関節に良いおやつ

 



予約投稿デス 時計




ヘルニア発症してリハビリ中のテンさんに、少しでも足に良さそうな ぉゃっ をと思い。。。 




買ってみた、、、  





IMG_0991.jpg


届いてビックリ・・・   もの凄い、小粒だった 

  

 


だけど、味ゎ美味しいみたい 




IMG_1211.jpg


ぉゃっしか、見てねぇ 



--------------------------------------------------------------------------------

★ DICE ★ 

毎日元気な愛犬のために!牡蠣肉ペプチド入り!

コンドロイチングルコサミンも配合で関節にも良い効果が期待されます。

◆ダイスに含まれる牡蠣肉ペプチドは愛犬の健康維持に最適!
◆コンドロイチンとグルコサミンも配合で関節にも良い効果が期待されます!
◆ビタミン豊富な緑黄色野菜(かぼちゃ・にんじん・ほうれん草)と美味しい角チーズをミックス!


■原材料:
豚肉・植物タンパク・小麦グルテン・コーンスターチ・チーズ・ビール酵母・グリシン・グルセリン・
乳酸ナトリウム・ソルビット・ソルビン酸カリ・リン酸塩SS・エルソルビン酸・硝精・カキニクペプチド・
グルコサミン・コンドロイチン・ニンジン・カボチャ・ホウレンソウ

■成分:粗タンパク質 25.0%以上/粗脂肪 10.5%以上/粗灰分 4.0%以下/水分 28.0%以下

■エネルギー:330kcal(100g当たり)

■内容量:120g

■対象:犬

■原産国:日本


--------------------------------------------------------------------------------



との事デス。。。  




テンさん、ど~よっ 





IMG_1216.jpg
 

そりゃ~良かった   良いというモノゎ、試してあげたいも~ん 


で、写真を見て分かると思うけど、涙やけのラインと口の横が赤いのっ 

先週、退院した時ゎもっと赤かったんだけど、ストレスが原因なのかな~ 

今迄、一度もなった事無いから、チョット心配 




テンさんの様子デスが、、、   私が帰宅すると、「 ぉ袋、散歩に連れて行け~ 」 と言わんばかりに、

私にジャンピングアタックをしてきます    どんだけ元気なんだょ ━━Σ(゚д゚;)━━




この事を先生に相談したら、、、



「 ヘルニアの痛みが無くなった証拠デスね~ 」 と、、、 

散歩に行かないで家で暴れてしまうのならば、少しだけなら散歩も良いとの事で、、、

退院3日目から、カートで外へ出て チッコするポイントでカートから降ろし、少し歩かせて

ウンさんポイントで、ウンさんをしたら カートに乗せ 近所を一周して帰るようにしました 

ナント コレが、効果大    少しでも外に出れたという満足感からなのか、

とても嬉しそうだし、暴れ無くなった    良かったょ~ 




昨夜ゎ、凄~いゆっくりだけど、200㍍ ぐらい歩かせた 

足取りも普通だし、チッコも足上げてするし、、、  術後とゎ思えない程、元気 

無理をせずに、このペースでゆっくりと ストレス解消しながら 過ごそうと思いマス 




で、コルセットの肩紐デスが、、、  

背中部の鉄板が入ってる部分を狭くし、ぉ腹部を広げ、ショルダー付け根の鉄板を反らせて

肩紐が落ちないように改善して頂きました   なので、オーダーする事も無く 済みましたぁ  

足の経過も もの凄く順調との事で、ホッっとした   次の診察ゎ、2週間後 



只今、ヘルニア野郎を克服中   息子ょ、頑張れ 

有難う❤ By テン


Comment

テンちゃん順調に回復しているようでよかった♪
普通に歩けて普通にチッコできてウンチできるってすごく幸せなことだよね!本当に早くわかって早く処置できてよかったよぉ!テンちゃんほどじゃないんだけどムサシにも昨日ショッキングな出来事があり病院に行ったんだ(汗)明日にでもUPしようと思ってまぁす!
  • 2010/08/03 13:05
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ウマイっすの顔可愛いっすねー!

