朝霧2日目(ぉ出掛け編)

  • Day:2010.06.07 11:43
  • Cat:旅行

 


予約投稿デス 時計




朝霧を後にして、、、  先ず、最初に向かった先ゎ・・・   白糸の滝デス  

駐車場からテク②歩いて向かっていると・・・





IMG_0477.jpg


熊デス    思わず、『 コレ、本物~? 』 とデカイ声で騒いでたら、

店員のぉ兄さんが 『 本物だょ~ 』 って    チト、恥ずかしかった 


 


更に歩いて・・・  記念撮影 




IMG_0482.jpg


外で、マテが出来ない息子だけど、流石にこの高さだと 大丈夫でした 





ぉ次ゎ、アップで・・・





IMG_0487.jpg


今回の2日間で 初のまともな アップ写真   





音止の滝でも、パチリ・・・ 





IMG_0520.jpg




さ~さぁ~、ぉ次ゎ 上から見た 白糸の滝 



IMG_0545.jpg





長~い階段に ゾッっとしたけど、、、 頑張って降りて・・・





IMG_0533.jpg


去年末に 三脚買ったのに、車の中に置きっぱだった    ← 買った意味あるのか?





IMG_0540.jpg


マイナスイオンを沢山浴びて、、、  





白糸の滝を後に。。。 



 

今度ゎ、御殿場のアウトレットへ・・・   

駐車場に着くと、一階を2周回ったけど満車 ( ̄口 ̄;)!!  

2階へ行き、1週周って満車。。。   2周目に入ったトコで、女性が車に乗り込んでエンジンかけた(‘-^*)b

キャー、ラッキー (*´∀`q)エヘヘ  私達、駐車場のタイミングかなりツイテるタイプなのっ ( ´艸`)

で、やっと一台空いた駐車場なのに、ぉ隣りが偶然 梅松号だった w((´ω`))wワォッ  結果、タジ家と3台並び(笑)

『 何か、ストーカーみたいで嫌だなぁ~ 』 なんてパパ笑って言ってたけど、停められてラッキーさ!




アウトレット。。。  私達 初めて行ったんだけど、めっちゃ広いのね~ 





IMG_0552.jpg




IMG_0560.jpg


そぉ②、見てるだけ~ 





チョロ② ぉ店見て、パパが 『 蕎麦喰いて~ 』 って煩いので、後少ししたら帰ろ~って事で、

一応 駐車場がぉ隣だし、電話しよって事で パパが電話を・・・

とりあえず、前日のぉ礼を言って、「またね~」 と 電話切って  数分後・・・  

梅松家 と タジサブ家 と バッタリ w((´ω`))wワォッ

もぉ、笑ってしまった (爆)   チョイと立ち話して、バイ②し・・・





蕎麦食べたいオヤジが居るから、帰るぞ~ってテク②歩いて帰ろうとしたら、又 入り口でバッタリ( ´艸`)





IMG_0575.jpg


ホントだね~   まーちゃんとタジサブ君のぉ写真無かった~(≧▽≦)ゴメンなさぃ




で、結局  美味しいソーセージを買いに行くとの事で、ご一緒させて貰い、二の岡ハムさんで

ボロニアソーセージを購入。。。   タジ家とぉ別れした後に、実ゎパパが オレも買ってくると

又 店に行き・・・  結果、1㌔も買ったのであった (笑)  

めっちゃ美味しいデス、ただねっ ぉ陰で毎日ソーセージ (^▽^;)  パパ、買い過ぎだょ┐(´д`)┌ヤレヤレ




と、こんな感じで帰路へ・・・

あれだけ、蕎麦 蕎麦 蕎麦 と煩かったのに、パーキング付近になって、テンを見たら、

『 キモチ良さそうに寝てるな~、可哀想だから寝かせてあげょ~ 』 って事で、

ノンストップで帰った    テンにゎ、優しいパパなのであった・・・ 


 

