朝霧FDG(前編)

 



予約投稿デス 時計




告知通り・・・  ぉ初の朝霧・・・  運動会に行って来ましたぁ 

85BUHI 130人 の参加だったようデス 





Petit-Party 2010


ワタクシ、トイレに行ってて戻ったらこの状態   このぉ写真、 Field Dogs Garden さんのBlogから拝借しました 


ぇ~っと、先に言いマス    ビックリする程、写真が有りません   ← 珍しくゎ無いけど…(汗)

写真が有っても、ブレてたり・横向いてたり・下向いてたり 




今回、我が家がこの会に参加出来たのも、呑兵衛父&うーまーママちゃん のぉ陰でした   

色々とホントに有難うでした    又、ヨロシクデス~   



で、BUHIちゃん写真をサササーっと載せマス      ( ちゃん・君 省略しました )


 



新年会以来・・・ 毎度可愛い うーちゃん&まーちゃん


IMG_0273.jpg


IMG_0341.jpg



八ヶ岳以来、ず~っと会いたかった タジ君&サブ君


IMG_0338.jpg


IMG_0322.jpg



ブログで仲良くして貰っていて、念願叶ってやっと会えた どんちゃん


IMG_0326.jpg



以前、Buhixさんでぉ会いしたリキ君の妹 ほのちゃん   ぉ顔がちゃんと写って無くてゴメンなさ~い

リキ君の写真が無かった~   リキ母さん、重ね② ゴメンなさ~ぃ   でも、ぉ話し出来て嬉しかったデス 


IMG_0416.jpg



只今入院中の 春太郎君 ぉ写真拝借しちゃいました   早く、元気にな~れっ   


0154518394bbd43c3dc5-L.jpg



ヘルニアの手術を2回もして、ヘルニア野郎を吹っ飛ばしたイケメン ハッピー君


IMG_0400.jpg



5㌔しか無いと分かっていたけど、想像以上に小さく可愛い過ぎた あずきちゃん


IMG_0308.jpg



ボールを咥えて、ぉ利口さんに遊ぶ ももちゃん


IMG_0411.jpg



今、病気と闘っている 文太君  でも見て~、この可愛い笑顔  病気なんて吹っ飛ばしちゃえ~ 


IMG_0404_20100531155225.jpg


と、こんな感じなんだけど・・・

少なっ  
 
ちなみにテンさんの ドアップ写真 一枚も無かった 





一枚だけあった写真ゎ・・・





IMG_0401.jpg


人間目線の写真だった・・・




カメラを持ってるより、酒持ってる時間の方が長かったか 





でねっ、ど~しても生で見たかった、サブ君の・・・





IMG_0324.jpg


パパに 撮ってょ! と命令した私・・・   自分ゎしっかりビール持ってたみたい 





でゎ②、競技編に。。。  全部パパに参加して貰う予定で居たのに(笑)、、、

『 出てこいょ 』 と言われ、頑張りました    ← (注) あくまでも、自分のモノサシ



   
IMG_0303.jpg


こちら、早食い競争・・・  私と走った時、食べなかった    ビリでした (爆)




途中、ガイ姉さん から、高級焼酎 


IMG_0331.jpg


酒の写真ゎ、進んで撮りました    

ちなみに魔王の隣のカメラゎ、、、 ○○父さんのカメラ(爆) ← 長い間放置状態





ビール・缶チューハイ・高級焼酎呑んで、その後 パパ連続で走り・・・ 





IMG_0345.jpg


こちら、輪くぐり競争    テンさんも、パパも必死 




なんと・・・





まさかの・・・





5位 



IMG_0349.jpg
 
   
テンさん、ウチのカメラを見てるので、スタッフさんの後ろへ移動 

朝霧FDGさんのブログ・・・ 輪くぐり入賞記事ゎ コチラ を    ← 移動した甲斐有り、正面向いてマス 

初参加にしてゎ、上出来だったかと・・・  



と、前編ゎ ココマデ~ 




後編へ続く    ぉ付き合い頂けたら嬉しいデス 

 有難う❤ By テン  

参加者の方の挨拶回りしか出来ておらず、、、ブロ友さん、ゴメンナサイ 
しかも今夜ゎ、ぉ泊まり呑み会   明日の夜に、訪問しマス 
顔文字1(背景黒用)  ユルシテ~


Comment

先日はありがとうでしたぁ!
楽しかったですねぇ~♪
生テン君にも会えてうれしかったです!
はるぴんまで載せて頂き感激でっす!

