嬉しい事も・・・♪

  • Day:2010.07.10 12:43
  • Cat:雑誌

 



ご訪問&コメ返が、大変遅れてしまいゴメンナサイでした (。≧Д≦。)スミマセーン  

前記事に沢山の温かいコメを下さった皆様、ホントに有難うでした m(●´C_,`●)m アリガトォ♪

そして、メールも沢山頂きました(*≧ω≦*) ホントに、励みになり、元気が出ました (^∀^*)ゞァリガトォ~

タイミング良く、残業が続き、、、  気が紛れた感じでした (≧▽≦)





病院で頑張ってる テンさんに、嬉しい ぉ知らせだょ~ん (*´∀`q)エヘヘ




一つ目ゎ・・・  ← かなり時間経ってるけど (汗)

6/26発売 の 雑誌BUHI 



IMG_0815.jpg


今回ゎ、ヘルニア野郎をやっつけた 春太郎クン の特集が  ウッシッシー


 



バタ②していて、未だジックリ読めて無いんだけど、相変わらずの内容盛り沢山だね~ 

後で、ゆ~っくり読もうっと 




んでもって、ウチのコ自慢に テンさんも掲載されましたぁ  





IMG_0864.jpg


決して上手に撮れてる写真ぢゃ無いんだけど、楽しそうな表情が凄く好きっ 

とっても、ぉ気に入りの一枚だったので嬉しかったデス 





そして、二つ目も・・・




7/5 発売の 雑誌 Inu Mon   




IMG_0866-.jpg




ウチのコ自慢的なコーナーに、掲載されました~ o(^▽^)oワーイ





IMG_0873.jpg


こちら、前記事のコメ欄で、2人の方が教えて下さいました d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

朝霧に行った時に、「写真応募してみて下さ~い」 って紙を配られたので、応募してたの ( ´艸`)

まー、応募した事ゎ スッカリ忘れていたけれどっ。。。   ← それどこぢゃ~無かったもん (≧▽≦)

嬉しいね~、今 入院リハビリ中だし、頑張ってるご褒美に思えてきちゃった (*´∀`q)エヘヘ




話ゎ変わって。。。 ウチのパパ、帰宅時に、、、  『 ただいま 』 って言った後に、必ず、、、

『 テンたん、ただいま~ 』 って言うんだけど、「 テンたんが出迎えてくれない・・・ 」 とブツ②言ってたから、

優しい私、、、  「 ワン 」て言いながら、玄関まで走ってやったゎょっ (笑)  スルーされたけどね (´д`);

テンが居ない生活、、、  ホントにつまらんね~ (≧▽≦)   早く帰って来てねっ (。≧Д≦。)




その後、テンさんの様子デスが、、、  血液検査も異常無しで、食欲も有り、順調との事 (‘-^*)b

ストレスも感じていないようで、木曜日からリハビリ開始となったようデス (^∀^*)ゞ ワーイ

主治医の先生が大好きみたいで、先生を見ると トボ②歩いて寄って行くそうデス( ´艸`)

そして、「 私の前で、尻尾をフリ②させてくれてマスょ!」 と、仰ってました。 ホッっとした。。。 




ウチの息子、、、 自慢ぢゃ~無いけど、

筋金入りの暴れん坊  

憎っくきヘルニア野郎なんて、吹っ飛ばしちゃう事 間違い無し~ (‘-^*)b 




でねっ、嬉しい事が、もぉ一つ。。。 水曜日の夜、ワタクシ会社の呑み会だったんだけど。。。

その時に、ハッピーとぅちゃんさん から メールが届いたの~ ( ´艸`)




保田動物病院




「 病院の前を通ったから、外からテン君の復活の念を送ってきたょ~ 」 って r(≧ω≦*)スミマセーン 

ホントに嬉しいょね~、しかも七夕だったし (*≧ω≦*)  又、泣きそうになっちゃった (≧▽≦)

