座椅子

  • Day:2010.08.08 11:43
  • Cat:日常

 



ローソファーに買い換えて、ローソファー前のチビテーブルで 夜 呑むようになった我が家、、、

そんなんで、パパが 「 座椅子が欲しい 」 って言い出し、、、

座椅子を購入    夜ゎ、パパが座っていて、テンさん流石に座れず(笑)

しかもパパ、座椅子をフラットにして 夜寝ちゃってるし・・・

そんなんで、テンさん 気にゎなっているものの 座椅子で寛げていない 




昨日の昼間、ふとテンさんを見たら、、、





IMG_1272.jpg


やっぱり、狙ってたんだね~ パパの居ない時間を 




イタズラしなきゃ~、どうぞ ごゆっくり~ 




IMG_1274.jpg


半目で、寝ておられました     顔乗せられるし、ベッド代わりになるんだねっ 



パパが居ない時の座椅子寝、クセになりそうだぜっ  by テン    

有難う❤ By テン  


Comment

テン君、どんだけ~って聞きたくなるほどパパが好きね^^
もしかしたら、チャンスパパ座イス、ママソファ、テン君ママの膝でくつろぐ。
の図式できるかもよ!!

コルセット改良されてよかったね^^
でも赤のポイントもかわいかったよ~
  • 2010/08/08 12:37
  • 一麻
  • URL
ホントにパパが好きなんだね~、テン君v-10
パパも可愛くってしかたないでしようね~v-238
テン君はその後順調ですか?
よもぎは3週間目にはいった昨日、また痛みがでましたv-12
静養期間が少しのびそうです。。。涙
テン君も気をつけてね!
  • 2010/08/08 13:05
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
テン君、よかったね~。
パパさんの夢でも見て・・る・・の・・かな?(笑)
頭の所もちょっと高くなってて、いい感じの枕にもなってるw

うちもよく占領されてました。
座ろうとしたら既に先客が、って感じで。
で、どかすとヨダレの跡が・・・。
よく小さなオーストラリア大陸を描いてましたよ(++)
大好きなひとのカホリがすると安心するんだろうねーv-352
こんなに安心した顔・・・笑
やっぱり、
リビングにお布団敷いてみんなで寝たほうがいいかもねっ♪

チビテーブルでテンくんと一緒にカンパーイ!
うちらも全然OKだからねー ヨロシク!
パパの匂いを感じながら寝てるんだね♪本当にパパっ子だね~☆
半目のテンちゃんの寝顔好きなんだなぁ~私(笑)ぜひぜひリビングでお布団敷いて川の字で寝てください♪ただいま我が家では私とムサシとかんたが和室で寝てとおちゃんはリビングに布団敷いて寝てるよ^^それまでは2階で寝てたんだけどエアコンがない部屋でさすがに暑かったみたい(爆笑)
  • 2010/08/08 20:20
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
大好きなパパを独り占め気分で寝る座椅子・・・
テンちゃんめちゃくちゃ幸せそうだネe-266

そしてこの写真を見たパパもきっと嬉しそうなんだろうな~e-440
自分も座イス派でぇ~す
ソファーは寝るときだけぇ(汗)
ちなみにたまにあずに取られまぁ~す(笑)
流石パパっ子^^
でもテンちゃん優しいですね
パパがいない時間にだけ使うって
昼間パパのいない時間、パパのニオイがする座椅子でパパの夢見ながら寝ているんですね
可愛い^^
ぉ返事デス

一麻さんへ
ホントにね~、どんだけパパが好きなのか。。。(;´д`)トホホ…  ワタクシ、可哀想なんデスけど~(´д`||i)

もしかしたら、チャンス・・・  ソレがデスね~w((´ω`))wワォッ
金曜ゎ、諦めて私の膝の上に来て可愛かったんだけど、、、 
翌日から、パパに 『オイラも乗せろ~』 とパパに向かって吠えるというか、喋ってる感じで∑(゚∇゚|||)
そんな事されたら、パパも 『パパのトコに来るの~』なんて言いながら、抱っこして膝の上に乗せてマス゚(ノД`)゚
残念ながら、、、  結局、パパ命のようデス( ̄▽ ̄;)カナシー

↓コルセット改良されたハズなんだけど、やっぱり今朝起きたら凄い事に(≧▽≦)
やっぱり再度、相談となりそうデス(;´д`)トホホ…


よもぎもち・つくしんぼさんへ
そぉなんデスょ~、誰がどぉ見ても、悔しいけどスーパーパパッコデス( ̄▽ ̄;) 
そりゃ~もぉ、パパゎデレ②デスょ~(^▽^;)  赤ちゃん言葉になってるし~(爆)

テンゎ、ぉ陰様でハラ②する程元気デスr(^ω^*)))  家の中で走りまわってマス(≧▽≦)
ホントゎダメなんでしょうけど、普通にぉ散歩出来ないからストレスもあるようデス(;´д`)トホホ…
でも、痛みが無くなった証拠という事なので、ホッっとしてマス♪

よもちゃん、心配デスね~(*≧ω≦*)  せっかく落ち着いていたのに~∑(゚∇゚|||)
ステロイドって、効果が有るって事デスょねっw((´ω`))wワォッ  何とか、元気なよもちゃんに
戻って欲しいデス、、、  勿論、手術無しで、、、、  よもちゃんもママさんも、頑張って~(≧▽≦)  


ごっちははさんへ
ァハハ~、パパの夢か食べてる夢かどちらかでしょうね~(^▽^;) 
ど~してもパパが良いみたいで、起きると玄関を見つめパパの帰りを待ってマス(;´д`)トホホ…

この座椅子、足元も角度が変えられるタイプなので、テンさん頭乗せにゎ持ってコイなようデス( ´艸`)
ホントに、ィィ枕になっていました(^∀^*)ゞ

分かりマス~(^m^) ムフッ  既に先客が、、、  しかも、何か? みたいな顔しません?(笑)
そんな所がとっても愛らしいデスょね~(*´∀`q)エヘヘ
ぁら~、だいごクンゎヨーダさんが(^▽^;)  オーストラリア大陸って(爆) 憎めないな~❤


tomoさんへ
安心するのかね~(^▽^;)  私が家に居るのにね~━━Σ(゚д゚;)━━
まー、昼間ゎベッタリくっついてくるけど、暑くなると一人で寝てるょ~(笑)

凄い顔で寝るょね~、このコ達って(爆)  だけど、このブサ顔がたまらないの~( ^ω^)ゞ
酔っ払ったオヤジみたいだけど、可愛くて仕方無い( ´艸`)


TAJImamaさんへ
ァハハ~、やっぱりリビングにぉ布団敷いた方が良いデスかね~r(^ω^*)))

一応家族会議をしたのデスが。。。。  絶対に毎日片付けないから!って却下されました(≧▽≦)
ぅん、でも、、、 確かに毎朝片付けると考えると面倒なので、狭いソファーと座椅子で頑張りマス(*´∀`q)エヘヘ


梅松父さんへ
そぉなんデスょ~、今迄テンさんのソファーへの踏み台になっていたチビテーブルで呑む事にしてマス(^▽^;)
あんな狭いテーブルで。。。(爆)  まー、品数少ないので問題ないんデスけどね~r(^ω^*)))
同じ目線で居られるので、テンさんも満足そぉデス(^∀^*)ゞ そして、パパも(笑)

ゎ~、あんな狭い所に座れませんょ~w((´ω`))wワォッ 
遊びに来て頂いた時ゎ、今迄通りテーブルで。。。 ってこちらも、負けずに狭いけど~(^▽^;)


ムサシのかあちゃんさんへ
でしょ~∑(゚∇゚|||)  ホントに、スーパーパパッコだょ(;´д`)トホホ… 悲しくなるょ(≧▽≦)

半目の寝顔好き?(笑)  私もかなり大好物(爆)  白目のみも好きだけどね~(^▽^;)

