静岡入り♪

  • Day:2010.05.29 05:43
  • Cat:日常

 



本日 ASAGIRI Field Dogs Garden で行われる、FBプチパーチーに初参加して来マ~ス 
 
大きな集いに行くのゎ、ぉ初な我が家・・・    ド緊張なのと、楽しみなのがMIX 




TENSION ゎ MAX      




だって、100BUHIだもの~~~  ドキ② 

だけど、ぉ酒の力を借りて 思いっきりワイ②酔い② と 楽しみたいと思いマス 

でも、生憎ぉ天気が・・・     晴れオンナの威力、発揮出来るとィィナ~  






IMG_0239.jpg


まー、間違えちゃ~ いないけど 




参加する皆様、ぉ会い出来るのを楽しみにしておりマ~ス    ← ってこの時間ぢゃ~、挨拶になってないけど (汗)

でゎ②、行って来マ~ス 



有難う❤ By テン  


そんな訳で、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート


