部屋改造【その2】

 



テン が入院した 7/4 から 昨夜迄、一度もベッドで寝る事無く ソファーで過ごしたパパ 

「 テンたんと一緒に寝たいょ~ 」 って毎晩言ってたパパの為に、、、




仕方無い、、、  

以前のソファーゎ破棄し、ローソファーを購入 





IMG_1004.jpg


ぇ~っと、、、  見てぉ判りの通り。。。   ぉ安い商品でゴザイマス 

だってカッコィィ ソファー って、10万以上するんだもん    今の我が家にゎ、とても無理 



足への負担を考えて、長座布団を床に敷き、少しでも段差を無くす作戦に出てみた 

ちなみに、この長座布団 ぉ一つ 698円也 

コレで、とりあえずの部屋改造 終了   テンさんの反応ゎ、ど~なんだろう 



何れゎ、こたつテーブルっぽいのを置きたいな~と思いマス 



ぃょ②、明日 退院    やっと撫でてあげれるょ~ 

有難う❤ By テン


Comment

これでテンくんがいつ帰ってきても安心ですね
うちもソファー撤去したいのですが、なんせ調子にそのころ調子にのってめちゃめちゃ高いものを購入したのでまだ踏ん切りがつきません(汗)
明日の退院楽しみですね!
いよいよテン君明日帰ってくるんですね。
お部屋の改造もテン君のために、パパ、ママさん頑張ったんですね~
テン君、本当に優しいパパママで幸せだね…

我が家もローソファにしたいです。
ロクも以前のテン君と同じようにピョンピョン ソファー上り下りしてます(汗)
そろそろ本気で考えようかな

私もテン君が帰ってくるのが嬉しくて嬉しくてソワソワしちゃってます。
元気なお顔まってるよー^^

  • 2010/07/24 22:38
  • ロク母
  • URL
いよいよ明日だね^^
長かった3週間、パパさん泣いちゃうかな??
ローソファ考えちゃうわ~
ゴンの為にいいかと思いつつ、父ちゃんは年だから、高さがある方が立ちやすいし・・・・
笑顔の写真待ってるからね~
  • 2010/07/24 22:52
  • 一麻
  • URL
ローソファーイイねv-352
これでパパもテン君もまたベタベタ&ラブラブできるねv-343

そして、やっとテン様退院だね!!!
お部屋はテンくん仕様になったし、
あとはご本人のご帰宅を待つだけでv-411
テン君、喜びすぎて大興奮だねv-441
すっかり模様替えも完了!!
もうすぐですよ~
パパさんもベッドで寝れますね!
  • 2010/07/25 00:47
  • poohママ
  • URL
お部屋改造おつかれ~e-257

明日はいよいよ・・・
今夜はテンママもパパも眠れない夜を過ごしているのでは?e-348
mikiも楽しみだーっ!!
テンちゃんも大好きなパパ&ママのもとに帰って来るのを
今か今かと心待ちにしてるネ。
新しくなったテンちゃん仕様のお部屋の反応も楽しみ~w

帰宅記事UP、楽しみにしてるヨ~e-266
ぉ返事デス

あずパパさんへ
家に帰ってきて、ソファーが変わっているので、どんな反応をするのかチョット ドキ②してマス(^▽^;)

ァハハ~、ぉレンズ様高いデスものね~(*´∀`q)エヘヘ  そりゃ~、考えちゃいマスょね~r(^ω^*)))
ウチなら、気を付けながら壊れるまで使いマスょ~( ´艸`)

ハイ~、やっと当日になりました~ヾ(*゚∇^*)ノ  退院が楽しみで仕方ないデス~(*´∀`q)エヘヘ


ロク母さんへ
ハィ~( ´艸`)  ぃょ②本日戻って来マス~(*´∀`q)エヘヘ

ぃゃ~、3週間毎晩ソファーで寝たパパを見て、可哀想になっちゃって(^▽^;)
テンもパパも一緒にソファーで横になるのが大好きなので、ローソファー安いモノですが買いました(^m^) ムフッ

ローソファーって、人間の腰にゎ負担かかりマスょね~w((´ω`))wワォッ 立ったり座ったりが辛そう゚(ノД`)゚
ローソファーにしなくても、スロープをつけたり、クッションを置いて上れ無いように工夫をすれば、
問題無いと思いマスょ~(‘-^*)b  

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  元気な姿を私も期待し、退院が待ち遠しいデス( ´艸`)


一麻さんへ
ハィ~( ´艸`)  ぃょ②、当日となりましたょ~(^∀^*)ゞ ホントに、3週間長かったデス~(*≧ω≦*)
本人ゎ、泣かない・・・ って言ってるけど、家に戻ったら泣きそうデスょねっ(^m^) ムフッ

ローソファー・・・  絶対に人間様にゎ、座ったり立ったりする時に、膝と腰にきますょっ(;´Д`A ```
高さがあるソファーの方がラクですもんねっ(‘-^*)b
大丈夫、一麻さんの作戦で阻止すれば問題無しデスょっ(^∀^*)ゞ

有難うデス(●ゝω・)b アリガトン♪  ハ~ィ、とびきりの笑顔の写真を頑張って撮りマスね~( ^ω^)ゞ  


tomoさんへ
ローソファー、人間様にゎチトキツイょね~(≧▽≦)  何しろ、立ち辛い(;´Д`A ```
まー、テンさんの為だから仕方ない、、、  我慢するょ~(^▽^;)

昨夜も、「明日の夜ゎテンたんと寝れる~」って言いながら、初のローソファーで寝てたょ(笑)

ホントに、色々と有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪ 
テンさん、喜ぶと思う?  何か、迎えに行ったら、吠えられそうで怖いさっ(;´д`)トホホ…
でも、やっと帰ってきてくれる~(*≧ω≦*)ヤッター  長かった~゚(ノД`)゚


poohママさんへ
ローソファー、昨日届いて何とかテンさん仕様にしました~(^▽^;) 
気に入ってくれるとィィんデスけどね~r(^ω^*)))  チョット不安デス(;´Д`A ```

ハイ~、ぃょ②今日となりました~(^∀^*)ゞ ぁと少しで会えマス~ヾ(*゚∇^*)ノ

ぃゃ~、テンと寝るのを楽しみにしているので、ベッドでゎ寝ずに、ソファーでテンさんと
爆睡すると思いマス(^▽^;)  きっと、今迄以上にベッタリになるかと┐(`~`;)┌ ヤレヤレ


mikiちゃんへ
何とか、テンさん仕様にしたょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  人間様ゎ、立ち辛いけどねっ(^▽^;)

ホントに、色々と有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪ ぅん②、やっと会えるょ~(≧▽≦)  
3週間、長かったゎ(;´д`)トホホ…

ぇ~っと、、、 パパゎソファーでイビキかいて寝てたょ~r(^ω^*)))  ワク②なのと、睡眠ゎ別らしい(笑)  

テンさん、怒ってるんぢゃないかって心配(≧▽≦)  吠えられそうでチョット怖い━━Σ(゚д゚;)━━
喜んでくれるとぃぃんだけどね~゚(ノД`)゚  

何だか、速攻ソファーにチッコされそうな気が・・・w((´ω`))wワォッ  勘弁だょねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪  帰宅記事UP、頑張りマス~r(^ω^*)))
ってか、mikiちゃんブログ再開予定ゎ?  私も楽しみに待っているんだけど~❤❤❤



  • 2010/07/25 10:40
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
