横浜開港祭

  • Day:2010.06.11 11:43
  • Cat:日常

 



予約投稿デス 時計




タイトル通り。。。  今更だけど、6/2に行われた 横浜開港祭の事 

昨年 も見たんだけど、今年も同じく 豪華ゲストルーム にぉ泊まりして来ましたっ ( ´艸`)

今年ゎ、Nっちとレディース3名だけだったんだけど、やっぱり最高のゲストルーム。。。




で、昨年 大好評だった 紋次郎のローストビーフ。。。  勿論、今年も発注 ( ´艸`)

Nっちが、ゴルゴンゾーラのチーズリゾットやら何やら沢山作ってくれた 





横浜開港祭 2010
 

他にも、鍋やらスイーツやらと 盛り沢山だった   全部、大満足な美味しさでございました 



 


皆で、ベランダへ出て。。。





花火



ショボ~イ コンデジで撮ったからブレてるけど、花火綺麗でした 




でねっ、ローストビーフの端っコの方を、ナント Nっちが 『 坊ちゃんに持って帰れば? 』 って  w((´ω`))wワォッ

ぇっ、ぃぃの? と ニヤけた私 (^m^) ムフッ

人間様だって、そんなに食べる機会無いっつうのに (^▽^;)

そんなんで、有難く 頂いてきちゃった (*´∀`q)エヘヘ





IMG_0587.jpg





テンさん、ローストビーフだょ~!!





IMG_0590.jpg


釘付けデス(笑)  ← そりゃ~、そぉだょねっ、私だってキッチンに張り付いてたもん(爆)





未だ、マテだょっ 





IMG_0592.jpg


下唇出ちゃってるょっ (爆)






ヨシ、召し上がれ~~~ 






IMG_0593.jpg


かなり美味しかったらしく、生ツバ飲んでたっ(^m^) ムフッ  





テンさん、良かったね~ (‘-^*)b    ぁ~、先週食べたばかりなのに、私も又食べたいっ(^▽^;)




今年ゎ、ローストビーフ食べれたぜ~   by テン

有難う❤ By テン  


Comment

わ~今年も行ってきたんだねっ。
確か・・・ホテルみたいな豪華マンションだよね?
(そ-ゆうとこだけ記憶力がいい私 笑)

ロ-ストビ-フも美味しそうだけど、
トマトのピ-チリキュ-ル漬けが気になるぅ!!
美味しかった?どんな味なのかしら?
(食いつきすぎでしょ・・・汗)

テンちゃんも ロ-ストビ-フ食べれて最高な顔してるねっ!!
おメメ飛び出しまくってるよ(笑)
  • 2010/06/11 12:41
  • バンブーママ
  • URL
やばいっv-364 私がロ-ストビ-フに釘付けになってしまった(笑)
ゴルゴンゾ-ラいいなぁe-343 大好物なのぉv-10
去年もすごいご馳走をいただいていて、夢のような世界を見たのを覚えてるぅ
(食べ物のはなしばかりv-290v-356)
ふふふ テンちゃんのお顔可愛すぎぃv-10 メメ出てるよぉ(爆)
今年も豪華ゲストルームに行ったんですね。
美味しそうなお料理に綺麗な夜景・・・
うらやましいです~

テンちゃん ローストビーフよかったね~
私も端切れでいいから食べたいわ~
花火見ながら美味しいものいただけるって最高ですね
うん、、、ローストビーフ本当うまそうです
テンちゃん良いね~~
見るこちらもヨダレが、、、^^
いいなぁ~いいなぁ~~
わ~覚えてるぅ~あのセレブな感じぃ~~~♪

ローストビーフおいちそう~ じゅる~~

テンちゃ~~~ん。
これから毎日ローストビーフ作ってもらおう~~!

テンさん!!
そんなに美味しそうに食べるなんてずるいぞー!!v-405
夕飯食べたのにお腹すいてきちゃったよ!
それにしても、本当に美味しいローストビーフですよねぇ!!

テンちゃんのウマウマ顔を見たら、味を思い出して…。
じゅるじゅる…。v-356
  • 2010/06/11 22:11
  • MIYU
  • URL
めっちゃ美味しそ~v-363ヨ、ヨダレが・・・。
テンくんも貰えたのね~v-353ヨカッタね~v-218
お目目が飛び出すくらいやから、余程美味しかったんでしょうね(笑)
あたしも食べたいなぁ~・・・。
美味しそうですねぇ!!
私もヨダレが…ジュルッ★
テンちゃん~美味しかったよねぇ~
分かるぅ~私もメメ絶対に飛びたしちゃうよぉ!!
可愛いなぁぁ~~~
  • 2010/06/11 23:29
  • ブンコ
  • URL

