【ネ兄】生後6ヶ月&初BDオフ会

【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノ ォメデト♪


昨日で、生後6ヶ月たんじょうび!  一日、遅れちゃったけど、テンちゃん ぉめでとぉ~ハート

画像 035


言葉はイイから、ぉゃっくれっ汗。




歯コレクションですが・・・  最終報告だと思いますニコッ♪



画像 087

9本GETしましたぺろ





そして昨日は、momoのきもち のmikiちゃんの愛BUHIちゃんのたんじょうび!オフ会にハート


ドキ②しながら、初バス&初電車だっしゅ

勿論、写真撮る余裕無し汗

スリングだと落ちそうだったので、レスポのBagに入れて行きました汗。

何とか、無事現地に到着ウインク


3BUHIちゃんと先ず合流して、ぉ店に向かいました。 

吠える事も無く、クン②匂いを嗅いで下さいといった感じでジッっとしていたテン。

チョット、一安心ほっ…

ぉ店に着いて、犬に慣れていないので、一番奥の席に座らせて貰いましたにっこり

ぉ気遣い頂き有難うでしたjumee☆thanks4

床に座らせたら、ギャン②吠え出したので、抱っこデス謝罪~!

片手撮り&フラッシュ無し撮り等で、絵文字名を入力してくださいブレ②デスがご紹介します涙


先ず、ぉ隣りに座ったトレオ君。 愛称:トレパンハート

画像 003


画像 006-1


大人しくて、凄~くぉ利口さんでした。 そしてオーナーさんのJ&Hママさん。
もの凄く親切な方で感動しました。 トイレに行く際、テンを抱っこしててくれて有難うでしたハート


続いて、真向かいに座られた ぱんちゃんとオーナーご夫妻にっこり

画像 001-2


ぱんちゃんのパパさんにも、2回もトイレの際にテンを抱っこして頂きましたハート  
ご親切に有難うございましたjumee☆thanks4


ぉ次は、源くんハート

画像 002-1


生で、鼻ちょうちんならぬ、口ちょうちんを見ましたハート
凄いっ可愛かったぁぺろ



そして、テーブルが離れていて、ぉ話が出来なかったですが・・・

画像 015-2



画像 016-1



画像 017-1





そして、最後に momoちゃんハート

一歳なのに、もの凄く小さくて超可愛かったぁハート

画像 014-2




画像 018-1




そしてケーキたんじょうび!

画像 007




こちらのケーキも、頂きましたぁjumee☆thanks3

画像 011


私、右手クリームだらけになりながらテンに食べさせた為、写真撮れず汗。



こ~んな感じで、初のBDオフ会 楽しく過ごせましたニコッ♪

テンは、結局ケーキ食べる以外はずっと抱っこでしたが、

参加させて頂いて良かったデスグー  有難うございましたm(__)m

ぉ話しがゆっくり出来なかった方も居たので残念でしたが、

又こんな機会があったら 是非今度はゆっくりとふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


momoちゃんのママ、mikiちゃんから頂きました~ハート

画像 019


momoちんチョコ&メッセ入りカードは-と

凄い可愛いグー    ど~も、有難うm(__)m




Comment

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
初めてお会いでき、楽しい時間を過ごせましたv-411
テンくんのおやつをたくさん頂いてしまい
すみません・・・v-406
またお会いできる日を楽しみにしています!
これから宜しくお願いします!
昨日はお疲れ様v-222&噛み付いてゴメンナサイv-406&バンダナありがとう~v-343
私は昨日力尽きてしまい(笑)、まだアップしておらず~。
今日もできなそうです。。。(主婦業やることいっぱいだった 汗)
源が・・・ウチのワルが・・・噛み付いてゴメンねー(号泣
もう、恥ずかしくて申し訳なくて、バンダナもらう資格ありませんからー。

最後になっちゃったけど、テン君6ヶ月おめでとーv-308
これからどんどんおっきくなって、源をシメてやってねーv-411
ぱんママさんへ
ホントに楽しい時間で、ぁっという間でしたねっv-10
楽しかったデス~v-411
是非②、又ぉ逢い出来る日を私も楽しみにしてマスv-344

ぃぃぇ② ぱんちゃん、ぉゃっ美味しそうに食べてくれて良かったv-411
大人しくてぉ利口さんで、テンに見習って欲しいデスv-409

こちらこそ、これから宜しくお願いしますe-266
楽しいオフ会だったようですね~。うらやましい~。
それと、テンくん、6か月おめでとう(^^)
それにしても、歯たくさん確保できましたねぇ・・・。
うちは、ほとんど確認できず・・・・。3本のみです。
どこいったんだろ??
tomoさんへ
昨日は、お疲れ様でしたv-10  
楽しい時間を過ごす事が出来て、tomoさんには感謝②デスv-344

