メールがキタ~♪

  • Day:2010.06.23 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




以前、記事にしたけれど。。。

忘れっぽいワタクシにゎ、有難いサービス     そぉ、フィラリア投薬日のぉ知らせ 

前日に届いたので、忘れないウチに、、、  前日だけど、あげてみた   ← 忘れるよりマシだし(笑)





イベルメック投薬


うま顔が、かなりブレてるけど、スルーして下さいまし~ 


 


まぐろみたいな匂いがするから、美味しいらしいのっ 

一気にあげると丸飲みしちゃうので、半分ずつあげてるんだけど。。。

フセ なんて言って無いのに、勝手にフセして 良いコアピール 





IMG_0781.jpg


あげるのも楽だし、錠剤のぉ薬ぢゃ無くて良かったぁ 



本人ゎ、ぉゃっだと思い込んでるょね~ 

有難う❤ By テン  

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