今度は是非 はるぴんと一緒に&私も呑みでぇ~(笑)

テンママさんって、誰かに似てる~って思ってずーと考えてたんだけど…
今時の女性ミュージシャンに似てるっ!
絶対に似てる人いるんだけど 名前がわかんない…(完全にオバハン…汗)
今度 会うまでに突き止めておくからねぇ(笑)
土曜はおつかれさまでした!!
写真がないの分かります・・・楽しかったですもんねー
そしてなにより飲み!!ですよね~(笑)
またまた会えるのを楽しみにしてマス
楽しい週末だったね。
たくさんのブヒちゃんの荒い鼻息を感じるのもイイっしょ!
泊まりだとブヒちゃんツマミにゆっくり呑めるし。
入賞だって凄いよ!一個も賞品もらってない人いっぱい居るし。
ブヒと一緒に楽しめるイベントは最高だね。
後編も楽しみにしてるぞー
先日はお疲れ様でしたっ!!!
カメラそっちのけの、楽しい時間でしたねっ(^^)v
我が家・・・ブレブレ写真はたくさんありましたっ(汗)
noriクンが、お邪魔してお世話になりましたっ!!!
きっと、イヤ・・・絶対に失礼があったことは容易に想像できますが・・・
次回、挽回させるので、お許しください(笑)

また、ヨロシクお願いします。
UP待ってましたぁ(笑)
沢山のBUHIちゃんを見ながら魔王だなんて贅沢ぅv-10
しかも、飲んだのに競技に出て入賞ってすごい(笑)
本当だぁ 文太君イキイキしてるv-10 良かったぁv-344
入賞写真なのに、ママさんのe-94をガン見(爆笑)
テンちゃん可愛すぎるぅ(笑)
ふふふ そして今日は飲み会なのねe-257 楽しんできてねぇ(笑)
おかえりなさ~い&アップ待ってましたぁ(〃▽〃)
色々なブログでテンちゃんのかわいいお写真拝見してすごく楽しそうだなぁと思っていましたよぉ~

梅松ちゃんやブンちゃんや皆とってもかわいくて
楽しそうで私も行った気分になれましたぁ(〃▽〃)

5位入賞なんてすごいですね!!!さすがテンちゃんです!!
素敵なお写真アップありがとうございました~&ママさんお疲れ様でした~
土曜日はどうも♪
楽しかったねー
BBQでもお話出来て楽しかったです。
テンくん活躍してたよね。(パパかなぁ?)
momo家の写真にもいっぱいオレンジの服来てた人が写ってる。
赤い服の人はいないけど(笑)
また逢えると思います!たぶん
テンくん ももさんとも今度遊んでね♪
楽しい時間をありがとう。
リンク貼らせていただきました。事後報告ですみません。。。
先日はどうも~お疲れ様でした
皆さんかなり飲んでたんですね^^
梅松父さんに紹介していただいた時、父2度もコップ落としてましたね^^
リンク勝手にしちゃいましたのに、家のも、、、
ありがとうございます
これからよろしくお願い致します
私が見たテン君はずっとパパさんとラブラブでした
パパさん大好きですね^^
初コメです
7ブヒの名刺をお渡ししました!
テンくんと似たようなパイド柄が留守番組の中にいるんですよ~
またのぞかせて頂きます
リンク勝手ながら貼らせて頂きました
次も楽しみにしています
おぉ~行ってきたんですね、UP楽しみにしてましたよ。色んな方のブログでもUPされてました。文太くんにあったんですね~。運動会かぁ~パパさんもママさんも立派な走りっぷり♪ご苦労さまでした(笑)テンちゃんの必死な顔もかわぃぃ^^後編も楽しみにしてるよ!
  • 2010/06/02 15:31
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
楽しそう~
どんちゃんにも会ったんや!!
85BUHIも集まれば、もう誰が誰かわからんねー
テン君、傍聴者やんか(笑)
パパ無理やりお酒飲まされて、大変ですね(笑)
でも5位になったのは・・・
酒旅行じゃないぜーって証明やね~
  • 2010/06/02 15:48
  • 一麻
  • URL
土曜はおつかれーー。
やっと会えたねーー。
これからはきっとちょいちょいお会いする事になると思うんでヨロシクね~。
実はうちのカメラの中にはパパさん&てんの写真満載ですw
  • 2010/06/02 16:19
  • どん父
  • URL
朝霧、お疲れ様でしたぁ!
再会できて嬉しかったです♪
私のカメラに一枚だけテンくんと言うよりパパさんの写真が・・・
テンくん、後ろ向いて抱っこされてました(汗
だからうちのブログにもテンくんの写真がありません。ゴメンナサイ
きっとまた会えるってことだよね~・・・って、勝手な言い訳?
でも絶対リベンジします!またお会いできることを祈ってます!(笑

