ぉ初のチェリー

  • Day:2010.05.23 11:40
  • Cat:日常

 


毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




先日の事・・・

アメリカンチェリーを買ってきた 

テンさん、食べた事が無い    今回、ぉ初デス 





でゎ②、テンさ~~~ん 





IMG_0192.jpg


又、乗せられてるぅ 


 


やっぱり、即喰いゎ させて貰えないみたい 





IMG_0193.jpg


チョイ待たされて 種を取った後に、やっとこさ 配給TIME 






IMG_0195.jpg


何故かいつもパパゎ、赤ちゃん言葉になるっ 





テンさん、アメリカンチェリー 気に入ったみたいで、パパにガン②催促してた・・・





勿論、テーブル犬にされながら 






IMG_0198.jpg


不思議と見えてきた 




今度ゎ、テーブルに何が乗るのかな~  

有難う❤ By テン  



○o。..。o○○o。..。o○ オ マ ケ ○o。..。o○○o。..。o○



IMG_0219.jpg


ツイ②、日にちを忘れてしまう私・・・  だけど、今回こんなサービス付きだった 

投薬日をメールで知らせてくれる~    ← メールが来た事を忘れたら意味無いけどねっ   

体重も、10.6㌔で変化無しでした    しかし、飼い主ゎ、スペシャル増量中 


Comment

テンちゃん チェリーを気に入ったみたいだね。
そういえば ぶーたんたちにチェリーあげたことないです・・・
ワンコにあげる前に子供たちに食べられなくなってしまうんだよね~
今度はちゃんと確保しておこう。
テーブル犬テンちゃん アーティスティック~
テンちゃん、チェリー良かったねぇ~!!
テーブルになってでも、チェリー食べれるなら頑張るよね。うん。
っていうか、私も「待て」って言ってもらわないと増量しちゃうw
体重管理してくれる飼い主ほしーわww
  • 2010/05/23 19:39
  • MIYU
  • URL
こんばんは!

いつも読み逃げばかりしておりました…(汗)

この度は はるぴんをご心配頂きほんとうにありがとうございましたぁ!
日に日に良くなっているのは みなさんの応援のおかげです!
これからも よろしくお願いしまっす!

しっかし テン君 えらいっ! エラすぎるぅ!
はるぴんじゃ あり得ない光景でっす(笑)

あと~ リンク貼らせて頂いちゃいましたぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/23 21:50
かわいい~
アメチェリか~食べたいけどまだ高い・・・我家にとってはwなんせ人数多いからね~JACKには今年もあたらないだろう・・・
それにしてもテン君はほんといい顔するよね~惚れるわ~
そしてフィラリアだね~うちも来週もらいに行きますが・・・私も忘れちゃうのよ~ついつい
いいサービスだな~私もメールの存在忘れがちだから意味ナイかもしれないが・・・いいサービスだ!
  • 2010/05/23 23:18
  • JACKmama
  • URL
テンちゃんってば本当になんでもおいしそうに食べてパパさんもあげがいがあるね^^ついでに色々遊ばれてるけど(爆笑)そうそう、お薬ついつい忘れがちなんだよね・・・ムサシは金曜日に飲んだよ!
  • 2010/05/24 10:06
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
きゃ~ テンちゃんメチャ可愛いv-10
食べ物が乗ってるていうのに、我慢できるなんて
本当にすご~いv-10
めちゃめちゃよい子だわぁv-10
こんなに我慢できるなら、毎回載せちゃうよねぇ(爆笑)
モノト-ンのお写真とっても素敵v-10
BUHIの表紙を飾れるかもよぉv-344
いつも思うんだけど…
テンちゃん、バンブ-と一緒な食いしん坊なのに(←失礼)どうしてお利口に鼻乗せができるのぉぉ??
しかも、ちゃ~んと待てできてるしっ!!
テン様っ、今度その鼻乗せのコツをバンブ-にも教えてあげて~っ!
うひゃひゃひゃ
パパちゃま、赤ちゃんプレイ(#^.^#)
うちも私は普通やけど、パパがヨ―ダに赤ちゃんプレイ(笑

テンたん野菜果物いけるね~
うち果物も冷凍みかんとか位かな・・

テーブル、みかもしたかったけど
結局だみだった(;一_一)
ヨ―ダに期待☆
お久しぶりです!!
随分ご無沙汰してしまいましたが、一気に読ませて頂きました(^^)v
テン君&ママパパさんもお元気そうでなによりです♪

テン君、やっぱりもうクールボード使ってるんだ(笑)ママさんもお裁縫の腕がグングン上がってるみたい(^^)v

テン君、相変わらず大人しく乗せてる(笑)
食べ物を大人しく乗せてられるってスゴイ事!!
我が家の2ブヒには絶対に有り得ないっす!!

