Bulldossさんへ

 


予約投稿デス 時計




先ず②、、、  本日ゎ、momoちゃん の 3歳のぉ誕生日  ォメデト~

近い内に、tomoさん&源クン と 又皆で遊びたいなぁ~  




昨日の事。。。  パパが夕方から仕事という事で、ぉ昼過ぎに家を出て、Bulldoss さんへ 





IMG_0652.jpg


ぉ店が移転してから、ぉ初デス 


 


看板犬のヴィント君デス 




IMG_0647.jpg


丁度、ぉ鼻が出ちゃってた    大人しくて、ぉ利口さんで、可愛いかったぁ 

沢山、撫で②させて貰っちゃいました 




で、誰かさんゎ、、、   ガウ② 煩いので、パパに身柄確保 





IMG_0655.jpg


笑ってる場合ぢゃ無いょ~、テンさん 





ぉ店で 会えたBUHIちゃん   




IMG_0661.jpg


はくちゃん 1歳   元気な可愛い女のコでした 




テンさん、興奮して ガウ~って言い出したので、パパが抱っこして 外へ・・・    ← 面倒なオトコデス





で、今回のぉ目当てゎ、、、  保冷剤が5つ入るという クールスヌード  

異常な程 暑がりな息子に ピッタリな商品    買わない訳が無い 





IMG_0669_20100613163237.jpg


黒×白 タイプを購入     赤とグリーンゎ、SOLD OUT   

でも、欲しかったのゎ 黒×白 だったので ラッキーでした 




帰宅して、テンさんに装着して貰おうかと思ったけど、爆睡しちゃったので、又の機会に 




息子にとって、必須アイテム・・・  コレで夏を、乗り切ろう 

有難う❤ By テン  


Comment

あれ?テンママお手製仕様は?
源もスヌード買ったよ~
色もオソロ
あれ、4個入れられるからいいよねー

暑くなったばっかだけど、涼しくなったらまた土手行こーネ
  • 2010/06/14 12:33
  • tomo
  • URL
そんな便利アイテムがあるんだね♪ホント、テンちゃんにはピッタリだね(爆笑)


  • 2010/06/14 13:45
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
スヌード?!お洋服?!
晴れてなくてもじめじめ暑いもんね~
これでテンちゃんも爽快にお散歩できるねっv-411
うちの母親が『テンちゃんとこはお金持ちだね~お洋服いっぱい!』て
いつも言ってまーす★★★

↓テンちゃん可愛すぎ~v-354
可愛い声だして鳴いてると思ったら逆ギレだし(笑)v-408
  • 2010/06/14 14:00
  • ぽん太ママ
  • URL
すごぉ~い 保冷剤が5つも入るのv-362
まさに、テンちゃんにピッタリだねぇ(笑)
試着したテンちゃんの姿を楽しみにしてるねぇv-344
↓またやっちゃったv-356 朝コメ↓にも入れちゃったのv-356 ごめんねぇv-356
5つも保冷剤が入るスヌ-ドスゲー
暑がりテンちゃんには、ピッタリの必須アイテムになりそうだねっ


スヌ-ド被った姿も楽しみにしてるよん
へぇ~
保冷剤が5つも入っちゃうんですねぇ~
今使ってるクールタイは2つなので、スグに溶けちゃうんですよねぇ~
使用後のレポも楽しみにしていますぅ~
首周りぐるっと~いいですね
5個も保冷剤入るって気持ち良さそうですね
今見たら全部SOLD OUTですよ
また入ったら欲しいな~~
テンちゃん、これで少しは楽になるといいね
イイですね~
我が家まだ1度もお邪魔したことがないので
思わず写真の中のブヒ服を隅からず~と見てました(汗)
これでお出かけも大丈夫!!
テン君いいなぁ~
暑がり文太もこれ気になっていて~
5つも保冷剤が入るって良いですよね!!!
つけてる姿を見るのがまた楽しみ♪
お店…新しくなってから行けてないので~
いつか行ってみたいな♪♪♪
  • 2010/06/14 20:57
  • ブンコ
  • URL
ス…スヌード?v-356どんなモノだろう?
是非テン様の試着姿を見てみたいです!!!
…コチラは手作り出来そうですか??(笑)

P.S. momoちゃんお誕生日なんですね!おめでたいv-398
  • 2010/06/14 21:03
  • MIYU
  • URL
ありがと☆
おめでとメール&ブログにまでありがとう!!!
(tomoサンが教えてくれたのだw)

昨日メールでクールスヌードのこと聞いたときスヌードってモノは知ってたのに
なぜか頭の中でクールス ヌードって区切っちゃって「なんだろ?」って妄想してたよ笑
有り得ないよねー☆

テンちゃんの着用姿、楽しみにしてるヨ!!

ホントありがとネv-238

保冷剤が5コ!?首用だよね?
ぜひ写真アップよろしくです。
いいな~
私好みの服がいっぱい写ってるよ~
ネットじゃいつも売り切れてないし、全部は載ってないもんね。
やはり東京はオサレね~
  • 2010/06/14 23:40
  • 一麻
  • URL
いいな~
お店に直接行ってお買いものできるなんて。
私も行ってみたいわ~
うふふっ テンちゃんとお揃いだね。
暑がりブヒには持って来いだよね。
ちなみに ぶーたんはグリーンにしました。
スヌード、気になってなんです~!
ぜひぜひテン君の使用感レポお願いします~!
よも☆つくでは首の太さも長さ(笑)も違うから、
調節できるものは嬉しいです(*^_^*)
目で見て買えるっていいな~、うらやましい!
  • 2010/06/15 16:01
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
クールスヌードとっても良さそうですねぇ(〃▽〃)
一杯保冷剤が入って今年の夏は重宝しそうですね!!

テンちゃんチェックとっても似合いそうなので
是非是非着用のお写真楽しみにしていますねぇ~~(〃▽〃)
ママさんお手製のクールタイも素敵ですよぉ~
五つも~~?

暑がりのテンちゃんにはぴったりアイテムだね~。

ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



梅松父さんへ
私が作ったモノゎ、保冷剤3つしか入らないし、やはり5個入るってのが魅力で(^▽^;)
Bulldossさんも、移転してから行ったコトが無かったので行ってみましたヾ(*゜∇^*)ノ

スヌードを買ったので、来年ゎスヌードの作り方を研究して、真似たモノを作ってみようかと(*´∀`q)エヘヘ
勿論、出来るかどうかゎ、分からないけど~(^m^) ムフッ


tomoさんへ
ご無沙汰~( ^ω^)ゞ  携帯からコメくれたんだね~、有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

源クンも、スヌード買ったんだね~(‘-^*)b  ゎ~ぃ、しかもォソロッ(^∀^*)ゞヤッター♪
5個入るって嬉しいょねぇ(*^ω^*)ノ彡  優れモノだょね~、大活躍しそうだょ~(*´∀`q)エヘヘ

そぉだね~ヾ(*゜∇^*)ノ  是非②、土手でラン②しましょ~❤
私がテンを連れて電車に乗れれば、沢山会えるのにねっ(;´д`)トホホ…  残念(*≧ω≦*)


ムサシのかぁちゃんさんへ
でしょ②  めっちゃ、有難いアイテムだょ~(^∀^*)ゞ  

ホントに、めっちゃ暑がりだから、保冷剤5個入れられるだなんて、楽しみ~(^m^) ムフッ
コレでも、クールダウン出来なかったら、今度ゎ クール腹巻作るゎっ(爆)


ぽん太ママさんへ
クールタイのスヌードバージョンだょ~(^∀^*)ゞ  保冷剤5個入るって事で、買うしか無いょ~(笑)
だって、興奮すると家の中でも、クールタイが必要なんだもん┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぉ母様! 間違ってマスから~ w((´ω`))wワォッ  ぉ金持ちな訳無いデス~(*≧ω≦*)
飼い主ゎ、ユニクロで我慢だもん(爆)  昨日も、ぉ洋服ゎ我慢して買わなかったょ(≧▽≦)
というより、買えなかったと言った方が正しいねっ(´д`);アセ

↓凄いっしょ~(;´Д`A ```  最初ゎ可愛い声出して、、、 放置すると、逆ギレ∑(゜∇゜|||)
ホントに、私達の躾がなっていないから、我が儘放題のテン様になっちゃった~(;´д`)トホホ…


たらままさんへ
そぉなの②、保冷剤が5つも入る優れモノ~(‘-^*)b  もぉ、暑がりな息子にピッタリ~(^m^) ムフッ
結ぶタイプだと、ど~しても3つが限界だから、非常に有難いデス(*´∀`q)エヘヘ

