来客

  • Day:2010.05.13 11:44
  • Cat:日常


予約投稿デス 時計




前記事の続きデス~ 




日曜日、私達がいつも行く居酒屋 まったりFamily が遊びに来てくれました~ 





IMG_0136_20100512003811.jpg


テンさんの唯一のぉ友達(笑)  陸も・・・ 


料理上手なので、今回も持ち寄り & 出前ランチ    ← こんなんで、ぃぃのか  ィィ訳ねぇ~  





IMG_0145.jpg


マスターのぉ膝の上で、ご満悦なテンさん 

ブレちゃったけど、めっちゃ嬉しそうでしょ 





今度ゎ、ママの息子 S太のぉ膝の上をキープ 






IMG_0148.jpg






マスターとママが移動したら、テンさんも移動・・・  






IMG_0151.jpg


ママの肩にしっかりと手をかけて、ペロチュー攻撃 




仕事だったパパに、若者達がそれぞれ 楽しそうな写真を撮り、パパに写メを送ったら、

ナント 『ぉ昼食べに帰るゎっ』 って事で、一時帰宅 





IMG_0153.jpg


この狭い部屋に、人間7 ワンコ2 が・・・ 




大人しくてぉ利口な陸に対し、突然 このぉ方が 壊れ始めた 





IMG_0155.jpg


縄張り意識からなのか、テンさん 2度チッコしたし    

1度目ゎ、クールボードに寝ながらのチッコ    2度目ゎ、テーブルの下でチッコ 

ワタクシの雷が落ちた事ゎ、言うまでも無い 




とにかく、シツコク追い駆け回したテンさん・・・

流石の陸も・・・






IMG_0156.jpg


あまりにもヒドイ男過ぎて、陸を応援しちゃったゎょ 


陸もかなりウザかったみたいで、普段温厚なのに怒ってたし 





唯一のぉ友達なんだから、大切にして下さいょ テンさん 




と、食べて呑んで騒いで、楽しい時間でした 

バテ②だったテンさん、皆が帰ってしまった後ゎ 即爆睡 

私も前日、3時間睡眠だったので、一緒に昼寝したら 起きたら夜8時だった 

そして、夜ゎ又呑みに行ったのであった 



皆が遊びに来てくれたぉ陰で、楽しい日曜日でした 

有難う By テン


Comment

きゃー楽しそう~なんだか家族みたいよ!
招かれるより、自宅が一番楽よね~
パパさん仕事で残念だったね~

陸君がキレた!?
よっぽどだったのね(笑)
ちっこちびるくらいの興奮だから仕方ないかーー。
部屋でクールタイ犬、初めて遭遇~
普段見れないテン君の顔が見れたよーな気がします。
楽しい一日でよかったね~
  • 2010/05/13 13:11
  • 一麻
  • URL
テンちゃんってば、またお部屋の中でク-ルタイ(笑)
そして、寝ながらチッコしたのを想像したらおかしくて~v-408
陸くんとはお友達だけど お外で会うのと自分ちに来るのじゃ~違うもん(汗)
テンちゃんにとっては、ちゃんと縄張りをアピ-ルしただけなんだよねv-356
テンママちゃん 楽しい日曜日が過ごせて良かったね❤
  • 2010/05/13 13:51
  • バンブ-ママ
  • URL
わぁ~ 楽しそうv-10
わんこ連れて家呑みっていいよねぇv-290
ビビリまるたんも家だと気が大きいのv-356
昼から呑むのって贅沢って感じするよねぇv-290
テンちゃんめっちゃ笑顔v-10
横になりながらのチィには大爆笑でしたv-290
しかも、マジク-ルタイ(爆笑)
↓今からエアコンonだと確かに真夏が怖もぉv-290v-356
お友達いっぱいで楽しそうですね~
そんな写メ送られてきたら パパさんも仲間に入りたいよね。
帰ってきちゃったんだ~
おもしろい!
テンちゃん お友達は大切にね。
7+2
こんばんは!
人間7+ワンコ2って豪邸ですねぇ!我が家にはそんなに人が入れません。いや、入ることはできても立食です(^_^;
気の合う仲間とワイワイやるのは楽しいですねぇ!
家呑み最高☆ゆっくりと出来るしね~なんか久しぶりに呑みたい気分になってきたかも(笑)テンママのブログを見てるとたまに酒をがぶ飲みしたくなるんだよね^^テンちゃん楽しすぎてはしゃいじゃったのかな♪チッコはママに怒られたけど楽しい時間だったんだよね~!
  • 2010/05/14 12:55
  • ムサシのかあちゃん
  • URL
テンちゃん、最後の写真若干びびっているように見えるけど。。。笑

