退院しました♪

 



昨日、無事に退院致しました~    

ホントに、心配して下さった皆様 有難うございました 





先ず②、テンさんとの感動の対面デスが・・・  

吠えられる事も無かったけど、特別ハイテンションな訳でも無かった 





IMG_1028.jpg


そ~だね~、頑張ったょね 





IMG_1031.jpg


ゴロン② スリ② が凄かった 


 


傷口も、ホントに分からない程 綺麗デス 





IMG_1034.jpg




緊急手術・入院した時も 駆け着けて下さった ハッピー家 も診察の日という事で病院で待ち合わせを 

これまた ホントに嬉しかったデス 




コルセット隊、、、  記念撮影デス 





IMG_1040.jpg


涼しくなったら、はるぴん と、3BUHI並んで撮ろうねっ 





IMG_1045.jpg


隊長、了解デス  




で、帰り際に、、、  ハッピー家から、退院祝いを頂いてしまいました~  




IMG_1086.jpg


キン②に冷えた 本物ぉビール様   

『 家に着いたら直ぐ、乾杯出来るように 』 と呑兵衛(笑)ならでゎのご配慮でした  ァリガト~デス

久しぶりの本物ビール。。。  大変、美味しく頂きましたっ  



テンさん、家に帰ってきたら、クン② ゴロン② 30分位してました 




IMG_1048.jpg




さ~、パパが美容院に行ってる間に、準備②・・・




テンが入院して 3日目ぐらいの事、、、 

いつも大型連休 一緒に旅行に行ってるラムママから 





IMG_0997.jpg
 

退院したら、テンちゃんに美味しいぉ肉でも食べさせてあげてね~って 

しかも、ラムちゃんからとの事    もぉ、号泣した事ゎ言うまでも無い・・・

ラムママ、ホントに有難う 




そんな訳で、パパの大好きな 米沢牛 を チョイス 

ホントゎ、焼肉が良かったんだけど、家でやっても美味しく無いだろう、、、 という事で、

すき焼きにしました 





退院祝い


すき焼き、、、 第一弾の写真を撮らずに食べてしまった為、第三弾の写真デス 




ぁっ、テンさんにゎ ボイルした 米沢牛 を・・・ 




IMG_1117.jpg


喜んで食べておりました 




IMG_1149.jpg


そぉ②    しかも、湯気で テンさんの顔 白くなってるし(笑)
 



今迄ゎ、テーブルで食べてたんだけど、これからゎ テンさんの目線に合わせて

ローソファーの方で 食べる事にしました   ビックリする程、狭いテーブルだけどね 





IMG_1164.jpg


メンズ達ゎ、ベッタリ。。。  というより、パパがベッタリだった 




やっぱり家族3人で過ごすって、ィィですね~  

パパと2人で居たって、殆ど会話が無かったもん 




今回の事で、梅松家 & ハッピー家 にゎ、ホントにぉ世話になりました   感謝②デス 

そして、足の調子が悪くなったという記事をアップして、直ぐに電話をくれて、

それ以降 毎週末に電話を下さった こぅちゃん ・・・ ホントに、有難うねっ 

更に、沢山の方にコメとメールを頂きまして、ホントに有難うございました 




ホントに、我が家ゎ幸せ者だと思っておりマス 

皆さん、ホントに有難うございました 




で、退院の記念に・・・




久しぶりに、時々新聞Vol.4 発刊 



 
時々新聞-vol.4


今後、ず~っとコルセットの生活が続くけど、絶対に再発だけゎ避けたい・・・ 

寝返りしただけで発症するケースもあるという、憎っきヘルニア野郎 

無理をさせずに、楽しく過ごして行きたいと思いマス   焦らずゆっくりねっ 



どうぞ、これからもテン一家を宜しくぉ願いします 

有難う❤ By テン


Comment

テン君 退院オメデトー♪♪

元気そうな姿に安心しました。
パパさん これからとうぶんはスリスリせがまれますよーん(笑)

ウチと同じですき焼きでカンパイだったんだね!
(しかも お肉は他力本願ってとこもいっしょ 爆)

涼しくなったら ハッピーと3ブヒで記念撮影しよーねっ!
それまでは ゆっくりリハビリだねっ!
テンくーーーーん!!!おめでとーーーー!!!
本当に良かった~(泣 テンくんもパパママさんも頑張りましたね(泣
テンくんのスリスリが喜ばしいです!w
手術した場所・・・もううっすらお毛けが生えてませんか?
はぁー生きてるってスバラシイ!!
米沢牛もスバラシイ!w
またすぐホンモノの暴れん坊将軍になれますように☆
  • 2010/07/26 13:06
  • のあママ
  • URL
  • Edit
テンちゃん、退院におめでとう~♪本当に本当によかったよぉ~☆
長い長い入院生活でみんなつらかったよね・・・でもまた家族一緒の生活に戻れてめでたしめでたしです!ゆっくりと家族の時間を過ごしてくださいね^^
  • 2010/07/26 13:17
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
テンちゃん退院おめでとうぉv-315
ママさん パパさんおめでとうぉv-344
いつもと変わらぬテンちゃんの可愛い顔を見てホっとしたぁe-259
気になって、土日と覗いてたんだけど、コメ残せなくてごめんねv-356
テンちゃんよく頑張ったねv-344 やっぱりお家がいいよねv-290
沢山甘えて、ゆっくりリハビリしてねv-290
本当によかったぁv-344 
お帰りなさい!!テン君!!
家族みんなで大変な時期乗り越えましたね
お疲れ様でした
無事にテン君が帰って、家族3人一緒って本当幸せですよね
ずっとずっと~~この幸せが続きますように!!
テン君にはママさんパパさんがいるから絶対再発無しですよ^^
テンちゃん退院本当におめでとう~~~~♪
ママさんパパさん色々本当にお疲れ様でした~
かわいいかわいいテンちゃんの久しぶりのスマイルが見れて私も嬉しいです~~♪
テンちゃん会えなかった3週間分パパとママに一杯甘えてねぇ~♪
本当にお帰りなさい~~~~(^^)
お疲れさまでした。
家族3人でごゆるりと。パパさんもこれで安心してベッドで寝れるね。
テンくん、2度と痛い思いしないように!

いつでも健康健康ブヒ、、お互いサポートしてあげようね~
テン君おかえり~
ママさんパパさんお疲れさまでした!

これからはパパさんもベッドで眠って下さいよ。身体壊さないようにしなきゃ(^_^)v
これからもテン君の笑顔楽しみにしてます!
  • 2010/07/26 15:11
  • 一麻
  • URL
  • Edit
退院おめでとう~
よかったね~ほんとによかったね~
久しぶりのテン君なんだかお顔がやさしくなったきがするわ~
でもいつもの笑顔にいつもの仲良しメンズショット
また楽しいブログ楽しみにしていますね!
  • 2010/07/26 15:39
  • JACKmama
  • URL
退院おめでとう。
これで二人とも、枕を涙で濡らす夜ともお別れだね。
近い内にそっち向かうよ~!
  • 2010/07/26 18:32
  • どん父
  • URL
テンたんお帰り~\(~o~)/
頑張ったね!
待ってたよ~!!
パパさんもママたんも良かったね♪
甘えてるテンたん
甘えられてるパパさん
どっちも幸せそぉ(#^.^#)
  • 2010/07/26 19:01
  • ちゃ
  • URL
テンた~~ん
退院おめでと~っ
手術&入院生活よく頑張ったねっ!


前回の記事に載ってた生酵素私もひそかに使ってるよん


ちょっと気になったんだけど、コルセットってこれからずっと着けてないといけないの?
テンちゃんよかったーー。隊員…退院オメデトウ!!
元気そうで安心しましたっっ。
パパさんママさんも安心だね~。
今度はテンちゃんも一緒にあそびましょー。
テン君、退院おめでとう~!!
本当によかったです。 よく頑張ったね!

