部屋改造【その1】

 



予約投稿デス 時計




先ず、、、  7/16(金)の時点でのテンさんの様子デスが、、、

自力で、チッコもウンさんも出来ていて、歩くトレーニングをしているとの事 

順調な回復だそうデス   ぁと、5日 頑張って欲しいデス 




テンさんのヘルニアのCT画像になりマス 




CT画像


20% 突出していました (;´д`)トホホ…  40%で、麻痺症状が出てきたりするそうデス *(゚Д゚*

ホントに、早期発見だったという事デス。。。  不幸中の幸いでした (*≧ω≦*)ヨカッタ~ 


 



で、テンさんの普段の行動ゎ ど~だったかというと、、、

玄関に猛ダッシュして、ドアにバーンと手をついてターンし、リビングへ戻り ソアァーへジャ~ンプ。。。 泣

コレを何往復もバテるまで、繰り広げていたんデス (*≧ω≦*)

「 ダメ 」と言ってもヤメ無いし、 むしろ 『 運動神経のィィヤツめ~ 』 なんて、思っていたバカ飼い主 



ワンコゎ基本、4本足で過ごす動物。。。  しかし、人間と生活する事により、2本足立ちが多くなったとの事。

まさに、我が家ゎ ドンピシャ   ← ホントに大後悔してマス 




「 ウチも、怪しいな~ 」 って 少しでも思う方ゎ、、、

是非、今からでも遅く有りませんので、改善をしてあげて下さいね~ 

私も、「 ウチのコゎ、こんなに元気だし大丈夫 」 って余裕ブチかましていたタイプ デス 

でも、見事にツケがまわってきました   

憎っきヘルニア野郎、、、   ウチのコが、最後であって欲しいと願ってマス   




ヘルニアになってしまった今、今後の生活を改善しなくてゎならない、、、

なので、テンさん仕様に、チョイト 改造する事に。。。   




先ず、一つ目ゎ。。。





IMG_7564.jpg


コレで、2本足で立つ事ゎ出来ません (^▽^;)




このケージ、、、  購入した時ゎ 屋根の販売ゎしておらず (*≧ω≦*)

だけど、飛び出さないから ぃぃゃ~ って、そのままだった、、、  ← 結果、大失敗に繋がった・・・ 

で、コレに合うモノが無いか検索したトコロ、要望が多かったらしく、他の業者で造られ販売されてた。

但し、色ゎ黒。。。  まー、色ゎ良しとして。。。  ぉ値段が、ナント 3枚で 5,600円 (;´Д`A ``` タカッ

でも、ジャストサイズが良かったので、渋々購入 (´д`);   ← ぃゃっ、かなり渋った(笑)




で、二つ目ゎ。。。





IMG_7567.jpg



玄関に、ゲートを取り付けましたぁ ゚(ノД`)゚  ↑ 古~いコンデジで撮ったから、ヒドイ画像で失礼(汗)

玄関ドアに、突進出来ないように、キッチンでも愛用しているゲートを購入!!

普通 玄関用ならば、背丈の高いモノを選ぶのが普通なんだけど、、、

ウチのテンさん、「ピンポーン♪」 にも反応してしまい、玄関前で待機するんデス 

なので、いつも玄関前で後から抱っこして、ケージに隔離、、、

背丈の高い扉タイプだと、開けた瞬間に ゛我先に゛ 状態で出てしまうので×  

そんな訳で、人間様が跨げる高さで、飛び超え無いモノにしました、、、

ただ、宅配の方や来客時、、、  2本足で立ってしまうかもしれないけどねっ 

まー、そのヘンゎ 躾を頑張ってみようと思いマス    ← かなり厳しいだろうけど・・・ 



少しでも快適に過ごせる、足腰に優しい部屋を目指しマス 

有難う❤ By テン


Comment

ママさんエライ
ママさん^^見事なお部屋改造www
お疲れさまです。
でもさ、ほんと早期発見でテンくんよかったよね。
我が家もフローリングにはコルクマット敷き詰めて
いるけども、ソファーには飛び乗るから。。。