ホントにちょこっと外に出してやるだけでも喜んで、満足するみたいだよね?うちもそうだよ。
こんなにちょっとじゃ行かなくても一緒かな?って思っても大違いみたい!少しでも嬉しいらしい。
テン君順調で何よりだ!
コルセットも直して貰って良かったね。
テン君 術後が順調でよかったねぇ♪

はるぴんは この前ちょことお外に出たら
走る 飛ぶ 休む… 全然 オリコーに
歩けないのですぐに撤収されました(汗)
なぜ ふつーに歩けないのか…(涙)

おやつ これいいねぇ!
ウチも買ってみよかなっ!
どーせ 食べるなら 関節にいいほうがいいもね!
やっぱりテンちゃんの笑顔は、最高v-10
経過も順調で良かったねぇv-344
カ-トが主でも、おんもに出るだけで違うんだねぇv-290
ちゃんとポイントで、チィとウンさんするなんて偉いなぁv-290
まるたんも今目やにがひどくてv-292
今週フィラリアのお薬をもらいに行くので聞いてみよと思ってv-356
テンちゃん先週よりよくなってきてるなら、このままよくなるといいねv-344
おやつ良さそう~~ うちも買ってみようかな
よかったね~お散歩にもいけてストレスなくなったね!
肩ひもも下がらなくなってよかった!!!
おやつを見つめるそのまなざしでテン君の元気度がわかりましたよ~
これからもがんばってね!
そうだ・・・つまらないモノだったのに記事でご紹介ありがとうw
  • 2010/08/03 14:53
  • JACKmama
  • URL
ママさんテンちゃんのためにやっぱりいろいろ考えられてるんですね^^
流石~~
家はあまりおやつ食べないやつなんで、肉のままが多いです
鳥の軟骨、豚足、生の骨とかやってます^^

外に出れるって嬉しいですよね
ゴンがヘルニアになってまだ歩けなかった時、抱っこして外出たりしたら、抱っこの振動でOんちが出たりしたんですよ^^;;
ママさんまたまた頑張ってください!
ちょっとでもお外に出れるって気分転換になるよね。
ネロも散歩にいかないと、夜はおもちゃだせ~ってしつこいし、うるさい☆
そして、我が家もカート持参で散歩してるよ~一緒一緒♪

テンくん、愛されてるね!!
オイラもおやつしか見ないよ~美味しいものは分かるんだよねん♪♪
  • 2010/08/03 17:21
  • ネロママ
  • URL
「うまい!」の顔のテンちゃん、可愛いね
ニカッって笑ってるみたい。

今の時期は、湿気もすごいからね、ちょっとしたことでも赤くなったりしちゃうよね~(>_<)


オヤツも美味しいだけじゃなく、体にも良いなんて嬉しいよね。
バンブ-にもあげてみようかなと思ったけど、小麦グルテンが微妙だわ(汗)

色紙気にいってくれたみたいで&紹介してくれて、ありがとう(*⌒∀⌒*)
  • 2010/08/03 17:25
  • バンブ-ママ
  • URL
やっぱり関節にはグルコサミン&コンドロインチンですね!
三遊亭円楽(旧楽太郎)もCMで言ってますもんね(笑)
このおやつ、数でごまかせそうですね、うちのらむ嬢にぴったり・・・
テンくん、順調そうで安心しました
でも、無理は禁物ですよ・・・
コルセット補修できてよかったですね!
おぉ~!
順調に回復してるんだねぇv-411
今まで散歩に行ってたから、
少しでも外をパトロールしたいんだね!
退院して間もないのにジャンピングアタックとは・・・笑
なんか目に浮かぶよ~爆
テンくん今まで皮膚で悩んだことなかったから、
ちょっと驚きだね。
ストレスなのか、薬なのか。。。
テンくん、順調過ぎる回復ぶり・・・良かった!!
美味いっす!の至福のお顔、カワイイ!!
そのオヤツ、優れものですね~~
家も買ってみようかな?どこで買えますかぁ?