パパさんママさん、本当におめでとうございます。
これからコルセットでまだまだ気が抜けず、不自由な事もあるのでしょうが、頑張ってください。

テン君の笑顔見て安心しました^^
これからはパパママ、三人一緒だね。
いっぱい甘えてね。
  • 2010/07/26 21:14
  • ロク母
  • URL
祝☆退院
テンちゃんおかえり&退院おめでとうっe-267
久々のおうちはやっぱいいよネ~w
3週間分パパとママにいっぱい甘えちゃえーっe-349
気をつけながら少しずつ体慣らしてまた一緒にお散歩しようネw
v-315テンく~ん退院おめでとう
やっぱ我が家が一番イイですねぇ
顔もイキイキしています
号外も出ましたね(笑)
諸先輩方に教えてもらってリハビリがんばってね~
ちょっぴりつらいかもしれないけど・・・
みんなお疲れ様でしたー。
テン君本犬が一番だけどパパさんもママさんも良く3週間頑張ったねー!うちは最長12日間でリタイヤでしたからね。それも2回とも。
本当に健康の有難さって病気になってみないと解んないよね!
でももう大丈夫!お部屋も改造したし!
また3人で仲良くねー!
ビール喜んでくれて嬉しいです。すき焼きうまそ!
落着いたら盛大に快気祝いしましょ!
テンクン、お帰りぃ~
とっても頑張りましたっ!!!!!
みんなに愛されてるテンクン、きっと日に日に良くなるねぇ~

気長に、焦らず無理せず、リハビリ頑張ってください(*^^)v
退院、おめでとうございます。
おかえり!
テンちゃん退院おめでとう!!
本当によく頑張ったね!!パパさん&ママさんも!
これから、リハビリ等大変だと思いますが、頑張ってください!!

まあ、さすが暴れん坊将軍ですね!ヘルニア野郎なんて、
瞬殺だね!!

本当におかえりなさい!
祝!退院。
テンちゃん、おめでとう~~~!
三週間も良く頑張ったね。
もちろんパパもママも頑張った!!!

パパさんが抱っこしてるそのまなざしはきっとものすごくうれしそうでやさしいお顔なんだろうね。

もう二度と入院なんてダメだよ~!

テンちゃん!たっぷり甘えて少しの間はわがまま言ってもいいよ~!私が許す!(笑)

本当におめでとう~!

あらためて~
退院おめでとぉ~テンちゃんv-315

パパに抱かれてべったりのお顔がなんともいえないね~(笑)
テンママちゃんの写真撮りながらも複雑な気持ちがよくわかる(笑)
うちも毎回こんな感じで、私とぽん太の写真なんて全然ないしv-403
  • 2010/07/26 23:37
  • ぽん太ママ
  • URL
テンくん、退院おめでとう~~~
頑張ったね~~偉かったね~~
パパさん、ママさんも頑張りましたね~(笑
いっぱい抱きしめて、幸せを再確認したことでしょうね♪

暑いからコルセットは可哀想だけど、
コルセット隊がカッコよく見えるんですけどぉ~(笑
元気なコルセット・トリオの集結が楽しみです!
前向きに一緒に頑張れる仲間が近くにいて良かったですね。

元気そうなテンくんを見れて、ホントに嬉しいな~~☆
何回も言いたくなっちゃう!!お・め・で・と・う!!
お帰りなさい!
おめでとうございます
今日からまた一緒ですね~
パパさんも待ってベッドで寝ない日も今日で終わり、少しづつリハビリ頑張って下さい
心強い方達が沢山付いてるので大丈夫!!
テン君、お帰りなさい( ´ ▽` )ノ
パパさんの腕の中で寝ているテン君の顔、
安心しきった、ホントにいい寝顔ですね♪
ママさんパパさんの愛情たっぷりのお部屋改造も終えたことだし
心機一転、家族3人で、楽しくヘルニア野郎を完治しちゃいましょう!!
退院、\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

退院おめでと!!
テンちゃん がんばったね~
パパさんもママさんも家族3人でゆっくり眠れるね。
テンちゃん すきやきのニホイはどうだった?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/27 17:20
うわ~っ
すっかり出遅れてしまったv-405v-356
いやー、よかった(涙
ママもパパももちろんテンくんもぐっすり眠れたことでしょう。
気になって眠れなかった??笑
それにしても特別なハイテンションでもなかったんだね!!爆
うっそ~
私の想像(妄想?)ではお顔ピンクにして飛びついてきてたんだけど。
テンさんったら、ツンデレなんだからっv-413
退院おめでとうございます
そして
お帰りなさい
たくさんの人が心配して
たくさんの人に喜ばれて
ten君はホントに人気者ですね(^^)
buhi繋がりって凄いです

