朝霧FDG(後編)

 


コメント返信&ご訪問が大変遅れてしまい、すみせんでした 

沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 





でゎ②、運動会から一週間経ったのに、やっと後編デス (^▽^;)   ← 遅っ。。。



チーム制の、ボール運びリレー・・・  先ずゎ、A組・・・




IMG_0367.jpg


もの凄い運動神経悪そうな走り方だけど・・・(爆)  かなり楽しそうな顔で走ってる自分にビックリ・・・




コチラの競技、チームの方に恵まれて 優勝デス (^∀^*)ゞ




ボール運びリレー


ウチのカメラマン、、、 呑んでいたのか 写真が無かったので 又 朝霧FDGさんからぉ写真拝借 





続いて、B組・・・  




IMG_0394.jpg


パパも、楽しそうに走ってた・・・   しかし コチラゎ、優勝ならず。。。 


 


続いて、 ウエイト 競技デス・・・

ぇ~っと、外でマテをさせても、私達が一歩でも下がると着いて来て、動いてしまうテンさん・・・

ましてや、ノーリード・・・  逃走する可能性も大・・・  ← 非常に厄介

頑張るオーナー様とBUHIちゃんに迷惑が掛かるとイケ無いので、我が家ゎ列にゎ並んだものの、

辞退してタープに戻って来ました (^▽^;)   なので、見学。

ウチのパパと、感動しながら拝見しました。  ホントにどのコも凄い!! ぉ利口さん。

私達からしたら、5メートル位の距離でも、拍手モノだったのに、決勝のコ達ゎゴールの位置でも動かず w((´ω`))wワォッ

感動させて頂いたゲームでした (‘-^*)b




IMG_0417.jpg


ウチのコが、ココに並ぶ事ゎ この先 無いだろう (汗)





続いてゎ、チーム制の 玉入れ・・・

コチラも、チームの方に恵まれて・・・  優勝 ( ´艸`)  

2回とも、パパが参加したけど、写真が無かった・・・  私、何やってたんだろう (^▽^;)  


詳しくゎ、朝霧FDGさんのブログ でどうぞ 





結局、こんなに沢山 頂いて来ました (^∀^*)ゞ





IMG_0576.jpg





運動会が終わり、2次会へ・・・




ライチ君 6歳の誕生日  ォメデトォ~ 




IMG_0436.jpg




そして、ガイ姉さんとけいちゃんのぉ誕生日・・・  ォメデトォ~ 

こちらゎ、梅松家からの、可愛いケーキのサプライズ 




IMG_0437.jpg



ぉ裾分けして貰い、美味しく頂いちゃった (^m^) ムフッ





で、夜の BBQ スタート 



IMG_0443.jpg


momoちゃん、ず~っとぉ利口さんでした    





IMG_0452.jpg



富士宮焼きそば・・・  ピントが合ってね~、、、 パパ頼むょっ 



ぇ~っと、酷いデス  写真ゎ この2枚だけ ∑(゜∇゜|||) ヤッチマッタ~   

momo家 とぉ隣りさんで、一緒の鉄板で ワイ②  momoママさんに焼きそば焼いて頂いちゃいました(。≧Д≦。)アセ

大変ぉ世話になりました!  楽しかったし、美味しかったぁ ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪




で、7時過ぎ位に一度、部屋へ荷物を運び・・・

後程~って言って 戻る予定で居たのに・・・  パパそのまま床で爆睡 ( ̄口 ̄;)!! ← しかも部屋のド真ん中

布団を敷いてあげようと思って起こしたら、怒るし (-“-) イラッ

私も、緊張してたしチョット 横になったらそのまま寝てしまった・・・  ← 同じく床で・・・

我が家、結局朝まで布団を敷く事無く、床で寝たのであった w(゜o゜)w  勿論、電気もテレビもつけっぱで・・・




そんなんで、ワタクシ8時半頃寝てしまったので、起きたのゎ3時半・・・  ← まるで老人

ぁまりに暇だったので、4時から一時間 一人でゆ~っくりぉ風呂タイム ( ´艸`)

特殊メイクに時間かかるから、丁度良かったかも(爆)  





そして朝・・・   前日、ノーリードにして遊ばせてあげられ無かったので、テンさんをランへ・・・・




IMG_0455.jpg


が、しかし、、、  このオトコ、一人ぢゃ走らず・遊ばず (#゜Д゜)y-~~   




で、結局 パパが 一緒に走る・・・




IMG_0459.jpg


ぅ~ん、気難しい息子だゎっ・・・  





そして、朝食デス・・・   




IMG_0465.jpg



ぁれっ、コレだけ? ハイ、コレだけデス、、、  

見事に全部ブレ②でした (;´д`)トホホ…   とても載せれない状態 ┐(´д`)┌ヤレヤレ




朝食をご一緒した皆様、テンが煩くて スミマセンでした …。(´д`||i)アセ  

「だって将軍だもんね~」 と言われてしまった(^▽^;)  ← 躾がなって無い我が家。。。(恥)