お薬・・・忘れてた(汗)  ヤバッ(^_^;)
  • 2010/05/24 23:30
  • ぶんはち母
  • URL
ぉ返事デス

ぶーたんママさんへ
基本、食べ物なら何でも美味しそうに食べるコですが、野菜と果物ゎ食い付がィィデス(‘-^*)b
ぶーたんもチェリー未経験なんだ~(^m^) ムフッ  それなら、是非②ぶーたんFamilyも、チェリーを( ´艸`)

ァハハ~、そぉデスねっ(*´∀`q)エヘヘ  ぉ兄ちゃんとぉ姉ちゃんが食べたら、直ぐに無くなってしまいそう(笑)
ウチゎ、子供が居ないし、果物を食べる習慣も無いので、ほぼテンさんの胃袋行きデス(^▽^;)

テンさん、いつもパパにイジられてるけど、何だか楽しそうだし嬉しそうに見えるんデスょね~(^▽^;)
テーブル犬・・・  ぉ次ゎ何が乗るのかな~(笑) 


MIYUちゃんへ
何でも美味しそうに食べてくれるから、あげ甲斐有るょ~(‘-^*)b
いつもパパにイジられてるけど、本人マンザラでも無いらしいし(^m^) ムフッ

MIYUちゃんなんて、私から見たら、ガリ②なんだけど~ w((´ω`))wワォッ 何処を痩せるんだい?
骨だけになっちゃうょ~~(^▽^;)  ワタクシ、ドン②増えて参ったゎ(;´д`)トホホ…
ダイエットスリッパの効果ゎ、出るのか? って、呑んで喰ってたら意味無いね( ̄口 ̄;)!!


春隊長さんへ
こんばんゎヾ(*゜∇^*)ノ  大変な時期に、ご訪問&コメ有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪
読んで頂けていたなんてビックリデス~ w((´ω`))wワォッ とても光栄デス♪ ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)ノワーイッ♪

ぃぃぇ②、ホントにビックリしましたし、ジャック君と同時期でしたし、突然過ぎて。。。(。≧Д≦。)
手術も無事終わり、皆さんの元気玉が届き、順調に回復していてホントに良かったぁ(^∀^*)ゞ
と思いながら、実ゎ ドキ②しながらコメを入れさせて頂きました(^▽^;)

食べ物を前にすると、この通りジーっとしてマス(笑)  ←パパ限定デスが。。。
ただ、普段ゎご存知かと思いマスが、大暴れデス┐(´д`)┌ヤレヤレ

ゎ~、リンクまで貼って頂けたのデスね~o(^▽^)o  こちらも、早速貼らせて頂きマス❤
こちらこそ、これからもヨロシクぉ願いします( ^ω^)ゞ


鍵コメさんへ
こんばんゎ~ヾ(*゚∇^*)ノ  

ジ~っと待てるのゎ、食べ物を前にした時だけですし、しかもパパ限定なので(^▽^;) 
芸術的デスかぁ~( ´艸`) ←ぉ世辞でも嬉しいデス(*´∀`q)エヘヘ
しかし、外でのマテが出来ないんデス~∑(゚∇゚|||) 記念写真も撮れなくて、ホントに困ってマス(;´д`)トホホ…

ゎ~、写真まで褒めて頂き嬉しいデス~~~w((´ω`))wワォッ   ←コレまた、ホンキにするバカ(笑)

そぉなんデスょ~(‘-^*)b  メールでぉ知らせしてくれるので、助かりマス(^∀^*)ゞ
ただ、メールが来た事を、忘れそうで怖いデスが・・・(;´Д`A ```


JACKmamaさんへ
アメチェリって言うんだね~(^m^) ムフッ  何だかカッチョェェ(笑)  確かに、未だ少しぉ高いねっ(≧▽≦)
JACK家ゎ、秒殺で無くなりそぉだょね~(^▽^;)  でも、JACK君にも食べさせてあげて~(‘-^*)b

ァハハ~、食べ物前の顔ゎ真剣だし、食べる時の顔も、ホントに美味しそうに食べるねっ(*´∀`q)エヘヘ

フィラリアって、忘れちゃうょねっ(≧▽≦)  だから、メールのサービスゎ有難いゎっ(^∀^*)ゞ
だけど。。。 メール見た事を忘れてしまいそうで…。(´д`||i)ヤバッ  ←十分に有り得る話(笑)
でも、嬉しいサービスょねっ(‘-^*)b


ムサシのかぁちゃんさんへ
そぉだね~、食べる事が大好きだし、好き嫌いが無いから、何でも美味しそうに食べるょ(^∀^*)ゞ
野菜と果物ゎ、もの凄く好きみたい(^m^) ムフッ  クレ②の催促が凄いもん(*´∀`q)エヘヘ

いつもパパに遊ばれるけど、何だか楽しそうでしょ? ホントに仲良し親子だょっ(^▽^;)

ぉ薬ついつい忘れちゃうょね~(*≧ω≦*)  メールで知らせてくれると有難いょ(‘-^*)b
ムサシ君ゎ金曜日に飲んだのね~って事ゎ、錠剤タイプ? ウチゎ、食べるタイプのモノだょ♪


