サプライズBD会

 



7/11(日)の事、、、  もぉ、一週間経っちゃったけど~ (^▽^;)

急遽、仕事が入ってしまったパパ、、、  仕事を済ませ、その足で病院に行き、テンの面会に。。。

面会を済ませた後、夕方になっちゃったけど、、、、  我が家から、車で10分程で行けるもんだから、

梅松父さんのサプライズBD会 に乱入 ( ´艸`)   



我が家が乱入する事も知らなかった、呑兵衛父さん(笑) 

部屋に入ってパパの姿を見て、、、   

『 何・何・何??? テンが入院してるっていうのに、何で来たの~、何やってんの~ 』 って

ビックリ & 照れた感じで嬉しそうにして貰えて ホッ ( ´艸`)




IMG_7487_20100718083546.jpg


かなりのテンションでございマス~ ( ´艸`)ププッ  


 


部屋内ゎ、こんなに可愛く飾り付けされてました ヾ(*゚∇^*)ノ




サプライズBD会


ガイ姉さんが、可愛い風船を用意してくれて、皆さんで膨らませたとの事 (^m^) ムフッ  




今回の 優しい不法侵入者(笑) の方々ゎ、、、 

ハッピー家  ガイ姉さん  けいちゃん  ネロ家  アオキンさんご夫妻  

準備をして下さった皆様、ぉ疲れ様でした、そしてぉ手伝い出来なくてスミマセン (ノД`)ヽ 有難うでしたm(__)m




途中、仮装も 有ったりして~ (^▽^;)



仮装


大盛り上がり~ ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノ ワーイッ♪

BUHI談義をしたり、プライベート談義したり~(^m^) ププッ   楽しいに決まってマス (*´∀`q)エヘヘ




さぁ~、可愛い似顔絵ケーキで ぉ祝いデス ☆☆☆  




IMG_7512_20100718085052.jpg


こちらゎ、けいちゃんからデス、、、 ソックリに作られていて、可愛い~ (‘-^*)b   しかも、美味しかった O(^-^O)♪





IMG_7510.jpg


うーまーちゃんも、テーブル前に (笑)  ← ブレ②で失礼(汗)




バケツプリンも~ o(^▽^)oワーイ




IMG_7524.jpg


こちらゎ、TAJImamaさん からデス~ ヾ(*゜∇^*)ノ   ← 美味しかったぁ~(^∀^*)ゞ




でゎ②、ろうそく フー タイム ( ´艸`)




IMG_7518.jpg


うーちゃん、『 父、呑み過ぎ~ 』 って訴えてるようにも見える~ (笑)




と、こんな感じで 素敵なサプラスイズBD会でした (^∀^*)ゞ

魔王もケーキもプリンも。。。 ご馳走様でした~ £ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

最後、主役ゎ 撃沈しちゃったけどっ、、、(笑)  サブライズBD会、、、 

大成功で、幕を閉じたのであった ( ^ω^)ゞ


テンが入院中で寂しい中、ぉ声を掛けて頂いて ホントに楽しく過ごせました (●ゝω・)b アリガトン♪



BUHI友さん最高   ご縁を大切にしたいデス  

有難う❤ By テン


Comment

いいお友達に恵まれましたね~
テンママさんのお人柄ですよね!!

そしてこういう集まりって本当に楽しそうですね^^
テン君が帰ってくるまで、泣かずに頑張ってね~!
  • 2010/07/18 14:50
  • ロク母
  • URL
わ~やっぱり楽しそう~♪

梅、絶対父飲み過ぎぃ~って怒ってるねっ!

テンちゃん、もうすぐだね。
テンちゃんもパパもママもがんばりどころだね。
わぁ~~~~v-363
めっちゃ楽しそうなお誕生日会だね~v-315
はじけ具合が最高~(笑)
ブヒちゃんたち交えてももちろん楽しいけど、
主だけ参加もそれはそれで楽しめていいよねっv-344

この連休はひさびさに夫婦水入らずでお出かけかなっ?!
もうすぐお迎えだね~楽しみ楽しみv-411
  • 2010/07/19 09:12
  • ぽん太ママ
  • URL
その節はありがとうございました。
大変美味しいお酒を限度なく呑ませて頂きました。
ご覧の通りの失態です。
でも楽しかったぁ~ ホントありがとう!

