感謝感激

  • Day:2010.08.01 13:46
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




テンが入院中の事。。。

皆様から、沢山の コメ & メール & 電話を頂き、元気玉を頂きました d(ゝ∀・)ァリガトォ♪




それだけで、十分励まして頂き、ホントに嬉しかったのデスが、、、

元気玉を送って下さった方がいらっしゃったので、紹介させて頂きマス 




tomoさん から、、、



新鮮なぉ野菜を沢山送って頂いたのデスが、、、 

ワタクシ、写真を撮る前に、食べてしまいました~ (滝汗)

tomoさん、ゴメ~ン    美味しく頂いたょ~  ァリガトォ~ 
 



mikiちゃん から、、、




IMG_0988.jpg


ワタクシ、フード台を買うのをケチって、靴の空き箱を利用していたんだけど、、、  ← ケチ過ぎ(笑)

ソレを知ってか こんな立派なフード台を頂きました~  

水飲みを床に置いたままだったので、リビングの水飲みとして使わせて頂いてマス  ァリガトォ~


 


JACKママさん から、、、




IMG_0974.jpg


美味しくて、秒殺で食べちゃった 

めっちゃ甘いマンゴーと、グレープシードオイルを頂いちゃいました  ァリガトォ~





たらままさんバンブーママさんムサシのかぁちゃんさん からゎ、本日 届きました~ 





IMG_1217.jpg


IMG_1219.jpg



合同で、愛情たっぷりの色紙を頂きました~  ナケタ~

ぉ住まいが全然違うのに、ホントに有難う  ァリガトォ~ 




皆様、ホントに有難うございました 




ほら~、テンさんからも 皆様にぉ礼を言って~  





IMG_1215.jpg


ホントに、有難うでした~ 

ぉ陰様で、、、  ホントに手術したの  って思う程、元気デス 

涼しくなったら、また遊んでね~ 



夏バテしないように、暑さ対策して夏を乗り切ろう 

有難う❤ By テン

これから病院に行き、コルセット屋さんに来て頂き、肩紐をオーダーして来マス    
そんな訳で、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


