大きくなりました

  • Day:2008.04.05 19:24
  • Cat:成長
毎日、部屋内を走り廻ったり、噛んだり・甘えたりの日々・・・jumee☆faceA6
噛まれるとかなり痛い絵文字名を入力してください  先日は唇を噛まれて出血涙 
ソファーとゲートもボロ②になってきた汗。

画像 027



画像 026





でも、少しずつだけどお利口さんにもなってきているはーと
ご飯とおやつに関しては、「マテ」が出来るようになったOK

画像 045-1




「よし」の合図と同時に、一回カリッって音がしたらその後は丸飲み苦笑い
もちろん、フードも噛まずに丸飲み・秒殺涙。
そのせいか、うんこした後は、フードの匂いがするのか、うんこを一口食べてしまうひえーーー


そんなこんなの毎日で、やっと3回目のワクチンが3/26に終わりました。 体重は3050㌘。
そして、本日狂犬病の注射3-1をしてきました。
なんと、体重は3900㌘チュー 一気にデカくなりました。
しかし、顔はまだ②子供っぽいぷぷ

画像 052

 

 

 


Comment

はじめましてー。
テン君、かわいすぎっv-345
模様もはっきりしてていいですねぇー。
ウチにも暴れん坊がいますが、
ガジガジはいまだにやりますよv-356
これからの成長、楽しみですね♪
tomoさんへ
初めましてe-265
ご訪問・コメント有難うございますv-10
ホントに可愛いので、どんなに噛まれても許せてしまいますv-357 ←親バカですみません。
後程、tomoさんの方にもお邪魔させて頂きますv-346
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