リビング用に、買おうと思ったら、『どうせ毎朝、片付け無いんだから、ダメ』って言われ却下された(;´Д`A ```
まー、パパゎ座椅子で寝ているから良いみたいだょ~(*´∀`q)エヘヘ
私がソファーで、結局ぉ布団ゎ要らないみたい(笑)

ムサシ家も、愛情たっぷりラブリーな感じで寝てるもんね~ヾ(*゚∇^*)ノ
ぁらっ、とぉちゃんエアコン無しに、流石にギブだ~( ´艸`)  ってこの暑さだから当然かぁ~r(^ω^*)))


mikiちゃんへ
でしょ~、一緒に居るのゎ私なのに、居ないパパのニオイ&座椅子がィィらしい( ̄▽ ̄;)
悲しいょね~(;´д`)トホホ…  ど~して、パパッコなんだろうか━━Σ(゚д゚;)━━ 納得イカ無いょ(#`皿´)<怒

そぉなの②、んも~、今も座椅子でラブ②ペロチューしてるょ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
メンズ同士なのにねっ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ


あずパパさんへ
ホントでしたね~( ´艸`)  あずちゃん、座椅子でまったりしてましたね(*´∀`q)エヘヘ
ソファーは寝るときだけぇ(汗)。。。 って?  パパさんも、ベッドで寝て無いんデスか?
皆さん、キモチが良い程、親バカで(爆)  嬉しくなりマス~( ´艸`)

ァハハ~、あずちゃんに場所を取られたりするんデスね~(^m^) ムフッ  
ウチも時間の問題かと思いマス~(*´∀`q)エヘヘ


ゴニママさんへ
そぉなんデスょ~w((´ω`))wワォッ  スーパーパパッコ∑(゚∇゚|||)  何だか、私立場無いデスょね(;´д`)トホホ…
ぃゃ②、全然優しい男ぢゃ無いんデス━━Σ(゚д゚;)━━  我が儘放題でして(≧▽≦)
躾をきちんとしなかった私達が悪いんデスけどねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

今日も、パパが仕事だったので、座椅子で寝てましたょ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ 
パパの夢見てるんデスかね~゚(ノД`)゚  私の立場、、、 まるで無しデスょね( ̄▽ ̄;)



  • 2010/08/09 00:05
  • テンママ
  • URL
パパさんのニホイ付き座椅子で寝るのは気持ちよさそうですよ
どうですかコルセット生活も少しは慣れてきましたか?
元気そうな姿が見れるのが何よりです
テンちゃん 座イスを狙ってたんだ~
これから パパがいない時は
テンちゃんの指定席になるのかな?
ぉ返事デス

poohママさんへ
記事と入れ違いになってしまい、ゴメンなさい(*≧ω≦*)スミマセーン

そぉなんデスょ~、何だかキモチ良さそうに座椅子で寝ておられました(^m^) ムフッ
パパが居ない時ゎ、座椅子が低位置となっておりマス(^▽^;)

コルセット生活。。。  入れ違いになってしまった記事で紹介した通りでして∑(゜∇゜|||)
やっぱり、本人ゎコルセットが邪魔らしく、いつもスリ②して脱ごうとしてマス(;´д`)トホホ…
ホントに可哀想だけど、再発防止の為に心を鬼にして見守ってマス(≧▽≦)

しかし、ビックリする程元気デス( ^ω^)ゞ  元気過ぎて、困ってるぐらいデス(ノД`)ヽ


ぶーたんママさんへ
記事と入れ違いになってしまい、ゴメンなさい(*≧ω≦*)スミマセーン

そぉなんデスょ~、最近ゎパパが座椅子に座ってると『オイラも一緒に座らせろ~』と言わんばかりに
パパに向かって吠えてるというか喋ってマス(笑)
で、パパに抱っこされて、満足そぉにしてマス┐(´д`)┌ヤレヤレ  ど~して、パパッコなんでしょうか(≧▽≦)

パパが居ない時ゎ、座椅子で寝てるから、指定席である事ゎ間違い無いデス~(^m^) ムフッ



  • 2010/08/11 09:45
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