パパさんママさんもお疲れ様でした
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



春隊長さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに色々と細かい事等を教えて頂き有難うでした(*≧ω≦*)
ぃゃ~、3週間長かったけど、帰ってきた今、バカみたいに可愛いデス(*´∀`q)エヘヘ❤

もぉ、めちゃ②元気でして(^▽^;)  小走りしたり、昨日ゎジャンピングわ一度しましたw((´ω`))wワォッ
即ヤメさせましたけどねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  行動、目が離せません゚(ノД`)゚

もぉ、パパがベッタリデス~( ´艸`)  『可愛いな~』の連発デス(爆) 

そぉなんデス~( ´艸`)   春家と同じで、すき焼きで乾杯しました~(*´∀`q)エヘヘ
(しかも お肉は他力本願ってとこもいっしょ 爆)  ←そぉなんデス~(爆) 二度と無いと思われマス(笑)

そぉデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ  涼しくなったら是非、皆でワイ②呑みながら、3ブヒ記念撮影しましゅ~( ^ω^)ゞ

毎朝5分のリハビリ、、、  ただ、テンさん嫌いみたいで、暫くやっていると怒りマス━━Σ(゚д゚;)━━

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


のあママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ぃゃ~、ホントに長かったけど、やっと帰ってきました~(^∀^*)ゞ

スリ②ゴロン②て、あまり腰にゎ良く無さそうなので、気を付けないとデス(;´д`)トホホ…
暫く目が離せません(;´Д`A ```  

そぉ②、もぉ薄っすらぉ毛けが生えてマスょ~(‘-^*)b  しかも、傷が殆ど分かりません(^∀^*)ゞ
ホントにね~、自力で歩いてチッコしてウンさん出来れるだけで、喜ばしいし素晴らしいょ~d(+’A`+★

米沢牛・・・  写真ゎ、全然美味しそうに撮れて無いけど、もの凄く美味しかった~(*´∀`q)エヘヘ

暴れん坊将軍から、ぉ利口将軍になってくれたらと思うけど、無理そうだょ~(^▽^;) 

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


ムサシのかぁちゃんさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ぃゃ~、ホントに長かったけど、やっと帰ってきたょ~(^∀^*)ゞ
多分、テンよりも飼い主の方が寂しかったんぢゃないか? と思う(^▽^;)

もぉ、二度とこんな事にならないように、注意しながら楽しい家族で居れたらって思うょ( ^ω^)ゞ
リハビリも大変だし、今後も不安だけど、笑顔で頑張るょ~ヾ(*゚∇^*)ノ

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


たらままさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ぃゃ~、ホントに長かったけど、やっと帰ってきましたょ~(^∀^*)ゞ

ホントに、こっちがハラ②する程、元気デス(^▽^;)  気を付けて見てないとデス(;´Д`A ```

全然デスょ~(‘-^*)b  土日ゎ、ブログ休刊日デスもの~、ゆっくり家族で過ごして下さいねヾ(*゚∇^*)ノ
ぉ気持ちだけで、嬉しいデス~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

ぉ家での感覚を少しずつ取り戻したようで、寛いでマス(^∀^*)ゞ

毎朝、5分のリハビリ、、、  テンさん、好きぢゃ無いみたいで、長くやると怒りマス(≧▽≦)
頑張らなきゃデス゚(ノД`)゚  ハィ、焦らずゆ~っくりと過ごしたいと思いマス♪
少し、性格が大人しくなってくれるとぃぃんだけど・・・  まー、無理でしょうけどねっr(^ω^*)))
温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


ゴニママさんへ
ただいまデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  ご心配頂きまして、ホントに有難うございましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ハイ、3週間ホントに長かったけど、コレをバネに今後も色々有ると思うけど、乗り越えマス(^∀^*)ゞ