バンブーママさんへ
そぉ②、今年も行っちゃったょ~(^∀^*)ゞ  ホントにホテルみたいなマンションに(*´∀`q)エヘヘ
ァハハ~、記憶力がィィって事ゎ素晴らしい事ょん、覚えていてくれて有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ローストビーフ。。。  マヂで旨過ぎだから~(‘-^*)b  是非②、食べてみて~( ^ω^)ゞ

トマトのヤツゎ、デザート感覚ょ~(^m^) ムフッ  トマトをピーチリキュールで煮込んでから、冷やして
一晩寝かせたモノなんだ~(‘-^*)b  コレまた、絶品だったヾ(*゜∇^*)ノ
味ゎねっ、桃っぽい( ´艸`)  ←当たり前かぁ~(爆)

テンさん、ローストビーフかなり美味しかったみたいで、いつもの事だけど、目ん玉落ちそうだった(笑)


たらままさんへ
ァハハ~、そぉでしょ②(^m^) ムフッ  人間様だって、ロ-ストビーフに釘付けになっちゃいマスょね~(*´∀`q)エヘヘ

ゴルゴンゾーラのリゾット、美味しかったデス(‘-^*)b  何だか、高級なチーズを使っていた気がします(^▽^;)
レディースゎ何もせずに、呑んで喰って騒いだだけ~(爆)  全て、Nっちがやってくれました( ´艸`)

去年の事も、覚えていてくれて有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 今年ゎ人数少なくて、
流石に、鍋ゎ第1弾食べたら、満足でした(^▽^;)

テンさん、凄い顔して食べてました~(*´∀`q)エヘヘ  目ん玉落ちそうでしょ~(爆)


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~、今年も豪華ゲストルームで開港祭の花火を見て来ましたぁ(^∀^*)ゞ
レディースゎ、食べて呑んで何もせず。。。(笑)  Nっちが全て作ってくれました~(*´∀`q)エヘヘ
現実離れしたこのゲストルーム、、、  ぃゃ~、贅沢デスね~ w((´ω`))wワォッ

今年ゎ、ローストビーフ貰えたので、あげちゃいました( ´艸`)  凄い喰い付き方でした(^m^) ムフッ

ァハハ~、このローストビーフ、ホントに美味しいので是非食べて下さいまし~( ^ω^)ゞ


ゴニママさんへ
ホントですょね~、花火見ながら美味しいモノ食べて、呑んで( ´艸`)  しかも22階なので、
目線が上になり過ぎずに、首も疲れません(‘-^*)b  年に一度の贅沢デス(^m^) ムフッ

ココのローストビーフ・・・  ホントに美味しいデス(‘-^*)b  ぉ値段チ~ト高いデスけど納得デスヾ(*゚∇^*)ノ

テンも、かなり美味しかったようで、生ツバ飲んでましたぁ(*´∀`q)エヘヘ


TAJImamaさんへ
覚えていてくださって嬉しいデス~(^m^) ムフッ  ホントにセレブになった気になれる一日デス(‘-^*)b

ローストビーフ・・・  ホントに美味しい~(≧▽≦)  又、食べたい病が発生してマス(笑)

ゎ~~w((´ω`))wワォッ  毎日?  そんなん無理デスゎ~*(゚Д゚*
だって、我が家ゎこのローストビーフ、年に2回食べれたらラッキーな感じデスもの(^▽^;)


MIYUちゃんへ
だょね~、私達Nっちがローストビーフをカットしてる時、キッチンに張り付いてたもんね~(爆)
人間様がぁれだけ美味しいんだから、テンにとっても忘れられない味となっただろうねっ(*´∀`q)エヘヘ
何であんなに美味しいんだろうねっ(^▽^;)  幾らでも食べれちゃうょ~( ´艸`)

テンさん、目ん玉落ちそうだったょ(^▽^;)  私も思い出しただけで、ヂュル②


オレたまさんへ
ぃゃ~、コチラのローストビーフ、ホントに美味しいの~(‘-^*)b  飼い主だって、年に一度~2度しか
食べれないってのに、テンさん貰えて、かなりラッキーだったょ~(^∀^*)ゞ

目ん玉落ちそうでしょ~( ´艸`)  だって、私も落ちそうだったもん(爆)

紋次郎のローストビーフゎ、ホントに美味しいので一度、頼んで食べてみて~(‘-^*)b


ブンコさんへ
写真だとイマイチですが、紋次郎のローストビーフゎホントに絶品デス(‘-^*)b 
私も、既に食べたいデスもん( ´艸`)  まー、ぉ高いので我が家ゎ無理デスけどねっ(笑)

テンさん、ラッキーでしたょ~(‘-^*)b  端っコとゎいっても、ローストビーフですから~(^m^) ムフッ
二度と無いチャンスでした(笑)  目ん玉落ちそうな程、美味しかったみたいデス(*´∀`q)エヘヘ



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
