まさかの手術&入院

 



先ず、ご心配ぉ掛けしましてすみませんでした、そして有難うございました m(●´C_,`●)m ァリガト~



テンさんの足の具合がおかしくなった時に、直ぐに 師匠ご夫妻 に連絡を。。。 

又、背骨の影響で不調時期のあった 源クンのママ tomoさん にも、色々と教えて頂いて

沢山の情報や紹介をして頂きました r(≧ω≦*)スミマセーン 

メールでも、皆様から沢山 情報を頂きました、ホントに有難うございました m(_ _)m



前記事でも、記載しましたが、、、 木曜の夜に症状が悪化した為に、パニくっていたところ、、、

優しい師匠ゎ、ヘルニア野郎の手術を2度経験した ハッピーとぅちゃんさん に連絡をしてくれて、

直接ぉ話しをさせて頂きました m(_ _)m  で、一度 CT検査をしてみようかと。。。



しかし、土曜日 テンさんの足の具合ゎ、調子良くなってました。。。 

なので、ノンキな私ゎ 全身麻酔をかけてまでCT検査をしなくてもぃぃかな~なんて思っていました、、、

が、、、 師匠に 「きちんと病状を把握して、今後気をつける事等を理解した方が安心だと思うょ」 と

背中を押して貰いました。 確かに、その通りだな~と思い、やはりCT検査を受ける決心を。。。

しかし、気になるのはやはり、ぉ値段。。。 足りないなんて恥ずかしいし、予想もつかないし、、、

思い切って、ハピママさんに色々とぉ聞きしたら、これまたご親切に主治医の先生に、

テンの様子を話して頂いて、費用等も聞いて頂きました(≧▽≦)  ホントに有難かったデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

なので、直接 先生に連絡をし、翌日の日曜日にCT検査の予約を無事終えました。

病院ゎ、ハッピー君と 春太郎君 が ヘルニアの手術を受けた、保田動物病院 (高度救命救急センター) デス。 


 

で、日曜日の朝、、、  パパにベッタリ~なテンさん、、、



IMG_0855.jpg


そぉ、テンさん不満げでした (^▽^;)  可哀想だけど、検査だから仕方無いもんねっ ゚(ノД`)゚



さぁ、ドキ②だけど、何も無い事を祈りながら病院へ向かいました。。。

途中、車に異変が、、、  貧乏ランプがついたのデス ( ̄▽ ̄;) 

だけど、テンさん ガソリンスタンドに寄ると ガウ②大興奮になるので、病院に着いて後で入れようと、、、

しか~し、不運ゎ重なるモノ・・・  病院の側で、車のエンジンが ∑(゚∇゚|||)ナンテコッター

道路に放置する訳にも行かず、少し押したら動いたので、何とかパーキングにブチ込み、タクシーで病院へ、、、

20分程遅刻してしまった (´д`||i)  直ぐに、検査をぉ願いして、待つ事1時間・・・ 



検査結果ゎ、まさかの 『 ヘルニア症 』 ( ̄▽ ̄;)  CTの画像を拝見したら、ボッコリ ヘルニアが出てた。。。

ランクにすると、軽度で麻痺する手前ではあるけれど、今後 コルセットをして貰う事になります、

出来上がりに一週間かかる為、「一週間は絶対安静の為、入院となります」 って (*≧ω≦*)

その、ヘルニア野郎は、レーザーで外的治療をしても小さくなる事は無いし、一週間の入院中に発症してもおかしく無いと。。。

結局、突出したヘルニアゎ切除するしか無いので、全麻がかかっている今ならばそのまま手術へ入れます!

という事で、パパとのアイコンタクト後、『 ぉ願いします 』 と、いう事で手術を、、、(≧▽≦)

1時間半程かかるので、終わりましたら連絡します。という事で病院を出ました。。。



まさかの手術、、、 梅松家とハッピー家に電話を入れて報告、、、 ビービー泣いた事ゎ、言うまでも無い・・・

さぁ、停めた車の場所へタクシーで戻り、車屋に連絡したら1時間後に到着すると w((´ω`))wワォッ!!

クソ暑い中、2人で輪留めに腰かけて待った (笑)  この時点で、パパゎ車ゎ故障だと思っていた、、、

ガス欠ならィィけど、怪しいな~って (;´д`)トホホ…  

「車の修理代とテンの手術費で、幾らかかるんだょ~」 って、チョット パパも壊れてた (爆)

そろそろ、1時間だょ~って時に、ハピママさんからぉ電話が。。。 

そぉ、私が電話で泣いてしまった為、心配してご夫婦で病院に足を運んでくれたのデス m(。≧Д≦。)m 大号泣



だけど、私達ゎ病院には居ないし、、、 停めた車の所へ来て頂きました (/ω\)ハズカシーィ

少しぉ話ししていたら、車屋さん登場。。。  ガソリン入れたらアッサリ エンジンかかった w(゚o゚)w

40歳目前にして、人生初のガス欠だったのデス(滝汗) もぉ、その場で大爆笑! 

