フードディスペンサー

  • Day:2010.06.16 11:43
  • Cat:ぉNEW

 


予約投稿デス 時計




毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 





以前、 まるくる日記 のたらままさんのブログで紹介されていて、凄い便利そぉって思い、、、

教えて貰って 買っちゃった 





-ZEVRO-.jpg


ZEVRO さんのフードディスペンサー 


 


こんな感じのモノ デス 





ZEVRO.jpg



毎朝、バタ②している時に フードを袋から出すのが非常に面倒だったの    なので、凄い便利    

いつも、計量カップに入れてからフードボウルに入れるんだけど、

その計量カップがジャストサイズだったので、回して出す時も零れずにバッチリ~    

ぅ~ん、楽しい   ← ガチャ②感覚




何処に置こうか迷ったけど、ココに決定 




IMG_0643.jpg


撮影の為に、安くてデカイ焼酎 退かしました 




購入ゎ、楽天 さんデス    何処が一番安いかな~と調べたけど、一番安かったょ~ 

他に カッコィィのも有ったけど、ぉ値段高いので諦めました 

フード派の方で、同じように思っている方ゎ 結構ィィかも 

良いモノを紹介してくれて、たらままさん 有難う 




ぁらっ、気付いたら テンさん登場して無いっ 





っつう事で。。。 




前記事の、クールスヌードを 朝の散歩後に装着させてみた   ← 保冷剤ゎ、2個





クールスヌード装着


見て分かる通り。。。  非常に、ご機嫌デス   Bulldoss さんに感謝 





この後ゎ、、、





IMG_0686.jpg


テンさんにとって、やはり ピッタリの商品でした~ 



次記事も、商品の紹介しちゃいマ~ス 

有難う❤ By テン  


Comment

テンちゃんオシャレなフードディスペンサーだね~
ママさん毎度楽になって何よりですよ^^
テンちゃんのクールスヌード!いいですね
本当気持ち良さそうです
クールボードの上でクールスヌード~~
最高ですね^^
計量カップジャストだったんだぁv-10
気に入ってもらえて良かったぁe-257
ほんとガチャガチャ感覚だよねぇ(笑) 沢山入るし楽ちんだしe-257
そうそう、1番安い所探した探した(笑) うんうん もっと格好いいのもあったぁ
でも、高いからやめたの(爆) 一緒一緒(爆)
でも、これ大事だよねぇv-290
私もシルバ-を買うつもりだったのに、パパちゃんがブル-×イエロ-がいいって言ってv-356
シルバ-やっぱりカッコイイねv-10
あらまっ まーたオサレ~なのゲットしてる!
それ おもしろそうだね~
カラフルなガム入ってるやつみたい。
ご飯の準備が楽しくなったんじゃないの?

スヌード姿のテンちゃん かっこいいよ。
似合ってるよ!
同じものを着けても ぶーたんと違うのはなぜ?
おぉ~素敵!!
スタイリッシュだし、お値段も優しいし・・・(笑
欲しいけど、2つも置く場所が無い~~(涙

スヌード&ボードのクールW使い・・・
暑さ対策バッチリですねっ!!
うちもお友達に同じようなのをいただき使っています♪
すごぉく良いですよね♪♪お気に入りです~
テン君スヌード似合ってるぅ~
それにすごく涼しそうで!!
ボードとのW使いなんて~サスガだなぁ♪
山梨今日は暑くて…エアコン入れちゃいました(汗)
  • 2010/06/16 16:45
  • ブンコ
  • URL
わぁ~テンママも買ったんだぁ~私も欲しいんだけど我が家では必要ないもの(涙)ムサシはフードじゃないし、シリアルも食べないし・・・本当にガチャガチャみたいでかわぃぃよね^^
  • 2010/06/16 21:35
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
なんとオサレなブツではござらぬかっヽ(^。^)ノ
ぬぬっ、フード計ってあげてるにょ?
うち目分量~
アバウト関西~(^o^)丿 ダメじゃんっ!
テンたん、クールズでご機嫌ちゃん♪

で、遅くなりましたが、応募ありがとうございました♪
結果発表アップしましたので
また時間のある時でもご確認くださいませm(__)m
はずれてたらごめんなさいっ!
カッコイイ~
前にペットショップでみました!
我が家には・・7ブヒのフードは種類別に
小さな取っ手付きの入れ物に袋から入れ替え
そこからカップでフードボールへ・・・
4種類もあるフードを間違えない様に(汗)
ぉ返事デス

ゴニママへ
フードディスペンサー、、、  このぉ値段で、手間が省けて、しかも楽しいので大満足デス~(‘-^*)b
凄いカッコィィデザインのモノも有りましたが、手が届きませんでした(笑)

クールスヌード! 良さげデスょ~(^∀^*)ゞ  テンさんも、ご機嫌でした(*´∀`q)エヘヘ
良く考えたら、エアコンもついていたので、トリプル遣いでした~(^▽^;)  夏が心配デスけどねっ(汗)


たらままさんへ
そぉ②、計量カップ、、、 ジャストでした~(^∀^*)ゞ  だから零れずに助かってマス(*´∀`q)エヘヘ
毎回、ガチャ②感覚で楽しんでマス(^m^) ムフッ  しかも、ホントに楽チ~ンヾ(*゜∇^*)ノ

同じモノでも、5000円近いのも有ったし、ココが一番安かったデス(‘-^*)b
そぉなの②、凄いカッコィィのが有ったんだけど、フード入れに1万ゎ出せない~( ̄口 ̄;)!!

