暑中ぉ見舞い~♪

  • Day:2010.08.07 11:43
  • Cat:日常

 



毎日②、ホントにぁぢぃ~デスね~ 



こ~んな中、 源クン&tomoさん から、テンさんに 暑中ぉ見舞いが届いたょ~  ワーイ





IMG_1257.jpg


こ~んなに沢山 
    



源クンの カッコィィ浴衣姿&メッセージ入りのぉ写真~    




IMG_1254.jpg


源クン、そしてtomoさん こんなに沢山 ホントに有難うねっ 



 

テンさんからも、ちゃんと ぉ礼を 言いなさ~い 




IMG_1266.jpg


って。。。      一言多いオトコだな~、、、 




この、サイダービネガー(リンゴ酢)ゎ、ぉ水に垂らしてあげたり、ご飯に入れたり 

ガブ②、ぉ水もご飯もガッツイテル~   商品の詳しい説明ゎ、 tomoさんの記事 で見てねっ 

酵素もリンゴ酢も取り入れて、コレで健康BUHI 目指すぞっ 




源クン&tomoさん、涼しくなったら新しいカートで遊びに来てね~  マッテルョ~

勿論、愛しの momo姫&mikiちゃん も一緒にね~ 




最後にテンさんから 皆様に、、、




暑中ぉ見舞い申し上げマス


ナンテ 下品な挨拶なんざんしょっ      

こんな息子で失礼 



皆、熱中症にゎ気を付けょ~ね   

有難う❤ By テン

  

Comment

フフ、同じブログだe-349

テンちゃんの暑中見舞い挨拶、「てやんでいっ」って感じだねe-440
でも足は女座りなの~笑
可愛すぎたよe-266

ウチもこれをご飯&水に入れてるんだけどめちゃくちゃ気に入ってるヨw
今朝なんて水を取り替えたら「フンフン」って匂い&様子見しながら飲まないの!
で、「あ、入れ忘れた~」と思ってサイダービネガー入れたら「待ってました」と言わんばかりに飲み始めたe-282
入れなきゃ飲まなくなるのは困るケド
いつも外ではあまり水を飲んでくれないからちょっと期待~e-267

早く涼しくなってほしいものだねー
↑このセリフ、これから何度も出番ありそう笑
おぉ~v-405
なんかお恥ずかしい。。。v-398
テンくんもお酢気に入ってくれてよかったー!
テンくん、暑中見舞い申し上げちゃうんだね(笑
さすがテン様。

なんかステキな暑中見舞いが届きましたねぇ
これで、テンくんも暑い夏を乗り切っちゃおうぜ(笑)
ぉ返事デス

mikiちゃんへ
そぉなの~、記事カブったね~( ´艸`)  沢山頂いて、嬉しいょね~( ^ω^)ゞ

ァハハ~、生意気なヤツだし、態度もデカイんだけど、絶対女座りなの~(^m^) ムフッ
普通にぉ座りしても、内股だし~(爆)  カッコ良くキメられないオトコだょ~(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、ウチもmikiちゃんに頂いたボウルに水入れて置いてるんだけど、
サイダービネガー入れると、ガブ飲みしてるょ~(^∀^*)ゞ  水分補給がシッカリ出来て助かるょね(‘-^*)b
姫ゎ、ぉ水をあまり摂らないって言ってたから、凄いィィ事だょねっ(^∀^*)ゞ

ホントに殺人的な暑さだもんね~、コレぢゃ~人間様だって外に出たく無いょ(;´д`)トホホ…


tomoさんへ
ホントに有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪ ぉ酢気に入って、ぉ水ガブ飲みしてるょ~(^∀^*)ゞ
ご飯にも混ぜてあげてるんだけど、いつもの通り完食(*´∀`q)エヘヘ
毎日、続けられるし嬉しいプレゼントだょ~(‘-^*)b ぉゃっも、ガン喰いしてる、、、
もの凄い食欲で逆に困ってる(笑)

そぉ②、このぉ方なら、きっとこんな訳の分からん挨拶だろうと(笑)
もぉ、完全に将軍様に戻られましたゎょ(;´Д`A ```  
ハラ②する程、暴れてる~~~( ̄▽ ̄;)オソロシー


あずパパさんへ
そぉなんデスょ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪  tomoさんからこんなに沢山(^∀^*)ゞ
あずパパさんのブログでの紹介がきっかけとなっての、リンゴ酢でしたね~ヾ(*゚∇^*)ノ
テンさんも、ぉ水もガブ飲みしてくれて、ゴハンもガッツリ食べて、気に入ってくれてマス(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、暑い夏を乗り切っちゃうぜ~(^∀^*)ゞ by テン



  • 2010/08/08 11:24
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