でも良かったょ~、故障ぢゃ無くて~(笑) 修理代もプラスされたら、気絶するって~(爆) 
 


無事、車も動いたので、ガソリン入れて 病院へ。。。

テンの手術ゎ無事に終わり、先生から説明を、、、 勿論、ハッピー家にも同行して頂きました。

ボッコリ出ていた ヘルニア野郎ゎ、綺麗に切除されていてスッキリ。。。  凄い技術デスね~*(゚Д゚*

術後のテンの姿を、マジックミラー越しに見たけれど、可愛い顔して目を瞑って、ブル②と震えてた。

もぉ、バカみたいに涙が出てきた。。。 (≧▽≦)  ホントに可哀想な事をしてしまったと。。。

でも、無事に終えてホントに良かったデス。。。 テンさん、頑張りました、褒めてあげたいデス。

ハッピー家が来てくれたぉ陰で、もぉどれだけ嬉しくて心強かった事か、、、 ホントに有難うでした m(_ _)m ァリガトォ♪
 


テンさん、3週間程の入院になるけれど、テンゎ暴れん坊だし、きっと② 驚異的な回復をして、

退院も早くなるんぢゃないかな~と期待して待ちマス ヾ(*゚∇^*)ノ

 

こんな凹んだ私達を、梅松家が少しでも明るく元気にと、呑みのぉ誘いをしてくれて、

地元で有名な名物オバちゃんのいるぉ好み焼き屋 『 福竹 』 で待ち合わせを。。。

今回、梅松家に背中を押して貰い、CT検査をしなければ、今後大変な事が待っていたと思うと、

感謝してもしきれないデス (≧▽≦)  ホントに②、有難うでした d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぉ腹を満たした後ゎ、梅松家にぉ邪魔して マッタリ~ (´艸`)

寛げる落ち着く素敵なぉ宅 ヾ(*゚∇^*)ノ  うーまーちゃんを沢山撫でて、ぉ開きに。。。

又、図々しく遊びに行っちゃいマス (*´∀`q)エヘヘ



日曜の夜、月曜の朝、、、 テンが居ない、、、  何なの、この寂しい生活、、、(*≧ω≦*) 既に耐えられない。。。

昨日の夜、仕事を終え帰宅、、、  「テンちゃん、ただいま~」ってリビングに行っても居ない。。。

ワタクシ、子供のように 声を出し大泣きしてしまった (≧▽≦)  テンちゃん、ゴメンネ~って言いながら、、、

2本足でのジャンピングや、ソファーの上り下りをちゃんとヤメさせていれば、2歳半でヘルニアになんてならなかったかもと、、、

後悔の気持ちでいっぱい。。。  ど~しても、ビービー泣いてしまう。。。

だけど、泣いてる暇なんて無いんだょね~、これからのテンとの楽しい生活を考えなきゃねっ!



今回、麻痺する手前だった為、キャイーンと鳴く事も無く、きちんと歩ける状態で発覚出来て、

私達が仕事に行っている間に、痛がって苦しんだりしなくてホントに良かったと、、、

早期発見 → 早期対処 。。。  と最短コースだったと私達ゎ、思っています。 

一番辛くて頑張っているのは、テンちゃん。。。 寂しいのゎ、テンも一緒だょね~ (≧▽≦)

この試練、、、 きっと今後 絆が深まると ポジティブに考えて、乗り越えたいと思いマス (*≧ω≦*)



笑顔で、頑張りマス  見守って下さると嬉しいデス 

有難う❤ By テン


Comment

病院で待っている気持ち…
経験しないとわからないよね…
涙出ちゃうよん… 私もはるぴんが帰ってくるまでは、
はるぴんのこと思っちゃ 涙ぐんでたもん。
でもね、今一番辛くってひとりで頑張っているのはテン君だから 
飼い主は前向きに行こう!!

周りには 応援団がいっぱいいるって 
これからも実感できると思うよん!
(実感済みの私が言うから間違いなし!)

大丈夫! ビックリするくらい シャキって立って
歩くようになるから!

はるぴんなんて 2ケ月でズラ被されるまで元気に
なったから~!
応援してるので いつでも何かあったら言ってねっ!
  • 2010/07/06 12:19
  • 春隊長
  • URL
泣いてる暇があったら一升瓶持ってうちに来なさい。
いくらでもお付き合いしてやるぞぉ~
テンちゃんテンママさんパパさん本当にお疲れ様でした。
テンママさんのお人柄で素敵な応援団の方々が
沢山いらっしゃって心強いと思います~

テンちゃんがいない生活はとても寂しいかと思いますが、早く元気になってお家に帰ってくることを
心から願っております~

テンママさんもお体ご自愛くださいね~
ママお疲れ様。
泣いて無くなった水分を酒で補うなよ~(笑)

大丈夫!テン家には心強いお友達がいっぱい居るし、良い病院にも巡り合えたし、後はテン君の回復力を信じるしかないよ。
退院後、お利口将軍になってたりして~。んなことないか(笑)

元気だしてね。
遠いから、何のお役にも立てないけれど、毎日大阪から元気になるよう祈ってます^^
  • 2010/07/06 13:27
  • 一麻
  • URL
テン一家の皆さん!お疲れ様でした
テンちゃんもハッピー君のようにすぐ元気になること、間違えなしです
ママさんパパさんもテンちゃんのために、あまり泣かずに頑張ってくださいね
応援しますよ!!!
゛まさか゛の三連発でとても驚きました。でもヘルニアを早期発見、早期対処できてホントーによかったです。
三週間テン君に会えないのは寂しいですね。(うちの場合、飼い主の方が分離不安ですから(;^_^A )でもこれを乗り越えれば、テン家に楽しい夏がやってきますね。それまでママさんパパさん頑張って!!
雑誌『いぬもん』にかわいいテン君載ってましたよー♪
  • 2010/07/06 13:55
  • ごっちはは
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 14:21
こんにちは。琵琶湖を左手に見ながらコメントです。
出張でつf^_^;
てんさんBlogがきっかけで繋がった仲間の方々の『力』の結集を痛切に感じる検査・手術・入院でしたね。
パパさんとママさんは息子の退院を笑顔で迎えられるように元気に頑張らないとね!


しかし…ガス欠には笑えました。冷静に考えればパパさんなら判りそうなものだけど、当日の現場はそれだけテンパってたって事ですね。修理代が加算されなくって幸いでした。


下世話な話、今回の費用はどれくらいかかるのでしょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 14:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 15:17
パパさん、ママさんお疲れ様でした!
そして今も寂しさと心配と格闘中ですね。
でも早期発見!&早期処置!はお見事でした。
自分を責めちゃダメですよ~~
テンくんも一人で頑張っているんだし、笑顔で迎えてあげられるように
梅松家に一升瓶持って、入り浸っちゃえば?(笑
ハッピー家もだけど、ほんとうに力強いお友達がいて良かったね♪

うぅぅぅ~~偉そうなこと言ってるけど、仕事中にウルウルしちゃってるんだ~私(涙
ガンバレ!!テンくん!!ガンバレ!!パパ&ママ!!
本当に無事に終わってよかったよ・・・記事を読んでいて今私、号泣しております。ママさん辛かったよね(涙)調子が悪いときに痛いよぉ~って言ってくれたらどんなにいいかって思うよね。ムサシもすごい勢いでジャンプするからやめさせないと・・・
2年ちょっと前はパパさんと二人の生活だったのにもう2人の生活って考えられないよね(笑)本当に大切な家族なんだもんね!入院中寂しいと思うけど頑張ってね^^
  • 2010/07/06 15:38
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
テンちゃん、ママさん、パパさんお疲れ様でしたv-344
大変だったねv-292
でも、心強い素敵なお友達が沢山いてよかったですね
読んでいて、たらの事を思い出して、うるうるしちゃったe-259
気持ちすごくよく解るよ
それに帰った時にいないのって、辛いよねe-259
早期発見できたのは、ママさん達なんだから自分を責めないでね
大丈夫 3週間すれば、元気に帰ってくるよぉv-344
それまで、テンちゃんと一緒に頑張ってねv-344
我が家に一升瓶あるので寂しくなったら遊びに来てね
テンくん、まずは手術おつかれさまです!
ハッピーや春太郎くんと同じ病院だなんて心強いですね。絶対元気になって帰ってきますよ~!
パパさんママさんの気持ちとテンくんの気持ちを思うと、そしてブログを読んでると涙が出てくるけど、ここからがまたスタートですもんね。
テン家をブリオ家一同、応援してます!!
がんばれ~!!!!!
大変だったね。
無事手術成功おめでとうございます。
まずは一安心ですね。
三週間きっと寂しくて泣けちゃうとおもうけど、
テンちゃんもがんばってるからテンママも頑張らなきゃね。

みんなのサポート嬉しいですね。
心強い仲間がいてテンちゃん幸せだよ~。
1歳半のフォーン♂の飼い主です。
うちのこも「てん」といいます。
テン君と同じ名前で、割とご近所さん(うちは大森です)、
お酒好き夫婦ということもあり、
いつかお会いできたらイイなと思っていました。
(いつも読み逃げですみません)

ブヒ仲間&先輩たちの応援は本当に心強いですね。
微力ながら私たちも元気玉を送りますね。

「テンお兄ちゃん、病気をやっつけたらボクと遊んでね。
テンママも元気を出してね。 byてん」
  • 2010/07/06 17:22
  • てんハハ
  • URL
検査入院かと思ってたら手術??!!
ビックリしましたけど、テン君にとって最短で最速の手術だったのですね。
成功してよかったです!
涙出ますョ。。。お金も心配ですよ、当然。
でも強い味方とすばらしい病院があってよかったです。
パパ・ママさんもお体に気をつけてまだまだ頑張ってくださいね。
祈るしかできませんが・・・遠く岡山から祈ってます!!
早くテン君の顔が見たいな~!
  • 2010/07/06 18:06
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 20:45
急な展開にビックリです。
本当にビックリだったのは、パパさん、ママさんですよね~
まずは無事、手術が成功してよかったです!
病気が発症した時はどうしよう~、テンくんが…
と動揺してしまいましたから~

でも、心強いお友達といい病院にめぐり合えて早期発見、早期処置できて本当によかったね^^
後はテン君の回復力を信じて、元気になって帰ってくるのを待っててね、と言っても3週間は長いですよね(涙)

私達もまたテン君の元気な姿がUPされるのを首を長~くして待ってますね^^
  • 2010/07/06 20:53
  • ロク母
  • URL
テンたん、パパさんママさん、お疲れ様です。
手術も成功して、本当に良かった!
検査のまま手術に入ってもらえて
良かったよね~
何度も麻酔とかするのも嫌だもんね。
1日も早い、完全復活を願ってます!
  • 2010/07/06 21:48
  • ちゃ
  • URL
とっても心配していました。。。
急な展開で、みなさんもビックリされたでしょうね。。。
でも、早期に気付き、本当によかったですね!!!
やはり、毎日のコミュニケーションなどがしっかり出来てる証拠ですね。

1日も早く、テンクンの元気な姿が見れることを願っています。
お大事にしてくださいね。
ママさん・・・度重なる試練。ほんとにお疲れ様でした!