とぅちゃんさん、感謝②デス。  ホントに有難うでした~ (●ゝω・)b ァリガト~♪  




テンちゃん、皆が応援してくれてるょ~  リハビリ頑張って~ 

有難う❤ By テン


Comment

やっほーv-352
最近、携帯でしょっちゅうテン君ブログをチェックしてしまうtomoでーす(笑
源が入院した時そうだったけど、
いないことがこんなに寂しいとは!って感じだよね。
汚れるはずもないのにトイレに目が行っちゃったり、
つい姿を探しちゃう・・・

でもでも、テン君食欲あり、先生にしっぽふりふりみて、安心したーv-411
さすがテンさんv-218
早く笑顔みたいねーv-344
テンくん、2連覇達成おめでとうございます!
容態の経過も順調で安心しています
ハッピーとうちゃんさん気合入ってますね(前回のはるぴんの時と同様)(笑)
リンク貼らさせていただきました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/10 19:18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/10 20:44
2冊も載ったんだ~♪
テンたん可愛いもんねヽ(^o^)丿

順調に回復してるようで、本当に良かった!
先生が好きってのは、入院生活の中じゃ
すごく良い事だよね☆
良かった、良かった!
・・パパさん、もちっと我慢して
ママテンたんのお相手を(笑
ほんと、元気に帰って来るの待ち遠しいね^m^
  • 2010/07/10 21:27
  • ちゃ
  • URL
なんかテンちゃん、病院ですっごい元気に頑張ってそうな気がする~
うんうん!!頑張ってるよ!!
『しばらくここで合宿~♪』とか思ってるかもねv-22v-411
早く帰宅した&対面したテンちゃんが見たいな~

こういうときは残業や飲み会がありがたいよねっv-363
  • 2010/07/10 22:01
  • ぽん太ママ
  • URL
ホント、頑張ってるご褒美だネe-328
どっちもかわいく載ってるw
実はBUHI発売日に本屋でチェックしてたんだけど
「あ・・・momoが載れなかった・・・」と落ち込んで初めて購入せずだったり・・・
競争率高いしみんなかわいいもんなぁ笑


でもテンちゃん載ってるしやっぱり買おうかなe-349

テンちゃん、先生との相性もいいみたいで良かったネ!
リハビリがんばれ~e-287
わ~また載ったのね~
それも、2冊も!!うちも何か応募してみようかなーっと思いつつ・・・・面倒(笑)

先生にしっぽ振って・・・で思いだした。
私入院でホテルに二週間預けた時、初めの3日は寂しくてご飯も食べなかったらしいけど、ホテルのお兄ちゃんとかなり仲良しになったようで、BUHIともさんがホテルに会いに行ってくれた時も、全然寂しそうじゃなかったし、元気でお兄ちゃんと遊んでたよ~って。。。
心配していたから、嬉しかった半面何だか複雑な気持ちだった(笑)

早くリハビリ終わって会いたいね。
それまではパパさんとラブラブ生活送ってね~
  • 2010/07/11 00:34
  • 一麻
  • URL
家に帰ってきて居ない・・・思うと淋しいですね・・・
でも!!
テンくん頑張ってます
居る様に名前2人の会話に沢山だして上げて下さい!!
病院で頑張ってるテンくんには
沢山の応援団がついてますよ~
「BUHI」に掲載されてましたね~v-218
そして「いぬもん」っていう雑誌もあるんですね~!!知らなかった!
二つの雑誌に掲載されるなんてほんまにテンくんが頑張ってるご褒美ですよねv-398

帰ってきてお出迎えないと寂しいね~・・・もしうちも2BUHIが居なかったらと思うと凄く寂しいですもん(涙)
そんな寂しがってるパパさんの為に「ワン」って言って走ってあげるなんてママさん優しいねv-398~スルーされたみたいですが(爆)

ほんまに早く良くなって帰って来て欲しいですねv-363
あたしも遠い大阪から早く良くなる様に念を送っておきます~v-353
「いぬもん」も見ましたぞ~~(^○^)
なんだか嬉しかったです!
ずっとテン君がいないんですよね。。。
寂しいでしょ。。。
テン君、写真の病院の中で頑張ってるんだ。
早く会いたいな~。
リハビリが順調に進むこと祈っています!
  • 2010/07/11 13:20
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
順調に回復していて良かった~~!!

