CT検査へ・・・

 



予約投稿デス 時計



前記事に、温かいコメを下さった皆様、

又、電話やメールも沢山頂きましてホントに有難うございました  

大変 嬉しかったデス、そして心強かったデス。  感謝②でございマス 




テンの様子デスが。。。  木曜日の夜が一番酷い状態で、ぉ座りをしようとすると後足が震え、女座りに、、、

チッコ&ウンさんも、足腰に力が入らず 立ったままの状態でした、、、  

 かと思った(笑)  ← 今だから笑えるけど、その時ゎ泣きそうで、こんな冗談も出なかった、、、

薬が効いたのか、金曜・土曜とかなり元気になってきました    



こんな中、JACK JACKER JACKEST の たぁぼ~さんから 

 


IMG_0832.jpg


非常に嬉しい元気玉、、、 JACK君ゎ、2度のヘルニア野郎の手術をし、只今静養中なんデス 

そんな大変の中、我が家に元気玉を・・・  嬉し過ぎて、泣けました 


そして、この御守り。。。 日光東照宮の奥宮(家康のぉ墓)迄行った人でしか

貰う事が出来ないという大変 貴重で効果大な御守りなんデスって 

更に私達にまで・・・  『 元気を出して~ 』 って、宇都宮の餃子を、、、  カンドー

写真ゎ一つなんですが、3箱も頂いてしまいました、、、 たぁぼ~さん、ホントに有難うございました 

ジャック君、一日も早く元気になって、ラン②する姿を見せてね~ 


 


そして、もぉ一つ、、、 注文していた Buhix さんの ハーネスが到着 ・・・




IMG_0826.jpg


ぅ~ん、可愛い   元気になったら、ぉ出掛けしようねっ 




今回の事で、以前から ソファーの上り下りを何とかせねばと思ってゎいたものの、、、

改善していなかった事を、大後悔    ← 現実に立たされないと、行動出来無い ダメタイプ




ソファーを、後ろ向きにするべきか、、、 それとも ローソファーに買い替えるか、、、

ソファーを捨ててしまうか、、、   色々考えたけど、やっぱり人間様用に必要だし、、、

ヨシ! 「 ゲートで閉鎖せよ作戦 」 に出よう! って事で。。。





IMG_7460.jpg


ココまで ヤル必要ゎ無いのかもしれないけど、先日の足プル②の牛姿(笑)を思い出すと、

二度と見たく無いし、再発予防の為に閉鎖デス    かなりダサイけど、健康第一 





昨日の、昼間のテンさん、、、





IMG_0845.jpg


ケージ大嫌いのテンが、ケージのベッドでジーっとしてた   

やっぱり、痛いんだね~、、、  ぁれっ、ソファーに上れ無いからか 




暫くすると、、、





IMG_0848.jpg


素敵な寝顔と寝姿だった 
 


レントゲンでは、詳しい事が判らないという事で、今後生活して行くのに、ハッキリとした病状を把握していないと不安、、、

やはり有名な病院で、診て頂いた方が安心。。。 なので、これから CT・レントゲン・血液検査をして来マス。。。   

テンさん、本日ゎ 病院にぉ泊まりデス    ガンバッテ~ 



何でも無い事を、祈りたいと思いマス 

有難う❤ By テン

申し訳有りませんが、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