テンくんの出所まで気がぬけませんが、早めの処置が必ず良い結果をもたらすハズです。

3週間はちと長いですが、その間ブログのタイトルは「さみしん坊将軍☆テンママ」にして、乗り切ってくださいw
  • 2010/07/06 22:14
  • ARA
  • URL
お久しぶりです。
テンちゃん、手術だったんですね。
無事に終わってよかったです!
3週間なんて長すぎて寂しいですね・・・(涙)

テンちゃんの回復を祈ってます。
元気なテンちゃん待ってるよ~☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/06 23:04
はじめましてあずパパと申します
梅松父さんのブログを見て、テンくんの事を知りました
生意気な言いかたかもしりませんが、最善の対処方法だったと思いますよ
これ以上ないってくらい・・・
まわりには心強い友がいますんで絶対完治して
よくなりますよ
心から良くなるようにお祈りしています
3週間ほど寂しい思いをしますけど、がんばって下さいね
また、コメントさせていただきます
大変時にわが家のブログにもコメありがとうです

先輩方が居てくれて心強いですね!
手術も成功あとは帰ってくるのを待つのみ!!
ハッピー家に春太郎家それに・・・・
お酒でお付き合いもしてくれる梅松家が居てくれるんですから!!
私もそんな時は泣いてしまうと思います
皆応援してますよ~
  • 2010/07/07 11:25
  • poohママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/07 11:27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/07 11:48
テンママさん&パパさん 本当にお疲れ様でした。
そして、テンちゃんも!!手術よく頑張ったね!!
テンちゃんが入院している間、寂しいよね(涙)
でも、テンママちゃん達には心強いお仲間さん達が
い~っぱいいるからねっ!
微力ながら私もバンブ-と一緒に元気玉送り続けるからね~。
  • 2010/07/07 12:34
  • バンブ-ママ
  • URL
あの元気なテンちゃんが 手術&入院だなんて
びっくりです。
でも 早い対応でよかったですね。
こんな時 近くに心強いブヒ友さんがいてうらやましいです。
パパさん&ママさん テンちゃんのためにも元気をだして笑顔でいてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/08 00:33
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



春隊長さんへ
デスょね~(≧▽≦) ず~っと、1時間ため息を何度もついて、心配しながら待ってました゚(ノД`)゚
でも、結果から考えると、早期発見・治療と運が良かったデスょね~(‘-^*)b
居るのが当たり前の生活だったので、何だか有り得ない程 寂しくて(;´д`)トホホ…
だけど、ダメデスょね~、こんなんぢゃっ! ハイ、前向きに頑張りマス~(*≧ω≦*)

ホントに有難うデス~m(。≧Д≦。)mスミマセーン そぉデスね~、皆さんの温かいコメやメールや電話で
応援団がいっぱいいるって実感出来マス~o(^▽^)oワーイ 頑張らなきゃっ(^∀^*)ゞ

テンゎ、暴れん坊だから、何か復活が早い気がしてなりません(笑) 期待してマス(^m^) ムフッ

ァハハ~、そぉデスょねっ(爆) ホントに、春クンとハッピー君を拝見すると元気が出マス(‘-^*)b
ハ~ィ、コルセット部隊でゎ、副隊長デスねっ(笑) コルセット部隊に入隊するんだから、カッコ良くさせるように、
何か考えなくっちゃ( ´艸`)  ヤル事いっぱいだ~(^▽^;)  

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


梅松父さんへ
そっか②、そんな暇あったら、梅松家に遊びに行っちゃえばィィんだ~(^m^) ムフッ
だけど、一升瓶ぢゃ~無くて、○五郎デスぞ~(爆)

ホントに②、有難うでしたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 又、呑みましょん(^∀^*)ゞ

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


かのこさんへ
かのこさんも、ホントに心配して下さって、メール嬉しかったデス~r(≧ω≦*)スミマセーン 有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ぃゃ②、私の人柄でゎ無く、皆様がホントに親切で心の温かい方ばかりで、我が家ゎ恵まれてマス(≧▽≦)
ホントに、今回の事で、感謝してもしきれない程デス゚(ノД`)゚

テンよりも私達の方が寂しいと思いマス(^▽^;)  ほらっ、テンゎ若い女性が大好きだから(笑)
病院にゎ、優しいぉ姉さんが沢山居るし( ´艸`)  帰りたがらなかったら、ど~しようr(^ω^*)))

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


一麻さんへ
ァハハ~、んも~一麻さんのコメっていつも笑っちゃう~(^m^) ムフッ 有難うデス~❤
泣いて無くなった水分ゎ、酒で補いマスょ~(*´∀`q)エヘヘ

ホントにね~、ブログやっていてホントに良かったデスょ~(≧▽≦) 素敵なぉ友達に出会え、
そして、皆さんご親切にホントに有難いと思いマス~(*≧ω≦*)ゥレシー
CT検査して、ビックリしたけど、早期発見・治療が出来て良かったと思いマスヾ(*゚∇^*)ノ

退院後、お利口将軍になってたりして~。。。。 って(爆)  無い②、絶対無い(爆)(爆)(爆)
筋金入りの暴れん坊だも~ん(^m^) ムフッ 今頃、病院で暴れてるかも( ´艸`)