そぉデスね~、やっぱり家族3人一緒ってのが、幸せデス(‘-^*)b
何しろ、パパと二人だと会話も無くて、ぉ互いつまらなかったデスから(^m^) ムフッ

絶対再発させぬように、気を配りながら生活していきたいと思いマス(^∀^*)ゞ
まー、ヤンチャなので目が離せませんけどねっ(;´Д`A ```  頑張りマスょ~(‘-^*)b

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


かのこさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ぃゃ~、3週間ホントに長かったけど、無事退院しました~(≧▽≦)
ご心配頂きまして、ホントに有難うございました(●ゝω・)b アリガトン♪

ホントに手術したの? ってぐらい元気デス(^▽^;)  こっちが、ハラ②する程デスr(^ω^*)))
私も、笑顔が見れてホントに嬉しいデス(^∀^*)ゞ

もぉ、テンがウザがるぐらい、私達がベッタリです( ´艸`)  暑いのか逃げていく事も(^m^) ムフッ
だけど、仕方無いデスょね~、3週間分を即埋めたいと思いマス(^∀^*)ゞ

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


梅松父さんへ
ホントに色々と有難うでした(●ゝω・)b アリガトン♪ 何てぉ礼を言って良いか・・・(;´Д`A ```
パパも私も、ホントに寂しかった3週間、3週連続で呑んで頂き、嬉しかったデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ハイ、今ゎ私達 テンさんの取り合いしてマス(*´∀`q)エヘヘ  
安心したものの、一緒に寝たいみたいで、結局ソファーでテンと寝てマス(^m^) ムフッ

そぉデスね~、2度とこんな思いゎしたくありませんし、させません<`ヘ´>
クソヘルニア野郎とゎ、サイナラ~デスヾ(*゚∇^*)ノ

健康第一❤  ホントに、今後共アドバイス 宜しくデス~(*≧ω≦*)  ぁと、呑みも。。。( ´艸`)

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


一麻さんへ
ただいまデス~ヾ(*゚∇^*)ノ
テンさん、頑張りましたょ~(^∀^*)ゞ  そして私達も、ブヒ仲間と酒に支えられながら、
寂しさを紛らわす事が出来て、何とか3週間過ごせました(*≧ω≦*)

テンが、可愛くて仕方ないみたいで、『超、可愛い~』を連発して、一緒にソファーで寝てました( ´艸`)
暫くゎ、一緒に寝ると思いマスょ~、メンズ達(^m^) ムフッ
パパが寝ない日ゎ、私が一緒に寝マスヾ(*゚∇^*)ノ

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


JACKmamaさんへ
有難う~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに、ご心配頂き有難うでした(●ゝω・)b アリガトン♪

ぇ~、顔が優しくなった気がする?  多分、気のせいだと(爆) 
未だ、悪さゎしていませんが、コルセットに慣れてきたら暴れそうデス━━Σ(゚д゚;)━━

完璧な笑顔の写真ゎ未だ撮れて無いので、又落ち着いたら頑張りマス(^∀^*)ゞ
メンズ達ゎ、ベッタリですょ~(^▽^;)  ってか、パパが溺愛してマス~( ^ω^)ゞ

いつも、有難うデスヾ(*゚∇^*)ノ  こんなくだらないブログだけど、今後共ヨロシクデス~( ^ω^)ゞ

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


どん父兄さんへ
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに、心配掛けちゃったね~(*≧ω≦*) 
しかも、ホントに毎週末の電話が嬉しかったょ~( ^ω^)ゞ 

ァハハ~、そぉだね~、退院時も泣く事無く、笑顔で迎えられたょ(^∀^*)ゞ

ぅん②、是非 遊びに来てちょっヾ(*゚∇^*)ノ  楽しみに待ってるょ~(*´∀`q)エヘヘ

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


ちゃさんへ
ただいまデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  ぃゃ~、3週間長かったデス~(≧▽≦)
ホントに、テンさん頑張ってくれましたょ(^∀^*)ゞ ヤツゎ、偉かった~❤

もぉ、可愛くて可愛くて、仕方無いデス(*´∀`q)エヘヘ  ウザがられる程、撫でてマス(^m^) ムフッ

メンズ達、以前よりも増して、ベッタベタデス~r(^ω^*)))  まー、見ていてほっこりデスけど(笑)