お泊りで、どれだけ呑みましたかぁ?興味津々・・・ぷぷぷ
土曜日はありがとうございました~
声をかけてもらって…ホントにホントに嬉しくて~
ありがとうございます!
文太のことも沢山心配してくださって…ありがとう~
元気な姿を見てもらえてうれしかったです♪
今度は是非遊んでほしいな~
少しだったけど行って良かったです☆
これからもどうぞよろしくです~
リンク貼らせてもらっていいですか??よろしくです~
土曜日曜共に一緒に遊べて楽しかったですねー。
テン君のハート生でじっくり見られて良かった。
いやいや土曜はマジで楽しかったから飲んじゃいますよねー!帰らなくて良いしぃー!
でも記憶は無くしちゃ勿体無いですよね。
帰ってから写真見て結構思い出せました。(言い訳)
ハッピー可愛く撮ってくれてありがとう。
また是非遊びましょー飲みましょー!
土曜日はお疲れ~
&日曜日も会えちゃったね~
うんうん。二人とも見るたびにおビール持ってたわよ~
でもそれでこそテン家!
だってお泊まりだものね。

タジ家も今度はお泊りで参加しようかな~~♪

サブのチュララの写真載せてくれてありがとう~。

テン家にこんなに写真があったなんて。。。えらい~
よかったね~85BUHIの迫力は飲まないとパニック状態でしょうw(違うかw)
しっかり楽しんでる様子がよくわかりました~
後半楽しみにしています~


  • 2010/06/02 22:23
  • JACKmama
  • URL
おお~v-363凄い数のBUHIちゃん&人v-405
いいなぁ~・・・うちも行きたかったなぁ~・・・。
パパさんもママさんも一生懸命走ってますね~v-29
ママさんはビリで残念でしたが、パパさん5位ですか~v-353凄い凄いv-218
お酒もたくさん飲めたようで楽しかったみたいですねv-353
わ~、すごいフレブルちゃん。
圧巻ですね~
私なんかその場にいたら大興奮してしまいそうですw
ブヒちゃん達、本当に可愛いですもんね!!
お写真拝見すると、どの子も愛され犬で幸せそうに見えます、ってみんな愛されてるんだもんね~

パパとの5位、すごいですね!!
ママとのビリは笑っちゃいました~
テン君のせいにしてるけどママさん酔っ払って走れなかったんじゃないのぉ~(爆)
  • 2010/06/03 14:22
  • ロク母
  • URL
ブログの方にコメントを有難うございました^^
バタバタとお名刺交換だけさせてもらって、肝心なテンちゃんにお会いしてない事に気付きまして…。
ハートのブチなんですね~♥
また機会がありましたら、是非テンちゃんをウリウリさせてくださ~い^^
おつかれさまでした~
隣の席だったブリオ家です!
テン君と親戚さん♪ってうれしかったな~
しっかり競技で入賞もしてたんだ!
ブリオは全然だめでしたよ。興奮しすぎちゃったみたい
またお会いできたらうれしいです。
お疲れさまでした!!
なんか5位入賞って、凄いじゃないですか~。
さすがテン兄(笑)
皆と会えてよかったですね!!まさかの文ちゃん!
いいな~、会いたかったと言うか行きたかった・・・。
お酒も美味しかったでしょ?(笑)

お疲れさまでした!

皆様へ
ぉ返事がとんでも無く遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



春隊長さんへ
こちらこそ、有難うでした~ヾ(*゜∇^*)ノ ホントに楽しかったデスね( ´艸`)
大きな集いゎ、初参加だった為、緊張したし猫被ってました。。。(笑)  次ゎ、大丈夫デス(^∀^*)ゞ
今回、春クンとぉ会い出来なくて残念でしたが、秋ゎ是非( ^ω^)ゞ
楽しみにしてマス~❤   ぉ写真、勝手に拝借しちゃいました(*≧ω≦*)スミマセン

ウチの暴れん坊、上手に絡めないヤツなのデスが、是非遊んで下さい(^▽^;)
次回ゎ、ガッツリ呑みましょ~ね( ´艸`)  私も、次回ゎガッツリ呑みマスので(*´∀`q)エヘヘ