お外に出るだけでもストレス解消できますよね。
暴れなくなったなんて、満足した証拠ですねーー
コルセットもバッチリ!!
楽しくリハビリできてて、いい調子!
ゆっくり頑張ってね♪
テン君、術後の回復も順調のようで良かったです^^
今までに比べると不自由な事がいっぱいでしょうに、前向きに頑張っているママさん、テン君、ホント尊敬です。

テン君の笑顔がすごく可愛い~
お散歩にも行けて良かったね♪
オバちゃんもずっと応援していますよ~
  • 2010/08/03 22:45
  • ロク母
  • URL
元気になった証拠だね。
やっぱりず~っと家にいるより少しでも外に出るとストレス解消するしね。
順調な回復!本当に良かったね。

涙やけは、いつものごはんに戻っていれば、治るんじゃないかな~

おーっ!!
元気いっぱいのテンちゃんの様子、mikiも嬉しい~っe-266
この調子で、でも急がずゆっくり体慣らして・・・ネw

お顔の赤いトコ、お風呂入られないって言ってたし
蒸しタオルでやさしく拭いて→乾燥させて~ってどうかな。
今回のことで環境の変化や痛みとかのストレスやご飯の変化で・・・?って気もするけど
梅雨~夏場の時期はどのコも出やすくなるし・・・ネ。
いずれにせよ本人が痒そうにしてないなら幸いe-53
早くよくなるといいネ!
涙やけはすぐ治まると思うよー
今はいろんな入院毒素が出てるんだよ!
牡蠣肉入りオヤツか~
身体によさそうだね。
コレ食べて元気モリモリだね。
お散歩もOK出てよかったね~
テンちゃんの回復力をみてると嬉しくなります。
でも 焦らずにね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/08/04 17:13
元気になった証拠ですね~
でもヒヤヒヤしちゃいます・・・
少しでもいい物あげたいですね!
無理せず頑張って下さい
テンくん順調に回復して本当に良かったですぅ~♪
お外に出るとやっぱり気分転換になるのですねぇ~テンくんが喜んでいるとママさんも嬉しくなっちゃいますよね♪

おやつ美味しそうですねぇ~
とっても嬉しそうに食べてる姿みると益々
嬉しくなっちゃいますぅ~♪
テンくん早くコルセットから脱皮完治出来るの
応援しています~
  • 2010/08/04 22:47
  • かのこ
  • URL
テンくん順調に回復に向かってますね!!w
それが何よりですね!ヨカッター
ママさんの愛とテンくんファンの愛のパワーはスゴイですね☆
関節に良いものいっぱい食べて きっとあっちゅー間に
元気ハツラツになるだろうな♪ウンウンw
  • 2010/08/04 23:45
  • のあママ
  • URL
  • Edit
ご無沙汰しちゃってます~v-356
最近PCから遠ざかっておりまして(汗)

遅ればせながらテンくん退院おめでとうv-314
退院の日の記事で久々にパパさんに会えてゴロンゴロンしてる写真を見て、元気そうなのでホッとしましたv-353
でもまだまだ無理しちゃダメよ~v-358
ユックリ焦らずリハビリして、元気になったらまた一杯走って遊べるようになるから~v-353
ほんまに早く良くなりますようにv-218
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が大変遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかぁちゃんさんへ
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  皆さんから、応援して頂いたぉ陰で、スコブル元気~(^∀^*)ゞ
もの凄い順調に回復しているみたいで、ホッっとしているょ~(‘-^*)b

