3代目・・・

  • Day:2010.06.19 12:43
  • Cat:ぉNEW

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 





テンさんの大好きな ナイラボーン。。。   





こちら、ィィ加減 寿命でございマス・・・





IMG_0702.jpg


ぉ勤めご苦労様でした     2代目の記事ゎ コチラ を  


 


3代目、、、  一番ゴツそぉなヤツにしました 





IMG_0705.jpg





でゎ② テンさ~ん 





IMG_0712.jpg


狙われてるょ~   





何を与えても直ぐに破壊するけど、このナイラボーンだけゎ ホントに長持ちしてくれるし、

しかも、テンさん 大好物なので 飽きる事無く 毎日朝晩 ガジ②   ← 留守番中ゎ、あげていません






ボーン




しかし、与え過ぎゎ 口の周りが荒れたり、歯が欠けたりするので、時間を決めてマス 

なので、今の所 トラブル無し (‘-^*)b   この調子② ( ´艸`)





IMG_0727.jpg



このまま上手に、ナイラボーンさんとぉ付き合い願いたいデス   

有難う❤ By テン  


Comment

すご~い!
もう3代目なの。
うちのまだ1代目だけど 全然小さくならないよ・・・
あまり興味ないからしょうがないね。
たまにあげると喜ぶけど すぐに飽きるみたい。
テンちゃんは 毎日せっせとカミカミしてるんだね。
うちにはガマボーンもあるけど それも原型のままです。
テンちゃん 新しいボーンよかったね。
すごく嬉しそう!!
ナイラボ-ンって、あげたことがないんだけど…アレって食べても平気なの?ってゆぅか、食べちゃってるの??
バンブ-は、ナイラ系好きだと思うけど、前にマロ-ンボ-ンだったかな?
あげたときに血が出ちゃって回収


テンちゃん、3代目を狙いすぎよ~(笑)
ホントにたまらなぁいって感じですね♪
こんなに大好きなものがあるって良いですね♪♪
時間を決めて~毎日楽しめるテンちゃん~~~
羨ましいな~
ライナボーン好きな子多いですよね☆☆☆
文太はまだ未経験です~どうなるかな??
  • 2010/06/19 21:37
  • ブンコ
  • URL
テン君、本当ナイラボーン好きだよね!
ここまでにしてもらえたら2代目もきっと本望でしょうw

テンママさんって、本当にいい物見つけるの上手ですよね!
虫除けスプレーもだし、何と言ってもその前の記事のフードストッカー?めっちゃ気に入りました!
お友達にも買ってプレゼントしようかな、って思ってます。
もちろん我が家も~
いつもいいもの教えてくださってありがとう~

そうそう、一番安いトコ教えてくれて嬉しいわん(笑)
  • 2010/06/20 00:32
  • ロク母
  • URL
凄いですね~
我が家Y字のですが
それよりも硬い恐竜のをココまで・・・
凄いです!
2代目の元々の顔、見ました^^
テンちゃんも2代目変身させるのに、ご苦労様でしね
大好きなものがあるっていいですよね
家も前はデカイカム好きでしたが、ジニが来てから、何してもぜんぶとられちゃうので、前みたいにあまり遊ばなくなりました
カミカミしたら、歯もきれいになりそうでいいですね
3代目はどのように変身するんでしょう^^
テンちゃん頑張ってカジカジしたねぇ~
そういえば前お邪魔したときも小さくなったナイラボーンが転がっていたような・・・w

もう1年経つけどmomoはナイラボーンで歯が割れちゃってから
あんなに大好きだったボーン系が全てNGになっちゃったよ(涙)
テンちゃんもくれぐれも気をつけてねi-179

あとめちゃくちゃ遅くなっちゃったけれどMIYUちゃんサン、おめでとコメありがとうでしたっ☆
テンちゃん、気持ちいいほどガッツリとガジガジしてくれるね~v-363
これだと高い代金&送料払っても買う価値あるよ~v-364v-411
うちなんか・・・奮発して買ってあげたのに・・・
最初の一瞬だけですぐに放置・・・きれいなままe-263
時々、いっくんが手に持ったり、かじったりしちゃってますe-263
  • 2010/06/20 12:44
  • ぽん太ママ
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~、3代目デス(^▽^;)  ホントに、ナイラボーンがこんなに小さくなるってどんだけアゴ強い?
って感じデスょね~(;´Д`A ```  毎日、飽きずにガジ②満足そぉに齧ってマス( ´艸`)

ぶーたん家でゎ、ボーン人気無いみたいデスね~(^▽^;)  我が家でゎ、大活躍デス~(‘-^*)b

ボーンが原型のままって信じられないんデスけど~w((´ω`))wワォッ  ナイラボーン以外ゎ、即ボロ②に。。。
こんな感じなので、今回2個纏めて買っちゃいました(笑)


バンブーママさんへ
食べても平気なんだと思う、、、  ただ、食べてるというよりも、齧ると米粒みたいにポロ②落ちる感じ、、、
だから、ウチゎ白いのがアチラコチラに散乱してるのょ~┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

血が出ちゃうって事ゎ、ナイラボーンゎ危険かも~゚(ノД`)゚  もの凄く硬いからさっ(;´Д`A ```
ウチゎ、血が出た事も無いから、見ながら与えているけど、歯が欠けるコも居るから微妙かも~━━Σ(゚д゚;)━━