ぇ~~~ w((´ω`))wワォッ  女性ミュージシャンデスか? ゎ~、嬉しい(^m^) ムフッ  ←ホンキにするぉバカ
武蔵に似てるって言われた事が有る私(爆)  特殊メイクなので、常に顔変わりマ~ス(爆)(爆)(爆)

春クン、退院ぉめでと~~~ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


よっちゃんさんへ
土曜ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  ぁまりぉ話し出来なかったけど、
ぉつまみ頂いちゃったりしました(^▽^;)  今回、緊張のあまり喋れなかったので、
次回ゎ酒もガッツリ呑んで、更に楽しみたいと思いマス(^∀^*)ゞ

写真て、楽しい程 撮れないモノデスょね~( ´艸`)  流行ってる、心のアルバムって事で(笑)

そぉ②、呑む事が大事デス(‘-^*)b  秋、、、 参加させて頂きマ~ス(^∀^*)ゞ
ぉ会い出来るのを楽しみにしてマス♪  やっぱり、アッシュ君ゎぉ留守番かな?(≧▽≦)


呑兵衛父さんへ
ホントに楽しかったデス~o(^▽^)oワーイ  ホントに、父さん&ママちゃんに、感謝②デスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
大勢の場って初めてで、緊張して猫被りまくってた私達(^▽^;)  
次回ゎ、大丈夫デス(‘-^*)b  ぉ気遣いホントに有難う( ^ω^)ゞ

泊まりだと、皆でBBQして楽しかったデス( ´艸`)  8時に撃沈した我が家だけど・・・
今度ゎそんな子供みたいな事の無いようにしないと(笑)

そぉなんデスょ(*´∀`q)エヘヘ  他にもチームの皆さんに恵まれて、沢山貰っちゃいました(^m^) ムフッ
ホントに、ブヒ②ワイ②、最高でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  又、ヨロシクデス( ´艸`)

後編・・・  有難うデスd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  頑張らないと(;´Д`A ```


wacoさんへ
先日ゎ、ホントにぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  楽しかったデスね~( ´艸`)
楽しいと、ど~してもカメラの存在が面倒になっちゃいマスょね~(笑)
ウチもビックリする程、ブレてました∑(゜∇゜|||)  でも、写真無いので、載せちゃいマス(^▽^;)

ぃぃぇ②、何を仰いマスやら~ w((´ω`))wワォッ  noriクン、とても気さくでとっても楽しい時間でしたょ(‘-^*)b
逆に感謝したいぐらいデスから(^∀^*)ゞ  ウチのパパも、楽しんでましたしヾ(*゜∇^*)ノ

次回、、、 秋 参加しますので、ヨロシクデス~(^m^) ムフッ  
ぉ会い出来るのを楽しみにしてマス~♪  こちにこそ、ヨロシクデスo(^▽^)o


たらままさんへ
訪問出来ておらずでゴメンなさいでした~(*≧ω≦*)スミマセン

そぉ②、沢山のBUHIちゃんを見ながら、魔王・・・ ホントに最高の贅沢デスょねっ(^m^) ムフッ
初めてだったから、緊張しまくり、猫被りまくりでした~(^▽^;) 

ウチのパパ、準決勝で走って、一度戻ったら直ぐに決勝。。。(笑) 
『もぉ、走れね~ょ』って言いながら出て、やっぱりビリでした( ´艸`)  でも、5位。。。。 大満足デス♪

そぉでしょ②、文太君 ぉ目目キラ②で、めっちゃ可愛い笑顔を見せてくれましたょ(‘-^*)b
大丈夫、病気なんて吹っ飛ばせちゃいマスょね~、この笑顔でヾ(*゜∇^*)ノ

一枚目の集合写真(中央の一番後ろ)・・・  ワタクシ、トイレから戻って、写真にゎ参加せずに向かって右側のテントに
戻ったんだけど、テンさん 私の方を見ちゃってて、コレも正面向いて無いんデスょ(^▽^;)
一応、飼い主だという事が、解ってるみたいデス(*´∀`q)エヘヘ

そぉ②、水曜日ゎぉ泊まり呑み会でした(^∀^*)ゞ  楽しかったし、美味しかったぁ(*´∀`q)エヘヘ


かのこさんへ
ただいまデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  訪問出来ておらずでゴメンなさいでした~(*≧ω≦*)スミマセン

そぉみたいデスね~(^▽^;)  色々な方のブログで、オレンジ野郎とテンが写っていたみたいで(^m^) ムフッ
ウチのパパが会社でコッソリ見てたらしく、『オレが写ってた~』とか言ってました(。≧Д≦。)  ←まるで子供(笑)