とんでも無いデスょ~、こ~やってコメをくれるのが一番嬉しいし、元気出マスもの~(‘-^*)b

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


ゴニママさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そぉデスょね~、朝霧でのハッピー君を見たら、元気出マス(‘-^*)b
ヘルニア野郎なんかに、ウチの暴れん坊な息子ゎ、負けませんょ~(^m^) ムフッ

ハイ、もぉ泣かずに笑顔で、テンが帰ってくるのを待ちたいと思いマス~❤

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


ごっちははさんへ
ご無沙汰デス~ヾ(*゚∇^*)ノ  そぉなんデスょ~(≧▽≦) まさかの三連発・・・
私達も、もぉ何が何だか分からない状態でした~(;´д`)トホホ… ホントに突然の事でした゚(ノД`)゚

良く考えると、ヘルニアを早期発見、早期対処出来て、幸せだと思わないとイケ無いデスょねっ(‘-^*)b

3週間ゎ、ホントに長いデスょねっ゚(ノД`)゚  そぉ②、飼い主の方が分離不安(^m^) ムフッ
コレも試練だと思って、笑顔で頑張って乗り切っちゃいマス~(^∀^*)ゞ 

雑誌『 いぬもん 』?  何たろうと思ったら、、、 以前応募してました~(^▽^;)
バタ②していて、応募した事も忘れてましたr(^ω^*)))
 
温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


鍵コメ①さんへ
そんな事があったのデスね~w((´ω`))wビックリ~ でも、結果、良くてホントに安心しました(‘-^*)b
そっかぁ。。。  麻酔が出来ないコも居る訳だし、手術を受ける事が出来ただけでも有難いデスねっ(≧▽≦)
先生って、最悪の事を告げる感じなので、鵜呑みにするのも良く無いって事デスね~♪

家で大暴れしていたので、「ヘルニアになっちゃうょ~、ダメ~」と怒ってはいましたが、聞く訳も無く(;´д`)トホホ…
だけど、現実を受け止めなくてはイケ無いし、イジ②しても仕方無いので、前向きに・・・デスねっヾ(*゚∇^*)ノ

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


life87さんへ
出張、ぉ疲れ様デス~ヾ(*゚∇^*)ノ ホントにね~、ブログ始めなょ~!って、life87さんに背中押されたね~(笑)
ホントにブログを初めて良かったょ(≧▽≦) もし、ブログをやって無かったら、全く分からなかったし、
こんなに素敵な出会いゎ出来なかったもんねっ゚(ノД`)゚ ホントに有難い(≧▽≦)

そぉね~、泣いてばかりぢゃダメだょねっ(^▽^;)  笑顔でテンさんを迎えに行くょ~(^∀^*)ゞ

ガス欠・・・ 笑えるでしょ~! ってか、我が家っぽいょね(爆) 先ず、精神状態が普通で無かったからね(笑)
ガス欠の経験も無くて、車が壊れたのかと思ったらしいの( ´艸`)  焦っていたんだょね(^▽^;)
ホントょ~、修理代が加算されたら、大変な事になってたゎ┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

費用。。。  二人で海外に行って、美味しいモノ食べれる感じだねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ォソロシー

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


鍵コメ②さん ( ハッピーとぅちゃんさん ) へ
非公開になっちゃっていたという事で、ぉ名前入れちゃいました~( ´艸`)
ホントに色々と有難うございました~m(●´C_,`●)m どれだけ、心強かった事か(*≧ω≦*)カンドー

そぉデスねっ、テンさん頑張りましたょねっ(‘-^*)b そぉ②、ぁの術後の顔ゎ、ホントに可愛かったデス( ´艸`)
ウチのパパ、『術後のテンが、可愛かったな~』って、ずっと言ってマス(^m^) ムフッ

一緒に居るのが当たり前だったので、ホントに寂しいデスょね~(≧▽≦) でも、頑張りマス~ヾ(*゚∇^*)ノ
そぉデスねっ、多分 ウチの暴れん坊ゎ早く退院出来ると思いマス(*´∀`q)エヘヘ 
ハ~ィ、又何か有りましたら、連絡させて頂きマスねっ( ^ω^)ゞ

日曜・月曜と外呑みしてしまいました(笑)  デカ鏡○が沢山残っているし、ウイスキーも1本有りました( ´艸`)
ビールゎ、買いませんr(^ω^*)))  鏡○が無くなったら、○五郎買いマス~(爆)

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


鍵コメ③さんへ
ハイ~、私達もビックリでした~w((´ω`))wワォッ  検査して安心しようと思っていたのに、まさかのヘルニア∑(゚∇゚|||)
ぃゃ~、参りましたねっ(^▽^;) でも、早期発見、早期治療が出来たので、ホントに良かったデス(≧▽≦)
そぉなんデスょね~、大切な大切な我が子が痛い思いをしている姿って、見ていられないデスものねっ゚(ノД`)゚

ハイ、テンちゃん手術、頑張ってくれました(^∀^*)ゞ 驚異的な回復力を信じてマス(^m^) ムフッ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ コメを頂く事で、皆様から元気玉沢山頂き有難いデスね~(*≧ω≦*)カンドー

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


リキ母さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ そぉデスね~、3週間て長いデス(;´д`)トホホ… 一日で既にギブ状態(笑)
でも、頑張らなきゃデスね~、試練デス(≧▽≦) 

