アロマガードミスト

  • Day:2010.06.17 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 時計   




先日、朝霧に行く時に、ブヨが居るとの事で 虫よけスプレーを購入するのに凄く悩んで。。。

ホームセンターに行って見たけど、何だか 体に悪そうだし 臭そうだし 

買わずにホームセンターを出ました   帰宅後に、ネットで買えばィィかな~と思って諦めた 




その後、ネイル用品を見に ソニプラ へ・・・  

そしたら、人間様用の虫よけが売っていて、サンプルで香りを確認したらめっちゃィィ香り~ 

勿論、即買いしました 




  オーガニックマドンナ アロマガードミスト  デス・・・





organic madonna



 0歳児の赤ちゃん も 安心して使えるというから ぉ肌に優しい 


 


だけど、心配性の私・・・  コチラの会社に、『 犬も大丈夫デスか  と問い合わせしたところ、、、

『 目に入っても、口に入っても大丈夫なので、犬も大丈夫デス 』 との事でした  ラッキー

ワンコ用のだと、量のワリに3,000円位したりして、悩む金額だったけど (笑)

コレなら、家族全員で使えて、1,500円と ぉ安い 




自分で作るという手も有るが、ワタクシ 面倒臭がりなので 手間を考えたら安くて 

赤ちゃんが居る方 & ワタクシと同じく面倒臭がりの方にゎ、ぉ薦めデス 

ソニプラで購入出来るから、送料もかからないしねっ    ← 大事②(‘-^*)b

興味のある方ゎ、ソニプラへ  




で、話ゎ変わるんだけど。。。  今年ゎ、365カレンダー 全然、埋まらないね~ 

昨年ゎ、繋がるのに 3時間もかかったのに~   忘れている方も、居るのかな 

そんな方ゎ、ぉ早めに~ 




ぉ~っと、また テンさん 登場して無いねっ 




先日、珍しく 可愛い寝姿と寝顔だったので パチリ 





IMG_0630.jpg


でも、、、、


やっぱり、個人的に白目のブサ顔の方が 

有難う❤ By テン  


Comment

そうなんだよね~虫除けスプレーって臭いんだよね・・・ソニプラかぁ、今度買い物に行ったときに見てみよう。近くにないから都会に買い物行かないといけないんだけど(爆笑)
わかるわかる、珍しくかわぃぃ格好なんて思って撮るんだけどそれとは別なんだよねブサかわって♪
  • 2010/06/17 13:39
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
家も昨年からブレンドオイルミスト使ってます
何より安心でいいですよね
テン君いい香りで、もっと愛らしくなるね
虫予防も暑さ対策もぜんぶ万全だな~~^^
これ、すごく良さそう~v-10 
しかもお安いし人間もワンコも大丈夫なんて素敵(笑)
うんうん ネンネしてる姿とか、タプタプが上がってるのとか
めっちゃ可愛いv-10
でもぉ、やっぱりブサかわには負けちゃうぅ(笑)
ブサかわってたまらない可愛さがあるよねv-290
良いニオイのする虫除けなら良いですね。

我が家は去年の朝霧でかぁちゃんが足をあのブヨ野郎に数箇所やられて、歩行困難にまでなったので、今年は作りました。
ハッカ油をアルコールで溶かしたハッカ水!
これがブヨ除けに良いと効き早速作りました。
お陰で今年はかぁちゃん大丈夫。良かった。

でも自分は飲んでてつけるのすら忘れてましたぁー(笑)
へぇ~へぇ~~
良さそうだね~

また効き目教えてね~♪

みぃぃんなで使えて~良い香りで~
なんだかとってもいい感じ♪
山梨のソニプラにもあるかな??チェックしに行こう~

テンちゃんの寝姿…可愛い♪♪
私も白目で寝てる文太とかの顔かなり好きだったりします♪
  • 2010/06/18 11:35
  • ブンコ
  • URL
へぇ~v-353
なんか容器&ラベルからして良さそうなのがわかるわかるv-344v-411
ソニプラか~奈良にあったっけ…e-263
そうそう、なんでもワンコ用ていうだけで割高だよね~
ウェットティッシュとかもだし~安全な人間用で十分v-391v-426