チョイトと試着させてみたけど、凄い満足げでしたょ~(^∀^*)ゞ 買って正解(‘-^*)b

いつも、ご丁寧にコメ入れてくれて、ホントに有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 感謝②❤


バンブーママさんへ
そぉなのょ~ (^m^) ムフッ  5つも保冷剤が入るの~(‘-^*)b
もぉ、まさに暑がりテンさんにピッタリでしょ~(*´∀`q)エヘヘ  大活躍しそうなアイテムだょ~(^∀^*)ゞ

スヌード被った姿って(爆)  やっぱり、バンちゃんスタイルで被らせた方が良い?(爆)
頑張ってみるねん(*^ω^*)ノ彡


wacoさんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  保冷剤が5つ入るって凄いデスょね~(‘-^*)b
ウチの息子、有り得ない程 暑がりなので、5個位巻いておかないとダメかと・・・(笑)

そぉなんデスょねっ(;´д`)トホホ…  保冷剤って直ぐに溶けてしまうから、ソコがガンでね~(≧▽≦)
チョット試してみましたが、かなり良さげでした~(‘-^*)b コレでもダメならば、クール腹巻き作りマス~(爆)


ゴニママさんへ
そぉなんデスょ~、スヌードタイプなので、首周りぐるっと一周デス(‘-^*)b
5個も保冷剤入るって、凄いデスょね~ヾ(*゜∇^*)ノ  チョイト試したけど、良さげデス~(^m^) ムフッ

SOLD OUTになっちゃってマスね~(≧▽≦)  でも、来週頃にゎ再入荷と聞きましたょん( ´艸`)
なので、是非 コマメにチェックして買っちゃいましょ~(^∀^*)ゞ
私も友人にプレゼントしたいので、もぉ一つ欲しいので、コマメにチェックしなきゃデス(*≧ω≦*)

ホントデスょね~、少しでもラクになってくれる事を祈るばかりデス( ^ω^)ゞ 
このコ達、ホントに暑さに弱いデスからねっ∑(゜∇゜|||)アセ  


poohママさんへ
車だとワリと近いんデスが、初めて行きました(^▽^;)  ← 腰が重たいタイプなので(≧▽≦)
そぉデスょね~、やはりネットで買うよりも、商品を手に取って買えるというのゎ嬉しいデスょねっ♪

今度、東京に来られる時ゎ、BulldossさんやBuhixさん、、、 SHOP巡りも楽しいかもデスね( ´艸`)
でも、7BUHI分 w((´ω`))wワォッ  我が家なら、破産してしまいマス~( ̄口 ̄;)!!

ハイ、ホントに暑がりな息子なので、大活躍しそうデス(^∀^*)ゞ  熱中症、、、怖いデスもんね~(ノД`)ヽ


ブンコさんへ
文ちゃんも、暑がりさんデスかぁ?  それなら、こちらのスヌード良いかもしれませんょ~(‘-^*)b
来週位にゎ、再入荷。。。 と聞いたので、是非チェックをヾ(*゜∇^*)ノ

チョット試しに、装着してみたんデスが、良さげでした~(^∀^*)ゞ 

以前のぉ店よりも、広く感じましたょ~( ^ω^)ゞ  東京に来る際ゎ、是非②BUHIショップ巡りを~(^m^) ムフッ
ドレもコレも可愛いから、ホントに悩んでしまいマスけどねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ


MIYUちゃんへ
そ~なの②、スヌード(^m^) ムフッ  超、ぃぃょ~(‘-^*)b  大活躍間違い無し(^∀^*)ゞ

似た感じにゎ、作れそうだょ~( ´艸`)  っていっても、チョットMIYUちゃんにも見て貰いたい♪
そして、又 プロフェッショナルに、型紙作成をぉ願いしたいょ~(*≧ω≦*)ヨロシク~

momoちゃんへの、ぉ祝いコメ有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  3歳だって、早いね~(^▽^;)


mikiちゃんへ
とんでも無いょ~( ^ω^)ゞ  momoちゃん、ォメデトォ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ←何度でも言うょ~(^m^) ムフッ
tomoサンが教えてくれたんだね~ヾ(*゜∇^*)ノ  又、近いウチに遊ぼうね~(^∀^*)ゞ