そぉなの②、こぉなってみて痛感したけど、普通に歩けて普通にチッコとウンチが出来るって
素晴らしい事なんだょね~(≧▽≦)  当たり前だなんて思っちゃイケないょね~(*≧ω≦*)
ヘルニアゎ、早期発見・早期処置が一番!て事だから、ホントに判断に間違いゎ無かったし、
思いきって手術してホントに良かったょ~(≧д≦)   諭吉さんゎ、凄い枚数飛んでいったけどねっ(汗)

ムサシ君、大丈夫? めっちゃ、痛々しくて可哀想だょ~(*≧ω≦*)  何だか無責任な飼い主で
頭にきちゃうょね~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!   温厚なムサシ君だから余計に可哀想で、、、
ウチなら、ヤラれた事ゎヤリ返すタイプだからさ(笑)   ホントに、ぉ大事にね~❤


ハッピーとうちゃんさんへ
ゎ~、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  可愛いデスか~?(^m^) ムフッ  ←ホンキにするバカ親(笑)

そ~なんデスょね~、こんなにチョットだと、暑いだけぢゃね? な~んて思うのデスが、、、
ブヒズ達ゎ違うみたいデスね~ w((´ω`))wワォッ  
ストレスたまっても可哀想だし、汗だくになりながらワタクシ頑張ってカート押しながら行ってマス(^▽^;)

やっぱり、ハッピー君もぉ外が好きなんデスね~(‘-^*)b  この暑さだとハァ②してしまうから、
早く涼しくなって、快適に楽しくぉ散歩が出来るとィィデスょね~( ^ω^)ゞ

ハイ~、ぉ陰様で順調デス~ヾ(*゜∇^*)ノ  しかも、元気過ぎる程デス~w(゜o゜)w 
コルセットも着け方を変えて貰ったら良くなりました(^∀^*)ゞ  0円で済んで一安心デス(^m^) ムフッ


春隊長さんへ
ハイ~、術後 とても順調のようでホッっとしてマス~(*≧ω≦*)  とても嬉しい事なんデスけど、
元気過ぎてハラ②してマス(;´д`)トホホ… 

そぉ②、走りたがるし、飛ぶし。。。(笑)  やっぱり犬だし、ダメと言っても、難しいデスょね~(;´Д`A ```
でも、グイ②歩きたがるという事ゎ元気な証拠でもあるし、嬉しいデスょねっ(‘-^*)b
ただ、飼い主ゎセーブさせる事が大変デスけどねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

オヤツ、、、  少しでも良さそうなモノをと思って購入したのデスが、、、
サプリのように、毎日継続的に与えるにゎ良く無い成分が入ってるとの事、、、
なので、ぉゃっとしてゎ良いと思いマスが、チョット微妙デス~ w((´ω`))wワォッ


たらままさんへ
ァハハ~、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  良く笑うコデスね~、ウチのコゎ(笑)

ハイ~、ぉ陰様で経過も大変順調との事で、ホッっとしてマス~(^∀^*)ゞ
ただ、走るしジャンプするしで、目が離せません(;´д`)トホホ…

そぉ②、カートでも ぉ外に出るだけで、満足感が有るみたいでホッっとしてマス(*´∀`q)エヘヘ
そ~なんデスょ、チッコとウンさんをする大好きなポイントが有るんデス(^m^) ムフッ  

FBゎ、目やら皮膚やら、ホントに弱い犬種デスょね~(*≧ω≦*)  
オカシイと思ったら、直ぐ病院で診て貰うのが一番デスねぇヾ(*゜∇^*)ノ

ハイ~、先週よりゎ良くなってきてマスので、頑張って治しマス~♪

オヤツ、、、  少しでも良さそうなモノをと思って購入したのデスが、、、
サプリのように、毎日継続的に与えるにゎ良く無い成分が入ってるとの事、、、
なので、ぉゃっとしてゎ良いと思いマスが、チョット微妙デス~ w((´ω`))wワォッ


JACKmamaさんへ
ハイ~、少しのぉ散歩でも満足してくれて、助かってマス(^∀^*)ゞ  まー、飼い主ゎ汗だくだけど(笑)
テンさんが楽しいなら、ソレで私達も満足ってなもんデス(^m^) ムフッ

