季節を感じながら・・・

  • Day:2010.06.28 11:43
  • Cat:散歩

 



予約投稿デス 時計




先々週の土曜の朝の事。。。  前日が雨で ぉ散歩に行け無かったので、パパの出勤時間に合わせて 





IMG_0753.jpg


この後テンさん 必死にォチリ ブリ②させてながら歩いてたっけ 


 

 


駐車場まで、一緒に行き、、、  着いたら 




IMG_0758.jpg


クゥ② 寂しげな声出して 鳴いてた    ど~しても、パパと離れたく無いらしい 

そんなに、私とぢゃ~つまらんのかねっ   ← 私が泣きたいっつうのっ 




だけど、このオトコ 諦めも早くて。。。  車が見え無くなったら、スタ②散歩に   





ぉ散歩していたら、神社にアジサイ  が咲いていたので、パチリ 





IMG_0761.jpg


テンを家族に迎え無かったら、散歩する事など無かった私。。。 

勿論、季節の花にも目を向けなかったであろう、、、  季節の香りも感じ無かったであろう、、、

ただ、ボーっと歩いていたに違い無い    一人ぢゃ、散歩なんて絶対にしないし、、、

テンとぉ散歩が一緒に出来るって、幸せな事なんだな~と思った今日この頃デス 

ただ。。  凄~い 蒸し暑くて、デブに堪える季節だけどっ  




グル~っと一周して、帰宅。。。 




テンさん、朝の散歩ゎ キモチがィィね~ 




IMG_0762.jpg


確かに、ぁぢぃ~なっ 




でも、楽しかったぢゃ~ん  




IMG_0766.jpg


んだ②   アンタの笑顔が見れて、ぁたしゃ~幸せだょ 



これからも、暑さ対策して ぉ散歩楽しもうねっ 

有難う❤ By テン  


Comment

ホントだよねー
私も源坊がいなかったら、何時間も歩いたりデキナイ
早起きして散歩とかしないもんなぁ
お友達もできたし、ブヒのおかげだね
  • 2010/06/28 12:33
  • tomo
  • URL
またまたご訪問遅くなっちゃってごめんねv-292
うんうん うちも、まるたんがいなかったら超夜型のまんまv-356
朝早く起きることもなければ、公園へ行くことも草花に目をやることもなかったと思うv-290
テンちゃん良いお顔してるぅv-10
こんなお顔されたら、こっちまで嬉しくなっちゃうよねv-290
↓ そうそう、パパの所からチラ見するするe-258
あ-ゆ-姿ってなんかむかつく 可愛いよねぇ(笑)
酔っぱらいはどこでも寝れるのですv-219
そんなアタクシでも、一応路上だけはないかな(笑)
気を付けよぉ~っとv-356
わかるわ~
ワンコが居なかったら、家の周りって散歩しないもんねー。
うちもゴンが来てからいろんな発見があったり、あっこんなとこに店があるってなったり。
ワンコ通していろんな方と友達になったりと良いことばかり^^
だから手がかかってもやんちゃでも、みーーんなかわいいんやろね^^
人間に比べたらとても短い犬生だから、一日一日楽しくすごさせてあげたいなって思います。
  • 2010/06/28 15:03
  • 一麻
  • URL
いい日記だぁ~(^∀^)ほっこりしましたぁ~うんうん。いいですねぇ。
ワンコがいる生活って大変だけど、素晴らしい事がいっぱいなんですね。
テンママさんのテンさん愛トークを沢山聞いてるからか、
お陰さまでこないだもワンコを拾う夢を見ましたwwwもう何度目かしら?ww

それにしても本当に蒸しますねぇ。
体調崩さないように気をつけましょうねww
あと暑がりテンさんも熱中症に気をつけてくださいね~ww
  • 2010/06/28 21:32
  • MIYU
  • URL
今日はめちゃくちゃ暑かったね~v-356v-393
またまたお留守番時のクーラーを考えないといけない季節になってきたねv-356

パパさんのスーツ姿初めて見たな~v-353
うちがもしこの状況だったら、首しまりそうなくらい引っ張って
高い声でギャンギャン鳴いて『待って~!!ぼくも一緒に行く~!!』
てなってると思う・・・v-394
  • 2010/06/28 21:51
  • ぽん太ママ
  • URL
はじめまして
こんばんは
梅雨らしい天気になりましたね

最近こちらに越して来ました
近所でBUHIちゃんを
全然見かけなくて寂しかったのですが
いらっしゃるようで、うれしくてコメントさせて
頂きました
TENくん、一度見たら忘れないような
かわいいお姿ですねww
また、お邪魔させていただきます
BUHI掲載おめでとうございます~!

