ぃょぃょ、本日・・・

 



予約投稿デス 時計




テンの足の調子が悪くなって、7/4に検査のつもりが、緊急手術&入院になり、、、

沢山の方々にご心配して頂きまして、ホントに有難うございました  

皆様の励ましが、ホントに心強くて 嬉しかったデス  




やっと 本日 退院でございマス~   



ホントに、3週間 長かったょ~ 

最初の3日間が、かなり キツかったデス   

二度とこんな事の無いように、今後ゎ健康面をきちんとして過ごさないとね~ 




で、以前 TAJImamaさん と 梅松父さん のブログでも紹介されていて、購入した方も多いアレ、、、

今 フレンチ界で 大ブーム? の SPIRAL SHOP さんの 酵素




酵素ペースト


ウチゎ、完全フード派なので、フードに混ぜ②する為に、酵素ペースト にしちゃった 


 

テンさんの退院に合わせ、前日着希望 にした為、昨日 届きましたぁ 

これからゎ、酵素ペーストを取り入れて、ご長寿BUHIちゃんを目指しマスょ~ 




ってな訳で、、、
   


これから、息子を迎えに行って来マ~ス 



でも、迎えに行ったら 何だか吠えられそうな気がしてならない 

だってさ~、本人 ぉ出掛けだと思ってルン②だったのに、

いきなり 全麻 → 検査 → 手術 → 入院 だもんねっ 

しかも、私達ゎ マジックミラー越しで見ただけで、テンさんゎ分かって無いもんな~ (汗)



「 ァィッら、俺様を置いて何処行ったんだ~  」  って、

きっと怒ってるょね~    チョット ドキ②している私達なのでした  



3週間ぶりの再会    感動の再会となるのか 

有難う❤ By テン
スミマセンが、本日 コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