肩紐、落ちなくなったょ~(^∀^*)ゞ  オーダーする事無く、0円で済んでホッっとしてマス( ´艸`)

そぉでしょ②(^m^) ムフッ  ご心配掛けちゃいましたが、スッカリビックリする程、元気デス~(‘-^*)b
このクソ暑いのにコルセットで可哀想だけど、頑張りマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

とんでも無い~(*≧ω≦*)  ホントに有難うでした~( ^ω^)ゞ  美味しく頂きましたょ~( ^ω^)ゞ
ぉ礼のぉ品物、、、  チョットぉ待ち下さいまし~(*´∀`q)エヘヘ


ゴニママさんへ
ハイ~、一応少しでも良いモノを与えてあげれたらと思って、購入してみました(^▽^;)
しかし、、、 サプリのように、毎日継続的に与えるにゎ良く無い成分が入ってるとの事、、、
なので、ぉゃっとしてゎ良いと思いマスが、チョット微妙デス~ w((´ω`))wワォッ

ぉゃっを食べないって凄いデスょねっ w((´ω`))wワォッ  我が家でゎ考えられませんょw(゜o゜)w
袋のガサゴソ♪で、吹っ飛んで来マスから~(^m^) ムフッ
鳥の軟骨、豚足、生の骨・・・  丸飲みしませんか?  ウチゎ、NGデス~(≧▽≦)

少しでもぉ外に出れると嬉しいみたいデスヾ(*゜∇^*)ノ ゴンちゃんがヘルニアの時、ママさん大変でしたね~(≧▽≦)  
今ゎ、復活してホントに良かったデスね(‘-^*)b   私達も、頑張りマス~(^∀^*)ゞ


ネロママさんへ
そぉみたいデス~(^m^) ムフッ  ぉ外が大好きなコだから、カートでも満足みたいで(*´∀`q)エヘヘ
ネロ君もぉ散歩大好きなんだ~(‘-^*)b  ァハハ~、ォモチャで遊べと催促を( ´艸`)  可愛いな~♪
この時期、ヘルニアぢゃ無くても、カートゎ必須アイテムかもデスね~(*≧ω≦*)

愛されてるというか、二度と再発されてゎ困りマスから~∑(゜∇゜|||)  もぉ、支払えませんもの~(笑)
袋のガサゴソの音でも、吹っ飛んで来るし~、皆食べるの大好きなんデスねっ(*´∀`q)エヘヘ


バンブーママさんへ
「うまい!」の顔、、、  可愛い~?(*´∀`q)エヘヘ  有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ←ホンキにするからね~(爆)
そぉ②、このニカッって笑ってるような顔を、ワタクシ カニ顔と呼んでるょ( ´艸`)

湿気の関係やら、やっぱり入院でのストレスだろうと思う(;´д`)トホホ… 
過去一度も、こんな事になった事無かったから(*≧ω≦*)  でも、落ち着いてきてるょ~(‘-^*)b

オヤツも美味しいだけじゃなく、体にも良いモノが良いかな~って必死に探したんだけど、、、
サプリのように、毎日継続的に与えるにゎ良く無い成分が入ってるとの事、、、
なので、ぉゃっとしてゎ良いと思うけど、チョット微妙~ w((´ω`))wワォッ
小麦グルテンがダメならば、ヤメておいた方が良いょ~、怖いからね~(ノД`)ヽ

色紙。。。  ホントに有難うねっm(●´C_,`●)m アリガトォ♪  めっちゃ嬉しかったょ~❤


あずパパさんへ
関節には、グルコサミン&コンドロインチンが良いみたいデスね~(‘-^*)b  ネットで必死に探しました(^▽^;)
が。。。 サプリのように、毎日継続的に与えるにゎ良く無い成分が入ってるとの事、、、
なので、ぉゃっとしてゎ良いと思うのデスが、チョット微妙デス~ w((´ω`))wワォッ