そうだよ~そうだよ~~
暴れん坊将軍だもの。
本領発揮して、先生困らせるぐらい元気にならなきゃね。

テンパパテンママもさみしいけど、今は辛抱しなきゃね。

テンちゃん頑張ってるようですね
本当に偉いです
家もゴンがヘルニアで入院してた時、いない寂しさを感じてたので分かります
でも帰って来たら、ママさんまた忙しくなりますので、ちょっとゆっくりするのもいいかもです
家もいつもソファの上に上がったり、自分のいすがあってそちらで寝てたのに、帰る前にいすをワンコ用のベッド変えてたの思い出しました
もうちょっとです
テン一家の皆さん!頑張ってくださいね^^
さすがモデル犬、テン君です~!
雑誌の採用率、めっちゃ高いですよね。テン君、プロのモデルさんになれるんじゃないの~!

テン君のかわりにワン、って言ってあげるテンママさん、めっちゃ可愛いです^^
それがスルーされたとしても(爆)

テン君、リハビリ頑張ってるんですね!
パパ、ママさんも淋しいでしょうが頑張って~
  • 2010/07/11 21:21
  • ロク母
  • URL
ぉ返事デス

tomoさんへ
ヤッホ~( ´艸`)  ホントに待ってたょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 1年の間、メールしたり会ったりしてたけど、
やっぱりブログでの会話もしたいもんね~( ^ω^)ゞ これから楽しみが増えたゎょ~(^∀^*)ゞ

そぉなの②、居ないのオカシイんだょね~∑(゚∇゚|||) 洗濯干す時も、いつも足元に居て、くつ下落とすと
咥えて逃げるから、コラ~って言いながら追いかけてたけど、今朝も落として慌てて拾ったけど、
テンさんが居ないんだょねっ(≧▽≦) でも、必死に拾ったもん(笑)
トイレも天気も気になって目が行くさ~(^▽^;) 飼い主の方が分離不安だね~(爆)

食欲有りだし、先生に尻尾フリ②して、テンらしいょね~( ´艸`) 私も、早くヤンチャ坊主に会いた~い♪


あずパパさんへ
有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ こんな時にタイミング良く掲載されて、ご褒美に感じちゃいマス~(^m^) ムフッ
入院ゎ記念にならないけど(笑)、雑誌掲載ゎ記念になりました~(^∀^*)ゞ

ハイ~、経過も順調との事で私も安心してマス~ヾ(*゚∇^*)ノ やっぱりウチのコゎ、強いデス( ´艸`)

そ~なんデスょ~、ハッピーとうちゃんさんが撮ってきてくれました~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
春クンの時もだけど、ホントに嬉しいデスょね~(*´∀`q)エヘヘ

リンク貼って頂き有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 私も早速貼らせて頂きました~(^○^)


鍵コメ①さんへ
そぉなの~( ´艸`)  若いぉ姉さんも病院に沢山居たから、テンさん楽しんでいるかも~(笑)
とにかく人が大好きなコで、ホントに良かったって思うょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
ぅん、退院早くなるとぃぃな~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

私ゎ、もぉ泣かないって決めたんだけど、パパが毎晩「テンた~ん」って言ってるょ(^▽^;)

とんでも無いょ~( ^ω^)ゞ  困った時ゎ、ぉ互い様~(^∀^*)ゞ
いつでも、連絡待ってマ~ス(*´∀`q)エヘヘ 


鍵コメ②さんへ
そぉなんデス~、ビックリする程早いリバビリですょね~(^▽^;)  どんな状態でリハビリしているのか
気になりマス( ´艸`)  見てみたいけど、見たらきっと又泣けてくるから、我慢かな~r(^ω^*)))

ゎ~w((´ω`))wワォッ  2重ゎキツイ、、、 ってか、キツ過ぎマス~━━Σ(゚д゚;)━━
ぃゃ~ん、めっちゃ嬉しいデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ホントに有難うデス~( ´艸`)
ど~しても、メールが戻ってきてしまって送れ無くて、返信遅れてゴメンなさぃでしたr(≧ω≦*)スミマセーン


