酔っぱらい?

  • Day:2010.06.26 20:44
  • Cat:日常

 



チョット前の事だけど、せっかくなので 載せちゃいマス 



ぉ会いした方、又 ブログに遊びに来て頂いている皆様ならば ご存知デスょねっ 





ウチの息子、、、




スーパーファザコン 





ファザコン-1


パパが行く所へ、とにかく ベッタリ着いて行く。。。


 


近寄ってみると、、、





IMG_0632.jpg


目だけ、コチラを チラッっと見る    





パパが、下に移動したら、勿論 このぉ方も、、、





ファザコン-2


移動して、又 寝る。。。   





アップにすると、、、






酔っぱらい?


やっぱり、酔っぱらいのオヤジにしか見えない~っ  ププッ




酔っぱらった時って、何処でも寝れちゃうょね~   ぁれっ、私だけか  

有難う❤ By テン 


Comment

うふふ。かわいいね~
嬉しいよね~@テンパパさん。

それよりもなによりも。。
スウェットにINのTシャツがキュート~~(笑)

でも私もいつもそう。
お腹冷やしちゃいけないもの。。。笑

テンくんは相変わらずのパパっ子ですね~v-353
それだけ引っ付いて来てくれたら、パパさんも可愛くてしょうがないでしょうね~v-398
うちもOREOは旦那に引っ付いて寝てますね~。
ZENONはフリーにしてても自分のサークルの中で寝てます・・・あたしのとこには・・・(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/26 22:55
よほど、パパサンが大好きなんですねぇ~
パパサンの足の間ですっかり安心しきってる感じ(^^♪

男同士の熱い愛情ですねぇ~(笑)
テンちゃん、本当にパパが好きなんですねぇ~v-238
お口のプヨプヨのお肉がおいしそう(*´艸`)ププッ
うちもよく白目むいて、いびきもかいて寝てますよ。
オヤジのような態度が、これまたかわいいんですよねv-10
今日、BUHI見ましたv-237
テンちゃんの笑顔とってもかわいかったですv-344
やっぱりやっぱりパパ子ですね^^
パパさんお家にいらっしゃると、本当離れたくないんですね
酔っ払いの目~大好きですよ
本当に可愛い^^
どうしてあんなに人間ぽいでしょうね
いつか一緒にいっぱい飲めそうです~
パパさん嬉しいですねぇぇ~
うちの子もパパっ子ですよ☆
パパっ子の子って多いみたいですよね~
以前はよくヤキモチやいちゃうくらい…
イチャイチャして(汗)
テンちゃん…安心してネンネして・・・可愛いですね♪
  • 2010/06/27 09:30
  • ブンコ
  • URL
お~テン君もぷにゅぷにゅだね!
ペコが好きそうです~
ゴンのぷにょぷにょにいつもガブリついて怒られてるよ(笑)

いいなー。最近甘えたゴンはクールになってきて、一人で寝たがるのよね(TT)
私は寂しくてたまんない~テン君でもいいからひっついて~(笑)
  • 2010/06/27 19:17
  • 一麻
  • URL
ぉ返事デス

TAJImamaさんへ
そぉデスょね~、これだけベッタリされたら嬉しいに決まってマスょね~r(^ω^*))) 
私的にゎ、あんまり納得いかないんデスけどねっ( ̄▽ ̄;)

流石、タジママさん(爆)  気が付いちゃいました?( ´艸`)ププッ  
そぉなんデス~、私が寝る時ゎINしないと寝れないタイプの為、最初ゎバカにしていたパパも、
同じくダサ②スタイルになったんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ  冷え防止にゎ、必須デス(^m^) ムフッ

ちなみに、パパのTシャツ&スエットゎ、レディースのLサイズ~(笑)


オレたまさんへ
ご存じの通り、、、  スーパーファザコン(;´д`)トホホ…  そりゃ~、『暑いょ~』とか言いながら、
嬉しそうにしてるょ~(;´Д`A ```  何故にこんなにパパが好きなんだろうかw(゚o゚)w
外に出ると、女好きなのにね~∑(゚∇゚|||)オカシーヤロッ

OREO君も、パパさんに引っ付いて寝るんだね~(*´∀`q)エヘヘ
ん?  ZENON君ゎ、フリーにしてても自分のサークルの中で寝るんだ~w((´ω`))wワォッ
何てぉ利口さんなの~*(゚Д゚*  凄い、理想だゎ~(‘-^*)b


