疑惑

  • Day:2010.08.11 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 





最近のテンさんのご飯ゎ、、、   

フード・ぉ水・有るモノ野菜・いも皮・酵素野菜ペースト・リンゴ酢 を入れて混ぜたモノをあげてマス、、、




IMG_1244.jpg


この写真見ると、フードのみみたいに見えるけど、ちゃんと入ってマスょ~ 

ちなみに、このフード台、、、   ワタクシの愛用ブランド  ダイソーさんの、子供用の椅子 

勿論、100円也~    滑らないように、滑り止めつけてマス    滑り止めも当然 ダイソーさん(爆)





食べ終わったフードボウルを見ると、、、  ブレ②で失礼 





IMG_1245.jpg


必ず、ニンジンが残ってる~  




ど~やら、テンさん ニンジンゎあまり好きぢゃ無いらしい・・・




そして、ウチのパパも ニンジン が嫌いなオトコ・・・

テンのニンジン嫌い疑惑をパパに話すと、、、 


   

『 テンたんも、パパと同じでニンジン嫌いなの~ 』 って褒めてた    ←違くねっ 




褒め方を間違えてる飼い主と、、、   理由ゎ何でアレ、嬉しそうな息子、、、



ダメンズ・半目ンズの絆ゎ深いらしい   

有難う❤ By テン


Comment

www
これっ
使えるやーーーんwww
フード台^^テンまま最高www
さっそく買いに行かなきゃwwww
テンくんもパパさんも人参さん嫌いなのねwww
我が家はムッシュトマトはモリモリ食べてるよ。
ま、人参たべなくても大丈夫^^
ちなみに私もあんまり人参好きじゃないのよwww
  • 2010/08/11 12:16
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
男親はそんなもんです。
ナス科の野菜は火を通した方がイイからねー
私も愛用ブランドはダイソーですよ!
そのアイディアいいですね~

フフフッ パパさんとテンちゃん二人揃ってニンジン嫌いなんだ~
やっぱり親子は似てるんだね。
パパの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ~w

こうなったら意地でもにんじん食べてもらいたくなるのはmikiだけ?笑
ウチは人参入れるときはおろしてるヨ~
もしくは人参ジュース☆

テンちゃん、好き嫌いはいい大人になれないぞっe-440
あ、パパはステキ大人デスe-348e-330
テンくん、うちのらむと同じフードボールです
100均の台は、首が疲れなくて良さげですねぇ!
テンくん、好き嫌いはダメですよ、パパさんも(笑)・・・
ママさん物使うのがお上手ですね
100い円ショップ大好きだけど、こんなに使おうっと考えたことないです
すごーい!!

ちなみに私もにんじん嫌いなんで、テンちゃんの気持ち分かる^^
でも体のために食べてくださいね!テンちゃん^^
100均の子供用の椅子??
明日、見に行ってみよう!!(笑
でもリキは食べるのが下手で、周りに飛ばす、飛ばす・・・(涙
でも首のためにはいいよね~~

あはは~~パパさん、何がどうであろうとテンくんにメロメロですね!
やっぱりオレの子だ!!って言ってません??
テンくんも幸せですね~☆
ぉ返事デス

ムットママさんへ
でしょ②、コレかなり使えマスょ~(^∀^*)ゞ  高さも丁度良いし~、何しろ100円(爆)
是非、ダイソーさんへ行ってみて~( ´艸`)  

そぉなんデスょ~、テンもパパもニンジン嫌いのようデスr(^ω^*))) 『馬が食べるモノだっ』なんて言ってました゚(ノД`)゚
ムッシュ君とトマトちゃんゎ、好き嫌い無いのかな~?  エライな~(‘-^*)b

ぁらっ、ママさんニンジン好きぢゃ無いのね~(^m^) ムフッ  私ゎ、ピーマンと椎茸が×(笑) ←まるで子供・・・


梅松父さんへ
ん?  もしかして、父さんもニンジン嫌い?  それとも、甘々って事かな?(^m^) ムフッ

ナス科ゎ、火を通す( ..)φメモ②  了解デス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  


ぶーたんママさんへ
ァハハ~( ´艸`)  ママさんも愛用ブランドゎダイソーさんデスか~(^m^) ムフッ 
やっぱり使えマスょね~(*´∀`q)エヘヘ  
そぉ②、この子供用の椅子、高さが丁度良いんデス~(‘-^*)b ぶーたん家も如何でしょう~( ´艸`)

ハイ~、二人揃ってニンジン嫌いなんデス~(*≧ω≦*)  子供みたいデスょね~(;´Д`A ```
まー、ワタクシもピーマンと椎茸が嫌いデスけど(笑)  親子って似るんデスかねぇr(^ω^*)))


miki ちゃんへ
でしょ~、んも~パパゎ常にデレ②で、テンの顔にスリ②したりして、たまにテンがウザそうにしてたり(笑)

ぁっ、私も納得いかずに、残ったニンジンを手で集めて、テンに食べさせたりしてる(^m^) ムフッ
だけど、そこまでヤラないと、必ず残ってるの(≧▽≦) 食べるのが面倒なだけなのかね?