長~い朝霧記事、ぉ付き合い頂き有難うでした 

有難う❤ By テン  



○o。..。o○○o。..。o○ オ マ ケ ○o。..。o○○o。..。o○



土曜日に、まったりママさんのぉ店で、ワタクシ初の梅酒造り  紀州の南高梅 特大 4Lサイズ (´艸`)


って言っても、ママに作って貰っちゃったんだけどねっ(^▽^;)


梅酒造り


我が家の分・・・  計3瓶・・・ 


IMG_0608.jpg

楽しみ過ぎる~~~    1年、長いな~ 


 

Comment

とっても充実した静岡旅行だったのですねぇ~
なんだか見ていてとってもワクワクしましたぁ~
(私静岡出身でございます汗)
御殿場のアウトレットで梅松ちゃんとタジサブくんに出会えるなんてすごいですねぇ~
うちは誰にも偶然お会いしたことがないのですよ~涙
ソーセージも梅酒も美味しそうでヨダレダーダーです笑
テンちゃんパパさんママさんお疲れ様でした~~
すごぉ~い 寄り道して移動したのに、バッタリなんてv-344
しかも入り口でまたバッタリ(爆笑) 
あんなに広い所で逢えるなんて縁を感じずにはいられないねv-10
ソ-セ-ジ美味しそうv-10 いいなぁe-328
そして、梅酒! 漬けたらすぐに飲みたくなっちゃうよねぇ(笑)
すぐに出来ればいいのにね  出来上がりが楽しみだねぇe-328
もうストーカー行為はご遠慮願います(笑
パパさん、ビール嬉しかったよ!あざっす!
梅酒出来上がった頃、ご相伴に預かろっと。
プププッ★ストーカーですぁ~
でも嬉しい偶然でしたね♪♪♪
2日目も楽しそうぅ~
ソーセージもそんなにおいしいんだぁ…
ジュルッ★気になりますぅ~
マイナスイオン沢山浴びて~気持ちよさそう~~
テン君楽しい2日間♪良かったね♪♪♪
  • 2010/06/07 19:13
  • ブンコ
  • URL
みんな行くところ&思うことは同じなんだね~(笑)
でも、それだけ気も合う!てことだから一緒に集まっても楽しいよね~v-411

内股テンちゃん、表情とか格好もめちゃめちゃ可愛い~v-344
滝の音怖かったのかな?!固まってる?!(笑)

1キロのハムすごーいv-363
毎日お弁当のおかずにINかなっ?!v-408

そっか、、、梅酒出来上がるまで一年もかかるんだv-356
  • 2010/06/07 19:42
  • ぽん太ママ
  • URL
うわっ、リアル熊さん(~_~;)すげ~~~

滝、綺麗ね~
内股テンたん・・
こりは、やっぱお気の毒様なナニのせい?(笑
で、大量ソーセージて(爆
あかんっ、頭の中がエロってきた(ーー;)
ヤバいんで、これにて失礼(笑
な~んんか会えるような気がしてた!!
ありえない大声で大騒ぎしちゃってごめんね~(笑)

梅酒いいな~
私もできたころご相伴にあずかろうっと。(笑)

梅酒楽しみですね^^
家は箱根泊まりだったんですが(事情あってアップ無しですが^^;;)
帰り二の岡ハム寄りましたよ
家もソーセージ買いました
200gづつ3つだったんですが、
1キロってすごーいですね
やっぱりアウトレット寄ったら良かったな~
みんなにまた会えたのに
楽しそうな旅行^^残念なのが三脚だなぁ~(爆笑)滝をバックに家族写真見たかったなぁ~^^
梅酒・・・3瓶も作ったのぉ~我が家も去年作ったけどまだ全然残ってる・・・あっテンちゃんちはすぐになくなっちゃうかぁ~(爆笑)
  • 2010/06/08 13:11
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
すごい!
盛りだくさんな旅行でしたね~
白糸の滝 すげ~
ナイヤガラかと思っちゃったよ!
アウトレッドも楽しそう。
偶然ってすごいですね。
パパさん 結局お蕎麦食べなかったんですね。
次回のお楽しみ・・・
フレブルちゃんの運動会といい、観光といい、楽しい旅行だったみたいですね~
我が家もこういう経験してみたいです
テンパパさん、フットワーク軽くて羨ましいな~
ウチのオヤジは基本お出掛け嫌いなので期待できません~

熊の毛皮スゴイ(笑)

テンママさん、梅酒、楽しみですね^^
  • 2010/06/09 23:30
  • ロク母
  • URL
おお!
こんばんは!
白糸の滝ですねぇ!私も昨年の夏の終りにいってきました!
殆んど同じアングルの写真で笑えますw
http://life87.net/archives/51501900.html
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



かのこさんへ
そぉデスね~、充実した二日間となりましたょ~(^∀^*)ゞ 初の朝霧、楽しめました(^m^) ムフッ
かのこさんゎ、静岡出身という事ゎ。。。 自元で美味しいモノとか詳しいのでしょうねっ(‘-^*)b

御殿場のアウトレット。。。  ウチゎ初めてでございました~(^▽^;)  河口湖に行く予定でしたが、
ワンコNGと聞いて、アウトレットに変更しました♪  梅松家とタジサブ家が、アウトレットに行くとの事ゎ
聞いていましたが、まさか駐車場がぉ隣さんとはビックリだし、まさかぉ会いするとも思わずでした(笑)
嬉しい偶然でしたょ(*´∀`q)エヘヘ

ボロニアソーセージ・・・  ホントに美味しいデス(‘-^*)b  
梅酒ゎ、一年我慢しないとイケ無いのが辛いデス(*≧ω≦*)

有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  楽しい静岡旅行となりました( ^ω^)ゞ


たらままさんへ
前記事の入れ違いにも関らず、又② コメ入れて下さってホントにいつも有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そぉなのょ~、しかもアレだけ広くちゃ~同じ時間に居たとしても反対側等に居たら絶対に会わないと
思うんだけど。。。  見たいぉ店が一緒だったのか、ホントに偶然バッタリで、
ぉ互いに、電話を切った後の事だったから、大爆笑でした~(^m^) ムフッ
ホントに、運命感じちゃいマスょね~(*´∀`q)エヘヘ

ボロニアソーセージ・・・  激旨デス~(‘-^*)b   酒のつまみにピッタリヾ(*゜∇^*)ノ  

梅酒、半年経てば呑めるとの事なんだけど、やっぱり1年ゎ置いた方がィィみたいデスね~(。≧Д≦。)
でも、ホワイトリカーの1瓶ゎ、12月に解禁にしちゃいマス( ´艸`)  だって、待て無いデスもの~(^m^) ムフッ
氷砂糖を少なめに作ったので、ホントに出来上がりが楽しみデス( ^ω^)ゞ


梅松父さんへ
了解デス(爆)  ぃゃ~、あんなに広い所で良く会いましたょねっ、2回も(^m^) ムフッ
もぉ、笑っちゃいましたもんね~(*´∀`q)エヘヘ  

ハム御殿(笑)前の駐車場で、バイ②する時の呑兵衛父さんの乾杯とした手にウケちゃいましたょヾ(*゜∇^*)ノ
呑兵衛のキモチゎ、呑兵衛にしか分かりませんからね~( ´艸`)

梅酒・・・  一応12月にゎ、呑めるようデスO(^-^O)♪  忘年会時期だしね~(^m^) ムフッ
勿論、ぉ声掛けマスゎょ~(‘-^*)b   ソーダで割れば、ママちゃんも呑めるかな?


ブンコさんへ
ホントにね~(笑)  全て偶然なんデスが、まるでストーカーのようぢゃないデスか?(爆)
八ヶ岳といい、何だか嬉しい偶然でした(^m^) ムフッ

ウチゎ、テンが上手に遊べないタイプなので、ランにゎ寄らずにそのまま帰ってしまいました(*≧ω≦*)

ボロニアソーセージ・・・  めちゃ②美味しいデス(‘-^*)b  ぉ酒のつまみに最高デス( ^ω^)ゞ

マイナスイオン沢山浴びて来ました(*´∀`q)エヘヘ  チョット、ゾっとする程の階段でしたけどねっ(^▽^;)

テンにとってゎ、楽しかったのかどうか。。。(笑)  でも、私達ゎ楽しい2日間となりましたぁ(^∀^*)ゞ


ぽん太ママさんへ
そぉだね~、梅松家とタジサブ家がアウトレットに行くいうのゎ聞いていたけど、時間対も分からないし、
私達も行ったコトが無かったんだけど、もの凄く広かった~ w((´ω`))wワォッ
あんな場所で2回も遭遇するなんて、奇跡に近いと思うゎっ(^m^) ムフッ
フレブル5頭揃うと、迫力あるね~(*´∀`q)エヘヘ

凄い内股でしょ~(爆)  いつも内股なんだけど、抱っこの時も内股って(^▽^;)
ど~だろうねっ、怖かったのかな~? 良く分からないけど、固まってた~(^m^) ムフッ

500㌘買って十分だったのに、又パパ500㌘買ってきちゃうんだもん w((´ω`))wワォッ
ぉ弁当なんて、今迄で2回しか作った事無いょ(爆)  ←ダメオンナだから(笑)
晩酌時に、ほぼ毎日ボロニアソーセージょ(^▽^;)  でも、美味しいの~(‘-^*)b

梅酒、、、 12月にゎ呑めるらしいんだけど、一年置いた方が美味しいんだって~( ´艸`)
今から、楽しみだょ~(*´∀`q)エヘヘ


ちゃさんへ
そぉ②、リアル熊さん・・・  凄い迫力でしたょ~ w((´ω`))wワォッ  爪が凄かったデス(^▽^;)

滝、、、  マイナスイオン バリ②だったと思いマス(‘-^*)b  外人さんが多かったな~(^m^) ムフッ

プププッ、そぉなんデス、基本内股のテンさんデス(*´∀`q)エヘヘ  ァハハ~、今回スッカリXSにモザイク
入れるの忘れてました~(爆)  
ボロニアソーセージ。。。  ぁ~ゆ~形でゎ無く、、、(爆)  四角いブロックなんデスょ~(^m^) ムフッ
だけど、エロ②発想しちゃうだなんて~(*´∀`q)エヘヘ  ちゃさんらしいゎ( ´艸`)プププッ
ぉ忙しいのに、コメ有難うでした~ヾ(*゜∇^*)ノ


TAJImamaさんへ
ァハハ~、だって私がぉ店キョロ②してたら、『ぁ~、会うと思った~』って声と、隣でパパが急に
笑い出したので、ビックリしたけど、私も『ぇ~』と言いながら笑っちゃいましたょ( ´艸`)ププッ
あんなに広いのに、2回も会って駐車場も3台並び(爆)  運命感じましたヾ(*゜∇^*)ノ

梅酒・・・  そぉデスねっ(^m^) ムフッ  是非②、出来上がったら、毒味して下さい(笑)
4Lサイズの梅ゎ珍しいとの事なので、美味しいと思いマス(^∀^*)ゞ


ゴニママさんへ
ハイ~、梅酒今から楽しみで仕方無いんデス(*´∀`q)エヘヘ  1年ゎ、長いデスけどねっ(^▽^;)

箱根にぉ泊まりされていたんデスね~ w((´ω`))wワォッ  ぁらっ、帰りに二の岡ハムさんにもw(゜o゜)w
やはり、皆さん美味しいモノ、詳しいデスねっ(‘-^*)b

200gづつを3つという買い方も出来るんデスね~、知りませんでした(笑)
500㌘買った後に、又ウチのパパったらブロックで買ってきてしまったので、ほぼ毎晩デス(爆)

アウトレット。。。  もの凄い広くてビックリしましたw(゜o゜)w  ぁら~、残念(*≧ω≦*)
二日連続でぉ会い出来たかもしれなかったデスね~ヾ(*゜∇^*)ノ


ムサシのかぁちゃんさんへ
ぅん②、楽しかったょ~(‘-^*)b  バカでしょ~(;´д`)トホホ…  せっかく三脚買って持って行ったのに、
車の中ぢゃ~、話にならないょね~∑(゜∇゜|||)  家族写真ゎ無くても良いにしても、
三脚なら写真もブレ無いから便利なのに。。。  やっちまったょ~( ̄口 ̄;)!!