たらままさんへ
ァハハ~、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  
違うんデスょ~、逆に食べ物だから我慢出来るんデスょ(^m^) ムフッ   ←パパ限定だけど(*≧ω≦*)
我慢した後に、食べれるという事をちゃ~んと分かっているんデスょね~( ´艸`)
だから、大人しく待って貰っての繰り返しなんだと思いマス~(^∀^*)ゞ
そぉ②、なので写真にゎ撮って無いけど、結構毎日のように乗せられてるかも~(爆)

モノトーンの写真、ぉ褒め頂き有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪  チョットブレていたので、
シロクロに変身させてみました~(*´∀`q)エヘヘ  

って・・・ w((´ω`))wワォッ  BUHIの表紙? そんなの有り得ませ~~~ん━━Σ(゜д゜;)━━
ゎ~、ウチのコ自慢。。。 前回も応募忘れたし、今回ゎ応募しないと~(^▽^;)
思い出させてくれて、有難うデス❤


バンブーママさんへ
鼻の上に乗ったモノゎ、我慢した後ゎ食べれると把握しているみたいだょっ( ´艸`)
まー、勿論パパにしか出来ないんだけど。。。  パパと通じ合ってる感じだょ~(^▽^;)
出来た後ゎ、過剰に褒めまくってるから、テンも気分が良いのかも(^m^) ムフッ

バンちゃんも出来るょ~(‘-^*)b  ママちゃん、是非やってみて~(^∀^*)ゞ
それかウチのパパが、乗せ上手なのかも~(*´∀`q)エヘヘ


ちゃさんへ
そぉなんデスょ~、ウチのパパ かなり赤ちゃん言葉になってマス(爆)  ←呑んでる時ゎ100%( ´艸`)
ァハハ~、パパさんもやっぱり ヨーダちゃんにゎ赤ちゃん言葉に(^m^) プププ
でも、可愛いから仕方無いデスょねっ(*´∀`q)エヘヘ

テンゎ、何でも食べマス(‘-^*)b  野菜・果物ゎ大好物だな~( ´艸`) 特に野菜(爆) ←経済的(笑)
冷凍みかんを食べるんだ~w((´ω`))wワォッ  夏とか良さそうデスねっ(^∀^*)ゞ

ぁらっ、テーブル犬になれなかったデスか~(≧▽≦)  ヨーダちゃんに期待デスねっo(^▽^)o


ぶんはち母さんへ
ご無沙汰デス~、大変でしたね~(≧▽≦)  でも、はっちゃんが無事でホントに良かったデス~❤
そんな事って有るんだな~と考えさせられましたょ(;´Д`A ```  とにかく、無事でなによりデス( ^ω^)ゞ

記事読んで頂いて、有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 
クールボードゎ、結局一年中乗りましたょ~(*´∀`q)エヘヘ  クールボードのオファーこないかしら~( ´艸`)

ぃぃぇ②、ベッドの手術ゎ、手縫いでザク②デスから~(爆) ヒドイもんデスょ(^▽^;)
ってか、ニッセンのベッドなんだし、捨てろょって感じデスょねr(^ω^*)))  ケチなので捨てませんょ~(^∀^*)ゞ

ハイ~、乗せる男と乗せられる男達デス( ´艸`)  相変わらずの仲良しコンビ(^▽^;)
食べ物の前でしか、大人しく出来ないんデス(;´д`)トホホ…  外でマテさせたら、逃走します∑(゚∇゚|||)

ぉ薬・・・  良かったデス~、思い出して(爆)  ブログやってると、メールより効果大かもデスね(*´∀`q)エヘヘ



  • 2010/05/25 00:22
  • テンママ
  • URL
テンちゃん、チェリーなんて食べちゃってるの~v-353
リッチくんだ~~~~v-415
うちは68円で買ったグレープフルーツを最近あげたかなっ(笑)

薬代てほんと高いよね・・・
この前も予防接種のついで買おうと思ったんだけど、
注射代も高いし、3ヵ月分ください!て言ったのに所持金
足りなくて・・・結局1ヵ月分だけにv-408
  • 2010/05/25 11:08
  • ぽん太ママ
  • URL
ぽん太ママさんへ
記事と入れ違いになった挙句に、ぉ返事遅れちゃってゴメンネ~m(●´C_,`●)m ゴメ~ン

私がアメリカンチェリー食べたくてさっ(*´∀`q)エヘヘ  フンパツしてみたょ(笑) ←普段ゎ、バナナが多い(爆)
グレープフルーツってあげた事無いな~(^▽^;)  どぉ、ぽんちゃんの反応ゎ?
きっと、美味しいんだろうね~(^m^) ムフッ  今度、チャレンジしてみようかなぁ( ´艸`)
 
薬代って、ホントに高いょね~ w((´ω`))wワォッ  ウチも纏めて買うなんて事が出来ず。。。
今回も、2回分ずつ貰ってきたょ┐(´д`)┌ヤレヤレ
そぉ考えると多頭飼いの方達って、凄いょね~w(゜o゜)w  
もぉ1BUHI欲しいけど、経済的に苦しくなりそうだから、飼う勇気が出ないょ(;´д`)トホホ…


  • 2010/05/28 00:33
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
