予想屋

  • Day:2010.05.16 11:22
  • Cat:日常

 


昨夜の事・・・




勉強熱心なパパに、近付いてるテンさん・・・





IMG_0178.jpg


ブツ②言いながら考えてるから、テンさん 首傾げまくってた 



 


IMG_0180.jpg


息子ょ、良~く見ろっ  






IMG_0182.jpg


大変良く出来ました 




テンちゃん、ドレがきそう 





IMG_0183.jpg


聞いておいて却下かょっ・・・ 

予想屋テンさん、ぉ役に立てなかったみたいね~ 

結局、馬三郎で決めたパパなのでした 




ギャンブル 真面目に仕事して、稼ぎましょう  

有難う? By テン  


本日、パパ仕事休みなんだけど、朝6:30頃 の試合に行っちゃった 
今夜ゎ、キタナシュラン的なぉ店 ぉ好み焼き屋さんに行って来マ~ス 

そんな訳で、コメ欄無しにさせて頂きマス 顔文字1(背景黒用) ゴメンなさ~ぃ
ご訪問、有難うございました
 ピンクハート 


