優れモノ~♪

  • Day:2010.05.15 11:44
  • Cat:日常

 

予約投稿デス 時計




毎回、コメント返信&ご訪問が遅れてしまい、ホントにすみません 

いつも、沢山のコメ、ホントに有難うデス~    

昨夜、訪問最中に途中で眠くなってしまいました 

ワタクシ、本日 会社の行事で朝から出てマスので、今夜 訪問させて頂きマス 




でゎ②、本題に入りマス  




優れモノとゎ・・・  先日 おしりのハート の のあママさんのブログで紹介されていた・・ 





IMG_0165.jpg


クリアーケースに洋服やらブランケットを入れているんだけど~、洋服ゎ良しとして・・・   

ブランケットが何だか、獣臭かったの(笑)   ナンテ言うんだろう、ワンコ独特なニオイというか、鼻に付くというか・・・

なので、記事を見た翌日に 早速買ってみました~ 


 

ラッキーな事に、500円分のポイントがたまっていたので、198円でGET 

普通に、めっちゃ嬉しい     ← ぃゃっ、かなり大喜びした(笑)
     




封を開けたら、ィィ香り~    早速、クリアーケースに   





そして、翌日・・・   一番獣臭かったブランケットを出してみたら・・・





IMG_0171.jpg
 

獣臭さが消えて、ィィ香りになっていて驚いた~    





テンさんもぉ気に召したようで・・・   





IMG_0174.jpg


気に入ってくれたかな 





テンさん、ど~よっ 






IMG_0176.jpg


って、言ったか言わないかゎ分からないけど 




防虫剤って、古びたタンスの奥の独特なニオイのイメージで、嫌いだったのょね~   

だけど、こんなフローラルの香りが有っただなんて、知らなんだ~ 

ぃゃ~、このフローラルさんたら、かなりィィ仕事してるょっ 

のあママさん、ィィ情報を有難うでした~ 




獣臭さが無くなって    気分、爽快  by テン

有難う❤ By テン  


Comment

すごーいv-363v-12
うちも買ってみようかな~
ぽん太引き出しの中はぽん太臭がすごいもん・・・

ブランケットもそろそろいらないだろうな~と思って洗濯してみたけど
臭い消えてないし・・・これいいかも~v-363v-291
  • 2010/05/15 13:51
  • ぽん太ママ
  • URL
そう、そうv-219洗濯しても数日後にはなぜか獣臭しちゃうんですよね~。
これはナイスな情報!さっそく買いにいかなきゃですv-30
テンママさん、休日出勤お疲れさまですv-275
  • 2010/05/15 17:52
  • まめ子
  • URL
  • Edit
のあママさん情報の「ピレパレ」早速、試してみたんだね~
うんうん、私も脱臭剤の匂いってタンスの奥の匂いや、お年寄りが住んでる和室の匂いがするから
あまり好きじゃなかったんだけど、フロ-ラル系の匂いなら良いかもね

バンブ-は服はそうでもないんだけど、シャンプ-しおわった後のタオルが怪しいから、「ピレパレ」してみようかな
ぉ返事デス

ぽん太ママさんへ
コレ、ホントに効果大だょ~(‘-^*)b  騙されたと思って買ってみて~( ´艸`) 
ぁの、独特なワン臭がウソのように消えるから~ヾ(*゚∇^*)ノ

洋服ゎ、臭さが無いんだけど、ブランケットって凄い臭いょねっ(笑)
ケージ内で使ってるのゎ、不思議と臭く無いんだけど、ぉ出掛け用のが臭くて(;´Д`A ```
だけど、改善されて良かったょ~(^∀^*)ゞ


まめ子さんへ
柔軟剤<獣臭 って感じで、洗っても鼻に残るニオイでしたが、一気に改善されましたょ(^∀^*)ゞ
コレゎ、ホントにぉ薦めデス(‘-^*)b  

昨日ゎ、メーデーでボーリング大会でした~(^▽^;)  昼からビール頂きましたっ( ´艸`)


バンブーママさんへ
そぉ②、のあママさんのブログ見て、翌日即買いしてみたら、めっちゃィィょ~(‘-^*)b
今迄の防虫剤のイメージゎ、完全に消えたょ(^∀^*)ゞ  ママちゃんも買ってみて~( ´艸`)

そぉなんだょね~(^▽^;)  洋服ゎ臭く無いんだけど、タオルとブランケットゎ、マヂで臭い(爆)
ぁの、臭さとも もぉ ぉさらばだょ~(*´∀`q)エヘヘ


  • 2010/05/16 10:12
  • テンママ
  • URL
↑ の風景、我が家と一緒です~w
ロク父は土日は朝から競馬中継と新聞にかじりついてます。
どっか連れてけー!

防虫剤なのによい香りがするの?
早速買ってみます!
ワンコのものって、お洗濯しても獣臭がきえませんよね~
よい情報ありがとうございます~!!
  • 2010/05/16 12:34
  • ロク母
  • URL
ロク母さんへ

ぁれっ、ロク父さんもぉ馬好きでしたっけ~(^m^) ムフッ  もぉ、毎週新聞握りしめて帰宅してマスょ(;´Д`A ```
どうせ、当たらないんだし、ヤメればィィのに~って思ってしまいマス┐(`~`;)┌ ヤレヤレ

防虫剤なのによい香りがするんデスょ~(‘-^*)b  ホントに獣臭が無くなるので、是非買ってみて下さいヾ(*゚∇^*)ノ
そぉ②、ぉ洗濯しても、獣臭って消えませんょねっw((´ω`))wワォッ 


  • 2010/05/16 14:17
  • テンママ
  • URL
そそ 防虫剤のニホイって・・・
私もなんとかなんないかな~って思ってました。
コレはいいですね!
テンちゃんも気に入ったようだし
うちも買ってみます。
ぶーたんママさんへ

デスょね~、防虫剤って独特な古びた臭さが嫌デスょね~(≧▽≦) 
でも、コレゎホントにィィ香りデス~(‘-^*)b  獣臭さが無くなりましたょ~(^∀^*)ゞ

ぶーたん家も、是非②買ってみて下さいまし~(^m^) ムフッ



  • 2010/05/16 23:30
  • テンママ
  • URL
ご訪問おそくなっちゃってごめんなさいv-356
そうそう 確かに獣くさいというか独特の匂いがするよねぇv-356
うちは無香料の使ってるんだけど、これいいなぁv-290
今のが無くなったら次はこっちにしよぉ~っとv-290
↑ パパちゃんに説明したら
「馬三郎ってことは・・○☆×*・・・」嬉しそうに語ってたよv-356
なんでもいいから当ててくれv-293 と毎週思う ままちゃんです(笑)

たらままさんへ

記事と入れ違いになってしまった&ぉ返事遅れてしまい、ゴメンなさ~ぃ(*≧ω≦*) 

とんでも無いデスょ~、いつも②有難うデス~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪

デスょね~(*≧ω≦*)  洋服ゎ良しとして・・・  タオル・ブランケット系がどうも臭い(笑)
防虫剤ってとにかく、臭いイメージがあったので無香料すら使った事が無かったのデスが、
コレゎホントにぉ薦めデス~(^m^) ムフッ  無くなったら、買ってみて下さ~い(^∀^*)ゞ

「馬三郎ってことは・・○☆×*・・・」 ァハハ~、パパちゃん当たりましたか?
ワタクシ、ぉ馬ゎ全然分からないんで、パパが毎週新聞と睨めっこしてマスょ(^▽^;)
ホントにね~、何でもィィから、ガツンと当たってくれるとぃぃけど~(;´Д`A ```


  • 2010/05/19 01:48
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