そぉなんデスょね~、皆個性があって、体型も違うし、ホントに可愛くて、幸せな時間を過ごせました(^∀^*)ゞ
あまり写真が無くて反省してマス(;´д`)トホホ…  でも、楽しいと写真て撮れないんデスょねっ(笑)

5位入賞・・・ ヤリましたょ~、ウチの暴れん坊(爆)  ただ暴れてるだけでゎ無いトコ見せれたかな?(笑)
ぃゃっ、コレゎ飼い主が頑張った競技とも言えマスが。。。(笑)


momoままさんへ
土曜日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  ホントに楽しかったデスね~o(^▽^)oワーイ
BBQでゎ、大変ぉ世話になりました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  とても楽しかったデス❤
焼きそば。。。  焼いて頂き有難うでしたm(u_u)m  ワタクシ、大の料理上手でして(滝汗)
非常に有難かったデスr(^ω^*)))  美味しかったし~( ´艸`)

そぉデスねっ、テンというより、パパが頑張ったようで(笑)  酒呑んだ後だから、フラ②してましたけど(爆)
ァハハ~、何だかアチコチのブログでオレンジ野郎が写ってるみたいで(爆) 
会社のパソコンでチェックしたらしく、『オレが写ってた~』って子供みたいな事言ってました(ノД`)ヽ

そぉデスねっ、また近い内に逢えると思いマス( ^ω^)ゞタノシミ~
ウチの暴れん坊、上手に絡めないのデスが、是非②遊んで下さいねっヾ(*゜∇^*)ノ
こちらこそ、楽しい時間を有難うでしたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

リンク貼って頂いて有難うデス~❤ こちらも、貼らせて頂きました♪ 今後共、ヨロシクデス~(^∀^*)ゞ


ゴニママさんへ
先日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  呑兵衛だらけだったみたいデス(笑)
そぉでしたょねっ(^m^) ムフッ  呑兵衛父さん、2度もコップ落としてましたね(*≧ω≦*)ププッ
でも、グラスを離す事無く、ノンストップで呑み続けてましたょ~(笑)  カメラゎ、置き去りで。。。(爆)

とんでも無いデス~♪  リンク、有難うございましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ とっても嬉しいデスヾ(*゜∇^*)ノ
こちらこそ、これからも宜しくぉ願いしマ~ス( ^ω^)ゞ

そぉなんデスょ、ご飯も散歩も私がしているのに、スーパーパパっコなんデス(;´д`)トホホ…
悲しいけど、コレ現実デス(汗)  普通ゎ、ママ派デスょねっ?┐(´д`)┌ヤレヤレ


poohママさんへ
土曜日ゎ、ぉ疲れ様でしたぁヾ(*゜∇^*)ノ  ぉ名刺交換して頂き有難うでしたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ゆっくりとぉ話し出来ませんでしたが、是非今度ゎゆっくりと(^m^) ムフッ

ももちゃんとテン・・・  似てマスょね~( ´艸`)  私も、似てるな~って思いました(*´∀`q)エヘヘ
今回ゎ、ぉ留守番組だったとの事デスが、いつかぉ会い出来る事を楽しみにしてマスヾ(*゜∇^*)ノ

リンク・・・  有難うございマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ とっても嬉しいデスヾ(*゜∇^*)ノ こちらも貼らせて頂きました❤

後編・・・  頑張って作成しますねっ(^▽^;) 

こちらこそ、これからも宜しくぉ願いしマ~ス(^∀^*)ゞ


ムサシのかぁちゃんさんへ
訪問出来て無くて、ゴメンなさいでした~(*≧ω≦*)スミマセン

そぉなの~ヾ(*゜∇^*)ノ  ず~っと行きたいと思っていた運動会(^∀^*)ゞ  今年ゎ、参加出来た~♪
そぉ②、色んな方のブログで、テンというより、オレンジ野郎がアチコチに写ってるみたいで(爆)

そぉなの~(^∀^*)ゞ 文太君、めっちゃ可愛かったょ~❤  ぉ目目キラ②で、たまらなかった( ^ω^)ゞ
ブンコさんともぉ話しさせて頂いて、ホントにこっちが元気貰っちゃったょ(^▽^;)
文ちゃんゎ、大丈夫(‘-^*)b  必ず、病気をやっつけるょ~ヾ(*゜∇^*)ノ

パパ、酒呑んで連続で走ったら、目回ったって騒いでたゎっ(笑) 