今からでも気を付けて躾しないとねって思いました。

テンくんのリハビリも順調で良かったね^^
  • 2010/07/20 12:13
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
テンちゃん早期で良かったねv-344
うちも、ソファ-上ったり降りたりと運動会v-292
ソファ-を買い換える決意をしてあちこち見に行ったんだけど
気に入ったのがなかなかなくて、これはと思ったら、なんと15万e-258
悩みに悩んで今だ改造しておらずe-258 早くしなくちゃe-259
テンちゃんリハビリ頑張ってるねv-344 えらいぞぉv-344 
ママさんも寂しいのは後5日だね 頑張ってぇv-344

↓↓またまたすれ違っちゃって本当にごめんねぇv-356
テンちゃんの報告があったので、慌てて入れちゃったの 反省v-356
↓ 楽しそうなBD会v-290 &飲み会
見ているだけで一緒に盛り上がっちゃった(笑)
素敵なお友達がいて心強いねv-290
テンちゃんが帰ってくるまであと少し。
リハビリ順調&迎える準備とテンちゃんもテンママも頑張ってるネ!

ケージの中にもカーペット敷いたら~(滑る足元は必要以上に踏ん張っちゃうから)と思ったけど
立ち上がれないならバッチリだね。
ウチはソファの足元半分に長めクッション(座布団?)を二つ折りにして段差をつけてるんだけど低めソファを今探し中なんだ。
なにより我が家は食卓の椅子を変えるべきのような気もe-443

今回テンママにはいろんなことを教えてもらったよ。ありがとう。
テンママの気持ち、しっかり受け止めてmikiも再度考えねば!
  • 2010/07/20 15:35
  • miki
  • URL
2度と痛い思いさせたくないもんねー
出来ることから始めようぜぃ!
お疲れ様
もうすぐですね
我が家も散歩に出る時廊下はラン状態・・
以前居間と廊下をゲートを使ってましたが・・・
さすがにブヒ数が多すぎでみんなでやれば!!
ゲート突破されました(汗)
あまりの迫力にビックリ!!
  • 2010/07/20 15:57
  • poohママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/20 16:15
ママさんお部屋改造計画お疲れ様でした~
ママさんの頑張りきっとテンちゃんにも伝わっていることと思います~
これでテンちゃんもこれから楽しい生活がバッチリ送れますね!!
早くかわいいテンちゃんの姿が見れるのを楽しみにしています~
出来る事、すぐにどんどんやっちゃう姿素晴らしいです!
ゲートもこんな素敵なのがあるんですね!
うちもお客さんが来ると出たがり(触って欲しがりというか・・・)なので、
いつもリードをつけて出迎えるのですが、こういうのがあるといいかも。
テンちゃんが早く帰って来るのが待ち遠しいですね☆

CTのリアルな画像にびっくりでした・・・ これはスゴイ!!
  • 2010/07/20 17:50
  • まめ子
  • URL
  • Edit
テンくん、順調な経過で良かった♪
我が家もソファーにジャンプ・・・・(汗)良くやります(汗)
やめさせなきゃ・・・と思いつつも1度良しとしてしまったこと、なかなかやめさせれません。ダメ飼い主です。
どこでも一緒にわが子と寛ぎたいっていう我儘がそうさせてしまったダメ飼い主です。
心を鬼にしなきゃいけませんね。反省です。

テンくん、あと1日?
パパさん、良かったね~!!ママさんも良かったね~!!
できることから・・・・私もです!
頑張ろう~!!
  • 2010/07/20 20:34
  • ネロママ
  • URL
わ~!あと5日v-91
もうカウントダウン開始だねv-352
お部屋もテン様使用にビフォーアフターだね!

ヘルニアのCT画像すごいv-405

ウチもそうだったけど、
「なにか」ないとお部屋改造とか、なかなかできないよねーv-356
これから私も気をつけます!
あと5日か~v-353ワクワクv-411

屋根つけるとね~ついつい物を置いちゃうよ(苦笑)
うちもすぐに旦那がぽいぽい置くの…v-389

玄関ゲートもうちもしてるよ~
ピンポンの音がするとすぐ反応して行く行く~同じv-408
台所にしてるような固定タイプにしようかと思ったんだけど、
大きな荷物を運ぶときなんかが不便になるからやめたの~

うちも『うちの子は活発で元気だから…』この考えやめないとねv-356
ソファーに上るのはとめられないんで、クッションを置いてるの。。。
そしたらいっくんが上れるように…(苦笑)
  • 2010/07/20 22:09
  • ぽん太ママ
  • URL
CTの画像見ると良くなったのが分かって安心ですね
テンちゃん頑張ってますね
後もうちょっとです