そして、ワタクシも・・・   ソーセージを齧った瞬間に、肉汁を吹っ飛ばしてしまいました(滝汗)

申し訳無いのと恥ずかしいのとで・・・(ノД`)ヽ  親子揃って、ご迷惑ぉ掛けしました (。≧Д≦。)

そして、ご一緒したのに、ぉ写真無くてゴメンなさい m(●´C_,`●)m スミマセン





IMG_0466.jpg




朝食を済ませ、車に荷物を積んで ぉ泊まり組の方達とご挨拶して、朝霧FDGさんを後に・・・

ぉ出掛けしました 



続きゎ、又 後日に 

有難う❤ By テン  


ぉ名刺を交換して下さった皆様、有難うございました 
ワタクシ、緊張していてぉ話し出来なかった方が沢山居ました (;´д`)ザンネン
写真も撮れて無いし・・・( ̄▽ ̄;)  次回ゎ、この反省を生かしマス。 
今後共、ヨロシクぉ願いしマス
 

Comment

見ていてつい先日なのに・・また行きたくなりました
我が家もある会で朝霧に泊まりで参加したのですが・・・日帰りはキツイですね~
泊まりは楽しい事も付いてくるので
良かったですね
またのぞきにきます
すごい たくさんのブヒですね~
全然プチパ~チ~じゃないじゃないっすか!
いろんな競技があって楽しそう~
もう これだけブヒがいるだけで絶対楽しいはずですよね。

ふふふっ 飲み過ぎて爆睡?
布団で寝ようよ~
おお~いつの間にそんなに沢山の賞品を!
テンちゃん頑張ってたものね~。

床で寝ちゃったの?
体痛かったでしょ~!(笑)

テン家は朝霧泊まりだったんですね
でも布団も敷かず、そのままてお疲れだったんですね^^;;
3時半に起きてご飯の時間までぺこぺこですよね
誰もいない朝のランは気持ち良さそうです
やっぱりパパ大好きですね^^
よ・世の中ってやつは・・・こんな素敵なパーチーが現実に行われているんですね!!>ガチで驚きw
mixiとかログイン名も忘れた私には このビッグ団体が驚きでなりません!しかも「お泊り」ワオ!
はぁー楽しそうですねー実に♪見てて嬉しくなりましたー♪
  • 2010/06/07 00:31
  • のあママ
  • URL
  • Edit
ぉ返事デス

Poohママさんへ
ホントデスょね~( ´艸`)  一週間しか経っていないのに、又行きたくなりマスょねっ(‘-^*)b
ホント朝霧って素敵な所デスね~(^m^) ムフッ  
名古屋からだと、日帰りゎキツイでしょうねっ(≧▽≦) やっぱりぉ泊まりだと、のんびり出来マスょねっ♪

ウチも、距離的にゎ日帰り組なんでしょうけど、ぉ酒を呑みたいので(笑)、余程の事が無い限り、
ぉ泊まり組デス(*´∀`q)エヘヘ
ぉ部屋に、トイレとシャワーが有れば、言う事無いんデスけどね~(^▽^;) チョット面倒デスょねっ(汗)


ぶーたんママさんへ
そぉなんデスょ~( ´艸`)  我が家ゎ、大きな集いゎ初参加だったので、ド緊張でしたr(^ω^*)))
ァハハ~、ホントデスょねっ、この数でプチってね~(笑) 全然プチぢゃ無かったデス(*´∀`q)エヘヘ

見ているだけでも楽しかったデスょ~(‘-^*)b  歩かないコや、コースアウトするコ。。。(爆)
やっぱりBUHIゎ最高でした~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

違うんデスょ~(^▽^;)  今回、全然酔って無いんデス(;´Д`A ```  
睡眠不足とド緊張の疲れがチョット出てしまったのでしょうね~r(^ω^*))) 
子供みたいに寝ちゃった(笑)  ホントに、この歳での床ゎ辛かったデス(;´д`)トホホ…


TAJImamaさんへ
そ~なんデス~( ´艸`)  チームの方に恵まれたみたいで、沢山の賞品をチャッカリ頂いてました(^m^) ムフッ
テンさん、走る事しか頑張れないデスけどねっr(^ω^*)))  ウエイト競技ゎ、無理デスから~(爆)

ハイ、、、 床で寝ました(;´д`)トホホ…  座布団1枚だけ敷いてw((´ω`))wワォッ
ソレにしたって痛いに決まってマスょね~(≧▽≦)  40手前の大人が、床で寝るとゎ・・・(笑)


ゴニママさんへ
そぉなんデスょ~ヾ(*゚∇^*)ノ  ぉ酒呑みたいので、ぉ泊まり組デス( ´艸`)

