特典付き~♪

 



予約投稿デス 時計



コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




今迄、「 ウチのコゎ健康だし~ 」って思っていて、あまり健康に良いモノって買わなかった私 

だけど、ヘルニアになった今 チョット変わりました。。。   出来る範囲の事ゎやってあげたい 




そんな訳で・・・  先ずゎ、ぉゃっを ( ´艸`)

以前、父さんのブログ記事 で紹介されていた アニモスナック  

可愛いパッケージだし、無添加・無香料で安心な愛犬のぉゃっ 





アニモスナック


しかも、期間限定の特典付き・・・    注) 期間ゎ終了してマス。。。

芋皮とアロマ2本とヘチマデンタルが入ってたょ~    めちゃ② 嬉しい~ 

頼んだ方、多いでしょうね~   だって、一度目ゎ即完売だったもんね~ 

他にも、健康食品を 2つ程 購入    届くのが楽しみだゎ~ 




それと昨日ねっ、 ハッピーとぅちゃん さんが、又も病院の写メを送ってくれたの~ 




嬉しい写メール


ホントに嬉しいね~、有難いね~    とぅちゃんさん、ホントに有難うデス~ 

ハッピー君の写メゎ、テンが手術をした日に送って下さったぉ写真デス 



コルセット隊の隊長 ハッピー君、、、  そして、副隊長の はるぴん、、、  

ヘルニア野郎をやっつけた強いオトコの勲章 コルセット   

日曜から入隊なので、隊長・副隊長 ヨロシクね~ 



退院まで、 ぁと 2日、、、 
ぉゃっを用意して、テンの帰りを待つ飼い主なのでした
 

有難う❤ By テン

スミマセンが、本日 コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