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


バンブーママさんへ
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  長かったけど、やっと帰って来たょ~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove
もぉさっ、可愛くて可愛くて、たまらんょ~( ´艸`)

ホントに、手術&入院生活。。。 良く頑張ってくれたと思うょ(‘-^*)b  テンさん、頑張ったょヾ(*゚∇^*)ノ

生酵素を使ってるんだね~(‘-^*)b  ご長寿BUHIを目指しましょ~(^∀^*)ゞ

コルセット・・・  基本24時間装着で、しかも一生と言われたょ(;´д`)トホホ…
ホントに可哀想だけど、コルセットをしている方が、固定されているから再発防止になるし、
暴れん坊のテンにゎ、絶対必要だと思う(≧▽≦)  暑い夏ゎ、ホントに可哀想だょ(*≧ω≦*)

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


けいちゃんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  やっと帰って来ましたょん(^∀^*)ゞ
待ち遠しかったデス(≧▽≦)  そして、パパゎベッタリンコ(笑)  ←想像付くでしょ( ´艸`)

これからが大変だけど、笑顔で頑張りマス~(^∀^*)ゞ 

ハイ~、落ち着いたら是非遊んで下さいね~( ^ω^)ゞ 

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


ロク母さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そぉデスね~、テンさん頑張りましたょ~(‘-^*)b
今後、ず~っとコルセットでとても可哀想だけど、再発をさせない為にゎ仕方無いデス(*≧ω≦*)
この時期ゎ、暑くて可哀想だけど、何とか過ごしていきたいと思いマス(ノД`)ヽ

完全な笑顔ゎ、未だ写真として撮れて無いんデスけどね~(^▽^;)
とにかく寝てばかりなので、なかなか撮れなくて(≧▽≦)

そぉデスね~、テンが居ないとホントにつまらなかったんデス(爆)
これからゎ、今迄以上に楽しく過ごしたいと思いマス(^∀^*)ゞ 

もぉ、パパがテンにメロ②デス~(^m^) ムフッ

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


miki&momoちゃんへ
ただいま~( ^ω^)ゞ ホントに心配掛けちゃったね~(*≧ω≦*)  
色々とホントに有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

やっぱり、ぉ家ゎ落ち着くのか、薬のせいなのか、食べる以外ゎ殆ど寝てるょ~( ´艸`)

もぉさ~、パパがテンにベッタリだょ(笑)  まー、テンもベッタリだけどね~(^▽^;)
これからが、大変だと思うけど、気を付けながら楽しく過ごそうと思う(^∀^*)ゞ

引っ張りグセがあるから、散歩も怖いんだけど、少しずつだね~(‘-^*)b
きっと多摩川に行くとしても、帰りの事を考えてカートかな~━━Σ(゜д゜;)━━
多摩川も無理かな~なんて思ったりすると悲しくなるから、行けるように頑張るねっ( ^ω^)ゞ

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


あずパパさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そぉデスね~、ホッっとしたのか、ず~っと寝てマス(笑)
でも、小走りしたりと大変元気デス(‘-^*)b  勿論、即ヤメさせてマスけどねっ(^▽^;)
目が離せませんが、気を付けながら楽しく過ごしたいと思いマス(^∀^*)ゞ

号外、出しました~( ´艸`)  退院の記念に(*´∀`q)エヘヘ  大事な一人息子デスから~(^m^) ムフッ

リハビリ。。。  テンさん嫌いみたいで、嫌がりマス( ̄口 ̄;)!!  が、少しずつやって頑張りマス♪
そ~デスね~、大先輩という強い見方が居るので、頼っちゃいマス( ´艸`)

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


ハッピーとうちゃんさんへ
ホントに有難うございました~(*≧ω≦*)  そぉデスね~、もしかしたらテンよりも私達の方が寂しかったかも(笑)
ぃゃ~、長かったけど、無事退院出来てホントに良かったデス~o(^▽^)o

12日間でも、やっぱり寂しいデスょねっ(*≧ω≦*)  居ない生活なんて考えられません(;´д`)トホホ…

今迄が有難い程健康だったので、今回の事で有難さを痛感しました(≧▽≦)