ハイ~、ぉ陰様で順調デス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに術後のコとゎ思えません w((´ω`))wワォッ
でも、ホントに無理は禁物デスょねっ、ハラ②しながら過ごしてマス(;´д`)トホホ…

コルセットも、無事補修出来てホントに良かった~(^∀^*)ゞ


tomoさんへ
そぉなの~( ´艸`)  もぉ、リハビリ中とゎ思えない程元気なヤツだょ~(^▽^;)
少しだけでもぉ外に出たいらしくて、毎日 汗だくになってカート押しながら散歩してるょ(笑)

退院して間もないのにジャンピングアタック・・・  もぉ、想像付くでしょ~(*≧ω≦*)  
ホントにヤンチャ坊主で、暴力団みたいで、元気復活だょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

でしょ②、とにかく今迄が健康過ぎたから、皮膚が赤いのにゎビックリしたょ(;´д`)トホホ…
多分ストレスだろうねっ(≧д≦)  薬ゎ、消炎剤とサプリだけだから、可能性が低いかも~(ノД`)ヽ
でも、だいぶ良くなってきたょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


リキ母さんへ
ハイ~、ぉ陰様で順調過ぎる程、回復してマス~(^▽^;)  チョット、ハラ②する程デス(;´д`)トホホ…

美味いっす!の満足そぉな顔、、、 カワイイ!!デスかぁ~( ´艸`)   ←何処までもホンキにするバカ飼い主(笑)

このオヤツ、、、  優れモノって思い、楽天さんで6袋セットのモノを買ったんデスけど~。。。
サプリのように、毎日継続的に与えるにゎ良く無い成分が入ってるとの事、、、
なので、ぉゃっとしてゎ良いと思いマスが、チョット微妙デス~ w((´ω`))wワォッ

そぉなんデスょね~、少しでもぉ外に出れれば満足のようデス~(‘-^*)b
ワタクシ、汗だくになりながらカート押してぉ散歩しておりマス~(^▽^;)  

コルセットも改善されました~( ´艸`)  良かったデス~(*´∀`q)エヘヘ  
ホントに、何でこんなに元気なのに、コルセットしてるの?と聞かれそうな勢いデス(笑)
だけど、無理をせずにゆ~っくりと、完治への道を進みたいと思いマス(^∀^*)ゞ


ロク母さんへ
そぉなんデス~、ぉ陰様で術後の回復がもの凄く順調なんデス~(^∀^*)ゞ
やはり、不安を抱えて過ごすよりも、思いきって手術を選択して良かったと思ってマス♪

とりあえず、今の所ゎ、、、  私達ゎ不自由な事って無いんデスょ~(^m^) ムフッ
でも、テンさんが、一生コルセット生活という事で、この時期暑くて可哀想デスけどねっ(;´д`)トホホ…

だけど、今回こ~ゆ~事になった事により、、、 普通に歩けて、自分でチッコしてウンさんが出来れば、
それって凄い幸せな事なんだな~! って実感したんデス(^∀^*)ゞ
なので、ポジティブ精神と笑顔を忘れずに、今後も頑張りマス~( ^ω^)ゞ

ァハハ~、テンさんいつもヘラ②笑ってマスからね~(^m^) ムフッ  でも可愛いでしょ~(爆) ←バカ親ユルシテ~(笑)

有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 今後共、我が家を見守って下さると嬉しいデス~❤


TAJImamaさんへ
ハイ~、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ もぉねっ元気になり過ぎ~ってぐらい元気デス(^∀^*)ゞ 
嬉しいけど、チョイト ハラ②しますけどねっ(ノД`)ヽ

