新作届いたょ~♪

  • Day:2010.05.25 11:43
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




今回、非常に悩んだ  Buhix さんのぉ洋服 

ネット販売時間寸前に、カタログに目を通した私 

パパゎ、未だ帰宅して無かったし 今回一人で決めたんデス 





凄く悩んだけど、2枚GET  





先ず、1枚目ゎ・・・





IMG_0242.jpg


濡らして着れるんだから、アンタにゎ 必要なのょっ 


ってゆ~かっ・・・  又 赤 買ってしまった 


 


ぉ次、2枚目ゎ・・・  買った事が無い色にしようと思い・・・





冒険してみたっ 






IMG_0243.jpg


親の心、子知らず 状態 


 


私達のインナーゎ  なのにっ  ァハハ~

ぃぃの②、飼い主ゎ  で 我慢②    



残念ながら、満足したのゎ飼い主だけでした 

有難う❤ By テン  

すみませんが、本日コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート

