセット、、、  再度、先生にぉ願いしてみます~(≧▽≦)  やっぱりこのままだと可哀想デスもんね(´д`);


鍵コメさんへ
ブログの方へ、ぉ返事させて頂きましたぁ(^∀^*)ゞ


たいぞーパパさんへ
プププ~( ´艸`)  そぉ②、しっかり拘束されちゃってマスょ~(爆)  罪状は‥? って(笑)
ァハハ~、「座椅子を占拠した罪」 ってウケちゃいました~(^▽^;)  

ぉ腹が赤いのゎ、擦れちゃっているんデス~(≧▽≦)  毎日24時間の事だし、ど~してもねっ(;´д`)トホホ…
ホントに可哀想なんデスょ~、、、 ぁっ、こんなに笑っていてもね(*´∀`q)エヘヘ

ハイ~、改善して貰えるように、ぉ願いしてきます~(ノД`)ヽ


wacoさんへ
ぇっ 犯人に? それとも、妖怪?(爆)  ←ココ重要(笑)  出来れば、両方という答えが欲しいなぁ~♪
ぃゃ~、こんな姿で爆睡してる息子が凄い(笑)
ぃぃの②、この姿を見て 笑わないBUHIオーナー様なんて居ないと思うし~(^m^) ムフッ

そぉなんデスょ~、ぉ腹が赤くなってるゎ、可哀想で(;´д`)トホホ…  
コルセットを脱ごうとして、スリ②するから、余計に擦れちゃうみたいで(*≧ω≦*) 
何とか、改善作を考え無ければ。。。涙


一麻さんへ
でしょ②  可哀想な姿のハズなんだけど、笑わずにいられないデスょね~~(^m^) ムフッ

そぉなんデスょ~、基本24時間着けっぱなし、、、と言われているので、寝る時もコルセットデス(≧▽≦)
可哀想だけど、再発防止の為だし、我慢デス(;´д`)トホホ…

落ち着いている時ゎ、自然なんデスが、、、  スイッチが入ると、スリ②ゴロン②して脱ごうとします(*≧ω≦*)
やっぱり、邪魔なんでしょうねっ(ノД`)ヽ

ハイ、この写真を持って(笑)、先生に相談してみますぅ~(^▽^;)  先生も笑っていいのか悩むでしょうね(笑)

プププ~(^m^) ムフッ  一麻さんにゎ、Mのオジ様に見えましたか~(爆) 
ぅ~ん、確かに言われて見れば、ドMのオジ様に見えてキター( ´艸`)


ブンコさんへ
全然デスょ~、この写真を見て笑わないBUHIオーナー様ゎ居ないと思いマス~(^m^) ムフッ
私も大爆笑でしたから(*´∀`q)エヘヘ

やっぱり、犯人に見えちゃいマス~? ぁれっ、それとも妖怪かな?(爆)
こんな窮屈な格好で、爆睡出来る息子が凄いな~って関心しちゃいマス(^▽^;)

ぉ腹が赤いのゎ、擦れてしまって(;´д`)トホホ…  段々と、毛も薄くなってきちゃいました(*≧ω≦*)

ハイ、この写真見せて(笑)、再度先生に相談して来マスね~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


どん父さんへ
ァハハ~、色っぽいと思った??  言われてみれば、確かに見えなくも無いねっ(笑)

パパゎ、この写真とブログ未だ見て無いんだ~(^▽^;)  今夜、聞いてみるね~(*´∀`q)エヘヘ  
テンが人間のオンナのコだったら、、、 な~んて、想像しそうでキモイけど(爆)


のあママさんへ
凄いでしょ~( ´艸`)  こんな姿してるけど、爆睡中(*´∀`q)エヘヘ  
ァハハ~、未来からきた・・・宇宙からきた・・・ って(爆)  むしろ、犬でゎ無いょねっ(^m^) ムフッ

ぉ家が一番リラックス出来てるのかな~♪ って、リラックスし過ぎな気もする~(^▽^;)


TAJImamaさんへ
デスょね~、この姿ゎ笑っちゃうけど、不憫に感じマスょね~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ
ハイ、写真持って、笑って貰う事を期待し(笑)、先生に相談して来マス~(^∀^*)ゞ

ぃぃの②、皆笑ったハズですから~( ´艸`) ぇっ、ママさんチョットだけしか笑いませんでしたか?(笑)


梅松ママさんへ
凄いでしょ~(^m^) ムフッ  ホントに、ぉ見事だょね~(*´∀`q)エヘヘ 
こんな体勢だけど、爆睡しているから更に笑えたょ~( ´艸`)  やっぱり、ぉ笑い犬だね~(^∀^*)ゞ

ぅん②、この写真持って、先生に相談してみるね~ヾ(*゚∇^*)ノ 改善して貰えるかな~(^▽^;)



  • 2010/08/11 09:50
  • テンママ
  • URL
ブヒっちさんへ
ァハハ~、この姿ゎ笑っちゃうょね~(*´∀`q)エヘヘ ゎ~、3回も噴き出して笑ってくれただなんて( ´艸`)
ぉ笑い犬としてゎ、上出来だね~(^m^) ムフッ  

ぃぃの②、私も可哀想だな~って思うんだけど、、、 笑わずにいられないょね~、この姿(爆)
だって、このヘンな格好で、爆睡してるんだょ~w((´ω`))wワォッ  

チャアちゃんも、皮膚弱い?  まー、テンの場合ゎコルセットが擦れて赤くなってるんだけど、、、
チャアちゃんゎ、アレルギーゎ無いょね?  ブヒって、皮膚弱い過ぎ~゚(ノД`)゚



  • 2010/08/11 10:00
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