そぉなんデスょ~、少しだけでもぉ外に出ると違うみたいデス( ^ω^)ゞ  
ワタクシ、汗だくになりながらカートを押して、ぉ散歩頑張ってマス~ヾ(*゜∇^*)ノ  

涙やけ、、、  入院生活だったし、ご飯も違うし、、、という事で色んな事が重なって、
皮膚が赤くなってるんデスかね~(;´д`)トホホ…  でも、少しずつ回復しておりマス~(‘-^*)b


mikiちゃんへ
そぉなの~、チョット困るぐらい元気になり過ぎてるょ~(^▽^;)  有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
急がずゆ~っくり、ホントに体慣らして完治への道へ進むねっ( ^ω^)ゞ

ぉ顔も拭いて乾燥させてるんだ~、、、  でも少しずつ赤みが取れてきたょ( ^ω^)ゞ
環境の変化や痛みとかのストレスやご飯の変化・・・  全部重なったんだろうねっ(≧д≦)
この気候だし、余計だょね~(*≧ω≦*)  もぉ少し様子みてみるね~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


梅松父さんへ
そぉデスね~、少しずつ赤みが消えてきましたぁ(^∀^*)ゞ  今迄なった事が無いのでビックリしました(≧▽≦)

やはり、入院毒素が出ているんデスかね~(;´Д`A ```  デスょね~、一人で3週間も頑張ったんだもん゚(ノД`)゚
そりゃ~、ストレスも出ますょねぇ(;´д`)トホホ…  


ぶーたんママさんへ
牡蠣肉入りのオヤツです~ヾ(*゚∇^*)ノ  関節にィィという事で購入したんデスが。。。
サプリのように、毎日継続的に与えるにゎ良く無い成分が入ってるとの事、、、
なので、ぉゃっとしてゎ良いと思いマスが、チョット微妙デス~ w((´ω`))wワォッ

ぉ散歩に連れて行かないと、大暴れデス∑(゚∇゚|||)  逆に危険なので、ワタクシ汗だくになりながら
カートを押してぉ散歩に行ってマス(;´Д`A ```  でも、満足してくれるので、良しとします(*´∀`q)エヘヘ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  凄い回復力で、私達もビックリ~w((´ω`))wワォッ 
逆に怖いので、目が離せませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  
ハイ~、ゆ~っくり焦らずに頑張りマスね~(^∀^*)ゞ


鍵コメさんへ
ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ  有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ハイ~、ぉ陰様で、、、  ホントに術後なの? と思う程 元気デス~(^∀^*)ゞ
逆に冷っとする事も多々有りマスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  目が離せませんょ(;´д`)トホホ…

私達も驚く程の回復力で、ぉ散歩に行かないと大暴れなんデス∑(゚∇゚|||) なので、カートを押しながら、
汗だくで頑張って行ってマス(^▽^;)

ハイ、焦らずゆ~っくりと笑顔を忘れずに頑張りマス~( ^ω^)ゞ  
有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 今後共、我が家を見守って下さると嬉しいデス~❤


poohママさんへ
そぉデスね~、元気になった証拠ゎ嬉しいのデスが、、、 ホントに冷や②しちゃいマス(≧▽≦)
目が離せません(;´д`)トホホ…  暴れん坊な息子にゎ、参りましたぁ(≧▽≦)

そぉデスね~、少しでもイイと言われている物をあげたいデスょねっヾ(*゚∇^*)ノ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  焦らず、無理せずで頑張りマス~( ^ω^)ゞ


かのこさんへ
ハイ~、ビックリする程 順調に回復しておりマス~(^∀^*)ゞ
そぉデスね~、ぉ外大好きなので、気分転換になってるみたいで満足そぉデス~( ^ω^)ゞ
逆にサボろうとすると、ワタクシ 体当たりされマス( ̄口 ̄;)!!コワッ

何でも美味しそうに食べてくれるので、助かりマス(‘-^*)b  ただ、凄い食欲なので、
もぉチョット、落ち着いて欲しいんデスけどね~(笑)

ぇ~っと、コルセットゎ 一生装着となりマス~(*≧ω≦*)  ←再発防止の為デス
可哀想だけど、コルセットで固定して、無理な動きをさせないようにしないとなんデスょ(ノД`)ヽ