後編・・・  記事、頑張って作らなきゃっ(。≧Д≦。)ガンバル~


一麻さんへ
訪問出来て無くて、ゴメンなさいでした~(*≧ω≦*)スミマセン

ハイ~、楽しかったデス~( ´艸`)  そぉ②、やっとこさ どんちゃんFamilyと会えました(^∀^*)ゞ
85BUHIとオーナー様の数で、小心者の私・・・  ほぼ、ぉ声も掛けれずでした∑(゜∇゜|||)ヤッチマッタ

ァハハ~、傍聴者って(爆)  限りなく、人間に近い状態でした(^▽^;)  ってか、偉そうデスょねっ(笑)

プププ~(^m^)  そぉ②、酒嫌いだから呑まされてましたょ(爆) でも、クーラーボックスの中身ゎ、酒だらけ♪

この競技・・・ 完全に飼い主が頑張ったって感じデスょねっ(笑) まー、でも入賞って事で(‘-^*)b

ぅ~ん、今回ねっ私達 初参加だったので緊張してたし、猫被りまくってたんデス(^▽^;)
だから、夜もあまり呑んで無くて(ノД`)ヽ  しかも、8時に寝てしまいました w((´ω`))wワォッ


どん父兄さんへ
土曜ゎ、ホントにぉちかれでした~ヾ(*゜∇^*)ノ  会えてホントに嬉しかったょ~( ^ω^)ゞ
そぉだね~、静岡なら中間点?だし最高の集合場所かも(^m^) ムフッ  こちらこそ、宜しくね~♪

どんちゃん家のカメラにも、オレンジ野郎とテンが写ってるのね~(笑)  
オレンジ、かなりの率でアチコチ写ってるみたい(爆)  ぁと、多分 ピンク帽もねっ(爆)(爆)(爆)
ウチこそ、魔除けに使って~(*´∀`q)エヘヘ

次ゎ、秋だねっヾ(*゜∇^*)ノ  楽しみにしてるからねっo(^▽^)oワーイ


リキ母さんへ
土曜日ゎ、ホントにぉ疲れ様でしたぁヾ(*゜∇^*)ノ  ぉ声を掛けて頂き有難うでしたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
かなりド緊張だったので、まるで積極性の無い女になってました(*≧ω≦*)  ←反省中デス

オレンジ野郎ゎ、リキ家のカメラにも写ってましたか(爆)  アチコチで写ってるみたいで(^▽^;)
全然デス~、こちらもリキ君の写真が無く、ほのちゃんも下向いちゃってるし、ゴメンなさい(。≧Д≦。)

そぉ②、次回が有ると言う事デスょ(‘-^*)b  ワタクシも、次回ゎリベンジしますので~(^∀^*)ゞ
又、ぉ会い出来るのを楽しみにしてマ~ス( ^ω^)ゞ  リキ君のミャー②鳴きを生で聞けてラッキーでした( ´艸`)

ぉ泊りBBQなんデスが・・・  朝からず~っとビールで、そんなに呑めませんでした(;´д`)トホホ…
しかも、寒かったし~(ノД`)ヽ  ぁのぉ店、何故焼酎が無いのでしょ~∑(゜∇゜|||)ショック


ブンコさんへ
土曜日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  ホントに、ぉ会い出来て嬉しかったデス~( ^ω^)ゞ
梅松ママちゃんに、文太君の事を聞いてビックリw(゜o゜)w  だけど、あんなスペシャル笑顔の文ちゃんと
ブンコさんとぉ会い出来て、ホントに良かったデス ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪

文ちゃんの笑顔ゎ、素晴らしいデス(‘-^*)b  ぁの笑顔で、病気なんて吹っ飛びマスょ(^∀^*)ゞ
皆さん元気玉送ってるし大丈夫♪  文ちゃん、頑張ってね❤

こちらこそデスヾ(*゜∇^*)ノ  ウチの息子上手に遊べない男なんデスが、是非②遊んで下さいねっ( ^ω^)ゞ
次回、ぉ会い出来るのを楽しみにしてマス(*´∀`q)エヘヘ

リンクのぉ誘い、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  とっても嬉しいデスヾ(*゜∇^*)ノ 
こちらも、貼らせて頂きましたO(^-^O)))♪  こちらこそ、これからも宜しくぉ願いしマ~ス(^∀^*)ゞ


ハッピーとうちゃんさんへ
土・日と、ぉ疲れ様でした~O(^-^O)))♪  ホントに楽しかったデスね~(^m^) ムフッ
ぉ会い出来て、そして噂通りの呑みっぷりで(笑)、楽しかったデス(*´∀`q)エヘヘ