ニンジンさんゎすりおろしであげてるんだね~(‘-^*)b  流石、mikiちゃん優しいな~❤
野菜生活とかの人参ジュースも、効果的らしいね~ヾ(*゚∇^*)ノ

ぁら~w((´ω`))wワォッ  ウチのパパ、、、  ただのセクハラ発言オヤジだょね~(;´Д`A ```


あずパパさんへ
ゎ~、らむちゃんと同じフードボウルですか~(^m^) ムフッ  この、フードボウルちょっと大きいから、
フード台がかなり大きくないとハミ出ちゃうんだけど、この子供用の椅子ゎジャストサイズ~(^∀^*)ゞ
高さも丁度良くて、ぉ薦めデス~(*´∀`q)エヘヘ  ど~デスか、台もぉ揃いって?(爆)
テンの足が調子悪くなった時に、大好きなブランド(笑)で探して購入しましたぁ( ´艸`)

ホントにね~、、、 って、ワタクシも好き嫌いがあるので、強く言えない弱い立場でして(;´д`)トホホ…


ゴニママさんへ
テンの足が調子悪くなった時に、大好きなブランド(笑)で探しまくり、、、  コレだ~!と思い購入( ´艸`)
高さも丁度良いし、何しろ100円デスからね~(*´∀`q)エヘヘ 大満足デス(^∀^*)ゞ
ァハハ~、私 安いモノを探すのが大好きなんデス~(^▽^;)  まー、ケチとも言いマスね(^m^) ムフッ

ぁら~、ママさんもニンジン嫌いなんデスね~( ´艸`)  ワタクシ、ピーマン・椎茸がダメデス~(笑) ←更にタチ悪い
我がコゎ、好き嫌いの無いコにしないと、ダメですょね~(^▽^;) 


リキ母さんへ
そぉデスょ~( ´艸`)  ダイソーさんの子供用の椅子で、100円デス~(^∀^*)ゞ ぅん②、是非行ってみて下さい♪
高さが丁度良いんデスょ~(‘-^*)b  首長族にゎ、ピッタリデスょ~(爆)


ァハハ~、リキ君ゎ周りにふっ飛ばしながら食べるんデスね~(^▽^;) 下に新聞敷けばィィデスょ( ´艸`)
そぉ②、やはり首と足腰の負担を考えると、高さのあるフード台がィィでしょうね~ヾ(*゚∇^*)ノ

そぉなんデスょ~、理由なんか何でも良いんデス、、、 結局ゎ、テンがウザがるほど、ベタ②してマス(;´Д`A ```
プププ~、「やっぱりオレの子だ!!」 って、言ってマス~~~w((´ω`))wワォッ 親バカ&バカ親デス(≧▽≦)
テンさん、幸せに思ってくれていますかね~r(^ω^*)))



  • 2010/08/12 12:14
  • テンママ
  • URL
なかなか良いフード台が見つけられないのですが。。。
なるほど!!テンママさんナイスアイディアですね!!
今度探してみます♪

うちもニンジンが残りますが単に食べにくいだけのようで、
私の手からだと食べます。
だいごは今のところ好き嫌いが無いようで、
私の嫌いなピーマンを食べてくれて助かってます(笑)
ごっちははさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  この子供用の椅子、高さも丁度良いし、かなり使えマス(^∀^*)ゞ
しかも100円てのが、嬉しい(*´∀`q)エヘヘ  是非、ぉ試しあれ~(^m^) ムフッ

ぁっ、食べにくいだけなんデスかね~w((´ω`))wワォッ!! 確かに、手で寄せ集めて食べさせると食べるんデス━━Σ(゚д゚;)━━
だけど、ホントに好きなモノって、ボウルを洗わなくて良い程 舐めマスょね~(^▽^;)

ママさんも、ピーマン嫌いなんデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ  ワタクシも、ピーマンがダメなんデス(→o→)ゞ  
そっかぁ、コレからテンさんに処理して貰えばぃぃんだ~(‘-^*)b  これからそぉしよっと( ´艸`)

  • 2010/08/13 12:36
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