満点笑顔のテン君最高!!
ママとの散歩も楽しいよね~(^。^)
パパさんは後ろ髪引かれながらの出勤ですね~笑
  • 2010/06/28 23:05
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
うちはパパはあまり家に居ないし
帰って来ると大喜びして遊んでるけど
完全な私ッ子^m^
でも・・そんなパパっ子になる位の
パパちゃんで羨ましいじょ~☆

ほんま、あぢ~ね(ーー;)
犬友のママちゃんも
毎日の散歩で暑さでバテバテみたい・・
連れてるこっちも、しっかり暑さ対策しなきゃね!
諦めの早い子で良かったですね(笑)
散歩の痕のそんな笑顔を見れたら
何でもいいか~と思えますね
  • 2010/06/29 00:08
  • poohママ
  • URL
クゥクゥなくなんてかわぃぃ~♪聞いて見たいです^^ムサシなんて鼻づまりみたいな泣き方しかしないし(涙)最近は朝でも蒸し暑くてたまらんですね(汗)テンちゃんって本当にいいお顔するね☆
  • 2010/06/29 09:16
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
テンちゃん、パパさんもお散歩も大好きなんだ!
うちも一緒です♪
まぁ、うちの場合はぶりちちのことは飼い主というより遊び相手と思ってるみたいだけど…☆
ほんとワンコがいなければ、お散歩もしなかっただろうし、季節を感じることも今より少なかったですよね。
散歩しながらお花を見て、季節を感じるって素敵なことですよね~
我が家もブリオに感謝です!
はやく秋になってお散歩しやすい季節になってほしい~
テンちゃんホントにパパが大好きなんだぁ~
可愛いぃ♪
私も文太がいなかったらこんな風に季節を感じながら
早朝散歩したりできてなかったなぁ…
感謝です☆☆☆
最近、朝が早くて眠いけど…やっぱりお散歩すると気持ちが良いですね♪~
  • 2010/06/29 18:01
  • ブンコ
  • URL
パパと一緒に出かけると思ったのにちょっとがっかりだったんですかね^^
いつもパパ大好きってことよくわかります
家もゴンのおかげでいろいろしてますよ^^
感謝感謝~~
最後の笑顔!最高です
昨日も今日もムシムシ暑さすごいですね
テンちゃん頑張れよ!!
なんだかんだ言っても、わんこはお散歩大好きだものね。
私も蒸し暑くていやだな~と思いながらがんばってるよん。
でも季節を感じる事もできるし、もちろん健康的だし、お散歩も楽しまなきゃね。

テンちゃん最高の笑顔~♪可愛い~

ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



tomoさんへ
一人で散歩って、ナカ②出来ないけど、ワンコ連れていれば、結構アチコチ近所のぉ散歩出来るもんね( ´艸`)
ウチのゎ、体力が無くて直ぐにバテるから、何時間とかゎ無理だけどね~(´д`);

そぉ②、何より嬉しいのが、BIHI友さんが出来たって事(‘-^*)b
やっぱり、同じ犬種だし、話は盛り上がるし、楽しいょね~(^∀^*)ゞ

ホントに、tomoさんとぉ友達になれた事で、mikiちゃんとも知り合えて、感謝②だょ~(*^ω^*)ノ彡
これからも、ヨロシクネ~❤


たらままさんへ
とんでも無いデスょん( ^ω^)ゞ  土・日ゎ、ブログぉ休みDAYだもの、ぉ気になさらずに~♪

そぉデスょね~、土・日なんて特にノンビリ寝て、ダラ②過ごしていたと思うけど、
やっぱり早起きして、散歩行っちゃいマスょね~( ´艸`)  まー、ウチゎ平日ゎ朝散歩無しだけど(^▽^;)

そぉ②、笑ってる&ハァ②した顔? って感じだけど、いつも満足そぉにしてマスょ~(*´∀`q)エヘヘ
直ぐにハァ②なるから、あまり長時間の散歩ゎ出来ないけど、本人ゎ満足みたいデス(^m^) ムフッ

↓ でしょ② そぉなの、目だけコッチ見て 相当 腹が立つんデスけど~(#゜Д゜)y-~~イライラ

ァハハ~、私も流石に道路で寝た事ゎ無いけど、気を付けないとデスね~(^▽^;)


