面会

 



予約投稿デス 時計




昨日で、緊急手術&入院から一週間が経ちました、、、  ← 退院まで、未だ2週間もあるょ~ 

居ないのゎ寂しいけど、居ない間にヤル事がいっぱい、、、




土曜日ゎ、天気が良かったので。。。





IMG_0876.jpg


トイレトレーとケージトレーを洗い、、、  ベッドも3つぉ洗濯して、気分スッキリに 

未だ帰って来れ無いけど、いつでも帰って来れるように少しずつ準備しないとね~ 



今後ゎ、部屋も テンさん仕様にしないとダメだしさっ    新たに買うモノ・揃えるモノが イッパイだょ~   

 計算すると目眩がするけど、仕方無いょねぇ  ガンバルゾ~  




そんな中、又も 嬉しい事があったんだょ~ 

土曜日、春隊長 が、保田動物病院に行ったとの事で、

『テン君、頑張れ~』って、応援してくれて 写メ 送ってくれたの~  ゥレシ~
 



保田動物病院


ホントに嬉しいね~、有難いね~    春隊長、ホントに有難うでしたぁ   




で、私もなんだけど、パパの方が  『 テンたんに会いたいょ~ 』 って騒いでいて、

パパゎこの一週間、フルで ケージに手を伸ばし、ソファーで寝たの 

なので、昨日 急遽仕事が入ってしまったんだけど、私も車に乗り込み着いて行き、、、

仕事が終わった後に病院に行き、テンさんと面会して来ました ( ´艸`)
   
きちんと立っていたし、何だか凛々しくも見えて 大人になった感じだった (^∀^*)ゞ

勿論、マジックミラー越しに見たから、テンさんゎ気付いて無かったけど、何だかホッっとした (≧▽≦)

テンさん、リハビリ頑張ってくれマス (‘-^*)b  コルセットも出来あがってました~ (*^^)v

又、来週 面会に行こうと思いマス (*´∀`q)エヘヘ



○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○


先週、テンの事を心配して下さって元気玉を送ってくれた ジャック君 に、病魔が・・・ 
何で? ど~して? 神様ゎ、一体何してるの ? って言いたくなりマス 
ジャック君、 そして 文ちゃん も、、、  リンパ腫野郎なんて吹っ飛ばせ~ 
抗がん剤治療で、元気に復活する事をぉ祈りしていマス   頑張って~ 

そして、皆様の可愛い愛BUHIちゃんにも、病魔が襲う事の無いようにぉ祈りしたいと思いマス 



皆 皆 健康で居れますように 

有難う❤ By テン

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