↓フード容器!どうどう?!
私も前にみていいなぁ~と思ってたのv-360
でも、今も計量カップですくってるだけだし、わざわざ買う必要もないかな~もったいないかな~と思って今にいたってるんだけどねv-355
  • 2010/06/18 12:18
  • ぽん太ママ
  • URL
虫よけね・・・
ワンコ用って身体に悪そうだし いまいち信用できないよね。
それ 目に入っても口にないっても大丈夫ってすごいね。
効き目はどうですか~?
うちもアロマ系の使ってます。
ユーカリが入ってるやつです。
ぶよ。。。去年はやられました(涙)
調べると「はっか」がいいとかで、今年は作ろうかとおもってました。
これぶよに効きましたか??
普通の虫除けでは効かないと効いてたので、
これが効いてくれると嬉しいな~~!!
  • 2010/06/18 22:11
  • よもぎもち・つくしんぼ
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



ムサシのかぁちゃんさんへ
そぉ②、虫除けスプレーって、ツーンとしたニオイで臭いょね~(≧▽≦)  身体に悪そうだもん(笑)
ソニプラに売ってるけど、もしかしたら赤ちゃん用品のぉ店にも置いてるかも(‘-^*)b
赤ちゃんの為に開発された、虫除けスプレーみたいだしね~ヾ(*゚∇^*)ノ 

でしょ②、可愛い顔よりも、何故かブサ顔の方が抱きしめたくなるんだょね~(*´∀`q)エヘヘ
完全に、マニアになってきてるょねっ(^m^) ムフッ


ゴニママさんへ
ブレンドオイルミストを使っているんデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ そぉ②、やっぱり安心成分てのが嬉しいデスょね(‘-^*)b
虫除けスプレーとゎ、思えない程 ィィ香りだし、大満足してマス(*´∀`q)エヘヘ
但し、、、  ウチの息子ったら、シャワーゎ大好きなのに、スプレーと雨が大嫌いなんデス~∑(゚∇゚|||)ガーン
朝霧でシュッシュとぶっかけていたら、最後の方 マヂギレしてきました~(;´д`)トホホ…

そぉデスね~、虫予防も暑さ対策も、出来る限りの事ゎやってあげようと思いマス(^▽^;)


たらままさんへ
そぉなの②、凄くィィ香りだし、成分が優しいしぉ薦めデスょ~(^∀^*)ゞ 
他にも同じようなモノゎ沢山商品化されていると思うけど、ソニプラで買えるのが嬉しいデス(‘-^*)b

ぁらっ、やっぱりママちゃんもデスかぁ~( ´艸`)  可愛い顔よりも、何故かブサ顔にウットリしちゃいマス❤
ドン②、マニアになってきているみたい(^m^) ムフッ 
このコ達って、見ていて飽きないデスょね~( ^ω^)ゞ 


ハッピーとぅちゃんさんへ
そぉなんデスょね~、虫除けって昔のイメージで臭いから嫌いでした(;´Д`A ```
でも、アロマ系だととてもィィ香りで、つけていて気分が良いデス(‘-^*)b

去年、ハピママさんもブヨ野郎にヤラれちゃったんデスね~w((´ω`))wワォッ ぇっ、歩行困難に?w(゚o゚)w
ブヨ野郎の怖さを、梅松ママちゃんに教えて貰っていたので、即買いしました(^∀^*)ゞ

凄~い、スプレー作られたんデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ  ハッカ水って効果大らしいデスょね~(‘-^*)b
今年ゎ、刺されずに良かったデスね~( ^ω^)ゞ 
ァハハ~、とぅちゃんさんの場合。。。  体内から、アルコールスプレーが噴射されていたのでは?(爆) 