早期発見&早期処置。。。 手術ゎしたくなかったけど、ソレが一番の近道だと信じて、決断しました。
何せ、又次回に全身麻酔だなんて可哀想デスからねっ(≧▽≦) コレきりにしたいデス゚(ノД`)゚

ウチのコにならなければ、、、、 とツイ思ってしまいマス(;´д`)トホホ… 
だけど、ウチのコなので(笑)、一緒に笑顔で頑張ってイキマス~(^∀^*)ゞ 

プププ~、ホントにね~(爆) 梅松家に一升瓶持って、入り浸っちゃぉ~かな~(*´∀`q)エヘヘ
そしたら、寂しさが激減しますょね~(^▽^;) 

そぉなんデスょ~、ブログの力ってホントに有難いデスねっ(≧▽≦) 
ハッピー家にも、ホントにぉ世話になっちゃいました(*≧ω≦*) 感謝②デスm(。≧Д≦。)m

有難うデス~、私 直ぐ泣くんデス(;´Д`A ``` 気ゎ強いんデスけど(笑)、気が小さいんデス(爆)

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


ムサシのかぁちゃんさんへ
心配掛けちゃったね~r(≧ω≦*)スミマセーン  ァハハ~、私もコメを頂いて読む度に、泣いてるょ(笑)
ダメなんだょね~(;´Д`A ``` もぉ、笑って元気にしないと~ヾ(*゚∇^*)ノ

ワンコゎ、喋れないからねっ、ちゃんと察知してあげないとイケないょね~(≧▽≦)

ジャンプね~、なるべく気を付けてあげてねっ! 予防出来るハズだから~(‘-^*)b
もぉ、私 大後悔しているからさっ、ヘルニア野郎を退治しないと(#`皿´)<怒

ホントだょね~、パパなんて 「テンが居ないょ~!」 とか言って、ケージに手伸ばして、
テンが居ないのに、ソファーで寝てるょ(爆) もぉ、テンが居ないのゎ考えられないねっ(≧▽≦)

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


たらままさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ご心配掛けちゃってゴメンなさいでした~(≧▽≦)
ホントに、恵まれた環境で、皆さんから沢山の情報を頂き、最短コースでの治療が出来たと思いマス(‘-^*)b
ブログをやっていて、ブロ友さんが居て、ホントに②良かったデス~(*≧ω≦*)

でしょ②、ただいま~って言っても、爪のカチャ②音が聞こえないし、ブル②も聞こえないし゚(ノД`)゚
かなり寂しいけど、笑顔で頑張りマス~ヾ(*゚∇^*)ノ

早期発見・治療、、、 ホントに救いでした、、、 留守番中に発症してたらと思うと、ゾッっとします(泣)

ァハハ~、ママちゃん有難う( ^ω^)ゞ  一升瓶とまるたん撫でに、行っちゃうかも~( ´艸`)

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


ぶりははさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ そぉなんデスょ~、ハッピー君と春クンと同じ病院で
とても心強く思っていマス(≧▽≦) ホントに有難い事デスょね~、感謝②デス( ^ω^)ゞ

テンゎ、暴れん坊なので、驚異的な回復力だと思いマス(*´∀`q)エヘヘ そぉ信じてマス(^∀^*)ゞ
皆様からコメを頂くと、嬉しくて有難くて、泣けてきちゃうけど、泣いてる場合ぢゃ無いデスものねっ(^▽^;)

ハイ、今後の事も沢山考えなきゃだし、笑顔で頑張りマスね~ヾ(*゚∇^*)ノ

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


TAJImamaさんへ
ご心配掛けちゃって、すみませんでした~(≧▽≦) メール、嬉しかったデス~(*≧ω≦*)
そぉデスねっ、無事手術成功した訳だし、回復するのを待って色々と準備しなきゃっ(^▽^;)
泣いてる暇なんて、無いデスね~r(^ω^*)))  笑顔で頑張りマス~(^∀^*)ゞ

ホントに②、皆さんからサポート。。。 嬉し過ぎマス(*≧ω≦*) 心強いデス、有難いデス゚(ノД`)゚
こんなに皆さんに心配して頂いて、見守って頂いて、我が家ゎホントに幸せ者デスょねっヾ(*゚∇^*)ノ

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


てんハハささんへ
初めましてヾ(*゚∇^*)ノ ご訪問&コメ、大変嬉しいデス、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぁら~、1歳半のフォーン♂の「てん」ちゃんなんデスね~( ´艸`)  もしかして、暴れん坊デスか?(笑)
大森デスかぁ~w((´ω`))wワォッ ソレゎ近いデスね~( ´艸`)  しかも、ぉ酒好きなんデスねっ(^m^) ムフッ
コレゎ②、何かのご縁ヾ(*゚∇^*)ノ  偶然、ぉ会いするかもデスね~( ^ω^)ゞ

ホントに、ブログの力って凄いデスょね~(≧▽≦) ブヒ友さんに感謝②デス(*≧ω≦*)
皆さんから、沢山の情報を頂きました、そしてご協力頂いて、心強かったデス(^∀^*)ゞ
元気玉、有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 笑顔で頑張りマス~ヾ(*゚∇^*)ノ

「オイラと同じ名前って事ゎ、暴れん坊だな~! 病気なんてやっつけくるから、今度遊ぼうぜ!」 by テン

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


よもぎもち・つくしんぼさんへ
そぉなんデスょ~、私達もビックリだったんデス~(≧▽≦) そして、テン本人もビックリかと(笑)
ホントに、背中を押して貰ったぉ陰で、早期発見・処置で、最短コースだったと思いマス(*≧ω≦*)
テンさん、頑張りましたょ~、ホントに成功して良かったデス(^∀^*)ゞ