そぉデス(笑)  この歳で、まさか布団も敷かずに床で寝るとゎ、思ってませんでした~r(^ω^*)))

3時半に起きて、焼きおにぎりを一つ食べちゃいました~(*´∀`q)エヘヘ それからぉ風呂でした(^m^)

誰もいない朝のラン・・・  気持ち良いのに、ウチのヤンチャ坊主ゎ追い駆けるのが好きなので、
ターゲットが居ないと、つまらなかったみたいでポツーンとしてましたw((´ω`))wワォッ

そぉデス、スーパーパパっコなんデス~( ̄▽ ̄;) 悲しいデス゚(ノД`)゚


のあママさんへ
この運動会、毎年やっていて、去年行きたいな~って思っていたの~ヾ(*゚∇^*)ノ
なので、今年ゎぉ声を掛けて頂いて、無地参加出来たのょ~(^∀^*)ゞ

mixiとかログイン名も忘れちゃったの?(爆)  私、mixiって見た事も無いんだけど、、、(^▽^;)
凄い数の人が登録しているみたいだね~(*´∀`q)エヘヘ

ぉ酒呑みたいから、ぉ泊まり組にしたのょ~(*´∀`q)エヘヘ  凄い楽しかったけど、
殆ど知らない方だったので、ド緊張しちゃった~w((´ω`))wワォッ



ウエイト競技? 無理無理無理 うちは絶対無理(笑)
あ、ここは泣く所?(笑)
沢山のBUHIちゃん それぞれみんな個性があって見ているだけで癒やされちゃいそうv-10
うんうん やっぱり泊まりだと呑めるって言うのがいいよねぇ
こんな時はやっぱり泊まりでしょうぉv-290
でも7時過ぎに寝ちゃったなんてもったいないぃ(爆笑)
しかも、床(爆笑) 私だったら翌日固まって動けなくなってるよ(笑)
続きも楽しみにしてるねぇv-290
はじめまして。
ねねすずの母です。
梅松父と一緒にテンママさんが来て名刺をいただいたのですが、私、テンパってしまって「ブログの・・・ブログの・・・」とかって言ってました。(汗)
暴れん坊将軍のテンちゃんだ~って思っていたので、名刺いただいて焦っちゃって、自分の名刺渡すの忘れちゃった・・・。
今度、お会いできたら名刺交換してくださいね(笑)
あと、テンちゃんのハートも見せてください♪
ぉ返事デス

ぉ返事が遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン


たらままさんへ
記事と入れ違いになっちゃってゴメンなさいね~(*≧ω≦*)スミマセン

そぉ②、ウエイト競技!! 又の名を、「信頼してマスゲーム」  ぇっ、ぉ利口まるたんなら
絶対に出来ると思うんだけど~(‘-^*)b  ウチのコ。。。 絶対に無理なの分かるでしょ?(笑)
しかも、大暴走して大迷惑になる事間違い無し!と確信出来ましたもの~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ホントに、個性があって見ているだけで笑顔になるし、楽しかったデスょ~(^m^) ムフッ

呑んだら運転出来ないから、泊まるしか無いデスもんねっ(笑) 近くのぉ宿と言っても
結局ゎ運転しないとイケ無いから、朝霧FDGさんでぉ世話になるしか無く。。。(^▽^;)

そぉ②、私達子供のような早さで寝てしまいました( ̄口 ̄;)!! 朝霧に行くのも初めてだったし、
ド緊張してたのもあり、、、 疲れがドット出たような感じでした(´д`);

そぉなの~(-“-)  この歳で、床って∑(゜∇゜|||)アリエン  ベッドのぉ部屋にするべきでした(;´д`)トホホ…

続き・・・  いつも、見てくださってコメもくださって、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪


sanaさんへ
ご訪問&コメ下さって有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  先日ゎ、父さんと突撃訪問して、
ビックリさせてしまいましたねっ(^▽^;) スミマセンでしたぁ(´д`);アセ
私も、朝霧も初だったし、あんなに大勢の集いもぉ初で、ド緊張でガチ②でして、
ロクにご挨拶も出来ていなかったと思いマス(*≧ω≦*)スミマセ~ン
sanaさんから、ちゃん~とぉ名刺頂いてぉりマスょ~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

こちらこそ、ねねすずちゃんのぉ写真撮らせて下さいね(^m^) ムフッ そして又ぉ会い出来るのを
楽しみにしておりマス~( ´艸`)  今度ゎ、テンパる事無く、ぉ話しさせて頂きマス(^∀^*)ゞ

そぉでしたねっ、ウチのコを連れて歩いて無かったので、ぁの突撃訪問ゎヘンでしたょね~(^▽^;)

失礼しました(。≧Д≦。)  今度ゎ、是非 大変下品なオトコデスが、撫でてやって下さ~い(^∀^*)ゞ



  • 2010/06/10 06:50
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