ちゃさんへ
そ~なんデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  こんな凹んだ時期だし、きっとご褒美だと思いマス~( ´艸`)
入院ゎ記念にならないけど(笑)、雑誌掲載ゎ記念になりました~(^∀^*)ゞ

ハイ~、今のところ順調に回復しているようで、ホントに嬉しい~(*´∀`q)エヘヘ
人が大好きなコだから、ホントに安心して先生に預ける事が出来て、助かってマス~(^m^) ムフッ

パパが分離不安になってて、「テンた~ん」て毎晩言ってるし(^▽^;) 私の相手? ハイ、無いデス(爆)

ぁと2週間の辛抱デス(≧▽≦) その間に、テンたん仕様のぉ部屋にしなくてゎ。。。


ぽん太ママさんへ
ぅん②、私もテンゎ凄い頑張って楽しくリハビリしていると思うょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
痛い思いをさせてしまったけど、これからの生活を楽しまなきゃね~❤

ァハハ~、ママちゃんらしい表現だね~(‘-^*)b 確かに、『暫くここで合宿~♪』 って思ってるかも(^m^) ムフッ

有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  退院の日が楽しみなんだけど、迎えに行ったら吠えられそうな気がする゚(ノД`)゚
ど~しよう、家に帰りたがらなかったら(;´д`)トホホ…  チョット、心配(´д`||i)

そぉ②、残業と飲み会に、救われたょ~(^○^) ど~しても一人で家に居ると辛いからね(*≧ω≦*)


mikiちゃんへ
メールもホントに有難うね~r(≧ω≦*)スミマセーン 心配かけちゃってゴメンネ~(*≧ω≦*)
ぅん②、このタイミングだったし、ホントに頑張ってるご褒美に思えちゃったヾ(*゚∇^*)ノ

そっか②、そぉだょね~、載らないと買わなくてぃぃか~って思ったりするょね(笑)
チョットぃぃぉ値段だしね~(^▽^;)  まー、2カ月に一回の楽しみでも有るけど~(‘-^*)b

ぅん②、人が大好きでコでホントに良かったょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 先生、凄く優しくて(‘-^*)b
初日の検査の時も、先生のぉ顔をペロ②攻撃してたょ~( ´艸`) 頑張ってるね、きっと・・・


一麻さんへ
そぉなんデス~( ´艸`) もぉ、コレゎご褒美としか思え無いデス~ヾ(*゚∇^*)ノ
ぇ~w((´ω`))wワォッ せっかくだし、面倒がらずに是非応募を(‘-^*)b 記念になりマスょ~❤

そぉでしたね~、ゴンちゃん最初ゎご飯たべなかったみたいで(≧▽≦) ちなみにテンさん、
翌日からシッカリ食べてたらしい(爆) ←やっぱり凄いヤツ(笑)

ホントにね~、楽しそうにその環境になれてくれるとホッっとしますょねっ(‘-^*)b
ただ、複雑な気持ち、、、 凄い分かりマス~(≧▽≦) 
だって迎えに行ったら、吠えられそうだも~ん━━Σ(゚д゚;)━━ドキ②

順調にリハビリ終わって、一日も早く帰ってくる事を楽しみにしてマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ぇ~っと、、、(笑) パパが分離不安で、毎晩『テンた~ん』て言いながら、ソファーで寝てマス(^▽^;)
しかも、先週の日曜からフルで(爆) ラブ②生活ゎ、有りませ~んr(^ω^*)))


Poohママさんへ
そぉなんデスょ~∑(゚∇゚|||) 家に帰ってきて居ない・・・ってホントに寂しくて(;´д`)トホホ…
居るのが当たり前なので、雨止んだから散歩に行ける~って思っちゃったり(^▽^;)

そぉデスね~、テンゎ頑張ってると思いマス(‘-^*)b 
必ず、テンの話をして、テンの名前を呼んで、ただいま・おやすみも言ってマスょ~(^∀^*)ゞ

ホントに有難いデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  沢山の応援団。。。 もぉ、感謝②デス(≧▽≦) 