一麻さんへ
ホントにね~( ´艸`)  近所で新たな発見したり、めっちゃ近道発見したり(笑)
一人ぢゃ~、散歩しませんもんねっ(^▽^;)  

そぉ②ホントに、ワンコ通して色んな方とぉ友達になれて嬉しいデスょね~(‘-^*)b
多少、手がかかる方が可愛いとか言うし(笑)  まー、ウチゎ掛かり過ぎとも言うけど(*≧ω≦*)

ホントに同感ヾ(*゜∇^*)ノ  短い犬生だから、一日一日楽しく過ごさせてあげたいデスょねっ(。≧Д≦。)
吠えまくったりしていると、疲れるだろうし、何とかならないモノかなと検討しました~(≧▽≦)


MIYUちゃんへ
有難う(●ゝω・)b アリガトン♪  凹んでる私にゎ、とても嬉しいコメだょ~( ^ω^)ゞ

そぉなんだょね~、大変だけど、それ以上に楽しいし色んな事を学んでる気がするょっ(^∀^*)ゞ

ァハハ~、又ワンコ拾う夢見たの?(笑) ぉ引っ越ししたら、飼った方がぃぃょっ( ´艸`)

ホントに暑いねっ、暑さに慣れさせて、少しでも暑さに強くなって貰おうかと、、、 
有難う、熱中症対策ちゃんとして、楽しく過ごすょ~(^m^) ムフッ


ぽん太ママさんへ
ホントに、今日ゎ異常な程 暑かったょ~(≧▽≦) ウチゎ、暑がりだから4月の下旬から既にドライ設定で
つけっぱなしだょ(;´Д`A ```  コレって、ドン②暑さに弱くなっちゃうのかね?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そっか②、最近パパ スーツが多いのょ~(^▽^;)  クソ暑いんだから、作業着で行けばぃぃのにね~(笑)

ガハハ~、首締りそうなくらい引っ張ぱるょねっ(爆) やっぱり、このコ達ってホントにベッタリで甘えん坊で
可愛いょね~( ^ω^)ゞ  ど~しても、離れたく無いんだろうねっr(^ω^*)))
まー、ウチゎチョット異常な程だけどっ━━Σ(゚д゚;)━━


たいぞーぱぱさんへ
はじめましてヾ(*゜∇^*)ノ  ご訪問&コメ有難うデス~、大変嬉しいデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ホントデスょね~、恐ろしい程の湿度の高さ(≧▽≦)  夜でも、暑くて厳しいデスね(;´д`)トホホ…

まー(^m^) ムフッ  最近こちらに越してこられたのデスね~o(^▽^)oワーイ 
そぉなんデスょ、この辺りでゎ あまりBUHIちゃんを見かけないのデス(*≧ω≦*)
この2年で、3BUHIちゃんと偶然ぉ会いしましたが、5回位しか会った事が無くて(ノД`)ヽ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  そぉデスね~、変わった柄の顔をしているので、
皆さんに一度見たら忘れないね~と言われマス♪  

ハイ、是非② 遊びに来て下さいね~ヾ(*゜∇^*)ノ 私も、ぉ邪魔させて頂きマスので(*´∀`q)エヘヘ


よもぎもち・つくしんぼさんへ
BUHI掲載おめでとうございます~! 。。。  有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ぉ気に入りの写真だったので、とても嬉しいデス(*´∀`q)エヘヘ

ホントに、表情に良く出るコなので、楽しいかったんだと思いマス(^m^) ムフッ
暑くて辛い時期に突入したけど、暑さ対策して時間等も考えて、楽しく過ごしたいデスね~ヾ(*゜∇^*)ノ

毎朝、「行かないで攻撃」を受けておりマス(´д`);  チョット、ソレも問題なんデスけどねっ(;´д`)トホホ…


ちゃさんへ
ぃぃな~、羨ましい~( ^ω^)ゞ  ママっコになる日ゎ、来るのだろうか(;´д`)トホホ…
って、ウチも パパゎ帰宅も遅いし、休みもあまり無いのに、何故かパパっコ∑(゜∇゜|||) 辛いっ(*≧ω≦*)

ママっコになる日ゎ、来るのかな~(´д`);  

ホントに、ぁぢぃ~ねっ( ̄口 ̄;)!!  もぉ、ホント 毎日デブ汗かいてマス┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぁら②、オーナー様が夏バテですか~ w((´ω`))wワォッ  そりゃ~、大変だぁ~(≧▽≦)
人間もワンコまシッカリ、対策しなきゃデスね~(。≧Д≦。)


poohママさんへ
散々、吠えたり 鳴いたりしても、意外とアッサリ切り替えたりします(´д`);
時にゎ、シツコク 永遠に玄関のドアを掘り②している時も有りマスけどねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そぉデスね~、このコの笑顔を見ると、ホントに嬉しくなるしホッっとします。。。
が、その反面 甘々なしつけのせいで、悩む結果にもなっていますけどね~(*≧ω≦*)


ムサシのかぁちゃんさんへ
クゥ②鳴くょ~(^▽^;)  可愛いけど、段々と逆ギレしてきて、唸るし吠える(;´д`)トホホ…
先日、動画を載せたんだけど、少しだけ クゥ②鳴いてるょ~(^m^) ムフッ

ムサシ君、鼻づまりみたいな鳴き方なの? (爆)  それこそ、聞いてみたいゎっ( ´艸`)プププ

最近は、朝も夜も蒸し暑くて嫌になるね~(;´д`)トホホ…  イラっとするょね~∑(゜∇゜|||)

表情に出るコだょねっ(笑)  ただ、怒ってる時の顔ゎ、ホントに怖いょ~(。≧Д≦。)


ぶりははさんへ
そぉなんデスょ~、直ぐにハァ②してしまう為に、長時間ゎ出来ませんが、外に出るのが大好きデス( ´艸`)
好きなワリにゎ、家が見えると小走りになり、家に戻りマス(笑)
ぁら~、ブリオ君もパパっコさんなんだ~(^m^) ムフッ  ァハハ~、遊び相手だと思っているんデスね~(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、ワンコや子供が゛居ないと、ナカ②ぉ散歩なんてしないデスょね~(^▽^;)
ブリオ家ゎ、いっちゃんも居るから、涼しくなったら家族でぉ出掛けが楽しくなりマスねっヾ(*゜∇^*)ノ

今迄、ぉ花に興味も無いし、四季を楽しむ事って無かったんデス私(ノД`)ヽ 
一年中、夏ならぃぃのにと思っていました(笑)  だけど、ホントに素敵(‘-^*)b  ブヒズに感謝デスね~( ^ω^)ゞ


ブンコさんへ
悲しい事に(笑)、スーパーパパっコなんデスょね~(*≧ω≦*)  結構、私イジけてマス(;´д`)トホホ…
ママっコになって貰うように頑張れば、変化が見られるのかな~r(^ω^*)))

デスょね~、ナカ②一人で散歩ってしないし、ワンコが居ると自然と出来るからィィデスょね~(‘-^*)b
たまに面倒な時も有るけれど(笑)、確かに気持ちがィィデスもんねっ(^∀^*)ゞ

これから、ブヒズにゎかなりシンドイ暑さになっちゃいマスが、暑さ対策して楽しみたいデスねっ( ^ω^)ゞ


ゴニママさんへ
一応、スーツなので仕事という事ゎ理解していると思いマス(^▽^;)  駐車場の場所も遊びに行く時と違うので(´艸`)
だけど、一緒に行きたいんでしょうねっ(≧▽≦)  ママっコになる日ゎ、来ないのでしょうか(;´д`)トホホ…

ホントにそぉデスょね~、ワンコのぉ陰でぉ友達も出来たり、散歩出来たり、感謝デスね~ヾ(*゚∇^*)ノ

最後の笑顔!最高です・・・  表情豊かなので、楽しい時と嫌な時の顔付きが分かり易いデス(^m^) ムフッ

毎日、暑過ぎマスょね~、溶けてしまいそぉデス∑(゚∇゚|||)  テンさんにゎ、何とか夏を乗り越えて貰いマス~❤


TAJImamaさんへ
そぉデスょね~、ぉ散歩&ぉ出掛け。。。  外に出れると思うと、嬉しそうデスもんね~ヾ(*゜∇^*)ノ
ホントに夜の散歩でも、凄い蒸してマスが、デブ汗かきながら私も頑張ってマス(*´∀`q)エヘヘ

季節を感じるって、ワンコにとってどうなんデスかねっ(^m^) ムフッ  『暑っ!』 とか 『寒っ!』 とか、
心の中で思っているんでしょうね~(笑)
暑さ&寒さ対策をしてあげて、ぉ散歩楽しまなきゃデスね~O(^-^O)♪

凄い楽しかったんでしょうねっ( ´艸`)  もの凄い満足げな顔でした~(‘-^*)b
ただ暑いだけって噂もあるけど(^▽^;)



  • 2010/06/30 21:45
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