のあママさんへ
もぉねっ、ビックリする程 順調に回復してるょ~(^∀^*)ゞ  有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ホントに、ヘルニアだったの? 手術したの? って程 暴れていて、冷や②してる~(;´д`)トホホ…

ぃゃ②、私の愛なんぞ パワーになっているかどうか、、、(^▽^;)
ホントに有難い事に、皆様に心配して頂き、応援して頂き、、、 感謝②デス❤

少しでも、健康で居られるモノを与えていきたいと思うょ~( ^ω^)ゞ
そぉだね~、オロシーのCMバリに、「元気ハツラツ」ぢゃないとね~(*´∀`q)エヘヘ


オレたまさんへ
ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ  ぉ忙しいんだろうな~って思ってたょ~(^∀^*)ゞ

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  無事に退院して元気だょ~( ^ω^)ゞ
そぉ②、ゴロン②スリ②しまくりだったの( ´艸`)  喜びの舞だったのかな~(^▽^;)

もぉねっ、ビックリする程元気で困ってるょ(;´д`)トホホ…  ハラ②しちゃうもん┐(`~`;)┌ ヤレヤレ
そぉだね~、無理せず焦らずゆ~っくりと回復への道を目指すょん(^∀^*)ゞ

走って遊んでィィ日が来るのかが微妙だけど、遊べたらぃぃな~(≧▽≦) 
本人ゎ、完全に復活している感じなんだけど、再発が怖い~∑(゚∇゚|||)



  • 2010/08/06 01:08
  • テンママ
  • URL
成分もちゃんと見た方がいいんだね~
私スーパーで売ってる特売のオヤツとか、犬用ゼリーとか
普通に買ってあげちゃってるし…i-229

一応、たぁぼ~さんから教えてもらったサプリメントだけ
毎日あげてるんだけどね。。。

うちもね~、ぽん太の発症以来寝室(ベッド)は空っぽだよ~(苦笑)
いっくんがいるていうこともあるんだけど、旦那もぽん太と
一緒に寝たいから一緒にリビングで寝てはるのi-229
ま、抱きしめて寝ても逃げていくぽん太だけどね(笑)
ママさんもパパさんも一緒に寝たいんだね~v-344
  • 2010/08/06 15:15
  • ぽん太ママ
  • URL
ぽん太ママさんへ

成分もちゃんと見た方がィィみたいなんだけど~。。。 でもさ~、見ても分からないょねっ?(ノД`)ヽ
まさか、体に悪いモノなんて記載されてる訳無いし~って思って、気にして無かったのw(゜o゜)w
なので、今回 親切なぉ方が教えて下さったので、記載してみたんだけどね~♪
それにしても、凄い知識の有る方だょねっ w((´ω`))wワォッ  成分で分かるだなんてビックリ~、、、

ウチもだょ~、そんな年中 無添加ばかりなんて買ってられないもん(^▽^;)
手軽に、ペットショップでガン②カゴに入れてたょ━━Σ(゜д゜;)━━

サプリメントって、グルコサミン350?  悩んでるんだけど、かなりィィぉ値段ょね~(*≧ω≦*)
今、医者で貰ってるサプリと消炎剤を飲ませているんだけど、一日1錠ずつで、14日分4200円(ノД`)ヽ
医者の薬がストップしたら、考えるゎ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

やっぱり~(^m^) ムフッ  何処も一緒だね~(*´∀`q)エヘヘ  寝室なんて、荷物置き場みたいになってる(爆)
そぉ②、最初ゎベッタリだけど、暑いのかウザイのか、ワンコの方が場所変えたりしてるょ(笑)

やっぱり心配だからさっ(≧▽≦)  寝室に居ると、テンの事見えないし、、、
自然とリビングで~ってなっちゃってるょ( ´艸`)  


  • 2010/08/07 11:40
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