知らないでやってたこと、家もいっぱいありましたよ
過ぎて見るとダメだったんだってことで
テンママさんきっとうまくテンちゃんとの新しい生活できると思います
またお家の何が変わったのか早く見たいです
見て家も勉強します^^
みんな病気になるまでは余裕ブチかましてるよね。
うちのコに限ってって思うもんね。うちなんか気をつけてたのにまさかの2度目だったよ。
頑張って改造してるね!愛するテン君の為だもんね、エライ!
あっでもそのゲート、飼主が酔っ払った時は開けて通った方が良いと思います!笑
ホントに早期発見でよかったですね
あーいうの見せられるとリアルですね(汗)
うちもらむをただちにヤメさせないと・・・
テンチャン、順調みたいで安心しましたっ!!!
あと5日・・・いつもなら、あっと言う間だろうけど、こ~ゆう時って長く感じそうですねぇ~
あと少しでご帰還やね~
早く元気な姿が見たいです!!
今回のテン君、ヘルニア事件で私も大分考えさせられました・・・
我が家も好き放題。
こちらで阻止できることからでも始めようと思います。

パパさん生テンといっしょに寝れる日も近いよ~

  • 2010/07/21 07:55
  • 一麻
  • URL
後5日かー。。。
長かったでしょ。でも後もう少し。
帰ってきたら、たくさんたくさん甘えさせてあげてね~♪(うざっ!って言われるまで。。笑)

あと5日…
もうひと踏ん張りだぁ~!

そうそう!
ウチもなる前は 元気があっていいじゃんなぁーんておバカ丸出し飼い主でしたよん(汗)

でも テン家もだんだん準備も整ってきてますねぇ~。これで大丈夫だぁ!

はるぴんもね…最近 いろいろやっちゃいけまないことわかってきたよ~
だから テンも大丈夫♪
テンくんのためにがんばってるね~。
愛する息子のためだもんね。
ケージの屋根はいい考えだと思う。
うちも、屋根がないと、日本足でたったりして、ずっと脱出しようと狙ってるし。
ガードは、どうかなぁ?
もしかしたら、ジャンプしちゃうかも?
チャアちゃんは、ケージの高さはジャンプして普通に脱出してきちゃうから・・・。
しばらくは、調子悪くてしないと思うけど・・・。

テンくん、順調そうで、よかったです。
早く、元気なテンくんみたいな~。
  • 2010/07/21 11:51
  • ブヒっち
  • URL
テンたん、順調そぉで良かった\(~o~)/
もーすぐ会えるね♪
部屋の改造、大変だけどガンバっ!
うちも足腰出るから
手術(足ね)した時に改造大変だった~
し、ソファーの上り下りも
「抱っこ」でするようにしたけど
基本、落ち着きってなに?なタイプだから(ーー;)
それでもこの歳までなんとかやってきたから
テンたんも改造してもらって
きっと良い状態で過ごせるよ^m^
  • 2010/07/21 19:27
  • ちゃ
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムットママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  玄関のドアにバーンと手を付け無いようにするにゎ、
ゲートをするしか無いな~と思いまして(^▽^;)  ケージの屋根も、毎朝2本足で立ったまま、
飛び跳ねながら、ガン吠えしていたので、改善してみましたヾ(*゜∇^*)ノ
でも、本来ゎ こ~なる前から改善しなくてはイケ無かったんデスょね~(;´д`)トホホ…

ホントにね~、ヘルニアだけでゎ無いと思うけど、早期発見・早期処置が一番という事なので、
体にメスを入れてしまって可哀想だけど、良かったと思ってマス(*≧ω≦*)

コルクマットを敷き詰めてるなら安心デスね~(‘-^*)b 足にも優しいしヾ(*゜∇^*)ノ
ムッシュ君ゎ、ダックスさんだし ヘルニア率№1の犬種なので、ソファーの上り下りゎ注意してあげて、
このまま健康を維持して下さいね~❤ 

そぉデスね~、リハビリも順調との事で、特に問題も無いとの事でホッっとしてマス(^∀^*)ゞ


たらままさんへ
そぉデスょね~、ホントに早期発見出来て良かったデス~(*≧ω≦*)
体にメスを入れてしまって可哀想だけど、今後の生活に気を付けて再発を防ごうと思いマス♪

