ベジタリアン?

  • Day:2008.06.24 22:21
  • Cat:日常

昨夜の事月

テンにご飯を食べさせてから、人間様のご飯の用意たらーん

パパの帰宅時間に合わせて、先ずサラダをテーブルにブロッコリー


すると・・・  

画像 057




画像 060



先週、湘南で食べたサラダが気に入ったのかビックリマーク 赤



クゥ③(甘えた声)と、今迄に鳴いた事の無い声で立ちっぱなし´д`トホホ

画像 062







そこで、心の優しい私は・・・(笑) 

チョット、遠めの所にサニーレタスを置いてみましたぁぷぷ


画像 063

ダレがやさしいって  イジワルぢゃん怒る


画像 064


画像 065

ヨイチョッ 


画像 066


画像 067

とったど~グー



ヤレば出来るぢゃ~んぺろ   これも、優しさょっハート  意地悪かなっビックリマーク 赤



ハイ、あげるよっウインク

画像 078

ウマイ、ウマすぎるぅ炎



大好きなバナナでも、こんな反応しなかったのに何でだろう・・・

やっぱり、ベジタリアンなのかなぁ



テン、美味しかった?ブロック

画像 053

ぅん、おいちかったjumee☆faceA6



Comment

テンちゃんも野菜好きなんだ~

FICAもブロッコリーあげたら目の色変えて喜んでましたよ!!
野菜ならいくら食べても健康に良さそう。(おなかが冷えちゃうかな?)

あと、遅れちゃったけど6ヶ月おめでとうございます!!
  • 2008/06/24 22:33
  • ako
  • URL
満足そうなお顔だね
テンくん満足なお顔でカワイイねーv-10ママさんのチョイ意地悪したくなる気持ちも解かるぅぅぅ。野菜から水分も摂れるから私もよくあげてるよ。
そうそう、こうやって人間の食べ物のぞきますよね~。
うちは、座って食べてるから、チャアがいると大変。
食べ物は中央に集まります・・。
すぐ横から食べようとするんだもん。
頼むから頭からお皿に顔突っ込むのはやめてほしいです。
きゅうり食べるテンくん、いい顔過ぎます!
うまうま度がスンゴク伝わってきますね~。本当に野菜が好きなんですね。
あはは、そういえばバナナも好きでしたね。どちらも健康に良さそうですね~。
ウチのチビ達は野菜もバナナもイマイチなんです。専ら肉&魚なのですよ~。涙
テンちゃん、満足げな顔してますねえ~。(^^)
野菜はいいですね。ウチも与えちゃいけないネギ類以外は食べさせてますね。
昨日はほうれん草を刻んで食べさせました。彩りも良くて、ヒト用のゴハンみたいでした。
おやつに野菜スティック(キュウリ、ダイコン、にんじんなど)もいいですよ。
テンちゃん、また喜ぶかも?
ぽんも野菜大好きです~v-22
でも、サニーレタスはぺちゃぺちゃして歯ごたいがないから食べ物で唯一がっつきませんでした(^-^;
きゅうりは美味しそうな音をたてながら食べてくれるので見てて楽しいです(笑)(^^)
テンちゃん、お目目くりっくりにして美味しそうに食べてるね~v-238v-238v-238
最後の満足したにっこり顔がまた可愛いですね~v-10
akoさんへ
ホントは、温野菜の方が良いのかも・・・
だけどv-294の状態も問題無いから平気かなぁ~v-290

ぉ祝いコメント、有難うデス~v-344
FICAちゃんも早く大きくな~れっv-290
エルモでち!
てんちゃんだ~
コメントどうもありがとうございました☆やっぱりパピコちゃんはかわゆすですね~v-10我が家のエルモがドデカく見えますe-330
ウチもサラダ大好きですよ。前脚でひゅっと引き寄せて食べられちゃいます。
また遊びに来ますね!
ムットママさんへ
恐ろしい顔して食べてマスょっv-408
余程美味しいのでしょうねっv-290
まぁ、安上がりですけどv-411

キュウリ一本食べちゃいましたょv-392
ブヒっちさんへ
座って食べたら、食べ物中央にいきますねっv-408
やっぱり、BUHIの食欲は恐るべしデスv-395

チァアちゃんはぉ皿に顔を突っ込むんですかv-361
凄い、今度見たいデス~(笑)
ボストンブルさんへ
目が落ちそうな顔で食べてます。 勿論、ブフ②言いながら(笑)
食べてる時、ホントに幸せそうデスv-290

ぇ~~~~v-405  マック君とジョー君は、肉&魚ですかv-361
そりゃ~、大変だぁ~v-408
ウチは、肉と魚はあげないようにします(笑)
プーちゃんのパパさんへ
キュウリが一番、好物って感じデスv-290
健康的v-433  大根・ニンジンもィィですねっv-218

プーちゃんのママさんは、いつも美味しそうな手作りご飯ですもんねっv-344
見てて、私が食べたくなってました(笑)

  
ぽん太ママさんへ
テンは食べ物で、がっつかないモノは、今迄一つも無いデスv-408
サニーレタスは、確かに歯ごたえ無いですねっv-290
やっぱり、ぽんちゃんもキュウリが好きなんだねぇv-290

ぉ目目クリクリってより、飛び出てマスよねっ(笑)

おひめさんへ
ご訪問・コメント有難うございますv-344

そして、土曜日はぉ疲れ様でしたv-290
端と端の席で、全然ぉ話し出来なくて残念でしたv-409

エルモちゃん、ぉ目目がクリンクリンで、可愛かったデスv-344
ピンクのcollarが、とっても似合ってましたv-433
皆さんの愛BUHIちゃんを撫で②したかったデスv-409


テンくん、レタスも食べてますねv-237
オレオはあんまりレタス食べないですv-292噛みにくいみたいです。しゃくれてるので(笑)
オレたまさんへ
ぇ~、オレオ君シャクレてましたっけ~v-361v-405
ぃゃ②、そんな事は無いv-222  男前ですから~v-10

ぽん太君と一緒で、歯ごたえが無いからですかねっv-361
テンは、何でも食べます。 食い意地大将デスからぁv-408
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