テンを沢山撫でて頂き、抱っこまでして頂いちゃって、有難うございましたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
ワンコとゎ、上手に遊べない不器用なオトコなんデスが(汗)、人ゎ大好きなので嬉しかったと思いマス♪

楽しいと、ツイ②呑んで酔い②になりマスょね~( ´艸`)  ウチゎ、初参加だったので緊張してたし、
猫被ってたので(笑)、次回ガッツリ呑みたいと思いマス(^m^) ムフッ
我が家も二人して呑むので、ぉ泊まり組決定なので、今後共宜しくぉ願いしますO(^-^O)))♪
今度ゎ、8時に撃沈なんて無いように、呑みマスので宜しくデス(*´∀`q)エヘヘ
記憶も、写真見て戻れば上出来デスょ~(‘-^*)bバッチリ

ハッピー君、ホントにイケメンでした~❤  朝、とうちゃんさんに訴えかけてたハッピー君が忘れなれないデス( ´艸`)

ママさんにも、沢山ぉ世話になっちゃいました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ ホントに助かりましたm(u_u)m
こちらこそ、是非② 又遊んで下さいね~、そして呑みましょ~(^∀^*)ゞ


TAJImamaさんへ
土曜日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゜∇^*)ノ  ぃゃ~、八ヶ岳以来ぉ会い出来て楽し過ぎました(^∀^*)ゞ
ママさん、めっちゃ気さくで楽しかったデス(*´∀`q)エヘヘ  色々とぉ気遣い有難うでしたd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
そして、遅刻した我が家・・・  何のぉ手伝いも出来ずですみませんでした(*≧ω≦*)ゴメンナサイ

そぉ②、あんなに広い駐車場で、やっと空いた場所が梅松号のぉ隣りだなんて、もぉ笑っちゃいました(爆)
軽く、ストーカー疑惑が浮上しそう・・・(^▽^;)   運命を感じましたょ(*´∀`q)エヘヘ

あんなに沢山の方達とワイ②するのゎ初めてだったので、ド緊張でした(´д`);
なので、私達猫被りまくってました(笑)  でも、次回ゎ大丈夫、、、 化けの皮剥ぎマス(^m^) ムフッ

ぁらっ、タジ家も次回ゎ ぉ泊まり組デスか?(笑)  そしたら、ママさん気兼ね無く呑めマスょ~(*´∀`q)エヘヘ
でも、部屋にトイレとぉ風呂が無いのゎ、かなりキツくて面倒∑(゜∇゜|||)  ぁと、店に焼酎が無い事。。。泣

生で、ヨダつららが見れて感激しましたヾ(*゜∇^*)ノ  ぁと、ホッペのぉ肉も最高でした(‘-^*)b

ァハハ~、チョロ②ゎ撮ってたんデスが、ブレ②が多くて・・・ (;´д`)トホホ…  ウチも心のアルバムかな~・・・(爆)


JACKmamaさんへ
訪問出来て無くて、ゴメンなさいでした~(*≧ω≦*)スミマセン

ぅん②、楽しかったょ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ウチゎ、こんなに大きな集い初めてだったから、
もの凄い緊張しちゃって、猫被りまくってたょ~(^▽^;)

ぉ酒も、楽しいと呑めるんだょね~(^m^) ムフッ  だけど、チト寒かったの(。≧Д≦。) 
トイレばっかり行ってたょ(爆)  ぁれだけトイレに行けば、酔う事も無く。。。  

後編・・・  有難うd(ゝ∀・)ァリガトォ♪  記事作り頑張りマス…。(´д`||i)


オレたまさんへ
訪問出来て無くて、ゴメンなさいでした~(*≧ω≦*)スミマセン

そぉなの~、我が家ゎこんな大勢の集いゎ初めてだったから、ド緊張で猫被ってたょ~(^▽^;)
パパさん、タフだから 大阪から静岡 問題無く来れそうだょね~(‘-^*)b
又、ぉ会い出来るのを楽しみにしてるからね~(^∀^*)ゞ  イオリ君も一緒にねっ( ^ω^)ゞ

酒呑んで走ると、若く無いから結構辛いのょね~(^▽^;)  パパ、『もぉ、走れね~』って言ってたょ(笑)
だけど、5位入賞と好成績だったので、大満足(‘-^*)b

気の合う仲間と、ワイ②と ぉ酒呑むと、ホントに楽しいょね~(*´∀`q)エヘヘ 
呑兵衛最高❤  ← ぁっ、BUHI友最高の間違いだねっ(爆)