ぉ安い商品でのケチ②部屋改造・・・(笑)   意外とテンが気に入ってくれてマス(^∀^*)ゞ
そぉデスねっ、気を付けながら仲良く笑顔で過ごしていきたいと思いマス~( ^ω^)ゞ

本物のぉビール様・・・(爆)  ホントに有難うございましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  久しぶりに呑みましたょ(^▽^;)
ホントに美味しかったデス、ご馳走様でしたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪

すき焼き・・・ 写真が美味しそうに撮れて無いのデスが、かなり美味しかったデス(^∀^*)ゞ

そぉデスね~、落着いたら是非②、快気祝いに参加して下さいねっ♪ヘ(^ω^ヘ)ノ♪

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


wacoさんへ
ただいまデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そ~デスね~、ホントに一人で良く頑張ってくれました(≧▽≦)
意外と飼い主の方が寂しかったみたいで(^▽^;)ァハハ  

ホントに沢山の方に励まして貰い、応援して貰い、我が家ゎホントに幸せ者デス~(*≧ω≦*)
リハビリ頑張って、めっちゃ元気になりマスょ~(^∀^*)ゞ

そぉデスね~、焦らず無理せず、頑張りマスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


こまとらさんへ
ただいまデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ハイ~、良く頑張ってくれたと思いマス~(‘-^*)b
私達も、ぉ友達とぉ酒に支えられて、寂しさ半減で過ごせました(^m^) ムフッ

ホントにこれからが大変だけど、リハビリ等・・・ 頑張りマスょ~(^∀^*)ゞ

そぉ②、ウチの坊ちゃんを誰だと思ってるんでしょ~(笑)  暴れん坊将軍だもの~( ´艸`)
クソヘルニア野郎なんて、ぶっ飛ばしてきましたょん(*´∀`q)エヘヘ

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


TAJImamaさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントにご心配頂きまして有難うでした(*≧ω≦*)
3週間、長かったデス~(≧▽≦)   私達の方が辛かったかもって思っちゃいマス(笑)
でも、テンさん一人で頑張りましたょ~(‘-^*)b  強い男になったかも( ´艸`)

もぉ、ウチのパパったら、『テンた~ん、超可愛い❤』の連発で、デレ②メロ②状態でしたょ(^m^) ムフッ

ホントにね~、もう二度とこんな目に合わせませんょ~(-“-)  ヘルニア野郎めっ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

テンも、た~っぷり甘えまくってマスょ~(^m^) ムフッ  そぉデスね~、暴れ無い限りゎ
我が儘を許してマス(*´∀`q)エヘヘ  勿論、2本足立ちとかゎ、シッカリ怒ってマスけどねヾ(*゜∇^*)ノ

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


ぽん太ママさんへ
ホントに有難うね~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ず~っとメールでヤリ取りしてくれて、気が紛れたもん( ^ω^)ゞァンガト

そぉでしょ~(^m^) ムフッ ベッタリ甘えたぉ顔が可愛いでしょ~(爆) ←親バカ失礼(^▽^;)
でも、パパの顔もデレ②なんだょ~(^▽^;)  もぉ、メンズ同士でこの暑さなのに、くっついてるょ(笑)

でしょ②(-“-)  私の所にゎ、あんまり来ないゎょ~(≧▽≦)  食べ物持ってる時ゎ即来るけどねっ(ノД`)ヽ
パパチームゎ、イイトコドリだょねっ━━Σ(゜д゜;)━━  そぉ②、一緒の写真があまり無いゎょね~(;´д`)トホホ…

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


リキ母さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ハイ~、テンさん頑張りました~、ホントに偉かったと思いマス(‘-^*)b
私達ゎ、ぉ友達とぉ酒に支えられながら、何とか過ごせました~(^m^) ムフッ
ハイ~、もぉ テンがウザがる程、無駄に抱擁しまくってマス(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデスょね~、暑いし窮屈そうで、コルセットゎ可哀想なんデスが、仕方無いデスょねっ(;´д`)トホホ…
コルセット隊、、、 カッコ良く見えマスか~?(^m^) ムフッ  でも、入隊出来ませんょ~ヾ(*゜∇^*)ノォコトワリ~