シルバー、一瞬見るとカッコ良さげ? だけど、所詮ゎプラスチックだし~(笑)
何故か、シルバーだけヘンなマークが入ってるし~(´д`); ← 失礼だけど、要らないの本音(爆)
パープル×イエロー。。。  ホントにガチャ②ぽくて、可愛いデスょ~(‘-^*)b 


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~、コレが結構楽しいんデス(^m^) ムフッ  朝の時間てホントにバタ②だから、
コレで楽しく時間も短縮出来て、助かりましたぁ~(*´∀`q)エヘヘ  ガチャ②をした気分で(‘-^*)b
そぉ②、楽天さんで色々見たら、ガムを入れてる写真も有りましたょ~ヾ(*゜∇^*)ノ

スヌード姿、、、  カッコィィデスか~(^m^) ムフッ 有難うデス~( ^ω^)ゞ ←ぉ世辞でも、嬉しいデス(笑)

そんなこた~無いっしょ~、ママさん(^▽^;)  ぶーたん、めっちゃ可愛いも~ん❤
ぁの、ペロ出しがたまんないんだょな~(^∀^*)ゞ  ぶーたんLOVEワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪


リキ母さんへ
そぉなんデスょ~、ぉ値段が非常に安くて、しかもォモチャ感覚で楽しいんデス(^m^) ムフッ
ん? 2つも。。。って事ゎ、、、 リキ君とほのちゃんゎ、それぞれ別々のフードなんデスか?
確かに、2つ置くのゎ、邪魔かもしれませ~ん(^▽^;)  ウチゎ、無理デス~(爆)

スヌード&ボードのクールW使い・・・ 実ゎエアコンもついていたので、トリプル遣いなんデス~ w((´ω`))wワォッ
今時期でコレだと、真夏ゎど~したら良いんでしょうかね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
暑がり過ぎるのも、困ったもんデス(;´д`)トホホ…


ブンコさんへ
ブンコさんも、ディスペンサーをぉ使いなんデスね~( ´艸`)  そぉ②、便利デスょねっ(‘-^*)b
特に、バタ②している朝なんて凄く楽チンで、助かってマス(*´∀`q)エヘヘ  そして、楽しいデスヾ(*゜∇^*)ノ

スヌード、今回ゎ保冷剤2コしか入れなかったのデスが、本人とても満足げでした~(^∀^*)ゞ

ぇ~っと、実ゎ我が家、、、  4月下旬から既にドライ設定でエアコンつけっぱなんデス(;´Д`A ```
なので、正しくゎW使いでゎ無くて、トリプル使いでした~ w((´ω`))wワォッ 
ど~しましょっ、真夏(;´д`)トホホ…  

ホントに梅雨って嫌デスょねっ(*≧ω≦*)  ムシ②して、雨降って散歩行けないし、髪の毛もボサるし゚(ノД`)゚


ムサシのかあちゃんさんへ
そぉなの②、毎朝面倒だったしさっ、しかもコレぉ値段が安かったから、買っちゃった(^∀^*)ゞ
凄い楽しいし、助かってるょ~(‘-^*)b  ガチャ②感覚が凄く楽しい(*´∀`q)エヘヘ
もぉ少し大きくなったら、かんた君用に、ぃぃかもね~(^m^) ムフッ

ムサシ君ゎ、手作り食なんだね~w(゚o゚)w ホントゎ、ソレが一番なんだろうけど、何せ料理嫌いだし
朝なんてそんな時間無いから、フードで済ませちゃってるょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ダメオンナ~


ちゃさんへ
ぉ安いのに、凄い助かっちゃってマス~(^∀^*)ゞ  しかも、楽しい~のっ(*´∀`q)エヘヘ
そぉ②、目分量って苦手だから、フードきちんと計ってあげてマス~(^▽^;) 
だけど、人間様用の食べ物ゎ、目分量デス~(爆)

暑がりテンさん、、、  コレからの時期、不安だけど、クールズ(笑)でご機嫌ちゃんデ~ス(^∀^*)ゞ

ぁ~ん、残念(*≧ω≦*)  ハズレちゃってました~゚(ノД`)゚ 応募数も半端無かったし、
仕方ないデスね~(^▽^;)  又、次の企画に、懲りずに応募しちゃいマス~( ^ω^)ゞ
ご報告、有難うでした~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


poohママさんへ
ペットショップでも、取り扱っている商品なんデスね~w((´ω`))wワォッ  ブログで知ったので、衝撃的でした♪

そっかぁ~*(゚Д゚* 7BUHIちゃんの分ゎ、体質とかもあるし、4種類ものフードを間違えないように
配慮されているんデスね~w(゚o゚)w  頭が下がりマスr(≧ω≦*)
朝忙しくてバタ②な時、大変デスね~(≧▽≦) 1BUHI分で、こんなダラけてる私って、恥ずかしいデス(/ω\)ハズカシーィ



  • 2010/06/17 07:24
  • テンママ
  • URL
美味しい
フードディスペンサーをテンさんのディスペンサーにするアイデア素晴らしいですね!
私はそれよりも水のタンクがきになりました(^_^;美味しい水割りが作れそう♪今度パーティに呼んでください!4リットルのバカデカイ芋焼酎を持って行きますよぉ!
Life87さんへ
ぉ返事、遅れてしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

コレゎ、ペットフードディスペンサーとして売ってましたょ(^▽^;)  ブロ友さんのブログで拝見して、
凄いラクそうなので買ったけど、ガチャ②感覚でめっちゃ楽しいデス~(^∀^*)ゞ

ハワイウォーター、気になりマスかぁ~( ´艸`)  そぉ②、水分ゎ取らない我が家、、、
この水ゎ、水割りかコーヒーにしか使わずでして(;´Д`A ``` 

ァハハ~、今度パーチーしますか? バカデカイ焼酎(爆) でぉ願いします~(*´∀`q)エヘヘ


  • 2010/06/19 12:18
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
