2週連続ブルドスさんへ

 



予約投稿デス 時計




毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




昨日の事。。。  パパの仕事が夕方からになり、少し時間が取れたので、

急遽 今週も又、Bulldoss さんへ行って来ましたぁ 


 

店内に入る時に、ヴィント君がぉ出迎えをしてくれたのに、又も ヤツがガウ②攻撃 ガーン

で、結局 レジの所に柵をして ヴィント君が柵内に    可哀想な事をしてしまいました 

 


IMG_0784.jpg


ホントだょね~、申し訳無かったデス 


 



柵をしたら、ヤツゎ吠え無くなった。。。     そして、撫でて攻撃   




IMG_0787.jpg


どんだけ嫌なヤツなんだろう    躾がなっておらず、スミマセ~ン 




沢山、撫でて頂いて、買い物して ぉ店を後に。。。





ぉ腹が空いていた私達、、、、  

ぉ店から直ぐの、 Reg-On Diner さんへ 





IMG_0788.jpg


しかし、店内ゎ ワンコNGの為 テイクアウトに。。。  待ってる間、親切にぉ水を出して頂きましたぁ 





IMG_0791.jpg


コチラのベンチで食べようかと思ったんだけど、あまりにも暑いので、、、

代官山で路駐して、食べちゃった    ← 皆に、ジロ②見られてたっ (/ω\) ハズカシーィ

めっちゃ、美味しかったぁ    個人的に、佐○保さんより数倍 美味しかったデス 





車内でサクっと食べて、帰宅・・・





買ったモノゎ、、、





IMG_0807.jpg


クールスヌードの 赤バージョン     やっぱり、赤も欲しくなっちゃって 




 
帰宅後、一時間だけ昼寝する というパパの上で。。。





このぉ方も。。。





IMG_0811.jpg



ナンテ、男前なのかしら~(爆)



やっぱり、イケメン   愛さずにいられないねぇ~ 

有難う❤ By テン  


Comment

やっぱり赤のク-ルスヌ-ドも買ったんだね~
テンちゃんといえば、赤が似合う男だもんね
ここは押さえとかなきゃ
ダメっしょ!(笑)


そうそう、私ったらえらい勘違いをしてました
ク-ルスヌ-ドって「スヌ-ド」ってついてるから、頭からすっぽり被せる物だと…
首も冷やして頭も冷やすのねな~んて(笑)
でも、テンチャンが実際につけてるとこを見て、勘違いに気付きました
頭冷やした方がいいのは、私かも…(爆)
(爆)v-364 ごめんん~~
スヌ-ドの前にテンちゃんの寝姿がっ(爆)
このお顔(爆) イケメンがさらにイケメンに あぁ~ おかしいぃ~
愛すべきイケメン(ごめんねぇ ツボに入っちゃってv-344)
スヌ-ド赤も買ったのねv-290 うんうん 私もテンちゃんと言えば赤だと思うぅv-290
↓今日は今までを踏まえて、あえて更新まで待ってみたe-257
ボォ-ンすごい こんな風になるんだぁ(笑)
まるたんは、真ん中の厚い所まできたら噛みにくいのか
力が弱いのか、遊ばなくなっちゃったe-259
これだけ遊んでくれればボ-ンも喜んでるね(笑)
あはっ 赤も買ったんだ!
実は うちも赤買いました~
アイ用に。
テンちゃんとお揃いで嬉しい~☆
赤もゲットですかぁ~!良いですね~!!
なんとなく全容はつかめたんですが、こんど実物で確認させてください!
作れそうだったら良いんですがっv-344

それにしても、良い寝顔だこと!!(笑)
  • 2010/06/21 20:22
  • MIYU
  • URL
BULLDOSSさんお近くやからすぐ行けていいですね~v-218
うちも近かったらめっちゃ行きそうv-411
「クールスヌード」いいですね~!保冷剤が5個も入るんですねv-363
うちも暑がりがおるから買おうかなぁ~v-353
最後の寝顔可愛いね~v-344
顔の半分「ムギュッv-363」ってなってるけどv-411
赤のスヌード購入されたのですねぇ~
以前購入されたのもとってもかわいいですが
赤も良くお似合いになりそうですね(〃▽〃)

