動画で、ぉ届け~♪

  • Day:2010.06.12 12:38
  • Cat:日常

 


最近、気付くと この状況が多い 




テンさんたら、懲りずに・・・





IMG_0245.jpg


今回ゎ、ワタクシ テーブルに居たし、構って無い訳ぢゃ~有りません 


 


挙句にゎ・・・





IMG_0259.jpg


寛いぢゃってるし~   最近のぉ気に入りの場所デス   




で、 以前 の記事で、一部の方から 動画で見たいとのリクエストを頂きましたので・・・

撮ってみましたょ~ 




最初ゎ、喉で鳴き、甘えた感じデス 




[広告] VPS





自力で出て来れるので、決して助けません (笑)





しかし、全く出て来ないので、ボーロを手に持ち近寄ってみた    ダミ声ゎ、スルーして下さい (笑)





[広告] VPS





逆ギレして、こんな感じに唸りマス   ← ホントに、躾がなってない。。。(恥)




ど~やら、遊ばれている&ナメなれているよぉデス  カナシイ

有難う❤ By テン  


前記事の、トマトのピーチリキュール漬け・・・  
Nっちがレシピを教えてくれたので、載せておきマス~ 



レシピ


と の 事 ・・・ 
 
ぉ料理好きの方&興味のある方ゎ、作ってみて~ 美味しいデスょっ  


Comment

テンクン、かわいい~
甘えた声出しながらも、アクビしてぇ~
チョッピリ強気に声出しては、首傾げてぇ~
結局最後は・・・
食い気に負けるぅ~(笑)

とってもかわいいですっ(^^♪

リンクのお誘いありがとうございますっ(^^♪
早速こちらも貼らせていただきましたぁ~
何テンちゃん!とっても可愛いよ!
ママに甘えてるんですね
狭いところってやっぱり落ち着くみたいですね
家もやってますよ^^
ママのお話聞いて首傾げるし、いい子だなぁ~~

トマトのレシピ嬉しいです^^
暑くなるこれからっていい感じですよね
今度チャレンジしたいです
ありがとうございます
可愛いぃぃ~
もうぅ動画みてニコニコしちゃいました♪
お話していますねぇぇ☆
何ともいえない…ホントに可愛いぃぃ…
私もお話したいなぁぁ~
動画って良いですね♪楽しいです!!!
  • 2010/06/12 19:04
  • ブンコ
  • URL
きゃはっ!可愛いぃぃぃぃ~~
キュゥ~ン、キュゥ~ンって甘えん坊さん!
鳴きながらあくびするよね~(笑
自分で出れるのに・・・って、ボーロの登場がわかってる?
ってことは、テンくんの方が上手かな?(笑
ほのぼのしちゃいましたよ~~

トマト・・・美味しそう!
我が家のベランダのトマトが収穫できたらやってみようかな?
可愛いですね~
初めて訪問した時に記事をさかのぼりみましたよ~出して~がなんとも言えません!
私も狭い場所がなぜか落ち着くんです!
あはっ 動画のテンちゃんかわいい~
唸ってるけどいいの いいの!
ワンコって隙間が好きだよね~
なぜ そんなとこに入る!?ってとこにいるよね。
おもしろい!!
こんちわ
ダミ声スルーすることができず、つい立ち寄ってしまった。
やっぱりフレブルの方が声でかっくて野太いね。

おまけに、テンママ 声渋いし~
さすが、酒ヤケした セクスゥィーな声ですこと。
テン君に話しかけてるのって、普段より少ーし ちょっとだけ優しく言ってない?

違ってたらゴメンネー  ちょっとそんな感じに聞こえちゃったんで。
でも、すごすご出てくる姿は、また何ともいえない哀愁を感じたロク父でした。

ガンバレ、日本! じゃない、テン君。
  • 2010/06/13 23:29
  • ロク父
  • URL
  • Edit
いや~~ん、テンちゃん可愛いぃぃぃ
あくびしながら声だすときって、たまらなく可愛くない??
「早くココから出せ~」って言ってる感じ?なのに、ボ-ロを見せたら、あっさり出てきたテンちゃん(笑)思わず、突っ込み入れさせていただきました


ミニトマトのレシピ、携帯からだと小さくて読めなかった…(ノ_・。)
PCで見たら、作ってみようかなタノシミ~

wacoさんへ
最初ゎ、甘えた声出すのに、段々と逆ギレ気味で(;´д`)トホホ…  ホントに性格が、、、(´д`||i)アセ
そぉ②、アクビ連発してました(^m^) ムフッ  眠いのもあったんでしょうね~(^▽^;)

何か言うと、必ず首を傾げマス♪  但し、「可愛いね~」ゎ分かるらしく、傾げませんw(゚o゚)wナルシスト~

リンク有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  貼らせて頂きましたぁ( ^ω^)ゞ
これからも、ヨロシクデス~(^∀^*)ゞ


ゴニママさんへ
ぇ~、コレって甘えてるってよりも、おちょくられてる気がしてならないんデスけど~r(^ω^*)))
自分で出てこれるのに、ワザとやって。。。  ココ、かなり好きな場所らしいデス(^▽^;)

狭い所って落ち着くんデスかね~、今日ゎ出たり入ったり 勝手に楽しんでました(^▽^;)
ぁらっ、ゴンちゃんジニちゃんもヤルんだ~( ´艸`)  見てると面白いデスょねっ(*´∀`q)エヘヘ

話ゎ良く聞くのデスが、言う事ゎ聞きませ~ん( ̄▽ ̄;)  全然、躾がなって無いので、
ィィコぢゃ無いんデスょ~(;´д`)トホホ…  大人しいコが、羨ましいデス(*≧ω≦*)

トマトのレシピ嬉しいです^^・・・  ゎ~、載せて良かったデス~o(^▽^)oワーイ 
トマトが苦手な方でも、食べれるような感じで、デザート感覚デス(‘-^*)b
是非②、作ってみて下さ~ぃ( ^ω^)ゞ


ブンコさんへ
結構、人の話を聞いて首を傾げる事が多いんデスょ~r(^ω^*))) 但し、言う事ゎ聞きません(;´д`)トホホ…
躾がきちんと出来ていないので、我が儘なコになっちゃいましたぁ(´д`||i)ヤバッ
自分の思い通りにイカないと、こ~やって直ぐに唸りマスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ウチのコンデジ、非常に古いので画質が悪くて゚(ノД`)゚  
でも、声が伝わったりするので、たま~に動画もィィですょね~(^m^) ムフッ


リキ母さんへ
最初ゎ甘えた感じで可愛いんデスけどね~(^▽^;) ←親バカ(笑) 
ただ、段々と逆ギレ野郎に変身するので、困ったもんデス(;´д`)トホホ… 

鳴きながらのあくび・・・  リキ君とほのちゃんもしますか? コレって結構、笑えますょねっ( ´艸`)
ほっこりするというか、つい 『ネムネムなの?』 と話かけてしまいマスr(^ω^*)))

ボーロケースから、ボーロを取り出すのも見てるし、ボーロを見せながら言ってるので、
勿論ボーロの存在を把握してマス~∑(゚∇゚|||)  なので、完全に知能犯なんデス(;´д`)トホホ…

トマト・・・ こちら、デザート感覚で頂けマス(‘-^*)b  美味しいので、是非作ってみて下さ~いヾ(*゚∇^*)ノ


poohママさんへ
記事を遡って見て下さったんデスね~、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
最初ゎ、出して~!と鳴いていたんデスけど、自分で入ったのだから出れるんデスょね~r(^ω^*)))
構って欲しくてやっていたみたいなんデスけど、今でゎぉ気に入りの場所みたいデス(^▽^;)

ァハハ~、poohママさんも狭い場所が落ち着きマスかぁ?( ´艸`) 
私も、狭い所&端っコが落ち着くタイプです~(*´∀`q)エヘヘ  


ぶーたんママさんへ
最初ゎ、可愛い感じなんデスけど、段々と唸って我が儘に(;´д`)トホホ… 
困ったもんデスょ~(*≧ω≦*) 

そぉデスょね~、凄い狭い隙間が落ち着くらしくて、最近のぉ気に入りの場所になってマス~(^▽^;)
大人しくてぃぃんだけど、何かこっちが落ち着かないんデスr(^ω^*)))  気になっちゃって(≧▽≦)


ロク父さんへ
こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ って、ロク父さん鋭い(爆) ぇ~っと、コレでも非常にヨソ行きの声なんデスけど~(笑)
一生懸命、女性らしく発したつもりなんだけど、やっぱり酒ヤケしてマス?r(^ω^*)))

普段ゎ、もっとドスきいてマス(*´∀`q)エヘヘ  そして、もっとハスキーボイスで、迫力満点デス(爆)
ぃゃ~、見抜かれてビックリ~w((´ω`))wワォッ 

そぉなんデス、ワタクシがナメられているだけなので、ボーロを見たら即出て来ましたょ(;´д`)トホホ…
頑張れ、テンママ!!  にして下さい(爆)


バンブーママちゃんへ
そぉだょ~、あくびしながら唸ってた~r(^ω^*)))  可愛いけど、可愛く無い。。。 みたいな(笑)

凄い我が儘に育ってしまったから、思い通りにいかないと直ぐに唸るの~(;´д`)トホホ…
だけど、食べ物にゎやっぱり弱いね~( ´艸`)  自力で出れるんだもん(;´Д`A ```

ミニトマトのレシピ。。。   写真風に加工しているから、携帯だと見れないと思う~(^▽^;)
PC開いた時に見てみて~d(ゝ∀・)  美味しいから、是非作ってみてね~(^m^) ムフッ
携帯からなのに、コメ有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 



ご訪問遅くなってしまってごめんねぇe-260
昨日拝見したんだけど、その後お出かけしちゃってコメ残せなかったのv-356
きゅ~んきゅ~んテンちゃんめっちゃ可愛すぎるぅv-10
見ていたら、まるくるが飛んできてi-217を覗き込んでガン見してた(笑)
あんなに助けてぇ~ って甘えてるのに
やっぱりボ-ロであっさり出てくる姿に大爆笑v-364
テンちゃん可愛いすぎっv-290
たらままさんへ
又②、記事と入れ違いになっちゃった&ぉ返事遅れてゴメンなさいね~(*≧ω≦*)スミマセン

全然デスょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  いつも有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
凄い演技派でしょ~┐(´д`)┌ヤレヤレ  自分で出れるのに、甘えてみたり。。。
だけど、出して貰えないと、逆ギレしたりで(;´Д`A ```  我が儘放題デス(;´д`)トホホ…

ァハハ~、まるたん ガン見してたんだ~(^m^) ムフッ  唸った事が無いまるたんにしたら、
何のこっちゃ? って感じでしょうね~(^▽^;)  

そぉなんデスょ~(-“-)  助けてぇ~ って甘えてるのに、ボーロを置いたらアッサリ出て来マス<`ヘ´>
私が、オチョくられているみたいデス∑(゜∇゜|||)  そして、遊ばれているみたい~━━Σ(゜д゜;)━━


  • 2010/06/16 00:00
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