実ゎワタクシ。。。 運動会の翌日ゎ、スプレーなんて付けなかったんデス(;´Д`A ``` 
朝、部屋着でウロチョロしていた時に、一箇所刺されたらしく今 黒くなってマス( ̄▽ ̄;) 
刺された事に気が付いたのゎ、月曜日の夕方に症状が出ました(;´д`)トホホ… 恐ろしいデスねっ、ブヨ野郎。


TAJImamaさんへ
そぉなんデスょ~(^m^) ムフッ  香りもィィし、ぉ安いし(*´∀`q)エヘヘ  

朝霧の運動会の時に、シュッシュとぶっかけて刺されずに過ごせました~(‘-^*)b
翌日ゎつけなかったので、1箇所刺されてしまい、今現在黒くなってマス(;´д`)トホホ…

なので、効果ゎ有るかと思いマス(^∀^*)ゞ


ブンコさんへ
そぉなんデスょ~、赤ちゃん用に開発されたとの事で、皆で使えて良い香りでGOODデス(^m^) ムフッ
ソニプラで売っていると、ネットでも記載されていたので、全国のソニプラで売っているハズデス~ヾ(*゜∇^*)ノ
万が一無いなんて事が有ったら大変なので、電話で確認してみて下さいね~(^▽^;)

珍しく、可愛いらしい上品な寝方でした~(爆)  ァハハ~、ブンコさんも白目好きデスか?( ´艸`)
やはり皆さん、マニアの方が多いデスね~(*´∀`q)エヘヘ


ぽん太ママさんへ
そぉでしょ~(*≧ω≦*)  ワンコ用って、何でも高いょねっ(;´Д`A ```
だけど、赤ちゃん用に開発されたなら、肌の弱いフレブルもOKだから安心ょね~(‘-^*)b
もしかしたら、赤ちゃん用品店にも置いてあるかもしれないょ~ヾ(*゜∇^*)ノ

ウェットティッシュとか、ホントにそぉだょね~∑(゜∇゜|||)  友達ゎ、赤ちゃんのおしり拭きを、ワンコ用に
使ってたょ~( ´艸`)  考えてみたら、赤ちゃんとワンコって同じく考えてもぃぃかもねっ(^▽^;)

↓フードディスペンサー、、、  凄い、ラクだしガチャ②感覚でとっても楽しいの~(^m^) ムフッ
確かに、要らないっちゃ~要らないんだけどねっ(笑)  
多分、もぉ少し大きくなったら、いっくんが楽しめると思うょ~(^∀^*)ゞ 


ぶーたんママさんへ
虫除け・・・  そぉなんデスょね~、やっぱり赤ちゃんが大丈夫だと聞くとホッっとします(‘-^*)b
それに、目に入っても口にないっても大丈夫って聞いて更に安心しました(^∀^*)ゞ

先日の朝霧ゎ、ブヨが多いとの事で シュッシュとぶっかけてましたが刺されずにすみました(*´∀`q)エヘヘ
但し、、、 翌日ゎつけなかった為、一箇所刺されてしまいました(;´д`)トホホ… 
なので、効果ゎ有るみたいデス(^▽^;)

ぶーたん家もアロマ系のモノなんデスね~(‘-^*)b  ユーカリ・ハッカ成分が良いみたいデスねっ♪


よもぎもち・つくしんぼさんへ
そぉなんデスょね~、ハッカ系が良いらしいデス(‘-^*)b  作り方とかも、ネット掲載されていますね♪
作るのが面倒だったので、私ゎ買っちゃいましたけど、作られた方がより安心かもしれませんねっ(‘-^*)b

ブヨ。。。  実ゎ、朝霧の翌日ゎスプレーしなかった為に、一箇所ヤラれました~∑(゚∇゚|||)
只今、黒くなってマス(;´д`)トホホ…  ホントに、ブヨゎ厄介デスね( ̄▽ ̄;)

運動会の時、目の前にブヨが飛んでいましたが、スプレーのぉ陰なのか刺されずに済みました(^∀^*)ゞ
なので、効果ゎ有ったようデスヾ(*゚∇^*)ノ



  • 2010/06/19 12:21
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