ホントにね~、検査のつもりが、手術w((´ω`))wワォッ ぉ金、かかりマスね~∑(゚∇゚|||)
でも、ぉ金の問題よりも、元気に帰宅して元気に過ごせれば、良しとします(*´∀`q)エヘヘ
人間様の病院よりも立派な気がします(笑) ホントに、信頼の出来る病院で有難いデス(‘-^*)b

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ コメを頂く事で、皆様から元気玉沢山頂き有難いデスね~(*≧ω≦*)カンドー

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


鍵コメ④さんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ハイ、ホントに急でしたが、無事に手術も終えて一安心デスヾ(*゚∇^*)ノ
未だ2歳半なのに、ホントに可哀想だけど、頑張って貰いました(≧▽≦) そして、テンゎ偉かった~(‘-^*)b

イジけていても仕方無いし、そんな暇ゎ無いんデスょね~(;´д`)トホホ…
ヤル事、いっぱいデス。。。(≧▽≦)  笑顔で、テンを迎えに行かなくてゎっ( ´艸`)

ぅん②、有難うデス~、前向きに考えて、コレからの楽しい生活の事を考えたいと思いマス(^∀^*)ゞ

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


ロク母さんへ
私達も安心する為に。。。という意味での検査だったので、まさかのヘルニアにゎ、ショックでした(≧▽≦)
未だ2歳半なのに、可哀想で(;´д`)トホホ… だけど、早期発見でホントに救われました(。≧Д≦。)
ワタシも、ど~しよう。。。 とパニックでしたょ(ノД`)ヽ オド②しちゃいました~∑(゜∇゜|||)

そぉなんデス、ホントに心強いぉ友達が居て、環境に恵まれて、我が家ゎ幸せだな~って思いました♪
3週間。。。長いデス~(;´д`)トホホ…  飼い主の方が、分離不安になってマス( ̄口 ̄;)!!

リハビリも開始したようで、順調に回復しているとの事なので、テンさんにゎ頑張って貰わないと(‘-^*)b

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  私達も、テンの退院を楽しみにしています(^∀^*)ゞ

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


ちゃさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  早期発見の処置。。。 もぉねっ、梅松父さんに背中押されなかったら、
大変な事になってましたょ~(。≧Д≦。)  ホントに、検査して良かったデス(≧▽≦)

そぉなんデスょ、何度も麻酔ゎ避けたかったので、そのまま手術をぉ願いしちゃいました(;´д`)トホホ…

筋金入りの暴れん坊なので、回復も早いと思いマス(‘-^*)b  頑張りマス~(‘-^*)b

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


wacoさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに、私達も検査のつもりだったので、もぉビックリでした(。≧Д≦。)
しかし、早期発見・処置でホントに救われましたぁ~(≧▽≦)  ホントに良かったデス(ノД`)ヽ

コミュニケーションと言うよりも(^▽^;)  普段、大暴れなので、逆に直ぐに気が付けたのデス(笑)
大人しいコだったら、分からなかったかもしれません(;´Д`A ```  こちらも、幸いでした( ´艸`)

木曜日からリハビリが開始されたとの事なので、暴れん坊の名にかけて、頑張って貰いたいと思いマス(^∀^*)ゞ

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


ARAさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ホントに試練デスょね~(;´д`)トホホ…
早期発見・処置が出来た事ゎ、ホントに良かったと思っています。。。 可哀想だけどねっ(≧▽≦)
もぉ、痛みゎ無いとの事なので、ホッっとしています。 リハビリ頑張って貰わないと(‘-^*)b

3週間ゎ、長いデス~~~(*≧ω≦*)  ァハハ~、「さみしん坊将軍☆テンママ」にし?
タイミング良く、仕事が忙しいので、気が紛れてマス(^▽^;)  
今後の対策も考え無いとだし、笑顔で頑張って乗り超えマス~(^∀^*)ゞ

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


sanaさんへ
ぉ久しぶりデス~ヾ(*゜∇^*)ノ  そぉなんデスょ~、まさかのヘルニア、、、 まさかの手術&入院( ̄口 ̄;)!!
まさか続きでした(*≧ω≦*)  でも、早期発見・処置でしたし、良かったデス(。≧Д≦。)

デスょね~、3週間なんて長過ぎデスょねっ(*≧ω≦*)  飼い主の方が、分離不安デス(;´д`)トホホ…

有難うデス~、暴れん坊の名にかけて、頑張ってリハビリしてくれると思いマス(*´∀`q)エヘヘ
笑顔で頑張って乗り超えマス~( ^ω^)ゞ

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ



鍵コメ⑤さんへ
メールもコメもホントに有難うねっ(≧▽≦) めっちゃ嬉しかったょ~(*≧ω≦*) 
そぉなの~、月曜の夜が一番辛かったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 大泣きしちゃったもん゚(ノД`)゚
せっかく、ソファー閉鎖したのに、本人居ないんだもん、悲しいったらありゃしない~∑(゚∇゚|||)

そぉなの②、ホントにブヒの輪にゎ感謝②だょ~(≧▽≦) ブログやってて良かったゎ~*(゚Д゚*
今、色んなコが病魔に襲われてるけど、ヘルニア野郎ゎ ウチで最後にして貰いたいょ(#`皿´)<怒