源クンに私、嫌われちゃったかなぁv-361v-388
噛まれるのは、テンで慣れてるので全然平気v-218
バンダナ何枚あってもこれからの時期使えるので、使って下さいv-411

あんまり、ぉ話し出来ずで残念だったけど、今度はゆっくりとぉ話ししましょっv-290  
テンは、未だ②大きくなるけど、やっぱり犬が苦手のようでv-356
BUHIちゃんと仲良く出来ず、結局私の抱っこで、こちらこそ恥かしかったなぁv-404
これからも、ヨロシクですv-290
6ヶ月ですか、おめでとさんです。
乳歯コレクションも9本、ビックリですな。
オフ会も楽しかったようで、よい週末でしたね。
パパさんは参加しなかったんですか?
6ヶ月おめでとうございます。ホワイトボディが眩しいです。
歯、集まりましたね~。9本も!いいナァ。

オフ会、楽しまれたようですね。
口ちょうちんですか。ウチのチビ達もよく膨らませていますよ~。笑
ケーキも美味しそう。
ブヒブヒ三昧イイですね~。羨ましいです。
ブヒっちさんへ
有難うございま~すv-344

楽しい時間を過ごさせて頂きましたv-290
しかし、肝心なテンが・・・  やっぱり犬が怖いようで私が抱っこv-355
何とか、犬社会に慣れて欲しいデスv-404

歯は、ホントに奇跡デスv-433  
全てカーペット等に落ちてたりで、ラッキーでしたv-433
プーちゃんのパパさんへ
有難うございま~すv-344

歯コレクション、奇跡ですねっv-290  大切に保管したいと思いますv-411

オフ会、私は凄く楽しい時間を過ごせたんですが・・・
犬が怖い(犬なのに)テンは、私の抱っこで人間に混じってる感じでしたv-388  

パパは仕事だった為、パーチー終了後のタイミングに迎えにきて貰いましたv-290
帰りは車で助かりましたv-433
ボストンブルさんへ
有難うございま~すv-344

ソファーの右端が、テンのぉ気に入りの場所(クーラー真下)でv-408
いつも、デ~ンと寛いでマスv-356
 
楽しい時間を過ごす事が出来て、良かったデスv-433
しかし、肝心なテンがBUHI②出来ずで・・・v-399
犬社会の勉強が必要ですねっv-355

そ~なんです、口ちょうちん初めて見たので感動v-344
ぇ~、マック君&ジョー君も口ちょうちんですかv-290
見たいなぁv-291
おめでとうございます!
テンくんv-3086ヶ月v-315
誕生日パーティーに、テンくんも6ヶ月の記念日で、一緒にお祝いできて良かったですねv-411

オレオももう少しで1歳になりますが、うちは質素にやる予定です(笑)
オレたまさんへ
有難うございま~すv-344

そうなんです、ィィ記念になったのですが・・・
テンが、全く仲良く出来ずで参りましたv-399
ずっと抱っこで、家に居るのと変わらずv-405

オレオ君、もぉ少しで一歳ですねっv-344
家族PARTYで良いぢゃないですかv-433
ゼノン君も居るしv-415  UP楽しみにしてマスょ~v-411
昨日はお疲れ様でした。(日付が変わってしまいましたが・・・。)
ブログにもコメントいただきありがとうございました。
そしてテンくん、6ヶ月おめでとうございます。
この頃は日々新たな発見があって、驚いたり笑ったり悩んだりですよね~。
1歳になる頃には「以前は□□□だったのに、今じゃ△△△だよ」なんて言ってるかもしれませんよ。
テンくんのこれからの成長を楽しみにしています。
そしてまたお会い出来るのを楽しみにしております。
祝☆6ヶ月&ありがとうっ
テンくん、6ヶ月オメデトウi-179i-189
1歳もそうだけど6ヶ月も一区切りだよネ!
これからもっともっといろんなコトに興味津々になってママを困らせちゃうコトもあるかもしれないケド、できるコトが増えたり内面的な成長がすごく感じる時期になると思うヨ。
これからも元気いっぱいにスクスクそだってネ。

そして誕生日パーチーにきてくれてありがとうi-277
テンママ、「すごい小さい~!」の連発だったね笑
初めてmomoちんと会うヒトはみんなそうなんだ~i-185
今度はこのちっさいのに暴れんぼうなトコロをご披露するネ。
プレゼントもありがとう!
コッチ来てから一度も行ってないんだけど今年はお祭りに行こうって気持ち大になったヨ☆
momoちん、テンくんのコト興味あるみたいだからもしかしたらしつこくしちゃうかもしれないケドこれからもよろしくっw
(mikiもこんなmomoが初めてだからどうなるかわからず&楽しみっ)
おめでとぉ~☆
テンちゃ~ん、6ヶ月だね~おめでと~v-20
私も知らず知らずの間に歯いっぱい集まりましたよv-257
さっき数えてみたらなんと12本もありました!(・・;)
近々ブログUPしますね~
momoちゃn会おつかれさまでした~v-238(^^)
テンちゃん抱っこ状態だったんだねっ(笑)
バスにも電車にも乗れたんだね~すごーいv-218
ケーキもみんな美味しそうに食べてたねv-274(*^^*)

遅れましたが・・先日はお疲れ様でした~!!
そして祝6ヶ月!!!歯いっぱい見つけましたねー!!トレオ1個も無いでっす(笑)テン君もこれからもスクスク育ってね~!!
甘えん坊のテン君とっても可愛かったです!!
そして・・軽かった~羨ましいーー!!
また宜しくお願い致しますー☆
ごっちははさんへ
ご訪問・コメント&ぉ祝いのぉ言葉有難うデスv-344
先日は、お疲れ様でしたv-290
ぉ店を出た所で、ちょこっとぉ話し出来ただけでしたねっv-409

これからの成長がホントに楽しみデスv-415
見守って頂けたら嬉しいデスv-290

是非、今度はゆっくりとぉ話ししたいですv-411
又、ぉ逢い出来る事を楽しみにしていますv-344
 
mikiちゃんへ
ぉ祝いコメ有難うv-10
momoちゃんのように小さく育って欲しいけど、もぉ既に無理っぽいv-408
でも、元気が一番だねっv-218  一緒に見守ってねぇv-10

土曜日は、ホントに有難うe-266  感謝②デスv-421
テンが、BUHI出来なくて残念だったけど、又今度ねっv-411
momoちゃんがテンに興味を持ってくれて嬉しいょv-426
何とか、犬が苦手なのを克服したいなぁ~。  momoちゃんヨロシクねっv-415

でゎ②、又遊んでねっv-290
 
ぽん太ママさんへ
有難うデス~v-344

ぇ~v-10  歯12本、凄~いv-425
是非②、UPして下さいv-411  楽しみにしてマスょ~v-426
テンは、甘えん坊将軍になってましたv-408
BUHI②出来ずv-356  次回にチャレンジですv-408

初バス・電車、凄~くドキ②だったけど、運良く空いてたので
何とか無事到着出来ましたv-355
でも、ブフ②言ってましたけど(笑)

テンにとって初v-274   もの凄い顔して食べてましたv-290
J&Hママさんへ
土曜日は、ぉ疲れ様でしたv-10
そして、ご訪問&ぉ祝いコメント有難うデス~v-344

駅で最初にぉ会いして、席もぉ隣りで色々とご親切に有難うございましたv-421  
トレちゃんのぉ利口さんぶりには驚きました。 テンにも見習って欲しいデスv-356 

トレちゃんは、1本も歯無しですかぁv-405
食べてしまったのかなv-361 

トイレの際、抱っこしててくれて有難うございましたv-344
感謝②デスv-421
又、是非ぉ逢い出来るのを楽しみにしてマ~スv-290

ぁっ、ブログupで、トレちゃんだけ「トレパン」と呼び捨てで載せてしまった私v-399
ゴメンなさ~いv-408
 
おめでとー
テンくんオフ会そして6ヶ月おめでとーv-82テンママさんも、無事にオフ会デビューもはたしてお疲れさま。私も29日に延期になったけど、無事にオフ会デビュー出来ます様にガンバルよ。1枚目のテンくんカワイイなー。
ムットママさんへ
有難うございますぅv-344

無事、初のバス&電車から始まり、初BDオフ会を楽しく過ごす事が出来ましたv-290
ホントにBUHIは可愛いですねっv-344

でも、テンの犬見知り・・・ 何とかしないとマズイですv-356

29日、楽しんで来て下さいねっv-290  UP楽しみにしてマスよ~v-433

毎回、可愛いと言ってくれて有難うデスv-344
ホントに可愛いデス~v-415  →親バカ全快v-408
 
ラムママの心の声です(笑)
いつもこそ~~~~り見てます。
初コメントですw

ではまた来ます★
  • 2008/06/24 09:22
  • ラムママ
  • URL
ラムママの心の声?さんへ
ラムママの会社の子だよねv-361

毎回、ブログを見てくれているようで・・・
どうも有難うv-290

ブログUP頑張っていきますv-408
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
