静かだぁ・・・

今日、ペットショップで 歯磨き効果のあるボーン(ビーフ味)を買ってきました絵文字名を入力してください

画像 113




ポテチのコンソメパンチみたいな香りがします。


あげてみると・・・

画像 110



画像 112





と~っても、気に入ったご様子ぺろ  とにかく凄く静かでィィOK

私達がご飯を食べていても、全くテーブルに来ないぷぷ  効果大ほっ…  

ぁれっ、歯磨きが目的だったかぁ笑

歯磨き効果&静かでラッキーさくら


画像 116-1




ず~っと、咥えてるっ拍手 パチパチ

パパがボーンを取ろうとすると、♪ガゥーとまぢギレモード冷汗1

暫くは・・・というより このビーフ味が残ってる限りずっと噛んでると思うOK

買ってきて良かったにっこり





話は、変わりますが・・・


最近、リビングに置いてあるトイレでシッコする時、

前足だけしか入れずに、シッコするから必ず OB ひえーーー

このままぢゃ~、フローリングが傷みそうなので・・・

こんな風にしてみましたブルー矢印下



画像 108



ハイ、分かってマスょ~、センスの無い事は・・・ワラ

こちら、200円のマットに、テーブルクロス用のビニールを被せてみました~ニコッ♪

暫く、これで様子みデス汗




って思ったら・・・ 

画像 119



ぁらっ、トイレで噛んで遊んでた汗

Comment

野菜の次はお肉ですね!
パパさんに抱っこされても離さないとは、相当の気に入りようですね。
ひとりで遊んでくれるのは助かるけど、でもポテチには負けたくないようなv-29

うちもトイレの下にマット敷いてますよ!
オシッコし終わった後、足の裏が濡れて足跡がついちゃうので、足拭きマット的に敷いています。
トイレへは、必ず西から入り東へ抜けるというルールがあるので、
東側に同じような形でマットを敷いています。
写真を見たとき、思わず一緒じゃんってつぶやいちゃいましたぁv-411





コンソメ風味ですか~。なんか美味しそうですね。私もチョット味見してみたいです。笑
テンくん夢中なんですね。大好きなパパさんにも渡さないなんて・・・。笑
マット上手いこと考えましたね。ワンコ専用の消臭マットもホームセンターに売ってましたので、ご報告をば。結構大きめで便利でした。
最後の写真、なんとなく哀愁漂うテンくんがかわいいですね~。目が真剣ですネ。笑
パパ<コンソメ!?(笑)
歯磨き…すっかりしばらくご無沙汰でした(゜ー゜;A
紐タイプのデンタルは飽きたのか全然興味すらもたなくなったので、
こういうのいいですね~美味しそうだしv-274(^^)
な~るほど!うちもトレーのまわりに敷いてるんですが、
結局は敷いたものも濡れて汚れちゃうし…で困ってたんですが、
ビニールはナイスアイデアですねっv-20
やってみよ~っと!!
コンソメ味のボーンがあるんですねv-237
うちは前にナイラボーンを与えてたんですが、それガジガジしすぎで口が荒れてしまってそれからあげてないです。もう1個新しいのがあるんですが・・・

うちのオレオはv-294はみだしますi-229
トイレスペースの中でなんで、問題ないんでいいんですけどね(笑)
ウチのトレーはこの2倍の大きさなんですよ。
にもかかわらず、オ〇ッコがはみ出ます。
原因は4本足で乗っかるとやはりお尻がぎりぎりの位置に・・・。
やっと最近、失敗が減ってきましたがまだまだ気が気じゃないです。
まめ子さんへ
ぉ肉なんてあげたら・・・ 恐ろしいデス~v-405
ささみぐらいですかね、あげるのは・・・ ← ケチ(笑)

凄い気に入ってマスょ~v-411  ホントに静かでGOODv-290
散歩行くょv-290  って言っても動きませんでしたv-405

トイレの下に、マット敷いてるんですねっv-407
でも、あん豆ちゃんはOBしませんもんねっv-433
もぉ、悪ガキで参ってマスv-356
ボストンブルさんへ
私も、スナック菓子が大好きなので、かじりたくなりました(笑)

ぁ~、そっかぁ~v-406
ワンコ専用消臭マットにすれば良かったんですねっv-399  失敗デスv-356
この、テーブルクロス用ビニールは、ホームセンターで買ったんです。
余計に悔しいデスv-406  教えて頂き有難うございますv-344

ホントに、ボーンに夢中ですょ~v-411   
ぽん太ママさんへ
昨夜迄は、パパ<ボーン でした(笑)

このボーンは、ぉ勧め出来ますねぇv-10
凄く硬いので、破壊される事も無さそうだしv-218
ギザ②、イボ②な感じなので、歯磨き効果あると思いますv-222

ビニールシート、良いと思ったけど、ガジ②噛んでしまいますv-431
ワンコ専用の消臭マットがあるとの事なので、そちらの購入をぉ勧めします。
オレたまさんへ
ビーフ味では無く、ビーフの香りの誤りでしたv-408

ぇっ、オレオ君口の周り荒れちゃったんですかv-361v-405
あまり、噛ませ過ぎも良く無いんですかねっv-356
気をつけないとイケないですねっ(汗)

v-294も、はみ出すし、シッコもはみ出すし・・・
はみ出し王子デスv-399
プーちゃんのパパさんへ
プーちゃん家は、何もかもサイズがデカイんですねっv-10
ぃぃなぁ~v-433
トイレのサイズを大きくするのも考えたのですが・・・
何せ、前足しか乗せないという理由なので、大きくしても意味が無いかと・・・

それで、こんな安モノ作戦に出たんですが、これは失敗デスv-355
はぁ、いつになったら ぉ利口さんになってくれるんだろうv-409
いえいえ、ビーフ味だったのでお肉とかけてみました。
先記事の、ベジタリアンにもかけたつもりだったのですが、わかりづらくてすいませんv-355
って、わざわざ書き込む必要もなかったかな・・・(^^;)
最後の画像、スポットライト当たってる感じで、ちょっと哀愁ありますね~。
まめ子さんへ
キャー、恥ずかしいv-408
文章を解読出来ない女で、すみませ~んv-404
教えて頂いて、有難いデスv-436

我が家のリビング、見て分かる通り、超暗いんデスv-394
間接照明を3箇所設置してるんですが・・・ 全然ダメですv-399
白色の照明は、ヤダと却下され変更出来ずv-12
なので、PC用のライトを当ててv-212 虚しいv-395
照明は、全てIKEA商品デス(笑)

ウチも、一眼レフのv-212が欲しいデス~v-10
今のデジカメでさえ、使いこなせていないから無理ですかねっv-394
色々と機能はついてるハズなんですが良く分かりません(汗) 
暫くは、ぉ見苦しい写真でのUPとなりそうデスv-404



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