ロク母さんへ
訪問出来て無くて、ゴメンなさいでした~(*≧ω≦*)スミマセン

凄いデスょね~、この数のBUHIとオーナー様 w((´ω`))wワォッ  皆、可愛かったデス(^m^) ムフッ
こんなに沢山のコ達を前にして、終始笑顔だった気がします(*´∀`q)エヘヘ  興奮しちゃいマスょねっ( ´艸`)

ホントにね~、皆可愛がられているコばかり(‘-^*)b  オーナー様の溺愛ブリゎ半端無いデスヾ(*゜∇^*)ノ
皆、気持ちの良い程 親バカさんの方ばかりなので、心地の良い空間でしたょo(^▽^)oワーイ

輪くぐり競争って、飼い主任せな競技デスょねっ(笑)  パパ、連続で走って、『もぉ、走れね~』って
ブツ②言ってましたょ(爆)  だけど、パパとテンのコンビだと楽しそうに見えました(^▽^;)

私と走ったのゎ。。。  テンさん足ゎ速かったんだけど、フードボウルの中のぉゃっを食べないとイケない競技なのに、
珍しくそのぉゃっを食べなくて∑(゜∇゜|||)   しかも、走りたかったらしく、食べてもいないのにゴールに走りました(笑)

今回ねっ、ワタクシ全くの素面だったんデスょ~( ^ω^)ゞ  呑んでも寒いから直ぐトイレへ・・・
その繰り返しだったので、酔わなかった(‘-^*)b  だけど、ホントの理由ゎ、、、緊張してたからかもっ(^▽^;)


emiさんへ
ご訪問&コメ、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ こちらこそ、突撃訪問にも関らず、
ぉ名刺交換して頂いて、すみませんでした(^▽^;)

そぉでしたね~(^▽^;)  テンを連れて歩いて無かったデス(汗)  
角度によるのデスが、❤型のブチなんデスょ~(^m^) ムフッ 

ハイ~、人が大好きなコなので、是非②撫で②してやって下さいヾ(*゜∇^*)ノ
又、ぉ会い出来たらィィですねっ( ^ω^)ゞ


ぶりははさんへ
土曜日ゎ、ぉ疲れ様でした~ヾ(*゚∇^*)ノ ブリオ君とぉ会い出来て嬉しかったデス( ´艸`)
ひろばの親戚さんリストで、更に詳しく見ると出てきます(*´∀`q)エヘヘ
ブリオ君、大きかったデス~(^m^) ムフッ  イケメンパイド君でした(^∀^*)ゞ

ただねっ、大失敗デス∑(゚∇゚|||)  ぉ写真撮ったのに無いんデス。。。 ショック過ぎマス(;´д`)トホホ…
次回、必ずリベンジします。 ぃゃっ、させて下さいねっ(≧▽≦) 2ショット写真撮れるとぃぃな~♪

飼い主が頑張ったって感じデスね~(笑)  ウエイトとか、ワンコが頑張るモノゎ取れずでしたょ(爆)
ぁれだけの数のBUHIちゃんが居ると、ワンコも興奮しちゃいマスょねっ(^▽^;)
ブリオ君、次頑張ろうねっヾ(*゚∇^*)ノ  

ハイ~、是非 次回又ぉ会い出来るのを楽しみにしてマスねっ(*´∀`q)エヘヘ


こまとらさんへ
訪問出来て無くて、ゴメンなさいでした~(*≧ω≦*)スミマセン

飼い主が頑張った競技&チームに恵まれた競技のみ入賞しました~(^∀^*)ゞ
まさかの5位入賞で、ビックリでしたょ(笑)  テンさん、パパとの息ピッタリでした( ´艸`)

ハイ~、皆さんとぉ会い出来て良かったデス~ヾ(*゚∇^*)ノ  ただ、あまりぉ話し出来て無いんデス(*≧ω≦*)
緊張しちゃって、、、、  朝霧もぉ初だったし(;´д`)トホホ…  

そぉなんデスょ~(‘-^*)b  文ちゃん、めちゃ②可愛かったデス~❤ 
ぁのスペシャル笑顔に、こちらが元気を貰ってしまいました(^▽^;)  BUHIの輪、最高デスねっ(‘-^*)b

ぉ酒・・・  勿論美味しいのデスが、チト寒かったので、呑んでトイレ行っての繰り返しでした~w((´ω`))wワォッ
緊張しているのもあって、酔いませんでしたょ~(^m^) ムフッ



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