そぉデスね~、ホントに先輩方が元気で過ごしてくれているので、我が家も頑張らなきゃ♪
コルセット・トリオの集結、私も楽しみデス~(^∀^*)ゞ  ハイ、前向きに頑張りマスね~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ハイ、本人小走りする程、元気でチョット困ってマス(^▽^;)  とりあえず、一安心デス( ´艸`)
ァハハ~、何回も言って頂き有難うデス❤  もの凄い伝わりました~( ^ω^)ゞ

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


poohママさんへ
ただいまデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ハイ~、メンズ達ゎ、ベッタベタでございマス~(*´∀`q)エヘヘ

それがデスね~、退院してこの二日間、未だソファーで寝ておりまして(^▽^;)
流石に、体が痛い!と言い出したので、今夜ゎ私がソファーで寝ます(^∀^*)ゞ

そ~デスね~、テンさんリハビリが嫌いみたいなんデスが、朝の5分間頑張って貰いマス(‘-^*)b

ハイ~、ホントに心強い方達が沢山居て下さって、我が家ゎ幸せ者デス~( ^ω^)ゞ

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


ごっちははさんへ
ただいまデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  パパの腕の中で満足そうで
安心した顔していて、チョット ほっこりしちゃいました~( ^ω^)ゞ

ぉ安い商品でのケチ②部屋改造デスが、テンの足にもメンタル面でも良いかな~って思いマス(^∀^*)ゞ
人間も慣れると、床の生活も悪く無いデス(*´∀`q)エヘヘ

ハイ、心機一転、家族3人で、楽しくヘルニア野郎を完治するように頑張りマス~ヾ(*゜∇^*)ノ

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


ぶーたんママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ハイ、テンさん一人で頑張りましたょ~(^∀^*)ゞ
ホントに偉かったと思いマス(‘-^*)b  思いっきり褒めてやってマス(^m^) ムフッ

そぉデスね~、代わりバンコで、テンと一緒にリビングで寝たいと思いマス(*´∀`q)エヘヘ

すき焼きのニホイゎ、旨そ~だったぜ~! でも、肉とまぐろとメロン食べたから大満足❤  by テン

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


鍵コメさんへ
大変な時期に、ぉ祝いコメ有難うでした~(●ゝω・)b アリガトン♪ 

ブログの方へ、ぉ返事させて頂きました~( ^ω^)ゞ

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


tomo さんへ
ぃゃ②、全然だょ~(‘-^*)b 
心配かけちゃったね~、そして色々とホントに有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

普段から、酒のぉ陰でグッスリ寝てるからね~( ´艸`)  だけど、メンズ達ゎ暑いのに寄り添って
寝てたゎょ~(^m^) ムフッ  ワタクシ、一人でユーッタリとベッドで寝たょ~(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、キョト~ンとしてたょ(笑)  まー、吠えられると思っていたから良かったけど(^▽^;)
全然、テンション低かったr(^ω^*)))  家に帰ってきたら、チョット上がってたけど、眠かったみたいで
結構、静かだったょ~(‘-^*)b  ←まー、最初の二日間だけだったけどねっ、静かなのゎ(;´д`)トホホ…

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪


たいぞーぱぱさんへ
有難うございマスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ただいまデス~(^∀^*)ゞ 

ハイ、ホントに我が家ゎ幸せ者デスょね~、有難いデス(*≧ω≦*) 泣けマス(≧▽≦)

ホントに暴れん坊で病気知らずのコだったので、皆さんビックリされていると思いマス(^▽^;)
勿論、私達が一番ビックリしてマスけど(;´Д`A ```

BUHI友さんて、素晴らしいデスね~(‘-^*)b  ブログやっていてホントに良かったデス~(^∀^*)ゞ
親切な皆様のぉ陰で、助けて頂き励まして頂きましたr(≧ω≦*)ァリガタヤー

温かいコメを下さって、ホントに有難うございましたm(●´C_,`●)m アリガトォ♪



  • 2010/07/28 00:43
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