凄いょ~、3代目を見た瞬間、勝手にぉ座りしてたから~(爆) 凄い執着心だったゎ(^m^) ムフッ


ブンコさんへ
色んなボーンを買ってみたんデスが、コレ以外のボーンゎ即ボロ②にされてしまいました┐(`~`;)┌ ヤレヤレ
ナイラボーンだけゎ、毎日必ずガジ②して全く飽きない様子デス(^m^) ムフッ
噛みごたえがあって、楽しいのかもしれませんねっ(*´∀`q)エヘヘ

文ちゃんゎ、未経験デスか~ヾ(*゚∇^*)ノ  もしかしたら、文ちゃんもハマるかもしれませんょ~♪
クールボードに乗りながら、ガジ②するかも~( ´艸`)  我が家でゎ、夏に良くみる姿なんデス(笑)


ロク母さんへ
でしょ②、コレだけ小さくなるまで楽しんでくれたら、ケチな私も元取った感じで嬉しいデス(^m^) ムフッ

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  って言っても、虫除けスプレーゎ人間用に買ったんだけど、
もしかしたらヤツにも使えるかも~って思って、電話してみました(*´∀`q)エヘヘ なので、偶然デス(笑)

フードディスペンサー・・・  ィィでしょ~(‘-^*)b  私もブロ友さんのブログで初めて見て、
コレゎ良さそうと思って、教えて貰って買っちゃいました~(*´∀`q)エヘヘ
ガチャ②感覚で凄く楽しいデス( ´艸`)  4000円以上したら買わなかったと思うけど~(笑)
このぉ値段なら、大満足デスヾ(*゚∇^*)ノ  是非②、購入を(*´∀`q)エヘヘ
何色にするのかな~?(^○^) 楽しみデス♪ 

一番安いトコ・・・  コレ、かなり重要デスょね~(爆) 必死で調べましたょん(^∀^*)ゞ


poohママさんへ
凄いデスょね~(^▽^;)  結構、硬いデスからねっr(^ω^*))) 凄いアゴの力みたいデス(;´д`)トホホ…
なので、ナイラボーン以外ゎ 直ぐにボロ②にされてしまいマス∑(゚∇゚|||)

Y字のボーンでも、こんなに小さくならないデスょねっ?(笑) 
7BUHIちゃんも居るのに、誰も破壊力の強いコゎ居ないのかな?
何だか、オットリさんなコばかりで、羨ましいデス~(≧▽≦)


ゴニママさんへ
2代目の記事まで、見て下さって有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ナイラボーンて、結構硬いのにコレをココまでにする、アゴの力が恐ろしいデスr(^ω^*)))
だけど、このボーンのぉ陰で静かな時があるので、助かってマス(*´∀`q)エヘヘ

ァハハ~、ジニちゃんゎゴンちゃんが大好きなんデスね~( ´艸`) そして、ゴンちゃんゎ、優しい(‘-^*)b
弟・妹が出来ると、ぉ兄ちゃんぽくなって、優しくなるのかな~? 
ぃゃっ、このオトコゎ イジメそ~デスねっ∑(゚∇゚|||)コワッ

両奥歯だけ、歯石が付いてしまっています(´д`||i)ヤバッ 歯磨き、あまりしていないので( ̄▽ ̄;)ダメ飼い主

3代目、、、 ホントデスね~、どんな形になるのか楽しみデス( ´艸`) ちなみに、もぉ顔ゎ無いデス(爆)


mikiちゃんへ
そぉ②、ナイラボーンが大好き❤ 他のボーンゎ、直ぐにボロ②だけど、コレゎ硬くて素晴らしいょ( ´艸`)
そぉだょね~、momoちゃん歯が割れちゃったんだもんね~(≧▽≦) 
凄い力で、ガジ②するから、確かに割れても不思議でゎ無いねっ(;´д`)トホホ…

ぅん②、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ あまりにもガジ②が凄い時ゎ、取り上げてるょ(笑)
様子みながら、気を付けるね~( ^ω^)ゞ

MIYUちゃんに、伝えておくね~(^∀^*)ゞ  


ぽん太ママさんへ
そぉなんだょね~、ホントにナイラボーンゎ毎日 ガジっていて大好きみたい(^m^) ムフッ
そぉ②、結構ィィぉ値段するょね~w((´ω`))wワォッ  だけど、ネットで調べて激安を選んでるけど(笑)
こんなに長持ちするオモチャ系ゎ無いから、有難いょっ(^∀^*)ゞ

ぽんちゃんゎ、ナイラボーンに興味無しなんだね~r(^ω^*)))  好みが有るんだねっ(*´∀`q)エヘヘ
ァハハ~、いっくんのオモチャになってるだ~( ´艸`)  ぽんちゃんのケージゎ、オモチャ箱だもんね~(爆)



  • 2010/06/20 23:11
  • テンママ
  • URL
そんなに小さくなるんだ・・・うちのはまだまだぜんぜん原型をとどめてるからちょっとビックリ(笑)テンちゃんガジガジ地道に頑張ったんだね(爆笑)それだけガジガジしてもらえればボーンちゃんもうれしいだろうね♪
  • 2010/06/21 10:12
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
ムサシのかぁちゃんさんへ
記事と入れ違いになっちゃった&ぉ返事遅れて、ゴメンネ~(*≧ω≦*)ゴメ~ン

そぉなのょ~(^▽^;)  凄いっしょ~(笑) ちなみに3代目、、、 既に顔が無いょっ(爆)

ムサシ君もまるたんも、原型を留めてるって凄いょね~ w((´ω`))wワォッ ウチでゎ考えられないゎっ(´д`);
ココまで、ガッツリ齧ってくれると、買った甲斐有るし、何より静かで助かってるょ~(^∀^*)ゞ


  • 2010/06/23 09:35
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