まるたんの運動会ゎ、とっても静かな感じに思えるんデスけど~(*´∀`q)エヘヘ
そぉ②、ソファーって高いデスょね∑(゜∇゜|||)  ぃぃな~って思うモノゎ、10万以上するし(;´д`)トホホ…
ソファーにスロープを付けるというのも良いかもデスね~(‘-^*)b  

テンさん、リハビリ頑張ってるようデス(^∀^*)ゞ ホントに、エライと褒めてやりたいデス(。≧Д≦。)
退院ゎ日曜日でほぼ確定デスヾ(*゜∇^*)ノ ぁと4日デス~(≧▽≦)

↓↓ とんでも無いデスょ~( ´艸`) いつも、ホントに有難うデス( ^ω^)ゞゥレシー
たらままさんの気持ちがホントに伝わってくるし、感謝②デスm(●´C_,`●)m アリガトォ♪

↓ ハイ~(^m^) ムフッ  楽しいBD会&呑み会で、2週末楽しく過ごす事が出来ました~♪
ホントに我が家ゎ、皆様方に親切にして頂いて、幸せ者デスょね~ヾ(*゜∇^*)ノ 
感謝してもしきれないぐらいデス(≧д≦)  有難いデス(≧▽≦)


mikiちゃんへ
そぉだね~、ホントにぁと少しの我慢だょ~(≧▽≦)  長いね~、3週間て(;´д`)トホホ…
リハビリ頑張ってくれている分、私達も部屋改造計画頑張らないとイケ無いと思ってさ(´д`);
二度と、あんな足が震えて、牛のようなチッコとウン姿見たく無いからね∑(゜∇゜|||)

ケージの中にカーペットも考えたんだけど、何せ暑がりだからさ~(;´Д`A ```  
パネルがぉ気に入りなんだょね~(笑)  ベッドの下に潜ってベチャーっと寝てたもん( ´艸`)

考える事ゎ一緒だね~(^m^) ムフッ  実ゎウチも、長座布団を2つ購入したの~(*´∀`q)エヘヘ
少しでも段差が無くなるようにと思ってさヾ(*゜∇^*)ノ  ソファーも発注したのょ~(≧▽≦)
テーブルね~、、、  ウチも、冬ゎこたつテーブルにでもしようかと検討中(^▽^;)

とんでも無いょ~、こちらこそホントに色々と有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
momoちゃんゎ、ぉ利口さんだから大暴れって事ゎ無いと思うけど、気を付けてあげられれば
病気やケガが予防出来るもんねっ(^∀^*)ゞ  皆、皆 健康であって欲しいもん( ^ω^)ゞ


梅松父さんへ
そぉ②、ホントにぁの痛がる可哀想な姿ゎ二度と見たく無いし、再発も絶対に避けたいデス(≧▽≦)
なので、出来る範囲で少しずつデスが、負担の少ない優しい部屋に改造計画中デス(^▽^;)

ハイ~、健康って事がどれだけ有難いか痛感したので、今後ゎきちんと管理致しマス(‘-^*)b

今後も、色々とアドバイス 宜しくぉ願いしますね~m(u_u)m


poohママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ハイ、ぁと4日後となりました~\(^0^)/ワーイ♪

7BUHIちゃんも居ると、廊下がラン状態になるのゎ当然デスょね~(^▽^;)
ぁら~、ゲートを突破デスか~ w((´ω`))wワォッ  そっか、力が有りマスもんねっ(≧▽≦)
そりゃ~、迫力にビックリしちゃいマスゎ~(^▽^;)


鍵コメさんへ
ホントに有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ぉ電話させて頂きました~( ^ω^)ゞ


かのこさんへ
とりあえず、出来る事からコツ②と進めて行きたいと思いマス(*≧ω≦*)
ァレもコレもと色々欲しいモノだらけデスが、少しずつ揃えたいと思いマス(;´д`)トホホ…

この生活に慣れて、少しでも負担のかからないように過ごしてくれれば良いんだけど、
何せ暴れん坊デスから~∑(゜∇゜|||)  油断ゎ出来ません(;´Д`A ```

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ぁと4日の辛抱デス(^∀^*)ゞ


まめ子さんへ
ぃゃ②、ぁの術後のブル②と震えた姿を見たら、誰もが出来る事から少しずつ。。。と思いマスょ、、、
ァレもコレもと色々欲しいモノだらけデスが、出来る事から改善して行こうと思いマス(;´д`)トホホ…

ゲート・・・  色んな種類が有りマスょ~、もっと早くつけるべきでした( ̄口 ̄;)!!
リードをつけてぉ出迎えしているんデスね~(^m^) ムフッ  ソレゎソレで可愛いデス(‘-^*)b

ハイ、ぁと4日の辛抱デス(≧▽≦)  長かった~(*≧ω≦*)

CTのリアルな画像。。。  ホントに凄いデスょねっw(゜o゜)w  私達もビックリでした、、、


ネロママさんへ
先日ゎ、ど~もでした~( ^ω^)ゞ  楽しかったデスね~(*´∀`q)エヘヘ

ハイ、順調な回復で、ホントにホッっとしておりマス(≧▽≦)

ワンコゎ、ソフアーが大好きデスもんね~(^▽^;)  大体のコが上り下りをすると思いマス┐(´д`)┌ヤレヤレ
ウチも、こ~なって初めて行動に出たぐらいデスから、やっぱりなかなか難しいデスょね(;´д`)トホホ…
ネロ君ゎ、大人しくてぉ利口さんデスから(‘-^*)b  ウチのゎ、ご存知の通り暴れん坊( ̄口 ̄;)!!
人一倍、気を付けなければイケ無かったと大反省中デス(*≧ω≦*)

ぁと4日で退院となりマス~(^∀^*)ゞ  ハイ、ホントに待ち遠しい~(^m^) ムフッ
そぉデスね~、ぉ互いに少しずつ健康の為に色々と頑張りましょねっ( ^ω^)ゞ


tomoさんへ
ぁと、4日後に退院だょ~(^∀^*)ゞ  ァレもコレも買いたいモノだらけだけど、一気にゎ無理だから、
少しずつ足腰に優しい部屋にしていくょ~(*´∀`q)エヘヘ

ヘルニアのCT画像も凄いょね~ w((´ω`))wワォッ  分かり易くて綺麗でしょ?
検査してホントに良かったょ~(≧▽≦)

ぃゃ②、皆そ~だょね~(笑)  ウチのコゎ大丈夫的な油断が有るもん(^▽^;)
だけど、少しずつでも気を配ってあげると、予防になるし良い事だょね(‘-^*)b
ぉ互いに、気をつけて健康で居れるように頑張ろうね(^∀^*)ゞ


ぽん太ママさんへ
ぁと4日後だょ~o(^▽^)oワーイ  ホントに長かったけど、楽しみで仕方が無い~(^m^) ムフッ

ァハハ~、今テンさん居ないから屋根にガッツリ荷物乗せてる~(爆)
退院したら、置けないょね~、気を付けようっと(^▽^;)

玄関ゲート。。。  やっぱり有ると便利? 試した事が無いからど~なるか不安も有るの(≧▽≦)
固定タイプぢゃ無いのも有るんだね~ w((´ω`))wワォッ  動かない?

クッション置いてソファーに上らないならOKだょ~(‘-^*)b  ウチなら、間違い無くソファーを咥えて
ブン②振り回して、咥えて逃走してからジャンピングしちゃうょ~( ̄口 ̄;)!! どんな躾なんだろ(ノД`)ヽ

いっくんも居るから、目が離せないね~ w((´ω`))wワォッ  ママちゃん、頑張れ~ヾ(*゜∇^*)ノ


ゴニママさんへ
そぉなんデスょ~(≧д≦)  術前にCT画像見た時、ホントにショックでしたが、術後にヘルニアが
切除されているのを見て、ホントにホッっとしました~(*≧ω≦*) そして、泣けました~(≧▽≦)
ハイ、飼い主の事ゎ思い出さないのか??? ストレスも感じていない様子で頑張ってくれてマス( ´艸`)
ぁと4日の辛抱デス~(‘-^*)b

そぉ②、今となってやっとダメ過ぎたと反省してマス(;´д`)トホホ… こ~ゆ~事が無いと、
なかなか、ウチゎ大丈夫! という訳のわからん勝手な解釈になってしまいがちデスょね┐(´д`)┌ヤレヤレ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 今後、絶対に再発する事の無いように配慮して、
テンさんと上手く生活していこうと思いマス(*≧ω≦*)  最初のウチゎ、バタ②でしょうけどねっ(^▽^;)