酔い酔いピーク写真。後ろでガイ姉寝てるね。
それも記憶なーし!
^^
テンママさん^^
ほんと楽しい時間を過ごせてよかったねwww
これもきっとテンママさんやパパさんのお人柄
そしてなにより、テンくんがカワユスだからよwww
みてるこっちも楽しませていただきました。
  • 2010/07/19 14:14
  • ムットママ
  • URL
  • Edit
ぉ返事デス

ロク母さんへ
そぉなんデスょ~、ホントにぉ友達に恵まれて我が家ゎ幸せ者デスヾ(*゚∇^*)ノ
ぃぃぇ②、私の人柄でゎ無く、、、  皆様が、心温かくて親切な方ばかりなんデス~(*≧ω≦*)
有難い事デスょね~、このご縁ゎホントに大切にして行きたいと思いマス( ^ω^)ゞ

ハイ~( ´艸`)  ワイ②酔い②が大好きな我が家(^m^) ムフッ もぉ、楽しいに決まってマスょね(*´∀`q)エヘヘ

テンが入院して寂しいけど、皆様のぉ陰で楽しい週末を過ごさせて頂いて、寂しさが和らいでマスo(^▽^)oワーイ
最初の3日間ゎ、泣いてばかりだったけど、その後ゎワタクシも強くなって、泣かずに笑顔でいます(^∀^*)ゞ


TAJImamaさんへ
ハイ~、めっちゃ楽しかったデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  タジママさん、来れ無くて残念でした(*≧ω≦*)
ぉ会いしたかったのに~゚(ノД`)゚  是非、又の機会に(*´∀`q)エヘヘ

デスょね~(^m^) ムフッ  絶対 うーちゃん 「父飲み過ぎぃ~」って怒ってマスょねっ( ´艸`)
でも、あれだけの嬉しいサプライズBD会ならば、酔い②になって当然かと(^▽^;)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そぉデスねっ、やっと来週退院デス~o(^▽^)oワーイ
ぁと一週間の我慢デス(≧▽≦)  頑張って、絶えマス~(*≧ω≦*)


ぽん太ママさんへ
そぉなの②、めっちゃ楽しかったょ~ヾ(*゚∇^*)ノ やっぱり、BUHI友さんて最高だょね(‘-^*)b
ブヒ談義でも盛り上がるし、それに凄い勉強になる事が多いの(^∀^*)ゞ
テンゎ、今迄健康だったから、私 恥ずかしい程無知だしさっ(≧▽≦)

コレだけの仲間にサプライズされるんだもの、ぉ人柄とテンション上がるのが分かるょね~( ´艸`)

そぉだょね~、この時期なんて特に暑いし、ブヒ無しでもホントに楽しいね( ^ω^)ゞ

この連休ゎ、、、 昨日ゎ、パパ朝からソフトの試合で、昼前にゎ帰宅したけど、ビール呑んで帰宅w((´ω`))wワォッ
なので、車運転出来ないし、家でのんびりして過ごしたょ~(^▽^;)
今日ゎ仕事だったし、私ゎ予定があったので、別行動(笑) テンが居ないと会話も無いょ~(爆)

ね~、ぁと少しで会えるょ~、ぅん②楽しみ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


梅松父さんへ
とんでも無いデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  優しいママちゃんが、ワザと冷たくしていたとの事で、
イラッっとした事も有ったようだけど(笑)、だからこそ数100倍嬉しかったのでゎ?(^m^) ムフッ
コレだけのサプライズだもの、酔い②&失態なんて当たり前デス~(‘-^*)b
父さん&ママさんの人柄あっての、サプライズBD会でしたね(^∀^*)ゞ 

後ろで、ガイ姉さんも寝てました~(^m^) ムフッ でも、直ぐに復活してましたょ~ヾ(*゚∇^*)ノ
記憶が無いのも、ィィ思い出デスねっ(^∀^*)ゞ 


ムットママさんへ
そぉなんデスょ~、ホントにぉ友達に恵まれて我が家ゎ幸せ者デスヾ(*゚∇^*)ノ
ぃぃぇ②、私の人柄でゎ無く、、、  皆様が、心温かくて親切な方ばかりなんデス~(*≧ω≦*)
寂しいハズの入院生活が、皆さんによって気が紛れてマス~o(^▽^)oワーイ