ァハハ~、区切る場所が違うだけで、確かに「なんだろ?」って感じになるね~(爆)
ヘンな事妄想しちゃった?(笑) ってそんな事無いかぁ~(*´∀`q)エヘヘ

赤のスヌードが品切れで残念だったょ~(;´д`)トホホ…  チョット、待っててね~( ^ω^)ゞ

テンさん、装着してみたけど、かなり良さげだったょ~(^m^) ムフッ 
源クンも持ってるって事だし、皆ォソロでぉ出掛けしたいね~(^∀^*)ゞ


一麻さんへ
保冷剤が5コデス(‘-^*)b  首部一周する感じになりマス(^m^) ムフッ  
装着してみたので、明日アップしますね~(*´∀`q)エヘヘ  かなり、良さげデス~(‘-^*)b

ワリと近いから、ショップに足を運べる距離なんだけど、ツイ② ネットで購入してしまいマス(^▽^;)
今回ゎ、手に取って見たかったので、ショップに行っちゃいました~ヾ(*゜∇^*)ノ

東京ゎ、やっぱりオサレデスね~O(^-^O)♪  ハイ、ウチゎ、川崎っコですから、同じく憧れマス( ´艸`)


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~、チョット今回ゎ手に取って見たかったし、移転後初なので行ってみました(^∀^*)ゞ
デスね~、やっぱりネットで買うよりも手に取って見てから買いたいデスょねっ(≧▽≦)

そぉ②、ぶーたんとぉ揃い~(*´∀`q)エヘヘ  ぶーたんも暑がりさんだから、今年の夏ゎスヌードで、
ゲロゲローロにならないかもデスね~ヾ(*゜∇^*)ノ  
ホントにね~、保冷剤5個だなんて有難いデス( ^ω^)ゞ  大活躍間違い無しデス~(^∀^*)ゞ

ぶーたん、グリーン めっちゃ似合ってたょ~❤  


よもぎもち・つくしんぼさんへ
スヌード。。。 凄くィィデス~(‘-^*)b  明日、アップしますが、本人も満足そぉにしてました(^∀^*)ゞ
クールタイと違って、シャカ②素材なので、濡れて重たくなる感じでも無いしGOOD♪

そぉデスね~、首の太さが違っていても、ゴムで調整出来るので、凄く良いと思いマスょ~(‘-^*)b

今回ゎ、商品を手に取って見てから買いたかったので、ホントに良かったデス(^m^) ムフッ
近場にショップが有るというのゎ、有難い事デスねっ♪ 


かのこさんへ
クールスヌード。。。  とっても良いデス~(‘-^*)b  保冷剤5個も入るってのが最高デス(^m^) ムフッ
この夏、大活躍する事 間違い無しデス(^∀^*)ゞ

かなり細かいチェックなので、遠目で見ると無地に見えるんデスょ~(*´∀`q)エヘヘ
でも、無地に見えるの方が良かったので、満足デス( ^ω^)ゞ
明日、装着した写真、アップしま~すヾ(*゜∇^*)ノ ぉ時間ある時にでも覗いて下さ~い( ´艸`)

クールタイゎ、保冷剤3個が限界なので、来年ゎスヌードも挑戦してみたいデス~(^▽^;)


TAJImamaさんへ
そぉなんデスょ~、保冷剤5個入るんデス~w((´ω`))wワォッ  
もぉ、コレゎ息子の為の商品?て感じデス( ´艸`)

コレで、何とか夏を乗りきりマスょ~(^∀^*)ゞ



  • 2010/06/16 00:03
  • テンママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/06/18 15:55
鍵コメさんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

こんにちゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ ゎ~、ブログ見付けて下さったんデスね~w(゜o゜)w 
ビックリデス、感激デス、そして嬉しいデス~、有難うございマ~ス( ^ω^)ゞ

とんでも無いデスょ~、ウチの息子2歳半にもなって、未だにワンコと上手に絡めないんデス(≧▽≦)
なので、ガウ②しちゃってスミマセンでした~(*≧ω≦*)ゴメンなさ~ぃ

こちらこそ、又ぉ会い出来たら、ヨロシクぉ願いしマ~ス(^∀^*)ゞ


  • 2010/06/19 12:16
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