未だ②、アレもコレも買いたいモノばかりデス( ̄口 ̄;)!!  但し、少しずつとなりそうデス(;´д`)トホホ…
諭吉さん、、、、 飛びまくりデス~━━Σ(゜д゜;)━━


ハッピーとうちゃんさんへ
そぉデスょね~、実際のその立場にならないと、余裕ブチかましちゃいマスょねっ∑(゜∇゜|||)
まー、でもぉ陰様でご丁寧にきちんとツケが周ってきましたょ(;´д`)トホホ…

ホントに、ハッピー君の二度目のぉ話しを聞いて、鳥肌が立ちましたもん(*≧ω≦*) 
どんだけ気を付けても、寝返りでなるコが居るという事デスから、ど~にもならないデスょね(≧▽≦)
ヘルニア野郎、、、  ホントに憎いヤツだ~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

ぃゃ~、もぉ二度目なんて我が家ゎ、治療代払えませんから~━━Σ(゜д゜;)━━
少しでも足腰の負担の少ないように改造しないとデス(*≧ω≦*)  勿論、諭吉の関係もあるので、
少しずつ出来るところからといった感じデスけどね~(^▽^;)

プププ~( ´艸`)  ぇ~っとデスね~、ゲートを取付て直ぐに未だテンも帰宅していないので、
扉を開けた状態にしていたんデスが。。。  下部に、白い鉄板部が残る為、、、 ←非常に見えにくい(笑)
ウチのパパ、呑んで帰宅して、コケてました~(爆) その後、閉めたんデスが、今度ゎ私がコケました(ノД`)ヽ
飼い主も、慣れるまで大変デス(笑) 


あずパパさんへ
CT画像。。。めっちゃリアルですょね~ w((´ω`))wワォッ  この程度のヘルニアならば、
手術をせずにリハビリで気を付けながら過ごす飼い主さんも居ると思いマス。。。
しかし、我が家ゎ 留守番が多いし、今後の生活が心配なので、手術を選択しました(ノД`)ヽ

そぉデスね~、なって後悔してからでゎ遅いので、少しでも改善してあげて下さいね~ヾ(*゜∇^*)ノ
きっと、歳を取った時に、『良かった~、健康で。。。』と思えるハズですから~o(^▽^)o


wacoさんへ
ハイ~、頑張ってリハビリしてくれているようで、順調との事デス~ヾ(*゜∇^*)ノ

ぁと4日・・・ ホントに待ち遠しいデス~( ´艸`)  反面、吠えられるんぢゃ無いかととても心配(笑)
やっぱり、3週間ゎ長いデスゎ~(;´д`)トホホ…


一麻さんへ
ぁと4日デス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  私達も、早くヤンチャな息子に会いたいデス(*≧ω≦*)

そぉデスょね~、あれだけ病気知らずの健康なコが、突然動かなくなって静かに∑(゜∇゜|||)
そして、まさかのヘルニア(;´д`)トホホ…  『ウチもマズイ!』 と思ってくれてる方が多いと嬉しいデス♪
全部がダメでゎ無くて、少しずつ改善して気をつけてあげてくれたら嬉しいデス(‘-^*)b
ヘルニア野郎になるのゎ、ホントにテンが最後であって欲しいデスし(≧▽≦)

プププ~( ´艸`)  そぉ②、パパったら、入院した日から ず~~~~っとソファーで寝てるんデスょ~(^▽^;)
きっと退院したら、今迄よりもパパの方がベタ②だと思いマス~(*´∀`q)エヘヘ


TAJImamaさんへ
後4日デス~(≧▽≦)  ぃゃ~、ホントに長かった~∑(゜∇゜|||)  最初の3日間泣いてばかりでした(ノД`)ヽ
だけど、こんなんぢゃ~ダメだ~! と私も強くなりましたょ(^∀^*)ゞ

そぉデスね~、きっと退院した日ゎ パパと私とで争奪戦が始まりそうデス(^▽^;)


春隊長さんへ
ハイ~、ぁと4日で会えマス~(。≧Д≦。)  ホントに長かったデス(;´д`)トホホ…

デスょね~、「元気な証拠だ~!」 なんて勘違いしてました━━Σ(゜д゜;)━━ 
実際にこ~ならないと、なかなか思っていても行動出来ないもんデスょねっ(。≧Д≦。)

