又、ヤラれた・・・

  • Day:2010.05.17 11:40
  • Cat:日常

 


予約投稿デス 時計




先日の朝の事・・・

私が洗面所から戻ると・・・

口の周りがサンタになってるヤツが、逃げやがった~  




まさか・・・   





やっぱり~~~ 





IMG_0159.jpg


またかょっ     慌てて撮ったらブレちゃったけど。。。    


 



高級ベッドなのに~    






ウソつけ~、ニッセンだろ~が~     






アハッ、バレてたぁ 






落ち着いたと思ってたけど、やっぱり未だヤルんだね~    ← ガッカリだゎょっ 
 




この後、ベッドをケージに IN しようとしたら、唸る・・・   ホントに面倒なオトコ




でも、ココでビビっちゃイケね~ って思い、強きでベッドを回収しようとしたら、

唸りながら こんな体勢に。。。






IMG_0162.jpg


私が離れても、ず~っとこうして ベッドとハグしてたっ    ← 凄い執着心の強いヤツ

ぉ芋チップで釣ったら アッサリ離したけどっ・・・   ← 単純なオトコでもア~ル 





そんなんで、破かれたベッドを 手術しましたっ 






ベッド手術


以前買った、肌触りの良い生地・・・  

しかし、伸びないので使え無かったんだけど、こんなトコで活躍した 




ぉ前、次 破いたら 分かってんだろうなっ  






IMG_0190.jpg



分かりませんし、聞こえませ~ん  by テン

有難う❤ By テン  

前記事の予想屋テンさんの言う事を聞いていたら、パパ取れてたのに~ 
2-11-17を買ってたらしいの   17が10だったらね~
 


Comment

あら~テンちゃんまたアグレッシブにクッションと
遊んだのですねぇ~
でもその後のママさんの手術で素敵なクッションになりましたね(〃▽〃)
さすがママさんですぅ~♪
私が手術すると手術前よりひどいものになっていまうので困ります汗汗
テンちゃんの後ろ姿が反省を物語っていてかわいいです!!
派手にやってくれたね!
サンタのテンちゃん 想像すると笑えます。
ママさん大手術お疲れさまです。
元のベッドより いいんじゃないの~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/17 16:55
久しぶりみたいw
テン君久しぶりに暴れちゃったね~
でもさすがだわ~
見事な手術!
名医だね~ママさまw
  • 2010/05/17 21:30
  • JACKmama
  • URL
オペが無事終わってよかった~(笑)
テンちゃん、朝からテンションi-184i-184やったんだねv-408
でも、見事に直しちゃうところがママさん器用だわ~v-353

↓競馬予想してるテンちゃんめちゃ可愛かったよ~v-344
パパさん、残念でしたね(苦笑)
  • 2010/05/17 22:36
  • ぽん太ママ
  • URL
ふふふ 置いて行かれるのがイヤで暴れちゃったのかしらv-290v-356
ニッセンだなんてすごいよぉv-290 うちは常にバーゲンのみ(笑)
激安&心地よさそうなのを必死で探してる(笑)
最後の「汗汗」テンちゃん可愛すぎるぅv-10
ママさんの手術すご~いv-10 愛情たっぷりの可愛いベッドだぁv-344

そうそう、パパちゃんに馬券の話をしたら、あっさり当たり馬券番号をi-232
結果論はいいから、当ててくれi-191 と今日も思ったのだったi-232
はじめまして~!
執着心が強いけど単純、テンちゃんいいキャラクターですね♪
かわいいじゃないですか~
ベッドもおしゃれなベッドに生まれ変わって、すばらしいです!

またお邪魔させてくださいね~
わぁ!久しぶりにやったね~^^でもママちゃんが治せるからいいよね~我が家なら即捨てです(笑)予想屋テン、当たってたんだぁ~すごいね~次はぜひテンちゃんの予想を買って欲しいと願うかあちゃんです♪
  • 2010/05/18 07:38
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
あちゃ~(>_<)
テンちゃん、久しぶりにやっちゃったんじゃないの?(笑)
テンちゃん、執着心があって食いしん坊でってバンブ-と一緒×2(笑)
ちなみに、バンブ-はそれに独占欲もあるんだけどね(-.-;)

ベッドは破壊されちゃったけど、テンママさんのアレンジで素敵なベッドになったね♪
あはは~~
テンちゃんやるぅ~~
結果、素敵にリニューアルしちゃった訳だし。。。

結果オーライ?(笑)

ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



かのこさんへ
そぉなんデスょ~(;´д`)トホホ…  もぉ大丈夫かな~って思っていたのに~┐(´д`)┌ヤレヤレ
未だ②、ダメでした∑(゜∇゜|||)  

皆さんなら、捨ててしまうのでしょうけど、ケチなので手術して使いマス~(*´∀`q)エヘヘ
ハギレ生地だし、グレーと全く合っていないんデスけど、まー気にしない事に(^m^) ムフッ

ぃゃ②、ハギレ生地をザク②手縫いで適当に縫ってるだけなんデスょ(^▽^;)

後ろ姿・・・  反省しているように見えマス?  多分、又ヤルと思いマス~(;´д`)トホホ…


ぶーたんママさんへ
ぃぃ加減落ち着いたと思い込んでいたので、とてもガッカリでした~(*≧ω≦*)
サンタのテン・・・  想像出来ますょねっ(笑)  綿咥えたまま、逃げまくってましたょ(;´Д`A ```

この生地、裁つと回りがボロ②と繊維が飛び散るんデス~∑(゜∇゜|||) 
なので、最初に周りをジグザグミシンかけてから、手縫いでチク②縫いました(;´д`)トホホ…
ぇ~~~ w((´ω`))wワォッ  元のベッドより良いデスか~?(^▽^;)  ぁらっ、良かったゎ~(笑)
テンさん、オレンジのベッド以外ゎ全て破壊した為、全部派手な生地が縫い付けてありマス┐(´д`)┌ヤレヤレ


鍵コメさんへ
こんばんゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ご無沙汰デス~(^m^) ムフッ

そぉなんデスょ~(ノД`)ヽ  落ち着いてきたから大丈夫かと思っていたけど、甘かった(*≧ω≦*)
やっぱりヤツを甘くみてゎイケ無いデスねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ァハハ~、最後の後姿、きっと 『穴が無くなってる~』 って必死に探してるんだと思いマス(笑)
絶対に、反省ゎしないタイプデス~( ̄口 ̄;)!! 

ァハハ~、未だに噛み②しますかぁ~( ´艸`)  でも、落ち着きの無い方が可愛いんデスかね?
ウチも、毛布・タオル 大好物デス~(;´д`)トホホ…  ボロ②にしますょ∑(゜∇゜|||)

ぉ馬・・・  簡単に当たる訳無いデスょね~(^▽^;)  でも、テンさんの予想屋ゎバッチリだったのに(笑)
ぁれっ、ってか 私の予想が凄かったのかな?(*´∀`q)エヘヘ


JACKmamaさんへ
やっぱり未だ落ち着いて無かったみたい~(;´д`)トホホ…  ヤツを甘くみてたゎっ(*≧ω≦*)
怒られるの分かってて、ヤルんだから確信犯だょっ┐(´д`)┌ヤレヤレ

ぃゃ②、生地を適当に裁って、周りをジグザグ縫いして、手縫いでくっつけただけだょ~(笑)
ほらっ、私ドケチだから、普通の方なら捨てるんだろうけど、捨てないょ~(*´∀`q)エヘヘ
だって、勿体無いもん(^∀^*)ゞ  ←ニッセンなのに、扱いゎ高級品なみ(爆)


ぽん太ママさんへ
そぉ②、ケチだからオペして、復活させちゃった(^m^) ムフッ  だって未だ使えるもの~(*´∀`q)エヘヘ
もぉ完全に確信犯だょね~(*≧ω≦*)  未だ②、落ち着かないゎっ┐(´д`)┌ヤレヤレ
破けたトコを、生地で被えば復活するしね~(^∀^*)ゞ  貧乏&ドケチママだから~( ´艸`)

↓競馬予想してるテンさん、なか②可愛いでしょ~O(^-^O)))♪  ←親バカ~(笑)
一生懸命、話を聞いて首傾げて、競馬新聞に手を出してたょ~(*´∀`q)エヘヘ
ホントにね~┐(´д`)┌ヤレヤレ  当たればィィけど、滅多に当たらず(;´д`)トホホ…


たらままさんへ
もしかしたら、出勤前の抵抗かもしれませんね~┐(´д`)┌ヤレヤレ  確信犯でしたょ∑(゜∇゜|||)

ぇ~~~ w((´ω`))wワォッ  ニッセンのベッド、1200円くらいだった気がする~(笑)
毎日がバーゲンみたいな値段デスょねっ(*´∀`q)エヘヘ
ペットショップのベッド、バーゲンでも1980円くらいするから、買いませ~ん(^▽^;)

最後の「汗汗」テンさん・・・  反省しているんぢゃ無くて、破壊する場所が無くなって、
新たなトコを探してるように見えるんデスけど~~~w(゜o゜)w

手術ゎ、生地を適当に裁って、周りをジグザグ縫いして、手縫いでくっつけただけデス~(笑)

ァハハ~、パパちゃんも当たらなかったみたいデスね~(^▽^;)  そぉ②、ヤルのゎ良いけど、
シッカリ当てて欲しいデスょねっ┐(´д`)┌ヤレヤレ


santa-dreamさんへ
初めまして、ご訪問&コメ、有難うござぃマス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

執着心が強いけど単純・・・  まさに、我が儘でやりたい放題のキャラなんデスょ~(^▽^;)
私達の躾が間違ってしまったようデス(;´д`)トホホ…  暴れん坊で困ってマス(ノД`)ヽ

ベッドの手術ゎ、生地を適当に裁って、周りをジグザグ縫いして、手縫いでくっつけただけデス~(笑)
皆さんなら、捨ててしまうと思いマスけど、ワタクシ非常にケチなものでして(*´∀`q)エヘヘ
勿体無いので、復活させてしまいました~(^m^) ムフッ

ハイ、是非又遊びに来て下さいヾ(*゜∇^*)ノ


ムサシのかぁちゃんさんへ
そぉだゎょ~ w((´ω`))wワォッ   もぉヤラ無いと思っていたけど、甘かった(;´д`)トホホ…
私の姿を見た瞬間、逃げ回ってた・・・  怒られるの分かっててやってるんだょ∑(゜∇゜|||)

ぃゃ②、ベッドゎ生地を適当に裁って、周りをジグザグ縫いして、手縫いでくっつけただけだょ~(笑)
普通なら、皆さん捨てちゃうだろうけど、ドケチだから直して復活させちゃった~(^m^) ムフッ
だって勿体無いし、未だ全然使えるし~~~(爆)

予想屋テンさんの言う事を聞いていたら、当たってたのに残念だょ~( ̄口 ̄;)!!


バンブーママさんへ
そぉなのょ~、久々ヤラれちゃったょ~∑(゚∇゚|||)  やっぱり、ヤツを甘くみてゎイケ無いねっ(;´д`)トホホ…

ぉっとりバンちゃんが、執着心?  意外だな~w((´ω`))wワォッ  食いしん坊って事ゎ分かってるけどねっ(爆)
独占欲も有るの?  もしかして、ぉ姉ちゃんのぉ膝?  マッサージして貰う特等席だもんねっ(^m^) ムフッ

アレンジって言ったら、凄い聞こえがぃぃねっ(^▽^;)  
ベッドゎ生地を適当に裁って、周りをジグザグ縫いして、手縫いでくっつけただけだょ~(笑)
なんかさ~、色があって無いんだけど、まーベッドとして復活したから良しとしよう(*´∀`q)エヘヘ


TAJImamaさんへ
そぉなんデスょ~、ヤラれちゃいました~(;´д`)トホホ…  タジサブ君みたいに、ベッドの上で
大人しく寝てくれればぃぃのに、テンさんゎぶん回して遊んでマス∑(゚∇゚|||)マイリマシタッ

リニューアルって、コレまた聞こえがィィな~(爆) だって、普通ゎ捨てマスょねっ(;´Д`A ```
まー、私ゎケチなので、絶対捨てませんょ~(*´∀`q)エヘヘ  結果、オーライって事にします(笑)



  • 2010/05/19 01:51
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
