fc2ブログ

我が家で・・・

 



予約投稿デス 時計




連休初日の土曜の夜の事、、、

前々から、呑む約束をしていた 梅松家 が 我が家に来てくれました 

ホントゎ、福竹に行く予定だったんだけど、先々週 に福竹に行ったし、先週 ゎ梅松家だったし。。。

狭い家で、ロクなぉ持て成しが出来ないけど、、、  来て頂いちゃった 

テンが入院していて寂しいけど、梅松家のぉ陰で 毎週末呑んで頂いて 気が紛れてマス 
 


さ~、写真撮ろうと思ったら、CFカードが入っておらず   

パパが会社のPCに挿したまま、忘れてきやがった~  ナンテコッタ~   



気を取り直して。。。  古~い コンデジでの撮影デス 





IMG_7559.jpg


うーちゃん   有難うねっ 


 




IMG_7558.jpg


かなり時間が経っていたから、眠々な まーちゃん 



写真ゎ無いんだけど、パパの帰宅時に玄関迄 走って迎えに行ってくれたり、

パン②の引っ張りっこしたりして 楽しく遊んぢゃった 



本来ならば、BUHI禁断症状が出るハズなのに、週一ペースで うーまーちゃんと会えたので、

ホントに 沢山 撫で②させて貰って、寂しさ半減デス 




7時過ぎから 宴開始。。。  父さんが2日前にぉ誕生日だったので、ヒッソリとBD会 

何一つ、気の利いたモノゎ 出しておりません   しかも、宴写真ゎ一枚も無い、、、

だけど、ホントに楽しかった~   呑んで食べて喋って、宴ゎ深夜2時過ぎマデ~ (笑)




うーまーちゃんも、この通り。。。




IMG_7561.jpg


だょね~、眠いょねっ ごめんょ~ 

と、こんな感じの 楽しい土曜日なのでした    又、来てね~ 



退院まで、ぁと6日    待ち遠しいなぁ・・・ 

有難う❤ By テン

すみませんが、本日 コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート