今日のテン

  • Day:2008.06.28 00:22
  • Cat:日常
昨夜のボーンですが・・・

ビーフ味と言いましたが、ビーフの香りの間違いでした苦笑い

でも、コンソメパンチの匂いがしますょ~(笑)




今朝のテンはというと・・・

パパが洗面所に行くと、昨夜のボーンを咥えてついて行くあ


こんな感じ絵文字名を入力してください


画像 120




しっかり、パパの足元キープ´д`トホホ


パパ<ボーン なんて説も有りましたが・・・(笑)  同レベルのようデスひえーーー


パパが会社に行った後は・・・  ひとりで、ガジ②

画像 124





静かだったので、そのまま放って置き、今度は私が洗面所へにっこり

何故か、私の所には来てくれないっがっくり    腹立たしい怒る

面白く無いけど、出勤時間が迫ってたので気にせず準備たらーん

準備が終わってリビングに戻ると・・・マジですか



画像 125




ぇ~~~~うわー!    更に、腹立たしい冷汗4


だよねっ、破壊王のテンには無理な話だよねっガーン

はぁ~、ガッカリ涙  

凹んだ気持ちで、会社に行くはめに汗






そして、今夜のテンはというと・・・


散歩から帰ると、ゼ~②ハ~②してたので、ぉ気に入りの場所に

COOLボードを置いてみたら、乗ってくれましたょ~ハート



画像 133

 

画像 134



しかし、クールダウンすると二度と乗る事はありません。

未だ、そんなに暑く無いからだと信じたいえーん


パパがボーンをテンから奪い、抱っこ緑のきらきら

今日は、怒らないテン ポ


耳を折ってみました~にっこり  可愛い~ぷぷ  親バカですみませんペロッ

画像 143



画像 145

 



ちょっと、又 暑くなってきたのかビックリマーク 赤  自らCOOLボードに乗ってくれたょ~絵文字名を入力してください



 



画像 148





トイレでしたぁ冷汗1




そして、この後は・・・



画像 147




ガッカリですぅ泣


Comment

るぅと申します☆
この前は“声”で名乗ってたものです。

テンちゃんやるぅ~~~☆
パパへの愛は偉大ですねん><;
  • 2008/06/28 09:45
  • ラムママとこの
  • URL
根競べ…だねぇぇ。
テンくん、トイレの何かが気になるのかな?ママさんメゲズにがんばれーv-82このボーン硬くてよさげーな感じだね。しかもコンソメいやいやビーフの香りなんて…お耳が無くなったテンくんv-10カワイイぞー。
パパと一緒にボーンが最高☆みたいだね(笑)
テンちゃん、派手にやっちゃったね~(^^;
噛んでひっくり返しちゃうんだね。。。
出勤前からママ大変だ~…
トレーにお尻が収まりきってないとこがまた可愛いね~v-238(笑)
るぅさんへ
凄いでしょv-361  パパっコでv-409
私的には、ホントに面白く無いんだぁ~v-399
でも、仕方が無いのかなぁ~v-395
ムットママさんへ
ビニールが気になるようで、掘りまくった挙句に噛みながら
振り回す感じデス~v-12
暴れん坊なので仕方が無いデスねっv-393

このボーン、良さそうデスよっv-426
値段も700円前後で、ぉ手頃価格でしたしv-433

耳折れもたまには良いですねっv-344
ぽん太ママさんへ
分かってくれマス~、あのトイレの状況v-12
朝から、凹みマスゎ~v-394  
安モノだから、未だ良いけど・・・
高い商品なんて、未だ②買ってあげられないなぁ~v-355

トイレから常に、ぉちりがはみ出してますv-408
やっぱり、トレー小さいかなぁ~v-403
テンくん、ほんとにパパっ子なんですねv-405
パパは全然怒らないんですかv-361

耳折れテンくん、かわいいですv-291
じっとして、おりこうさんですねv-363

イタズラはなかなか直らないですねi-229
テン君のその、ボーン(?)気になるぅ~v-405
ペットショップで見かけるけど、買わずにいたやつだ!
ウチも買っちゃおうかなぁ。
どこに行くにも咥えてるんだね~v-411
クールボード、乗ったみたいでよかったねv-218
あ、話変わるけどBUHIのイメージ写真にテン君載ってたでしょ~v-363v-363
おめでとぉ~v-352
知ってるコが載ってるとすっごいうれしいv-441

誕生日会の記事UPしたよ!(やっと)
テン君の写真全然撮ってなかったけど、
よかったら見に来てねぇ~v-222
オレたまさんへ
ホントにパパっコで、イラッっとしますぅ(笑)
パパは、普段あまり怒らずなんですけど、キレたらめちゃ②怒ってマスv-356 
どんだけ怒られても、私よりパパに行きますv-389

耳折れも、パパに抱っこされてるから大人しいんだと思いますv-394
基本、パパ不在の時以外は、私の言う事はあまり聞いてくれませんv-399
ブログのタイトルを暴れん坊将軍→甘えん坊将軍に変更しようかと
思ってましたが、変える必要が無さそうデス(汗)
オレオ君は、ぉ利口さんで羨ましいデスょっv-344
 
tomoさんへ
ボーン、ぉ勧め出来る感じデス~v-218
私も、カジりたくなるような香りでしたv-10
飽きずに、肌身離さずな感じで気に入ってますょっv-411

COOLボードは、散歩後しか乗りませんけど・・・(結構、無理ヤリv-356
そぉなんですぅ~v-344  mikiちゃんにv-5貰ってビックリv-405
見つけてくれて有難うv-344

ハーイ、後程じ~っくり、訪問しま~すe-266
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。