テンちゃんの寝顔がなんだかとっても人間っぽくて気持ち良さそうですごく良い感じですぅぅ~♪
もう一つは赤ですね
似合うと思います
暑い夏もうバッチリですね^^

佐世保よりうまいハンバーガー~~食べてみたいです
今度テイクアウトして食べよう!!^^っと~~
あらっ。やっぱし赤も欲しくなったのね(笑)
ママならささーっと作っちゃいそうなのに!

それ私が欲しいわ~
最近蒸し暑くてゴンの散歩はもちろん、家の中でもバンダナに保冷剤をまいている私(笑)
  • 2010/06/22 19:50
  • 一麻
  • URL
ナデナデしてもらってるテンちゃんのお顔!
超嬉しそうだね~
お目目きらきらだもの・・・笑

うん。男前!?
起きてすぐって顔のタプタプが変な位置になってるよね。(笑)

ん~赤かわいい!!
クールタイしかない我が家も少し欲しい度が上がりました・・・
でも我慢!!7ブヒ中一緒にお出かけするのは
3ブヒと決めてるので3個はクールタイを用意
それと保冷剤も変えを持ってお出かけ・・・
沢山入ると何個変えを持っていかなと??・
諦めました・・・
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



バンブーママさんへ
そぉなんだ~(^▽^;)  やっぱり大好きな赤を買わずにいられなかったぁ~(^m^) ムフッ
まー、ぉ安いし、何個有っても大活躍するから良い買い物したょ~(‘-^*)b

赤が似合うというより、赤ばかり着せてる飼い主に問題有りだょね~(*´∀`q)エヘヘ
ど~しても、赤に目が、、、  メンズなのにね~(笑)

ん? 頭からスッポリ被せるタイプだょ~(‘-^*)b  頭も冷やせるっちゃ~、冷やせる感じょ( ´艸`)
ママちゃん、全然頭冷やさなくて大丈夫さっ(爆) (^m^) ムフッ 


たらままさんへ
ァハハ~、ぃぃの② とても素敵な寝顔でしょ~(爆)  相撲部屋かと思ったも~ん(^m^) ムフッ
この顔ゎ、イケメン過ぎマスょね~(笑)  私も、吹き出しそうになりましたょ(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、やっぱり赤も買ってしまいました(^▽^;)  ど~しても、赤が気になるんデスょね~(´д`);

↓ァハッ( ´艸`)  待って頂き有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  素晴らしい判断力に感謝デス❤

ボーン、、、  まるたんのボーンを見て、私がビックリしていたキモチ、分かって頂けましたか?(笑)
ウチゎ、このように原型が無いんデス(爆)  ちなみに3代目、既に顔が無いデス∑(゜∇゜|||)
ガッツリ・シッカリ 元取らせて頂いてマス~(^∀^*)ゞ  


ぶーたんママさんへ
そなんデスょ~( ´艸`)  やっぱり、赤ゎハズせませんでした(*´∀`q)エヘヘ

ゎ~、アイちゅゎ~ん用に、赤も買われたんデスねっ(^∀^*)ゞ  ヤッター、ぉ揃いだぁ(^m^) ムフッ
私も、ぉ揃いで嬉しい~£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove


MIYUちゃんへ
そぉなの②、やっぱり大好きな赤ゎハズせなかった~(^▽^;)  買ってしまった(*´∀`q)エヘヘ

そぉねっ、是非 実物見て下さいまし~(^m^) ムフッ  MIYUちゃんなら間違い無く
型紙作成出来るハズ(‘-^*)b  来年ゎ一緒に縫い②して~( ^ω^)ゞ