鍵コメさんへ
そぉでしょ②(≧▽≦)  ホントに、ぉ出掛け時だけ、豹変しちゃうんだ~(;´д`)トホホ…
でも、何とかしないとだし、心入れ直しているトコだょ~(≧▽≦)
同じ歳だし、一人っコだし、チョット 似てる所有るょね~(^▽^;)  ←ウチの方がかなり厄介だけど、、、

足元で、堀り②・・・  最近、振り払って無視してるょ~ヾ(*゚∇^*)ノ 
最初ゎ、逆ギレしていたけど、少しずつ 『ぁれっ、いつもと違くね?』 って思うようになって来てる(‘-^*)b

時間かかると思うけど、根気良く頑張るょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  有難うねっd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


wacoさんへ
何ででしょうかね~(;´д`)トホホ…  外出れば、女好きなクセに~<`ヘ´>イラッ
パパにず~っとくっついてマスょ(;´Д`A ```   ご飯と散歩担当の私の立場ゎ?(´д`||i)

チョット、男同士だからキモかったり(笑) チューとかもしていて、ぉ互いに喜んでるし┐(`~`;)┌ ヤレヤレ
見ていると、イタメンズデスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ハクッチョさんへ
そぉなんデスょ~r(^ω^*)))  ご飯も散歩も私が担当なのに、何故かスーパーパパっコでして( ̄▽ ̄;)アリエン

ぉ口のプヨ②肉。。。  美味しそうデスょね~( ´艸`)  良く、プニ②触って摘まんでマス(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、このコ達って白目向いて、いびきもかいて、ホントにオヤジのようだけど、この姿がたまらなく
可愛いんデスょね~(^m^) ムフッ  そして、やたらと落ち着くんデスヾ(*゚∇^*)ノ

BUHI、、、  載せて頂いてるみたいデスね~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ 
未だ買いに行って無いので、今日必ず買わないとデスr(^ω^*)))
ハクちゃんの掲載も、しっかり拝見しますからね~(^∀^*)ゞ 楽しみデス~( ^ω^)ゞ


ゴニママさんへ
そぉなんデスょね~(;´д`)トホホ…  とにかく、パパ命っコなんデス~━━Σ(゚д゚;)━━ 私の立場無しデス(汗)
金魚のフンとゎ、まさにこの事だな~って思いマス┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

酔っ払いのオヤジっぽいデスょね~(*´∀`q)エヘヘ  白目のホラー顔(爆) 私も、大好きデス~(^∀^*)ゞ
限り無く、人間に近いな~って、見ていて笑っちゃいマス( ´艸`)

一緒に呑んでみたいし、喋ってみたいけど、『ババァ、ビール』とか平気で言われそうなのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
呑めない・喋れない・・・ 今のままで良いかな~ナンテr(^ω^*)))


ブンコさんへ
ウチのパパ、デレ②で。。。  しかも、甘々デス┐(`~`;)┌ ヤレヤレ  ダメ飼い主とダメ犬になってマス(;´д`)トホホ…


ぁら~、文ちゃんもパパっコなんデスね~(^▽^;) やっぱり、ヤキモチ妬けちゃいマスょね~(#゚Д゚)y-~~イラ②
私、パピコ時代に悔しくて、泣いた事があるんデス~r(^ω^*))) だって、パパにぱかりベッタリで(*≧ω≦*)

安心しているんデスかね~、必ず体の何処かに触れて ホラー顔で寝てマス(爆)
マニアにゎ、たまらない一時でしょうねっ(*´∀`q)エヘヘ 


一麻さんへ
そぉ②、ホッペのぉ肉プヨ②デスょ~( ´艸`)  ぁの、タプ②を触るの大好きデス(*´∀`q)エヘヘ
ぉ~、流石ペコ姫(爆)  ゴンちゃんのタプ②にガフリついてるんだぁ~(^m^) ムフッ  強いゎ~(笑)

ゴンちゃんゎ、自立してきてるんデスね~(‘-^*)b  ウチゎ、ドン②甘えん坊になってきてマス(;´Д`A ```
夜ゎ、パパにベッタリ、、、  但し、暑くなると少し離れマスが(笑)
パパが居ない時ゎ、私にくっついて来マス~r(^ω^*)))  ←パパが居ない時ってのが、辛いけど(;´д`)トホホ…
テンで良ければ、ぉ貸ししますょ~(笑) でも、我が儘だから3時間で返却かもっ( ´艸`)プププ



  • 2010/06/28 00:25
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