オレたまさんへ
「BUHI」。。。 ホントに嬉しかったょ~( ´艸`) 
「いぬもん」っていう雑誌、私も知らなくて(笑)、ブロ友さんが教えてくれたんだょ(^∀^*)ゞ
ホントに、ご褒美だょね~、記念になりましたヾ(*゚∇^*)ノ

帰ってきてぉ出迎えないと寂しいょね~・・・ やっぱり居ない生活ゎ考えられないょ゚(ノД`)゚
そぉなのょっ、「ワン」って言って走ってあげたのに、スルー(→o→)ゞ 虚しいょねっ(;´Д`A ```

有難うねっ(●ゝω・)b アリガトン♪  テンさん、頑張ってくれてるからねっヾ(*゚∇^*)ノ


よもぎもち・つくしんぼさんへ
「いぬもん」も見て頂いたんデスね~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ しかも、嬉しいだなんて言って頂いて嬉しい~❤

居るのが当たり前だったので、ホントに寂しいけど、最近ゎ慣れて来ました(笑)
クヨ②してちゃ~ダメだしねっ(^∀^*)ゞ テンも頑張っるから、私達も我慢デス~(≧▽≦)

ぉ祈りして下さって、有難うデス~(●ゝω・)b アリガトン♪ 
一日も早く、回復するように、テン家頑張りマス~(^∀^*)ゞ


TAJImamaさんへ
ハイ~、ご心配ぉ掛けしましたが、順調に回復してくれてマス~(^∀^*)ゞ

暴れん坊将軍デスもんねっ(^m^) ムフッ  病院で暴れるくらい元気になって貰わないと~( ´艸`)ププ
他のワンちゃんが吠えると、鋭い目でジロっと睨んでました~(笑) ←昨日、面会したので・・・

そぉデスね~、凄い寂しいけど、皆さんの励ましと、テンも頑張っているので、我慢デス~(●ゝω・)b アリガトン♪


ゴニママさんへ
ハイ、めっちゃ頑張ってくれてマス~(^∀^*)ゞ 褒めてあげたいデス(≧▽≦)

居るのが当たり前な生活だから、居ないとホントに寂しいデスょね~(;´д`)トホホ…
だけど、最近ゎ慣れてきましたょ~(^∀^*)ゞ テンも頑張ってるし、クヨ②してられません(‘-^*)b

やはり今後、絶対に再発させてゎイケ無いので、改善しますヾ(*゚∇^*)ノ 

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ テン家、頑張りマス~(*≧ω≦*)


ロク母さんへ
ぃゃ②、今回たまたまデス~(≧▽≦) ホントにご褒美デスょねっ(*´∀`q)エヘヘ
プロのモデル犬?w((´ω`))wワォッ 絶対無理デス、落ち着き無いし、言う事聞かないし(爆)

そぉでしょ~(笑) 寂しそうだったからかわりにワン、って言って走ったのに、スルーでした(;´д`)トホホ…
素面でやったから、かなり恥ずかしかったんデスょ~(^▽^;)

ハイ、テンさんリハビリ頑張ってくれてマス(‘-^*)b  私達も、寂しがらずに頑張りマスね~(●ゝω・)b アリガトン♪


  • 2010/07/12 08:41
  • テンママ
  • URL
すごぉ~い 「いぬもん」って雑誌にも載ったんだぁv-344
本屋に行かなくちゃっv-355
ぷぷぷ ママさん可愛いぃ~ パパさんの為にテンちゃんのマネをしてあげたんだねv-290
私も、たまに まるたんのマネをするけど細く冷た~い目で見られて終了(笑)
テンちゃんさっそくリハビリ開始したんだねv-290
人好きなテンちゃん、先生がかまってくれるのが嬉しくてしょうがないんだねぇ
リハビリには、もってこいだよぉ~ 
ちなみにぃ たらは退院する頃には、先生になついちゃって面会に行ってもプイされた(笑)
テンちゃん頑張ってぇ~v-344v-355
さすが、テンくん。
これなら回復早いかもね。
七夕だったし、きっと願いがかなうね~。
がんばろう!!
テンくんが早くよくなりますように。
  • 2010/07/12 11:37
  • ブヒっち
  • URL
なんですって?!!
ご無沙汰にお邪魔したらテンくんがとんでもない事態に(泣
ママさんも大変な思いをされましたね
でも誰のせいでもないですから どうぞご自分を責めたりはしないで下さいね
手術も無事終わったみたいで良かったです!
テンくんはパワフルボーイだからきっとまた元気ハツラツで遊べる日が来ますよ!
最初はリハビリで頑張らないといけないですけどね・・・
ヘルニアを克服した子はいっぱいいるから大丈夫大丈夫!
何もできませんが 応援してます!
  • 2010/07/12 23:07
  • のあママ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/07/13 00:03
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