ァレもコレも、欲しいモノがいっぱいなんデスが、少しずつぢゃ無いと揃えられないデス~(;´д`)トホホ…
ホントに諭吉が何十枚も飛んで行く~~~( ̄口 ̄;)!! 恐ろしいデスねっ━━Σ(゜д゜;)━━

ぉ~(‘-^*)b   はるぴん、凄~ヾ(*゜∇^*)ノ  やっぱり、自分でもチョット無理すると痛かったり
するんデスかね? ウチのコ、ホントに言う事を聞いてくれないので… ←私達の躾のセイだけど(滝汗)
今後の生活、チョット不安デスが、心を鬼にして甘やかさないようにして楽しく過ごしたいと思いマス(≧▽≦)


ブヒっちさんへ
ぃゃ~、普段ヤンチャ坊主がアレ程まで大人しかったし、もぉ牛姿ゎ絶対に見たく無いからさっ(*≧ω≦*)
ヤレる事から、少しずつ改善していこうかと思ってるょ~ヾ(*゜∇^*)ノ

ケージの屋根。。。  もっと早く気付けば良かったょ~(;´д`)トホホ… 大後悔(≧▽≦)
チャアちゃん、脱出しようとするんだね~( ´艸`)  やっぱり、テンのぉ姉ちゃんだゎ~(^m^) ムフッ

ゲートゎ、キッチンにも同じモノがついているんだけど、ゲート系ゎ怖いらしくて、飛び超えた事が無いの(‘-^*)b
だから、大丈夫だと思うょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ただ、2本足で立っちゃうと思うからソレが厄介だけどね(≧д≦)

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  順調に回復していて、ぁと4日の辛抱だょ~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
ねっ、私達も早く、元気なテンに会いたいょ~(*≧ω≦*)


ちゃさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ぁと4日で会えマス~( ´艸`)  3週間ゎ長いゎ~(≧▽≦)

部屋の改造、、、  もっと早くやってあげれば良かったって思いマスょ(;´д`)トホホ…
だけど、こ~ならないと行動出来ないダメタイプ∑(゚∇゚|||) 

みかんたんよりも数100倍、落ち着くという事を知らない男なんデスょ( ̄▽ ̄;)
人が居るだけで大興奮(;´Д`A ```  冬でもクールボードに乗るぐらいだから、、、
どんだけ暴れていたかゎ、ご想像がつくハズです┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

みかんたん、この先もず~っと足の調子が良いとぃぃな~❤ 皆、健康で居て欲しい~( ^ω^)ゞ



  • 2010/07/22 00:38
  • テンママ
  • URL
あぅ~(泣 母の愛に深さを感じます(泣
もうすぐテンくん帰ってくるんですね!
普段も暑がりさんなテンくん・・・この猛暑にビックリでしょうねw
しかしCT画像って初めて見ました。
スゴーイ・・・
早くこのブログにテンくん参上してほしいです!
  • 2010/07/22 23:02
  • のあママ
  • URL
  • Edit
のあママさんへ
ぃゃ~、ぁの牛姿を思い出すとホントに改造計画立てなきゃ~って思いましたゎょ~(*≧ω≦*)
二度とヘルニア野郎に襲われぬように、気を付けて生活しなきゃデス( ̄▽ ̄;)

ハイ~( ´艸`)  ぁと少しの辛抱デス~(≧▽≦) ぃゃ~、3週間長過ぎ~(;´д`)トホホ…
暫くゎぉ散歩もダメなので、クーラーの部屋で快適に過ごす事でしょ~(*´∀`q)エヘヘ

CT画像って、凄いデスょね~w((´ω`))wワォッ  レントゲンでゎ写らないので、
思いきってCT検査してホントに良かった~~~゚(ノД`)゚

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  月曜日にゎ、参上する予定デス~( ^ω^)ゞ



  • 2010/07/23 06:43
  • テンママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/23 23:19
鍵コメさんへ
ぃょ②、明日だょ~( ´艸`)  長かったゎ~(*≧ω≦*)

以下、、、 ブログの方へぉ返事しました~(*´∀`q)エヘヘ


  • 2010/07/24 12:30
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