面会ゎ出来るんだけど、マジックミラー越しなんだ~゚(ノД`)゚ 余計悲しくなるょね━━Σ(゚д゚;)━━
でも、会いに行きたいから日曜日に行けたら行こうと思ってるょん(^∀^*)ゞ

ぉ気遣いも、有難うねっ( ^ω^)ゞ  

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


あずパパさんへ
初めまして、ご訪問&コメ、有難うございマス(*≧ω≦*) 大変嬉しいデス(≧▽≦)
最善の対処方法だと思って頂けて、嬉しく思いマス(。≧Д≦。)  勿論、批判の声も有ると思うので、、、
だけど、麻痺する手前でホントに良かったデス(‘-^*)b コレも梅松家のぉ陰なんデスょ~♪

そぉデスねっ、ホントに沢山の方が応援して下さって我が家ゎ幸せ者デス~ヾ(*゜∇^*)ノ
そして、心強いデス(‘-^*)b  

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  3週間てホントに長くて寂しいけど、笑顔で乗り越えマスねっ(^∀^*)ゞ
ハイ、是非②又遊びに来て下さいねっ( ^ω^)ゞ

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


poohママさんへ
とんでも無いデス~、放置・ご訪問が遅れちゃってゴメンなさいでした(。≧Д≦。)

そぉなんデスょ~、先輩方が居てくれてホントに心強いデス(‘-^*)b  幸せな環境だと感謝しています♪
無事に手術も成功したので、リハビリを頑張って貰うしか無いデスね~ヾ(*゜∇^*)ノ

ハッピー家&春太郎家・・・  我が家もコルセット部隊に入隊デス(笑) コレ以上隊員ゎ増えない事だけを祈りマス。
今回、梅松家に背中を押して貰わなかったら、今後ど~なっていたのか w((´ω`))wワォッ 
皆様に応援して頂き、ホントに我が家ゎ幸せ者デス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


鍵コメ⑥さんへ
メールもコメもホントに有難うねっ(≧▽≦) めっちゃ嬉しかったょ~(*≧ω≦*) 
ホントに急だったし、何だかテンパってしまったけど、やっと自分の中で落ち着いて来ました(^▽^;)
泣いてる場合ぢゃ無いしね~、だってヤル事いっぱいだもの~゚(ノД`)゚

ホントにねっ、沢山の方に情報を頂いて協力して貰って、我が家ゎ幸せだな~って思ったょ(^∀^*)ゞ
有難い事だょね~、感謝してもしきれないょ~(*≧ω≦*) 皆②、素敵なぉ友達❤

食欲もあるし、もぉ立てたみたいだし、リハビリして疲れてイビキかいてるかもね~( ´艸`)

ぅん②、これから大変な事もあると思うけど、笑顔で頑張るね~(^∀^*)ゞガンバル

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


鍵コメ⑦さんへ
情報、有難うございました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  早速、買ってきました~( ´艸`)
先週から、テンの体調が悪くバタ②オド②していたので、応募した事すら忘れてました(笑)  

間違い無く、ウチの息子でした~(●ゝω・)b アリガトン♪


バンブーママさんへ
有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そぉなのょ~、テンさん手術頑張ったょ~(。≧Д≦。)
マヂで、術後のテンを見た時ゎ、涙が止まらなかった~(≧▽≦)  可哀想だったょ(;´д`)トホホ…

3週間の入院ゎ、寂しいね~(涙)  だけど、ヤル事いっぱいだから、今後の為に色々とヤラなくちゃっ♪

皆さんに励まして貰って、我が家ゎホントに幸せ者だょねっ(≧▽≦) 感謝②だょ(。≧Д≦。)

元気玉送り続けるからね~。。。。  ← 嬉しいょっ、有難うねっ❤

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~、元気が取り得のテンさんだったのに、、、(。≧Д≦。) 
手術&入院になっちゃいました(;´д`)トホホ…  だけど、早い対応でホントに良かったデス(*≧ω≦*)

ハイ、有難い事に、心強いブヒ友さんが助けて下さって、ホントに幸せ者デスヾ(*゜∇^*)ノ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ もぉ、泣いてる暇なんて無いので、今後の準備しなきゃだし、
笑顔で乗り越えマス~(^∀^*)ゞ 

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ



鍵コメ⑧さんへ
全然だょ~、心配してくれてる気持ちもの凄い伝わったょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そぉなの~、まさかのヘルニア( ̄▽ ̄;) もぉ、ショックだったょ(≧▽≦) どれだけ泣いた事か。。。
でもねっ、テンさんゎヘルニア野郎なんかに負けないオトコだょ~(‘-^*)b 今、頑張ってると思う❤
だから、私達も寂しいけど我慢して、色々これからの生活の準備しなきゃっヾ(*゚∇^*)ノ

ぅゎ~、愛ブヒちゃん大丈夫なのかな? 言葉が話せないから、分からないょね~゚(ノД`)゚
具合悪そうな姿ってホントに代わってあげたいょね(;´Д`A ``` 
元気になったみたいで安心したけど~、頭だとチョット心配だょねっ(≧▽≦)

何かねっ、ぉ酒もいつもより進まないんだょね~∑(゚∇゚|||)  まー、毎日呑んでるけど(笑)

温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪ 頑張りマス~( ^ω^)ゞ



  • 2010/07/10 12:38
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