たらままさんへ
また、記事と入れ違いになっちゃって、ゴメンなさいでした~(。≧Д≦。)

そぉなんデスょ~( ´艸`)  もぉ、ご褒美としか思えないデスょね~(*≧ω≦*)
嬉しいデス、元気が出ました~ヾ(*゜∇^*)ノ

そぉ②、私よりもイジ②していたので、仕方無い!って思い、、、 走ってやりました~( ´艸`)
まー、スルーされて虚しく終わりましたけどねっ( ̄口 ̄;)!!

ァハハ~( ´艸`) ママさんもまるたんの真似するんだ~(^m^) ムフッ
だけど、冷たい視線(爆)  皆、一緒デスね~(*´∀`q)エヘヘ

日曜日、マジックミラー越しだけど、テンに会って来ましたが、リハビリも開始して立ってましたょ~o(^▽^)oホッ
そぉ②、人が大好きだから楽しい環境かもしれないデスね~(^▽^;)

ぇ~ w((´ω`))wワォッ  先生になついちゃって面会に行ってもプイ?w(゜o゜)w
ウチも、吠えられたり噛まれたりしそうで、チョット ドキ②なんデスけど~(*≧ω≦*)コワッ


ブヒっちさんへ
そぉなの~、順調に回復しているみたい(^m^) ムフッ  やっぱり暴れん坊だから、回復力も有るのかな(笑)
こ~ゆ~時に発揮して貰わないとね~(*´∀`q)エヘヘ

七夕ってのも、凄いタイミング良いよねっ(^∀^*)ゞ  ホントに皆さんに親切にして貰って幸せだょ~(^∀^*)ゞ

有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  一日も元気な姿を見せれるように頑張るねっ(^∀^*)ゞ


のあママさんへ
ご無沙汰デス~ヾ(*゜∇^*)ノ  ご結婚、ォメデトォ~ ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ ぉ幸せにねっ❤

そぉなの~(*≧ω≦*)  健康優良犬だったのに、突然でビックリ~( ̄口 ̄;)!!
ショックだったけど、早期発見→早期処置でホッっとしているょO(^-^O)♪ 

温かいコメを有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 最初ゎ、自分を攻めまくりだったんだけど、
済んでしまった事なので、今ゎ前向きに過ごしてマス(^▽^;)

そぉだょね~、ヤツゎヤンチャで暴れん坊だもんね~、きっと元気に戻ってくるね~(^∀^*)ゞ

リハビリ頑張ってるみたいだし、少し静かになってィィかもね~(笑) 
ぅん②、そぉだね~ ヘルニアなんかに負けないょ~(‘-^*)b
応援も、ホントに有難うねっm(●´C_,`●)m アリガトォ♪  


鍵コメさんへ
ハイ~、順調に回復しておりマス(‘-^*)b そぉデスねっ、焦らずゆっくりと頑張って欲しいデス(≧▽≦)

情報有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  ハイ、有名デスものね~(‘-^*)b
ブロ友さんも数名受けていました~O(^-^O)♪  ただ、凄い人気で予約も大変とか、、、
退院して、外に出れるようになってから考えてみますねっ(^m^) ムフッ

掲載も、ホントにご褒美な感じで、凄く嬉しく思ってマス(^∀^*)ゞ


  • 2010/07/17 09:23
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