テンさん、ワンコが苦手で、、、(;´д`)トホホ… しかも、鼻ペチャがかなり苦手なんデス∑(゚∇゚|||)
上手に皆と仲良く出来ないヤツなんだけど、人ゎ大好きなので救いデス(^▽^;)

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ホントに楽しかったデ~ス(^∀^*)ゞ


  • 2010/07/19 14:30
  • テンママ
  • URL
壮大なパーティですね~♪
お祝いする側もお祝いされる側もホントに楽しそう♪♪
ママさんもパパさんもテン君のいない寂しさを
この時ばかりは忘れられたようですね(笑)

↓テン君も順調に回復に向かっているようで良かったです。
ここの病院、我が家の管轄区域のハローワークへ行く途中にあって、
以前この前を何度か通りました。
意外と近くにテン君がいたのですね。
元気玉送ります。
(^-^)」≫≫≫≫ ビーーー
ごっちははさんへ
そぉなんデス~( ´艸`)  ホントに素晴らしいサプライズBD会でした~ヾ(*゚∇^*)ノ
ハイ~、ぉ祝いする側もされる側も、皆が笑顔でしたょ~(^∀^*)ゞ

ホントに有難い事デスょ~、寂しいハズの入院生活、、、 皆さんのぉ陰で半減させて貰っちゃいました♪
素敵な出会い、、、 今後も大切にしていきたいと思いマス( ^ω^)ゞ

↓有難うデス~、ハイ順調に回復しているとの事で、ホッっとしているんデスょ(≧▽≦)
ゎ~、病院のぉ近くなんデスね~( ´艸`)  ぁの中で、只今リハビリ中デス♪
元気玉、有難うございマス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 



  • 2010/07/19 15:09
  • テンママ
  • URL
遅くなっちゃった。
当日はお疲れ様でした。
楽しかったね。でもテン家も来られれば良いのになぁーって思ってたら、梅松ママが来るよ!って教えてくれて我が家もサプライズでした。
父、喜んでくれてこんなに壊れてくれて良かったね。大成功。
早くテン君帰って来て、テン君も交えてまた飲みましょうねー!
ハッピーとぅちゃんさんへ
とんでも無いデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ こちらこそ、当日ゎぉ疲れ様でした~♪
準備もせずに乱入して、失礼しました~(*≧ω≦*) 
そぉなんデスょ~、有難い事にガイ姉さんが、寂しがってるテン家を・・・ と言ってくれたようでo(^▽^)o
ぉ陰様で、寂しいハズの入院生活も、ホントに気が紛れて楽しく過ごさせて頂きました~( ´艸`)

そぉデスね~、皆さんにアレだけのサプライズを受けたら、嬉しくて壊れて当然デスょね~(^m^) ムフッ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ぃょ②、日曜日退院なので、落ち着いたら是非②、呑んで下さいね~(^∀^*)ゞ
コルセット部隊の下っ端として、頑張って貰いマス~(*´∀`q)エヘヘ



  • 2010/07/19 23:23
  • テンママ
  • URL
梅松家っと近くなんですね^^
素敵なサプライズパーティーです
テン君がいない寂しいこの時期にブヒ仲間っと一緒って心強いですよね

面会に行ってもまだ会えないんですか?
パパママに会うと、興奮しちゃいますよね
テン君帰るのもうちょっとですね
退院、今週ですか?それとも来週になるのかな~
ゴニママさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  有難い程ご近所さんデス~(^∀^*)ゞ
こんなに素敵なサプライズパーティー・・・ 梅松ご夫妻のぉ人柄有っての事デスょね~(‘-^*)b

ホントに②、この寂しい時期に、ブヒ仲間の方とご一緒出来て、感謝の気持ちでいっぱいデス~(*≧ω≦*)

ハイ~゚(ノД`)゚ 面会に行っても、マジックミラー越しに見るだけなんデス(;´д`)トホホ…
やはり、迎えに来てくれたと勘違いしてしまうからでしょうね(;´Д`A ```

一応、今週の日曜日が退院の予定デス(^∀^*)ゞ 待ち遠しいデス~❤


  • 2010/07/20 06:27
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