凄い寝顔っしょ(爆)  もぉ、息子ながら惚れ惚れしちゃったょ(^m^) ムフッ


オレたまさんへ
空いていれば、30分チョイ位で着くので、BULLDOSSさんに直接行っちゃった(*´∀`q)エヘヘ
オレたまさん、ブルドスさん大好きだし、関東に居たら毎週行くんぢゃない?( ´艸`)

「クールスヌード」。。。  保冷剤5個って、めっちゃ魅力的だょね~(‘-^*)b
暑がりなコにゎ、凄くィィと思うょ~(^∀^*)ゞ  

最後の寝顔、、、  かなり男前でしょ~(*´∀`q)エヘヘ  相撲部屋かと思っちゃった(^m^) ムフッ
そぉ②、顔半分潰れてるょねっ(爆)


かのこさんへ
ハイ~、首ゎ一つしか無いのに、赤も買っちゃいました~(*´∀`q)エヘヘ
やっぱり、赤がど~しても気になってしまって(^▽^;)  まー、使えマスから良しとします(笑)

何だか、赤ばかりになってマスょね~┐(´д`)┌ヤレヤレ  気付くと、赤に目が。。。。(´д`);

凄い素敵な寝顔でしょ~(爆)  相撲部屋かと思っちゃいましたぁ(^m^) ムフッ


ゴニママさんへ
ハイ、結局大好きな赤も買ってしまいました~(*´∀`q)エヘヘ  何だかいつも赤でして(笑)
オトコのコなのに、ブルー率低いデス(^▽^;)  

そぉ②、個人的にデスが、佐世保さんより、ウマ②でしたょ~(‘-^*)b
パテが大きくて、柔らかジューシー( ´艸`)  バンズも、最高でした(^∀^*)ゞ 
Bulldossさんを下った所にあるので、是非今度食べてみて下さ~い♪ 
温かいウチに食べないと勿体無いかも~ヾ(*゜∇^*)ノ 


一麻さんへ
ハイ~、やっぱり赤ゎハズせませんでした~(^▽^;)  作りたいと思うのデスが、やっぱりMIYUちゃんに
一度見て貰って、型紙を作成して貰わないと無理デス~(≧▽≦)
来年、頑張るつまりデスッ(*´∀`q)エヘヘ  今年ゎ、コレで乗り切っちゃいマス(^∀^*)ゞ

ァハハ~、一麻さんが欲しいって事ゎ、、、 一麻さんが付けるって事だぁ~(爆)
人間様用のクールグッズ、今沢山有りマスょね~( ´艸`)  首や顔を冷やすと、クールダウン出来マスもんねっ♪


TAJImamaさんへ
そぉなんデス~(≧▽≦)  柵をして頂いた瞬間から吠え無くなり、、、 そして、撫でて攻撃(;´Д`A ```
犬が苦手というか怖いみたいデス(;´д`)トホホ…  ホントに、人間様が大好きで、、、 しかも、女性大好き(笑)

うん。男前!?。。。(爆)  相撲部屋みたいだけど、ホントにこのブサ顔に癒されるぅ(*´∀`q)エヘヘ  
そぉ②、起きたての時って、タプ②が曲がってマスょね~( ´艸`)ププッ  ぁれがまたGOOD(‘-^*)b


Poohママさんへ
赤、可愛いデスょね~( ´艸`)  大好きなので、買ってしまいましたr(^ω^*)))

そぉデスょね~w((´ω`))wワォッ  考えてみたら、7BUHI分の保冷剤、、、 
3個で計算しても、21個w(゚o゚)w  換え分を考えたら・・・・*(゚Д゚* 大荷物デスねっ(≧▽≦)
5個だと、35個の保冷剤。。。  我が家の小さい冷凍庫でゎ、35個も無理かも(笑)

3BUHIちゃん分の、クールタイがあれば(‘-^*)b  というより、大判ハンカチでも手ぬぐいでも、
クールダウンが出来ればィィデスもんねっヾ(*゚∇^*)ノ  



  • 2010/06/23 09:37
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