梅酒・・・ 3瓶作ったょ~(^∀^*)ゞ  だって、直ぐ無くなっちゃうもん(^m^) ムフッ
ぇ~~~w(゜o゜)w  去年作ったのが、未だ残ってるの? w((´ω`))wワォッ  素晴らしいねっ♪
10年モノとかになるとホントに美味しいらしいょ(‘-^*)b  長い間楽しめるから逆にィィかも~( ´艸`)


ぶーたんママさんへ
結構、充実した日曜日となりましたょ(^m^) ムフッ  意外と、フットワーク軽かったデスヾ(*゜∇^*)ノ
車だし、アルコールが入って無かったからかな~(笑)

白糸の滝・・・  ウチの写真でゎ、イマイチですが迫力あって涼しげで良かったデス(‘-^*)b
外人さんも沢山居ましたょ~(^∀^*)ゞ  

アウトレット。。。 凄い人でした w((´ω`))wワォッ  そして、広い(^▽^;)  テンを飼う前ゎ、
ブランド大好き女だったのデスが、テンを迎えてから全く興味が無くなったんデス(*´∀`q)エヘヘ
なので、結局ゎ 一品だけしか買いませんでした(笑)

偶然ってホントに凄いデスょね~w(゜o゜)w  何より、駐車場が驚きでした(^▽^;)
何だか、ストーカーになっちゃった? と錯覚しました~(^m^) ムフッ

そぉなんデスょ、アレだけ 蕎麦・蕎麦・蕎麦 と煩かったのに、帰りゎ食べずでした(´д`);
ただ、翌日のランチゎ、蕎麦にしたそうデスO(^-^O)))♪  


ロク母さんへ
今回、ホントに充実してましたぁ(^∀^*)ゞ  普段、パパの休みが無いので、休みの日ぐらいゎ、
フットワークを軽くして貰えないと、困っちゃいマスょ(笑)

ロク君、ヒロボス会に参加したりしてるからィィぢゃないデスかぁ~(‘-^*)b
ウチゎ、ワンコ慣れしてないので、挨拶すれば直ぐに、ガウ~ってなるし(*≧ω≦*)
飼い主の躾がなっていないのが、良く分かりました(;´д`)トホホ…

ロク父さんゎ、普段朝の散歩をされてるし、OKデスょ~( ´艸`)

熊の毛皮スゴイ(笑)・・・  凄いでしょ~(^m^) ムフッ  デカイ声で騒いでしまいましたょ(*´∀`q)エヘヘ

梅酒、、、 楽しみ過ぎマス~(^∀^*)ゞルンルン  12月にゎ呑めるみたいなので、多分呑んでしまうと思いマス(笑)


life87さんへ
ぉはょ~ちゃんデス~(^∀^*)ゞ 

白糸の滝に行って来ましたょ~(*´∀`q)エヘヘ  ゎ~、同じアングル?
そりゃ~、嬉しいデスゎっヾ(*゚∇^*)ノ  だけど、何故かhttp://life87.net/archives/51501900.htmlが、
見れませ~ん(≧▽≦)  何でだろう゚(ノД`)゚  見たいのに~(;´д`)トホホ…



  • 2010/06/10 06:53
  • テンママ
  • URL
携帯だと重いかも...
ご自宅からアクセスしてみて下さいませぇ!
URLは間違ってなかったので(^_^;
life87さんへ
見れた②(^▽^;) 失礼しました~(*´∀`q)エヘヘ

ホントだ~、かなりアングルゎ一緒だね~(^m^) ムフッ
だけど、全然写りが違ってた~( ̄▽ ̄;) 
やっぱり、ウチゎ勉強不足だゎっ(;´д`)トホホ… 
今度、教えてちょっ(^∀^*)ゞ
  • 2010/06/11 01:39
  • テンママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/27 15:48
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
