懲りない男

  • Day:2010.05.19 11:40
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~ 




先日、私がパソコンをやっていたら、背後から クゥ②と甘えた声が・・・

振り向いてみたら・・・





IMG_0185.jpg

懲りずに ソファーの裏に入ってやがるぅ    ぃぃのょっ、入ったって・・・   だけど、自分で出ようょ 

 


以前 も入ったけど、出れ無くて懲りてたハズなのに~ 

ただ今回ゎ、ルートが違くて右横から入ったらしい・・・  

入ったクセに自分で出れないなんて、非常に面倒なオトコ 





わざとかっ 





だけど、自分で入った訳だし、自分で出させる為に ボーロを置いてみた・・・






IMG_0187.jpg


ボーロに目が眩み、チョット苦戦してたけど、自ら出てきた 

何だょ、やっぱり出れんぢゃね~かっ 

食べ物にゎ、弱いゃね~ 




有難う❤ By テン  


Comment

テンちゃん、出れなくなってクゥンって鳴くなんて!
まだまだいたずら好きなのかなー?
もしくはテンママさんに構ってほしかったのかな?
だったら可愛いね(笑)
  • 2010/05/19 12:24
  • MIYU
  • URL
遊びに誘ってんじゃん。
PCなんぞいじってないで遊ぼうぜぃ~って。
クウクウ泣いて、助けてって(笑)
テンちゃん可愛すぎるぅv-10
しかも敬語だしぃ(爆笑)
きっとママさんにかまってほしかったんだねぇ(笑)
救出せずに、ボ-ロを置いてe-94を構えるママさん好きだわぁ(笑)
そう・・ 私も同じ事をする(爆笑)
テンくん、可愛すぎるぅぅぅぅ~~
でも本当は出れるんじゃん!!(笑
なんかこーゆーところ、人間っぽくていいですよね~ブヒって。
テンくんVSテンママさんの様子が伝わって、思わずニッコリしちゃいました。
読んだ瞬間笑ってしまい側にいた妹にどうしたの?と言われてしまいました(爆笑)本当にテンちゃんはわらかしてくれるよ^^
  • 2010/05/19 18:31
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
あはは~、テン君、これはもう完全にママに甘えてますね~
テン君の甘えた鳴き声、聞いてみたいです。
可愛いんだろうな~

↓ テンママさん、ベット修繕お疲れさまでした。
私は犬服は縫いますがそれ以外の縫い物は大嫌いです(笑)
なので、尊敬です!!
しかも元のベットよりオシャレで素敵なのでは~?
  • 2010/05/19 23:22
  • ロク母
  • URL
最初の写真 すっごく可愛い☆
甘えた声だされたら 私はすぐに抱っこして救出してあげるのに~
ボーロに釣られるテンちゃんも 憎めないね。
うははは~
きっとテン君遊んで欲しいんじゃないかな~
ママさまにかまってもらいたくて・・・
わざとっぽくていいな~かわいいよーーテン君
  • 2010/05/19 23:41
  • JACKmama
  • URL
あはは(笑)
テンちゃん、ほんとは自力で出られるんじゃ~ん
っもう!甘えん坊さんなんだからぁ
テンちゃんの甘えた声聞いてみたい!
最近中々コメ入れれなくてごめんね。
テン君にクゥーは似合わない(笑)
でも出れるんやん!努力せーーよ。ペコも!!
と我が家にも同じことしてるお犬様います~

ニッセンでペットのペット売ってるの!?
何かネットで探したら結構カラフルなものばかりで、渋い色合いのもの無いよね・・・いい色だわん
  • 2010/05/20 16:24
  • 一麻
  • URL
って事はぁ~
テンちゃんは、甘えん坊ちゃんって事ね。
ぶぶぶっっw
テンくん可愛いのぅ~こんにゃろめ!w
  • 2010/05/21 23:37
  • のあママ
  • URL
  • Edit
テンちゃ~ん、また入っちゃったんだね(笑)
でも、オヤツにつられて自力脱出できるところがさすがだわv-408
ぜひ次は動画で入るところを載せてほしいなv-353

ぽん太も実家で隙間から軒下に入って出れなくてクンクン鳴いてたよ(苦笑)
  • 2010/05/23 10:46
  • ぽん太ママ
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



MIYUちゃんへ
そぉなの~、可愛い声でクゥ②鳴いてたぁ~(^▽^;)  ←親バカで失礼(笑)

いつもだと、遊んで欲しい時ゎ、私の腕を掘り②してくるんだけど、、、
この時ゎ来なかったから、一人遊びしているのかと(´д`||i)ヤバッ
だけど、ソファーの裏手に興味が有るみたい(笑)  


梅松父さんへ
やっぱり遊びに誘ってるんだぁ~…。(´д`||i)ヤバッ  
いつも、遊んで欲しい時ゎ、人の腕を掘り②してくるので、抱っこしたりしてるんだけど、
この時ゎ、掘り②しに来なかったので、ただ単に遊んでいるのかと(ノД`)ヽ

遊んであげるように、心掛けマス~(*≧ω≦*)


たらままさんへ
クゥ②、可愛い声で、見つめていました~(^▽^;)  
だけど、顔ゎ 『又、入っちゃったぁ』 みたいな顔してるでしょ~?(*´∀`q)エヘヘ

構って欲しい時ゎ、腕を掘り②してくるんだけど、この時ゎ一人で探検してました♪
だけど、やっぱり寂しかったのかな~(*≧ω≦*)

そぉ②、入ったのだから、自ら出る事を覚えて貰わないと(笑)
前回ゎ、抱っこして救出したけど、今回ゎボーロ( ´艸`)  でも、ちゃんと出て来ました~(‘-^*)b


リキ母さんへ
ァハハ~、鳴き方ゎ可愛かったデスょ~( ´艸`)  だけど。。。 そぉ②、自分で出れるんデス(ノД`)ヽ
わざと入って、わざと出ない・・・といった感じでしょうかねっ(;´Д`A ```

確かにこのコ達って、人間っぽいデスょねっ、だから可愛くて仕方ないんデス~(^m^) ムフッ

テンVS私の様子・・・ 伝わりました? (笑)  結構、楽しんでしまいました(*´∀`q)エヘヘ


ムサシのかぁちゃんさんへ
読んだ瞬間笑ってくれたの? もしかして、この『入っちゃいましたけど、、、』 みたいな顔に笑った?
自分で入ったんだから、出れるに決まってるょね~(^m^) ムフッ

ちゃんと自分で出てきたから、今度からゎ大丈夫かな~(*´∀`q)エヘヘ


ロク母さんへ
甘えているんデスかね~(^▽^;)   何だか、おちょくられてる気分でしたけど~(笑)

甘えた鳴き声、聞いてみたいデスか~? でゎ、今度動画で撮ってみます~(^∀^*)ゞ

↓ ベッド、コレで3回目の手術となりましたょ(;´д`)トホホ…  
犬服以外ゎ、縫い②嫌いなんデスね~ w((´ω`))wワォッ  今回の手術ゎ手縫いだったので、
ホントに面倒でした( ̄口 ̄;)!!  だけど、捨てるの勿体無いから意地で頑張りました(笑)
だけど、良さげなハギレ生地がコレしか無かったので、ベッドとゎ色が全く合ってません┐(´д`)┌ヤレヤレ


ぶーたんママさんへ
ぁら~、最初の写真可愛いデスか?(^m^) ムフッ  有難うデス~m(●´C_,`●)m アリガトォ♪
甘えた声出されたので、私も一度抱っこしようと思って、抱っこしようとしたら、
唸られました(*≧ω≦*)  ソファーの裏側、普段入れない分、ぉ気に入りなのかもデス(笑)

食べ物にゎ、ホントに弱いデスょ~(‘-^*)b  ただ、初モノを咥えた時ゎ、食べ物を前にしても
絶対に離さない男デスけどねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ


JACKmamaさんへ
やっぱり、わざとだょねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ  遊んで欲しい時ゎ、私の腕を掘り②するんだけど、
この時ゎ、一人で楽しそうに遊んでいたのょね~(ノД`)ヽ
だけど、鳴いてアピールするって事ゎ、やっぱり寂しかったのかな~とチョット反省(*≧ω≦*)


バンブーママさんへ
そぉなのょ~(ノД`)ヽ  自分で入ったんだから出れて当たり前だもんねっ(^▽^;)
ちゃんと、ボーロを目の前にしたら、出てきたもん( ´艸`)

甘えん坊なのかな~、暴れん坊の方が強すぎて・・・(爆)  

甘えた声聞いてみたい? 今度、動画撮ってみるね~(*´∀`q)エヘヘ


一麻さんへ
ぃぃぇ②、全然デスょ~、いつも有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

ァハハ~(爆)  クゥ②鳴くのゎ、似合わないデスか~( ´艸`)  でも、毎朝パパの出勤時ゎ
可愛い声で鳴いてマスょ(*´∀`q)エヘヘ  だけど、時間が経つと、逆ギレして吠えてマスけど(*≧ω≦*)

そぉ②、出れるんデス(笑)  ペコちゃんも、同じような事するんだ~(^m^) ムフッ
でも、憎めなくて可愛いデスょね~(^∀^*)ゞ  

↓ ニッセンでベッド売ってましたょ~(‘-^*)b  コレゎ、大きくて重宝してマス(^∀^*)ゞ
色も沢山有りましたょん(*´∀`q)エヘヘ  ただ、限定だったので、今ゎ分かりませんが。。。


TAJImamaさんへ
甘えん坊、なんデスかね~(^▽^;)  いつも、暴れん坊だから、分からなくなっちゃいました(*´∀`q)エヘヘ
だけど、クゥ②鳴く姿ゎ、可愛いデス(^m^) ムフッ  ←親バカで失礼(笑)


のあママさんへ
なんか、憎めないっていうか、可愛い行動だょね~(^m^) ムフッ
だけど、ただ単にソファーの裏側が気になるというか、好きみたい(笑) 今朝も入ってたょ~(^▽^;)


ぽん太ママさんへ
そぉ②、前回で懲りたと思ってたのに、又入ってたょ~r(^ω^*)))
だけど、ど~やらソファーの裏に興味があるみたい(笑)  狭い所好きなのかねっ(*´∀`q)エヘヘ

自分で入ったんだから、出れるだろうと思ってボーロ置いたら出てきたょ(≧▽≦)

動画ね~、暫く撮って無いな~(^▽^;)  今度、入ったら撮ってみるねっ( ´艸`)

ァハハ~、ぽんちゃんも?(爆)  やっぱり狭い所に入ってみたいのかね?
でも、ぁの時のクゥ②鳴きって可愛いょね~(*´∀`q)エヘヘ  
助けたいけど、もっと聞きたいみたいな(^m^) ムフッ




  • 2010/05/23 11:25
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