いいな~
来客でテン君テンション↑↑だね~
JACKもシッコやっちゃうよ~
もちろんガルガルもいっちゃうしね~
あーテン君にペロチューしてもらいたいわ~
  • 2010/05/14 22:46
  • JACKmama
  • URL
ぉ返事デス

皆様へ
ぉ返事が遅れてしまい、ホントにゴメンなさ~ぃr(≧ω≦*)スミマセーン



一麻さんへ
ハイ~(^m^) ムフッ  家族みたいなぉ付き合いをさせて頂いてマス~(*´∀`q)エヘヘ
皆 気さくで酒好きで、相性バッチリなまったりFamily( ´艸`)  とっても嬉しいデス(‘-^*)b
何せ、我が家ゎ・・・  マンションの人とは、全くぉ付き合いが無いので(^▽^;)

パパ、仕事で残念だった分、ぉ昼だけでもって事で一時帰宅してました~(^m^) ムフッ

そぉ②、ぁの温厚な陸がキレてましたぁ w((´ω`))wワォッ  全くもぉ、ホントにテンがシツコイから┐(´д`)┌ヤレヤレ
ぁの性格、何とかしないとな~って思うけど、怒っても治らないし∑(゜∇゜|||)ドーシマショ

クールボードに寝ながらのチッコゎ、マヂでビビリました(。≧Д≦。)  ぉ前ゎ、老人か?って感じ(ノД`)ヽ

ハイ~、冷房のきいた部屋で、クールタイしてクールボードに乗ってました w((´ω`))wワォッ
どんだけ暑がりなんでしょうか(;´д`)トホホ…   テンさん、大興奮の巻でした~(^▽^;)


バンブーママさんへ
冷房かけた部屋なのに、クールタイしてクールボードに乗っちゃうんだから┐(´д`)┌ヤレヤレ
どんだけ暑がりなんでしょっ w((´ω`))wワォッ 

そぉだょ~∑(゜∇゜|||)  寝ながらチッコしやがった~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
『ぉ前ゎ、老人か!』って言いたくなるゎょねっ━━Σ(゜д゜;)━━  ビックリしちゃったょ(ノД`)ヽ

今迄もワンコが遊びに来てくれてるけど、一度もチッコした事無かったと思うんだけど・・・
今回ゎ、楽しくてトイレに行くのも面倒だった。。。という可能性も大かもしれない(;´д`)トホホ…

昼間から皆で呑んで騒いで、そして夜も呑みに行って(笑)、楽しい日曜日が過ごせたょん(^∀^*)ゞ


たらままさんへ
ハイ~(^m^) ムフッ  楽しかったデスょ~(*´∀`q)エヘヘ  ワンコも一緒で飲兵衛仲間と昼間っから
呑めるって、ホントに贅沢な感じだし休日って感じで嬉しいデスょねっ(*´∀`q)エヘヘ

ぉ~、ビビリな(笑)まるたんも家だと気が大きいんデスか?(^m^) ムフッ 可愛い~❤
でも、きっとテンの1/100位の大きさなんでしょうねっ(^▽^;)

テンさん、まったりFamilyとぉ店が大好きなので、めっちゃ笑顔で大興奮でしたヾ(*゜∇^*)ノ

そぉなの~ w((´ω`))wワォッ  寝たままチッコですょ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
ぉ前ゎ老人か?と思いました(;´д`)トホホ…  カーペット2回も洗って嫌になっちゃいましたょ┐(´д`)┌ヤレヤレ

冷房ついてるのに、マジクールタイでしかもクールボードに乗ってマスw(゜o゜)w
真夏、ど~しましょっ∑(゜∇゜|||)   今も、留守番時ゎ、ドライでエアコンつけっぱデス~━━Σ(゜д゜;)━━


ぶーたんママさんへ
ハイ~、マンションの方と全くぉ付き合いが無いので、まったりFamilyとの出会いゎ
ホントに嬉しく思ってマス~(^m^) ムフッ  気も合うし、飲兵衛だし~(*´∀`q)エヘヘ

そぉなんデスょ~( ´艸`)  写メに負けたらしく、楽しそうで悔しかったのか、昼ご飯食べに
帰宅しました~(^▽^;)  ただ、ぉ茶しか飲めないので、食べたら直ぐ仕事行っちゃいましたけどねっ(笑)

全くもぉ、テンの意地悪な性格、何とかしないとデス~∑(゜∇゜|||)  
遊びたいのに、誘い方が非常に下品でガサツで(;´д`)トホホ…  ぶーたんみたいに優しいメンズになって欲しいな❤


Life87さんへ
こんばんゎ~ヾ(*゜∇^*)ノ  ぇ~~~ w((´ω`))wワォッ 全然豪邸ぢゃないんデスけど~(滝汗)
テーブルの写真見て下さいまし~w(゜o゜)w  まるで、満員電車状態∑(゜∇゜|||)
椅子も足りず、ワタクシ昔使っていた補助椅子みたいな折畳み式のを出して座ってましたぁ(*≧ω≦*)

とりあえず、狭くても皆でワイ②昼間っから呑むのゎ楽しいデスね~(^∀^*)ゞ
ィィ気分で、昼間のぉ酒も効き・・・  グッスリ昼寝しちゃいました(^m^) ムフッ
今度ゎ、外でBBQがしたいね~って話しているトコデス~( ´艸`)


ムサシのかあちゃんさんへ
そぉだょね~、家呑み最高ょねっ( ´艸`)  まったりゆっくり過ごせたょ~(*´∀`q)エヘヘ
かぁちゃん、久々昔を思い出して呑んぢゃえば~?(^m^) ムフッ  一生分呑んだって言ってたけど、
多分、次のタンクが用意されるハズだから、イケると思うょ~(‘-^*)b

そぉ②、テンさん嬉しくて大興奮(*≧ω≦*)  ぉ陰で、ハァ②が止まらなかったょ┐(´д`)┌ヤレヤレ
寝らがらチッコしたのゎ、マヂでビビったしイラッっときちゃったょ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
タイルカーペットで良かったゎっ(;´Д`A ```


TAJImamaさんへ
最後の写真・・・  若干どころか、かなりビビってマスょ~(^m^) ムフッ
いつも大人しいコに、キレられたもんだから ビックリしたみたいデス~(*´∀`q)エヘヘ


JACKmamaさんへ
そぉなの~、人が大好きだし、まったりFamilyが大好きだから、テンションMAXだったみたい( ´艸`)

普段ゎ、ぉ友達が来てもチッコしないのに、今回ビックリしちゃった(≧▽≦) 
JACK君もシッコやっちゃうって言ってたもんね~(^▽^;)  何でだろうねっ(;´Д`A ```
やっぱり、ニオイをつける為なのかねっ━━Σ(゚д゚;)━━  2回もマット洗って最悪(;´д`)トホホ…

ぉ会いしたら、肩に手を乗せてペロチューするょ~(^∀^*)ゞ 



  • 2010/05/15 02:32
  • テンママ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
